Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
のどいたい。
風邪治らん。(医者イケ。)

最近の風邪がしつこいのかワスの気合が足りんのか。

今日は久々にみっちとチャットで話をしました。
北海道と神戸では電話で2時間3時間ってのは
ちょっとキツいので(笑)
SHOPの相談でっす。
更新日の変更についての相談とかその他モロモロ。
結論は私が季節更新(春3月、夏6月、秋9月、冬11月)
みっちが不定期更新と別々の更新日になりました。
けど、みっちが私の更新日に一緒にすることもあるかもです。
だんだん更新日が減ってくるな。(笑)
最近特にプライベートで色々とバタバタしてる2人なので申し訳ねぇ。
せっかく作った2人のSHOPなので少しずつでも長く続けていけたらと思います。

3月の更新は春物いっぱい作ってお待ちしておりますv(≧∇≦)v
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
