Kさんちの日常&ぷぷこた日記
まきちゃんち。
今日はまきちゃんちにお邪魔???♪
祝日ですがなおくん出勤日なーのです。
風っきっつーーーーっ(汗;)
芦屋着いたら飛ばされるかと思うくらいだったっ
もうすぐまきちゃんの誕生日なんでプレゼント渡しに??。
ルミコのアイクリームと@コスメNo.1のマスカラにしたよっ(≧ ≦)Ω
ワスもこのマスカラは使ってみたいなぁと思ってるんだ?
感想ヨローーーっ!
ケェキは高杉でプチホールのにしました。半分こずつ食ったけど
微妙だったね(汗;)スマン??。
さぁやちゃんはもうつかまり立ちしてたぞーーーー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
すっげぇ早くねぇ??
7月生まれということは今は?8ヶ月かぁぁ!
人の子は早いわねぇ?(自分の子いねぇだろ。)
さぁやちゃんはいつもご機嫌さんでかわいいでっす?♪

また遊びに行くどーー!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
