Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
おぉっぉぉおおおお!
朝から宅急便でケェキが届いたーーーっ!
yuu*さんが送ってくれたーーーーっ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
送ってくれる時、神戸のケーキ屋らしいと言うてて(笑)
どこかしら?!どこかしらーー!?
ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪
してたらハジメマシテ!なお店でしたっ!
兵庫から来たーーーっ!
つか、ものごっつぃ近くやねんから冷凍せんでも(爆)
1日冷蔵庫でゆっくり解凍してくださいと。
みっちが冷凍のケーキをとけるの待ちきれん!!って言うてる気持ちを味わいたいと思いまっす!
”(*>ω<)o"ヤリィーーーっ!美味そうーーーっ♪♪
IMG_9866.jpg

yuu*さんありがとぉぉぉ????<(_ _)>
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1657. yuu*   URL  2008/03/17 17:02 [ 編集 ]
わお!!おおぉぉぉおお粗末さまでス(〃ω〃)
冷凍ーーーーー!!!か!(汗)

ってか、すぐ食べるスタンバイしてたらスマソ(爆)

いつも美味しいスイーツを追求してるゆきこさんぶうふ夫婦にスイーツ贈るとは、なんてチャレンジャー!!!とも思ったけど、他に思いつかんかった(エ?)

感想は・・・ゆきこさんぶうふ(しつこいっ)の心にしまっておいてください( ̄▽ ̄;)!!
頂き物がもっぱつだった時ってアレだよね(ドレだよ)
i-246i-246i-246 (マテ!)
1658. みっち   URL  2008/03/18 00:05 [ 編集 ]
解凍待ちきれなくて半解凍で食ったコトもあるww
つかロールケーキのクリーム多くて美味そう~~~( ̄¬ ̄*)ダー
恵方巻きのようにガブっと食いたい。
1659. ゆきこ   URL  2008/03/18 17:00 [ 編集 ]
yuu*さん~~~~っありがとぉぉぉ~~!
週末いただきまぁぁ~~す♪
スイーツ大好きなのでめっさめっさうれしいっす!
コレ食うために平日歩け隊をやってるようなモンすーーーッ(笑)
冷凍は初めてだけど冷凍庫にお宝があるってコトすんげぇワクワクですぞーー♪
ハマるかもしれへんっv(≧∇≦)v
食った感想は言うたらアカンのんかーーー!(笑)
もっぱつなんてとんでもないぞぉ~っ!
ホンマありがとぉぉ♪

みっちぃぃぃ~~~初冷凍スイーツ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
みっちが半解凍で食ったのは知っている(笑)
千趣会のやったっけ?楽天のん??
週末楽しみだすっ♪
きっちり解凍していただきまふ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
