Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
平日な日々の始まり。
あぁ・・・今日からヂゴトおぉぉー。
ワスまずは銀行ゴト。
はぁ?だっりぃぃ??。
市民税払いに行ってきました。(10日までなんだよねぇ?)
いつも市民税と源泉所得税を一緒に払いに行くんだけど
年初めはいつも源泉の方は税務署にお手紙出す方法です。
繰越金があるんだぬ。
去年の年末調整分を差し引きして0円だったりすると
0円だったざーます!って税務署に書類を送るとはんこ押して領収書が返ってくるんだす。
去年の年末に出しておいたのでそろそろ返ってくるハズ。
ついでに印字なんかしてお買い物して帰ってきたんだけど
なーんか。微妙な体調。
風邪なのか???

なおくんは客先に年始のご挨拶に行って客先直帰でしたので
ちびっと早かった?w(≧▽≦)w
まだまだ続くご挨拶行脚・・・ガバレ。
ワスちょっと間特にすることないかな??ヾ(≧▽≦)ノ
あ、伝票・・・
見なかったコトに。(マテ)

七草粥作りました??。
七草って草の味?土っぽい味?なんかもっぱつやのぅぅ(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
