Kさんちの日常&ぷぷこた日記
お初。
ワス?ヤフオクで初めて出品しましたーーっ!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
落札専門だったんだけど
どーーーしても使わないヤツがあってしかーも新品未使用なので
勿体ねぇなぁ?ってなコトで・・・。
セットで買ったんだけど片方使わなかったんだぁ。
つか、使わなかった方のが高かったんで何でセット買うんや??ってな話になってました(笑)
定価3150円なんだけど1500円からの出品でっす!!
さていくらで売れるんだろ??。
ウォッチしてくれてる人がもう10人もいるぞーー!!
オオーw(*゜o゜*)w
なにとぞややこしい人には当たりませんように(汗;)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
