Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
がんばったど。
なおくんが客先に行くのに車を取りに来ると言うので
駐車場まで車のキーを持っていきました。
バイバイしてからついでに晩飯の買い物へ。
今日は友達が来るので鍋??。
近くにキムチの美味しい店があって友達がそこのファンなので
買いに来る!って言うててんけど
閉店までには間に合いそうにないので
先にワスが買っておいた。ついでに自分チのも(笑)
ワスは辛いのは苦手なんだけど
まぁココのは塩辛くないのでワスでもちぃと食えますのだ。
スーパーで買ったりするのってやたら塩ッ辛いのでビックリするわー。
実家でキムチが出ることはなかったので
キムチの美味いマズいがあることすら知らんかったじょ。

今日は更新ゴトがんばった?。
試作のコートは一発でうまくいったし
明日から大量生産(つっても8着w)に入りマッス??。
ガバルどー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1634. mayumi   URL  2008/02/19 16:07 [ 編集 ]
ずっと読み逃げしてましたので(^_^;)
私・・・忘れられてるかも・・・

キムチはちゃんとしたお店で買うと美味しいよねぇ~
ちょっとお値段が高いのが貧乏人には悲しい(T_T)
ゆきこさん家は「そんなの関係ねぇ~」でしょう(^o^)

更新頑張ってね!!楽しみにしてま~す。

1636. maja   URL  2008/02/19 22:36 [ 編集 ]
キムチ~大好き~~♪
しかも、古漬けになったキムチが好き♪
でも、ホントうまいキムチは高い・・
自分で漬けれたらいいのに~~

1637. さっちん   URL  2008/02/19 23:52 [ 編集 ]
わたすも忘れられてるかも…

ずっとパソがいかれてて、
アナログな生活を送っていたよ。
今日、修理から戻ってきたばかりなんだけど、
これから請求書が届くのよね~~~
コワやコワや…。
ゆきこさん家に転送してもいいかしらん?
あー…請求書いらなーいv-12
1638. ゆきこ   URL  2008/02/26 22:20 [ 編集 ]
mayumiさん~レスが遅くなってスマン~
キムチ好きですかい~?
そやんなぁ~普通に漬物より全然高いよね~~。
ウチの近所はグーよりちょい大きいくらいの袋で500円やでぇ。
あ、ウチマジで家計費ってばキビシーーので
時々なおくんに指令だして買ってもらいます。(笑)
更新ガバリューーー!!

マジャっち~~レスが遅くなってゴメンよー!
おぉ!マジャっちもキムチ好きですかいー。
古いのってかなり酸味がキツくならないかえ?
ワスんちはちょっと酸っぱくなったら
鍋に入れたりチャーハンにしたりしまふ。


さっち~~んレスが遅くなってゴメン~~
パッソー直ったぁ?
せ、請求書!?
何!?それって何て食べ物ぉぉぉ~~??
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ( ̄⊥ ̄ノ)ノ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
