Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ちっこ!!
なおくん用にお取り寄せしたチョコ・・・・
届いたんだけどすんげぇちっこいし!
恐ろしいコトにこの時期なのに
クール便で送料だけで1000円以上やったし
ま、まぁ最寄が広島らしいので行くよりかは安いんだけどよぅ??
神戸に店舗プリーーーズ!!
ってなワケで見た目ものごっつう貧相なので
何かプレゼントを探しにいってきまふ・・・。
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
この記事へのコメント
1630. みっち   URL  2008/02/13 22:20 [ 編集 ]
チョコかぁ・・・
ウチは今年もスーパーのチョコかなぁ(;∇)
1631. maja   URL  2008/02/14 21:07 [ 編集 ]
あ~それ、会社の友達も今日言ってた~
その人は送料1600円だったらしい~
で、中身はちっこいって・・

ワタシも今年はコンビニで・・ヾ(>▽<)o
1632. ままりん   URL  2008/02/17 00:23 [ 編集 ]
質より量!! な我家…(爆)
1633. ゆきこ   URL  2008/02/19 09:58 [ 編集 ]
みっちぃ~スーパーのチョコって言うても最近はキレイに包装されてて侮れんよねー。
で、オットーさんは何チョコが好きなんでぃ?

マジャっちぃ~~オイス!
そやろ!!ちっこすぎる・・・。(汗;)
でもめっさ美味かったじょーー!
でもリピ厳しい~~~(笑)
マジャっちコンビニで買うのかー。
最近コンビニ行ってないけど
面白チョコとか多そうだぬ~~。

ままりん~~質より量なのか。
つか、ままりん食うんじゃないのか?(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
