Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
三ノ宮
あっちゃんと三ノ宮へ行ってきました。
そごうからグルリしようとしたら
いつも長蛇の列の大井の肉屋のイートインコーナーが
1人しか待ってない!
めっさ有名どころの肉屋でがんす。(誰?)

ま、まぁ2時だったんで・・・。
ずっと食いたかったんだけどすんげぇいつも並んでて
カウンターのみで席が7席なので・・・
http://www.oi-nikuten.co.jp/eatinmenu.html
とにかく安いんです。
大井の肉が1000円以内で食えるってぇぇ!?的な。
クリスマス大井の前を通った時
ローストビーフ買おうか悩んだけど
100g2000円だったので
4枚買ったらいくらなの!?いくらなのーーーーーー!?
と、ビビってやめてしまいました(笑)
あ、話がそれてしまった。
で、並んでたら1人様が先に空いたので後ろに並んでた女の方に
先どうぞーして2席空いたので座りました。
立ってるウチにおばちゃんに注文聞かれてたんだけど
ワス、網焼きハンバーグ弁当(限定20食\798)
あっちゃん、大井牛肉サイコロ網焼弁当(限定60食\798)
2人で半分こずつして食いました。
ハンバーグはワシで最後ー!_(゜ー^*)_セーフ!
お味噌汁もご飯が旨かったっす。
肉がいっぱい入ってるんだ!
前に三ツ輪に行ったときは肉少なっ
って思ったから衝撃でした。
味は普通に旨かったっすよー。
とびきりエエ肉ではないので(そりゃそーだ)それなりにこの値段で
この量って考えるとお得だと思う!
次は元町にある大井の平日限定ランチを食ってみたいーー!

それから高架下であっちゃんはデュベティカのダウンを試着して
もう買う寸前でがんす。(←気に入ってるらしい)
( ̄皿 ̄)うしししし♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
