Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
あ??らら?
なおくん朝から用意はしてたんだけど
おなかいたい・・・っつってトイレとお友達。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ってなワケで午前中はずっと寝てて午後から出社していきました。
今日は行かなアカンのん??って聞いたら
請求ごとがあるから・・・客先行かなきゃ・・・っつってました。
それは誰も出来ない仕事だから仕方ねぇなぁ・・・。
客先直帰してきたけど
調子は悪いみたい。
またこのクソ忙しい月末に具合悪くなるとは・・・
(;´д`)トホホ

なおくんは寝てましたが
ワスは隣の部屋でミシンをガンかけてました(笑)
うるさいがガマンしろ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1639. mayumi   URL  2008/02/26 23:05 [ 編集 ]
こたちゃんが治ったらなおくんが大変なことに・・・
トイレとお友達は辛いよねヘ(><。ヘ))。。。ビェ~ン
おだいじにね。

洋式でも長時間座ってると太ももがうっけつして良くないらしいよ。
トイレは3分以内がベスト!どこかの先生が言ってたよ~
1640. maja   URL  2008/03/01 14:42 [ 編集 ]
うんうん・・ホント、トイレとは友達になりたくない~(疎遠にもなりたくないけどw)
会社に出かけるとき、トイレも一緒に連れて行きたくなる日がワタシもここ数日・・
なんか流行ってるね~
お大事にね~
1642. ゆきこ   URL  2008/03/04 00:07 [ 編集 ]
mayumiさん~オイス!
なおくんも治ったし食欲も復活したし
またブタ街道まっしぐらさ~(笑)
トイレは3分以内なのかぁ~
なおくんもワスも案外早いなぁ~。
あんま粘らない(笑)

マジャっち~~オイッス!
腹いてぇのか??
大丈夫かぁ?
風邪からかなぁ。
はやってるのか???
ワスも最近ハラが痛くなるコトが時々あるけど
それはきっと食いすぎで(笑)
痩せてぇ・・・(汗;)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
