Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
三ノ宮
今日は神戸ウォーカーに載ってたカレーそばの店に行ってきました。
オッサン率高し!
メヌーには書いてないけど「甘あげ入りで」と言うとカレーそばに甘あげを入れてくれるそうで
言うとおばちゃんに『神戸ウォーカーやね!』って言われました(笑)
めっさ量が多かったけど美味しかったっす!
しかも500円と激安なんだす。
元町駅の上で一風堂のちょい下です。

それから色々ブラブラ回ってSHIPSでかわいいワンピを見っけたんだけど
27000円ちょい・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
リバティっぽい生地でパッチワークフラワーワンピって言うそうだけど
SHOPの写真より実物の方が1000万倍素敵っ!
ホンマに同じヤツやろか?ってくらい感じが違うんだけどデザインも値段も
スカートでおそろいもあったのとか同じやしなぁ??。
フォークロアっつーかボヘミアンつーかとにかくかわいいワンピだったー。
似てるのはあったけどやっぱりSHIPSで見たヤツ以上のはなかったなぁ。
春ワンピー欲すぃ?????!!

帰りにモンプリュでケーキを買ったのですが
カフェの並んでるコト!
夕方行ったらもう品数が少なかったよ??。
次は早く行ってみよーー。
IMG_9840.jpg

<スリー>あっちゃんの。ワインの香りと食感が良かった?

IMG_9837.jpg

<ムラングシャンティイ>なおくんの。とてつもなく食いにくいが最強に美味かった。

IMG_9838.jpg

<タルトフロマージュ>ワスの。チーズの香りがすごく良かった!濃厚!リピしてぇー!
ブルーチーズやゴルゴンゾーラが入ってるらしいのですが
ワシあんまキッツイのニガテやねんけど全然大丈夫だったよ。

総評マジウマ。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
