Kさんちの日常&ぷぷこた日記
瀕死。
ワケあって今太陽の当たらない生活をしてるのですが
ウチの7年生のデュランタライムがカピカピになってきました(滝汗;)
結構思い入れのある木なのでなんとかっがんばって欲しいんだけど
やたらデカ重いし、なおくんオカンとこに預けに行くにも一苦労で
しかーも・・・なおくんオカン前に誕生日か何かにあげた幸福の木を
瞬間に枯らしてたワシそっくりな人なので(笑)
ココでなんとか頑張ってもらおうかと・・・。

すでにワイヤープランツはハゲ頭ぁ???になっちゃってて
復活の兆しもなく・・・(>_<、)
唯一ホンコンカポックは太陽を探し新しい芽がニョ????と出てきた!!
すんげぇ・・・(汗;)

さらに大問題なのがイチゴです・・・。
せっかく越冬したと言うのにお家の中で春を迎えるコトになろうとは・・・。
けなげにつぼみが出てきたし(汗;)
ちゃんとピンクになるんやろか??
日光不足は大問題だよなぁ・・・・。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
