Kさんちの日常&ぷぷこた日記
旧友
今日は小学校からずっと同じ学校だった友達と三ノ宮ランチ?。
ヤツは大阪で暮らしてて子供2人いまふ。
イタリアンにしようかおうどん食べに行こうか悩んでたんだけど
友達の第一声が『ビール飲みたいっ!』
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ビ、ビールは管轄外でござるーーーっ(汗;)
なんでかワスはビール=ミュンヘン(爆)
ってなワケでごっつぃ久しぶりにミュンヘンへ。
なおくんと結婚してそんなに経ってないときに行った記憶が・・・。
友達はビールジョッキ2杯飲んでましたっ!!
すっげぇぇーー!
ワスはミュンヘンランチ。
から揚げウマシ。
めっさしゃべり倒して
それからプラプラ歩いてお茶しにダニエルへ。
ケェキィ???ケェキィ??
Image0488.jpg

チビちゃんがこの春、私立の小学校に入るんだそうで
4月からはしばらく送り迎えで忙しくなるので遊んでもらえねぇ??ヽ(´□`。)ノ・゚
がんばってねぇぇーーーっ(* ̄0 ̄)/ ガバレ!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
