Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ゴチでっす
今日はあっちゃんが有馬記念初当たり記念ランチをごちそうしてくれるとのことで
『すずめ』に行ってきましたーーー!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
天ざる???ウマーーーー!!
あっちゃん??ごちそうさまぁぁぁ??♪
それから色々ウロウロして再びバレンタインデーの催事に行って
試食して(笑)喉が渇いたので大丸地下のジュース屋に行ったらババ混みだったので
スタバに行こうと外出たらちょうど大丸前で春節祭のバクチクとししまいみたいなのやってましたっ!
人が多すぎて頭の上からちみっと見えただけ(笑)
スタバもババ混みでこーゆー時は何気に空いてるファーストキッチン?
無事席確保っフリフリポテト??と飲み物はワシの当たり馬券代でギリごちそう出来た(笑)
フェブラリーステークスもがんばるどーーー!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
