Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
初売りー。
今日は朝から大丸へ並んだー。
が、しかーし去年は地下の人とお洋服とか上に行く人の入り口が違ってたんだけど
今年から1箇所になってて恐ろしい人が並んでましたっ!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
9時半開店とちょい早くなってたんだけど
みんな何時からお並びでぇ?
ワスらは福袋っつってもボックサン(お菓子)狙いだったので
そんなに早く行かなかったんだけど
お洋服の人は本気だす。(笑)
9時半になって前にあんなに人がいっぱいいたのに地下に降りたのワシらだけ(爆)
無事ボックサンの福袋買って
アフタヌーンティでも福袋やってたんで
一応整理券貰って(本日12時までの引き換え)再び大丸に戻って
チラ見で上にあがって
スタイリングラボ(北欧ショップ)で福袋やってて
3000円のと5000円のがあって
お姉さんが5000円の方が断然お得ですよ!
って言うので5000円の買いました。
お、重っ!!
ってなワケでアフタヌーンティ買いませぬ。
お洋服はセールやってるとこ少なくて早々に退散。
(セールは4日からなーのだ。)
そごうに行ってチラ見してなおくん目当てのBEAMSへ。
なおくん特になかったようで何も買いませんでした。
あっちゃんはレイビームスでワンピ購入。ワシのと色違いだ??♪
ワスはダウンがほしいんだけどモコモコじゃないのがほしいんで悩み中。
セレクトではデュベティカのが多いんだけど旬ですか?
モンクレールはもう旬過ぎちゃったよね・・・?
なんか普段に着れるヤツがほしいっす。

街で見かけたマリメッコの福袋・・・。
何入ってたんだろーーーー。

なおくんがチャレンジするっつってアフタヌーンティの1マソ福袋買いましたっ!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)カネモー!カネモー!
1マソあったら好きなの1マソ分買う方がお得なんじゃねぇの??と
心の中で思いましたが正月ということで(笑)

ワスの福袋は
IMG_9730.jpg

マグ2個とお皿は同じ絵のんで
4枚入りのパスタ皿(?)はちょい深くてなかなか使い易そうなのと
木馬のオブジェ3体めっさかわいいの。さすが北欧!
キャンドルフォルダーっての?そーゆーのが2種類あって
それはちょっとハズレ。(笑)
ワシ・・・アロマキャンドルとか使わんし。
木の手鏡みたいなのはすっげぇかわいいー。麻の袋つきでした。
あと、ランチョンマットは1つしか入ってなかったので
マグカップペアやねんからこれも2つ入れろやーーーー!!
と、思いました。ハイ。
まぁ5000円でこれだけ入ってたら良し。としましょう。
イッタラ入ってるといいな。と言う思惑は見事にハズレましたが(爆)

なおくんのアフタヌーンティ1マソ円は
あっちゃんにちびっとおすそ分けした後に撮ったので
全部は写っておりませぬが
IMG_9733.jpg

コレにカレンダーとポーチ2個と
早速ソファに置いたクロ猫の枕??ぬいぐるみ??
それと素焼きのマグカップ2個が入ってました。
水色のジッパー付の中身はタッパーが4つ入ってて
上段2つにはアイスノンみたいなのんが付属されててデザート用ですか?
お花見とかに持って行きたいと思いますー。
ピンクの箱はコレ
IMG_9735.jpg

か、かわいすぎる(笑)
最近白い皿ばっか使ってたのでなんとなく違和感が・・・

ボックサンの福袋にもベネトンのエコバッグが付いてたんで
ウチってばエコバッグだらけ(爆)
パスコのリサガスのエコバッグが一番デカいので使いやすいねんけど
ベネトンのはめちゃめちゃ薄くてビニールなので持って行き易い感じっ

とっても楽しいお買い物でした??。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
