Kさんちの日常&ぷぷこた日記
のんびり
なおくん初始動(例のトコロ)((≡≧З≦≡))
ってなワケでワスはのんびり遅い洗濯とかして
ボーっと過ごしましたぁ。
ちょっと風邪気味?
昨日の疲れ?
なんとなくしんどかったのでちょうど良かったや。

あっちゃんからメールが来ていろいろ話てるウチに
5日か6日に前から行こうって約束してた
三田(アウトレット)行かない????ってワスが提案して
5日に行くことにケテーイ。
明日はセールなのでワスら朝から三ノ宮で
あっちゃんは栄町で散髪なーので途中で合流することに。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
