Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
あと1日・・・
あぁ・・・楽しかった連休も今日で終わり???
2日くらいに戻ってくれぇ??
なおくんは最後のお休みを満喫しに行ってるし!
何べん行くつもりじゃ!

ワシ、ヒマなので今頃見る、のだめカンタービレ(笑)
なかなか面白かったな。
マンガの方が面白いのかな??
読んでみたいなぁ??。

夕方買い物いこなって言うてたのに
5時半なっても連絡ねぇ。
ワシ、キレ気味で「あんまり遅いと買い物行く気がしなくなります」とメール。
したら、こーゆー時だけは即返事ありで(笑)
「れんちゃん中もうちょっとまって?」

( ̄? ̄メ)チッ

1時間後に連絡がやっとあって
晩御飯は?大丸で?にぎり寿司ー!(勝ったらしい)ごっつぁんでっす。

ついでに催事で出てたデッカいベビーラーメンを買ってもらいました(≧ ≦)Ω
IMG_9741.jpg

こたたんいつもカメラ目線ありがとう(笑)
中身はこんだけ
IMG_9742.jpg

500円也。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1606. maja   URL  2008/01/09 14:37 [ 編集 ]
ゆきこっち~あけおめ~~♪
今年もよろしくね~!
で・・きゃ~~~
ケビ~~~ン~~~ケビ~~~ン~~
早く見て~~(コーフン(爆)
ワタシらの大好物、ベビースターだっ!!
食べたことないのたくさんあるし~
真ん中のオーソドックスなやつがケビンのお気になの~!
1607. ゆきこ   URL  2008/01/10 09:31 [ 編集 ]
マジャっちぃぃ~~オイッス!
あけおめー♪今年も楽しい1年をヨロシクねーv(≧∇≦)v
ぬぬぬ!?
ケビンはベビーラーメン食うのかー!
ウチのヤツらはお菓子は食わないなぁ~。
昔田舎に居た時の猫はベビーラーメン好物だったぞー。
コレいろいろ味が入ってたけど
完食した結果ーーっ
ノーマルが一番ウマシ。(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
