Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
セール
今日はセールなーので大丸へ行ってきました。
アンタイトルとインディヴィとセオリーが催事場だったので
8階だったんだけど一応3階も見たらマーガレットハウエルがセールで
人すごかったー。
一応見たけど元値が高いので白いブラウスかわいいかってんけど
値引いて13000円ーーーー!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ダウン見に来たし却下。
8階催事場に行ったらホンマババ混みで
でも30%offとかで2月後半にワールドのファミセあるし70%offやしなぁ・・・って
考えちゃってもう買えない(笑)
あっちゃんに頼まれてたワンピもあったんだけど27000円→19000円で
ほぼ全色あったんだけどどーする?!ってメールで連絡取り合ったんだけど
一応ワス試着するわ!って自分の写メ送ったんだけど(笑)
栄町からちょっと散髪遅らせてもらって走ってきました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
結局試着してんけどウーン。ウーン。悩みまくって
今回はスルーして再び散髪に戻るあっちゃん。(笑)
2月のセールに出てることを祈るっ!!
ワシといえばそごうの3階のインディビの斜め前のお洋服屋で
かわいいダウン見つけたんだけど
試着したらやたらちっちゃくてブタですか!?ワシはブタですかーーーーー!?
40%offで25000円だったのに・・・。(ノ_・、)シクシク
アンタイトルでも38サイズのジップアップのダウンを
(ファーが付いてないジャンパーみたいなやつ)
着たら袖が手首の骨出てるとこまでしかねぇし(笑)←いや、笑い事ちゃうし
痩せなければ・・・
って手の長さは痩せても縮まんやろーーーー!!
普通サイズの女になりてぇ。(ボソ)
ミント神戸に行ってスピック&スパンで
デュベティカ試着したときも40がちょうどでした・・・。
すんげぇ軽くて着やすいじょ?????
スピック&スパンのお姉さんがウチだけ割引なんで?(10%だか20%だか忘れた)って
言うてんけど先に行ったシップスで30%offを(5万くらいやった)
ペルルペッシュとルクールブランでも割引を見た後だったんで
へぇ?ってしか言われへんかった(爆)
ウソつくなーーーーーー!!って言えば良かったか?(笑)
結局素敵(BESTサイズ&値段)ダウンは見つからず
なおくんに「ホンマに欲しかったらお金出せっ」って言われました。
(;´д`)トホホ
本気コート今期買っちゃったんでぇ???(汗;)

アンテノールの前通ってたらなんやら行列が。
ちょっと前から(いやだいぶ?)クラブハリエみたいに
棒に刺さったデカイのが並んでるのは気づいてたんだけど
なかなか買う機会がなくてカットバウム今日は買う!って朝通った時に言うててんけど
帰りには行列でなんやろー?ってあんま意味もワカランのに
整理券貰って(笑)バームクーヘンの上が砂糖焦がしたブリュレ?っぽくなってるヤツを
買いました。
こんなの。
IMG_9737.jpg

なおくんはいたく感動してました。
ブリュレっぽいのがもうちぃとパリパリホロニガならなお良かったと思います。
でもおいしかったじょー。

おウチに帰って麻雀大会やりましたー。
明日は車で三田行くどー!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
