Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
マリンピア?
今日は朝からマリンピア神戸へ行ってきました。
なおくんの会社靴買いに?。
久々だー。
francfrancでフォークとスプーンを買いました。
お洋服は欲しいのがなかったなぁ。
ダウン見たけどいいのなかったっす。
あっちゃんはデュベティカの黒でファーも黒のがかっちょ良かったって言うてたけど
売ってない。あぁ売ってない??。(アダラってやつっす。)
日本総代理店がスプリングコート(スニーカー)扱ってるトコだったので
あん時スプリングコート探すのに会員になってたので
カタログが届くんだす。
来年は気合入れてみよう。うんうん。

ちょ、貯金しなければーーー
たっけぇのなんのって・・・。
モンクレールよりは若干安いのかなぁ。
81,900円だからあんま変わらん??
ゼロ2つほどとって売ってくれんかね。(一生買えんな。)

みっちは宝くじニアミスだったようだけど
ワシなんか??3000円と300円だったわ。
まぁ300円浮いたからマシ?
なおくんなんて悲惨だよ??30枚買ってたのにのにのに
かすりもナシ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
900円は貰っておいてやる。(鬼か)

当たらんー。全然当たらんー。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
