Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ご挨拶
今日はワス唯一会社の仕事がない日だったので
はぁ??年賀状???(汗;)って思ってたんだけど
なおくんが「今日は一緒に客先行く?」っつーもんだから
今回の客先は遠くて不便なトコにあるので車で行かなきゃで
なおくんひとりで行ったことなくて(前回は会長運転で行ったそうだ)
それにタローちゃん左だから高速の料金所が非常にツライらしい。
ってなワケで地図をプリントアウトして
なおくんが1つ目の客先終わってウチの近くまで来たので
拾ってもらいました。
2時と言われてたんだけど電話で1時半にしてもらうように頑張ったのですが
ムリで(笑)若干時間あまり気味・・・ってなワケで
ちょっと会社に寄ってから行ったもんだから道変更だよーーっ!
その地図ないよーー!!
ギリすき屋の角を曲がれ!ってコトからだったらわかったので
目指すはすき屋!!

が。しかーーーし!すき屋多し!!(爆)
どこのすき屋!?しらねぇよ!!と怒号が飛び交う中
無事本命の(笑)すき屋ハケーン。
すき屋曲がってローソンの角曲がったら1本道だから。
っつったら、1本道のどのヘン?と。
・・・行ったことありますよね??
ワシ初めてなんすけど。
つか、田舎過ぎてもう目印が地図に書いてません!
地図の道の曲がり具合でわかるやろー?

わかるかーーーーっ!!

まぁ大きい企業さんなんですぐわかりましたが・・・。
カンベンしてくれ・・・。
なおくんって。なおくんって・・・。

帰路は高速を使って神戸まで行って
神戸で客先に寄らなきゃだったのでワスは阪急で待機。
終わって拾ってもらってウチの駐車場に車止めてワス帰宅。
100キロの旅は終わりましたー。
なおくんは電車で再び会社へ。
忙しすぎるにもほどがある???。
夜、会社から電話かかってきたんだけど
しゃっくりが止まらないって言うてて
帰ってきたのは11時前。
ずっとシャックリしてました。
だだだだだだ大丈夫なのかーーー!?
が、すき焼き食ったら治りました。え?
冷えたんやろか??
つか、こんな時間からすき焼きって(笑)

あと3日なおくんは大丈夫なんでしょーか??
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
