Kさんちの日常&ぷぷこた日記
同じ
なおくんが帰ってくるちょい前にファンヒーターをつけて
部屋を暖めるんだけど
するとぷぷはファンヒーターに上がりゴロン。
こたはソファーに上がり黒いさんと同じ格好を(笑)
IMG_9760.jpg

上手にクッションに凹みをつけていらっしゃる(爆)


スーパーで見っけたコロンの棒になってるやつ!
かぶりつきコロンって言うんだそうだ。
なんで豆と一緒に売ってるんやろ?って不思議に思ってたら
恵方に向かってかぶりつきってコトやったんや!!
http://www.ezaki-glico.net/collon/index.html
・・・節分でもない日になおくんと半分こずつして食いました。

全然意味ナシ。
この記事へのコメント
1620. maja   URL  2008/01/31 16:30 [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ぷっ
可愛すぎだ・・最初見たとき、黒いさんの存在知ってるのに、こたが変身したのかと思った(爆)

かぶりつきコロンなんてあるんだ~
コロン好きなんだよなっ♪
しっかし、お菓子のメーカーさんもいろいろ考えるんだね~!
チョコパイのかぶりつきバージョンとか出してほしい~(好物らしいw)
1623. ゆきこ   URL  2008/02/07 11:18 [ 編集 ]
マジャっち~レスが遅くなってゴメンよー!
かぶりつきコロン今や大安売りのワゴンにイチゴ味とチョコ味だけ入れられてたじょー(*≧m≦*)ププッ
チョコパイのかぶりつきって!!
胸焼けしそーーーーー(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
