Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ささささむぁぁ???
極寒の中大丸へ行ってきました?。
雪??降ってるしぃ・・・。
咳がヒデェのでマスク着用&のど飴投入しつつ。
つか、平日の紳士服売り場ってびっくりするほど閑散としてて
SHOPに入りにくぅ・・・。
でも今日中に買わなければっ!!と気合入れて
ポールスミスに入ったら店員3人にワシ(客)一人。Σ(T□T)
ネクタイを見てるとがっちりお兄さんがついてきました。
アッチイケ。と心の中で思いながら(笑)
シャツ出してくれたりネクタイ合わせてくれたりしながら
紺地でピンクのドットがあるやつが光の加減とか
角度で色が何気に変わるというスグレモノを見っけてコレにしました。
ブラレよりポールの方が遊び心がありありなので
会社用を見っけるのは結構難しかったどーーー!!
でもなおくんがネクタイはポールの方がエエなぁ?って言うてのを
小耳に挟んでたのでもう必死さ。
無事見つかって良かった良かった。
ついでに催事に上がってモンロワールのチョコを買いました。
それから朝パン買いにそごうに行って(大丸エエパンないねん。)
特にチラ見もせずに帰宅。
(||´ロ`)o=3=3=3 し、しぬる・・・。

なおくんが帰ってきてバレンタインにあげるハズやった
ジャン=ポールエヴァンを開けてみました。
IMG_9784.jpg

箱入り。
どのくらい小さいかは・・↓↓
IMG_9785.jpg

たばこより小せぇぇーーーーっ!
なおくんも小ささに驚いてました(笑)
一応4個入りだったのでひとつ貰いました。
IMG_9786.jpg

う、ウマ!
つか、1粒500円近くすんねんから(送料入れると750円くらい)
美味くなかったらシバくとこや。(誰を?)
なおくんに一粒500円くらい。っつったら
『早ぉ言うてよー!』と、パクパク食ってしまったことを後悔しとりました。
が、アナタ言ってもあんま変わらんのんちゃいますか・・・。
と、心の中で思う嫁でした。

明日は会社に行ってチョコ配る予定だったんだけど
こんだけ咳がヒドイと行けないのでなおくんにピエールマルコリーニをあげて
会社にはモンロワールの葉っぱチョコを渡すことに。
明日なおくん配ってくだはい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
