Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
久々に・・・
朝から会社ゴト終わらせて
久々にミシン始動。
更新日が3月1日になったからと言ってサボりすぎではありませぬか?!
と、以前に買ってあった生地でワンピを作りました。
1日で結構進んだ。ヾ(≧▽≦)ノ
アテクシってばやれば出来る子っ(マテ)

生地も買わなきゃと色々頼みました。
使えるのが届くといいな(笑)
画面で見て注文するワケですが
生地の太さ、質感、柄の大きさなんか画面だけでは
きちんとつかめないんだす。
なのでカケなのだすー。
人形に使うので柄があんまりにもデカいとキツいのだすー。
使えなかった生地・・・それはウチの座椅子カバーになったり
なおくんの枕カバーになったり大きいヤツは使えるんだけど
ヴィンテージもんでハギレで買っちゃったりなんかすると
なんじゃこりゃ!?ってのも多々あるわけで・・・。
しかもヴィンテージなので普通に高いワケで・・・。

さて、どーすべ。
ま、懲りずに買うんだけども(笑)
ユ●ワヤ最近行ってないし行ってもコレってのがないんだよなぁ・・・。
三ノ宮の駅下んとこに生地屋さんが並んでるトコあるねんけど
買いにくい。あぁ買いにくい?。
1件かわいい生地屋さんあるんだけどな。
いつか突撃してみようとは思っておりやす。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1622. 歩   URL  2008/02/05 00:46 [ 編集 ]
巷は~餃子の毒やらで~すごいっす・・・
生協とって無いからーまだ良いかな?!トッテル?

セールしてない?こっちは冬物はしてるけどーー
まだ寒いっす{{{(+_+)}}}
1625. ゆきこ   URL  2008/02/07 11:25 [ 編集 ]
歩ちゃんオイスー!
餃子なぁ・・・どないなっとねんなぁ??
生協ワスもやったコトないやー。
生協ってなんやかようワカランねんけど
田舎の友達はカード出して買い物してたけど
カードがないと買い物出来ないのかねぇ??
ようワカラン。

セールなぁ~正月のセールの残みたいなのはやってる感じがするけど
最終セールはまだかなぁー。
2月はファミセがあるので楽しみだ~♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
