Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
成人式
でしたねぇ??。
神戸市はホームズスタジアム神戸ってとこでやるんだそうで
ってウイングスタジアムやん!!いつから名前に変わったんじゃーー!?

・・・去年らしい。

命名権?なにそれ?
あの辺全然行かないからなぁ・・・。最近兵突も行ってないやぁ。

三ノ宮に行くのに駅に行くと振袖さんがワンサカいました。
男子はスーツがほとんどだったなぁ。
着慣れてない人とかいて初々しかったです。(^⊆^)ノ
なおくん時はポーアイだったらしい。
けどバイトしてて行けなかったらしい。
(゜ロ゜;)エェッ!?
私は当時大阪府民だったけど和歌山の田舎でやりました。
田舎は正月にやるんですっ
でないと集まらないのでっす。
最寄の高校がひとつしかないのでほぼ顔見知りです。(爆)

時間の都合上(ちっこい町なので客多すぎでこなせない)
前日に髪の毛結って夜寝られず。
が、しかーし朝着付けに行く時にはかなり乱れてたので
『もっかいやり直そうっかぁ』と最初から。
寝られんかった夜を返せーーーーーっ!!
と、言う思い出があります。(悲惨じゃねぇか。)

みなさん素敵な大人になってください。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
