Kさんちの日常&ぷぷこた日記
まきちゃんちなハズだったのに・・・
今日はまきちゃんちにお邪魔する予定だったのに
昨日の事件の処理と(笑)咳がまだ残ってるので延期してもらいました。
スススススマン??。

チビちゃんの成長は早くってよーー!見逃すなー!

ぷぷがテーブルの下でなぜかかまえてたので
激写ーーー!
2008_1_cc.jpg

よく見たら・・・
2008_1bbb.jpg

何気に2ショットでした(笑)


ぬ?アフタヌーンティの福袋に入ってた黒猫が気になるのか・・・?
2008_1_c.jpg
この記事へのコメント
1612. maja   URL  2008/01/20 07:25 [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ぷっ
可愛すぎだわ・・・何気に、しかもカメラ目線w

風邪、まだ治らないのかな?お大事にね~!!
1614. ゆきこ   URL  2008/01/28 10:08 [ 編集 ]
マジャっち~~レスが鬼のように遅くなってゴメンよ~~!
ワシの風邪は~なおくんに~~(笑)

こたはいつもカメラが気になるようで(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
