Kさんちの日常&ぷぷこた日記
2日目・・・
本日は歩け隊45分コーーーース。
ちょっとしんどかったっす。
結構な速度で(横断歩道の白いトコばっか歩く歩幅な感じで)歩くので
なおくんこの寒さで汗かいてましたっ!!
さすが!ブタちゃん!(爆)

夜歩いてるとね?めっさエエニホヒがするんですよぉ。
腹減ってるとね?嗅覚が鋭敏になるんすかね??(笑)
このニホヒは!?『焼肉うぅぅーー!!!』『お好み焼きいぃ??』

・・・早くなおくんが痩せてくれることを祈るっ(爆)

腹が減ってるので?
月曜三ノ宮に行った帰りに再び寄ったモンプリュ???©
ハリハリするどーー。

[ピュイ・ダムール]
IMG_9843.jpg

シブーストの中にグレープフルーツが入ってました。ウマー!

[名前ワカラン]
IMG_9846.jpg

濃い?チョコレートタルトに生クリームウマー!

[サンマルク]
IMG_9847.jpg

クレームショコラとクレームバニラをはさんでキャラメリゼ。
ものごっつぅ食いにくいがウマー!

ホンマはずれないんちゃうかってくらい今回もウマーでした。

この記事へのコメント
1650. mayumi   URL  2008/03/13 11:47 [ 編集 ]
ゆきこさん所へお邪魔するとケーキ食べたくなるよv-238
今まで同じケーキの写真見たことない気がするけど・・・
神戸でスイーツ三昧したいの~v-10

歩け隊45分って凄い凄い凄いねv-12
私もなおくんに負けないお腹になってますよ(>_<)どうしましょう
1651. みっち   URL  2008/03/13 19:21 [ 編集 ]
ピュイ・ダムールも美味そうだが
サンマルクも捨てがたい・・・

しかし45分をその歩幅で歩き続けるのかっ!
結構ハードなだ~~~!!
wiiじゃ痩せないのか?
ワス、たまにヨガしてるけど、
ノロ~っとした動きのわりに汗出るでェ~~~
しかしそれ以上に食ってるから痩せはしないが。(爆)
1652. 歩   URL  2008/03/14 00:59 [ 編集 ]
美味そうなケーキ、食べたいよーーv-406
今ー歯医者通いだから・・・ク・・・・・

完治したら~~いっぱい食うぞv-274宣言!ワハハ
1653. ままりん   URL  2008/03/14 01:25 [ 編集 ]
歩け隊の割にはケーキやらゴージャス肉やら
目に毒な画像がいっぱい…∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

45分か~~
どのくらいの距離になるんだろ?
あたしも一緒に歩いてくれる人がいればなーー。
ゆきこ、ちょっと出張しない??(笑)
1654. ゆきこ   URL  2008/03/14 08:46 [ 編集 ]

mayumiさん~~おいでませ~神戸へ~♪
モンプリュは前からチェックしててんけど
なかなか行かないトコやったから買う機会がなくやっと食ったんだけどホンマにウマーですぜー。
いつもババ混みのカフェが横に併設されてるんだけど納得だなぁ。
45分きっちり時計で計って遠回りしつつ帰ってきました(笑)
だいぶしんどい~~
でも3日で1キロ減った~~w(≧▽≦)w


おぉ!みっちサンマルクはなおくんが選んだヤツやねんけど美味かったでぇ。
なんとなくなおくんのクチに似てるよね~。
45分あの歩幅を意識して歩いたんだけど
横断歩道がないトコではちょっとズルしてたかも(爆)
でも汗がふきでてたよ~~なおくん(笑)
Wiiフィット買うべきかなぁぁ~~~?
テニスを友達としたときは白熱して汗でたけど生活状況が今ちみっと変わってて
wiiで張り切る場所がなくなってるんだぁぁ~
広いお家プリーーーーズ!!

歩ちゃん~オイッス!
歯ぁ大丈夫かぁぁ~~??
ワシも近々歯医者さん通いになるんだ~。
ちょっとしたダイエットになるかしら??(笑)
・・・ってめっさ今からブルーだよ~~。
治ったら美味しいトコいっとこーー!


ままりん~~歩け隊の前に食いだめを・・・(爆)
まぁ~歩け隊するのは太るのやばいけど
美味いモンは食いたいKさんちの生活の知恵と言いましょうか(笑)
なおくんはホンマスーツがヤバいのでやってるけどな~~~。
でもすぐ挫折するんだよねぇぇ。
昨日も腹減りすぎて・・・って言いながらポテコ食べる??って聞いてきたから
アカンやろ!!って拒否したよ(笑)
ポテコを見えないところに避難させなければ・・・。
コソコソ ,,,,,■(・_・ )ノ | 柱 |
1655. maja   URL  2008/03/16 16:18 [ 編集 ]
サンマルク~~大好物~~♪

ワタシは病み上がりに今までなかった食欲が倍返しになって戻ってきたから、ちょっとやばい・・
明日から会社に歩いて行こうかなぁ・・
(地下鉄で5駅(; ̄ー ̄川
1656. ゆきこ   URL  2008/03/17 08:48 [ 編集 ]
マジャっちぃぃ~~おはよ!
病み上がりで食欲倍増となーーー?!
が、しかーーーし!地下鉄5つって
遅刻ケテーイ(爆)
3日もしーひんうちに帰るの面倒になって
会社に泊まるコトに∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
