Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
お好み焼き?
今日は友達となおくんと3人で晩飯はお好み焼き食いにいきました?。
巷では3連休だと言うのにウチ激忙しで出勤になっちまった???。
チーズ焼きってのは美味いですなぁ?。
ワス頼んでないけど2名頼んだので強奪しました(笑)

そしてなおくんは明日も出勤だそうだ。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でも午後から。
なぜかと言うと「有馬記念」があるから。(爆)
そしてお家に帰って1回だけ麻雀しました。
微妙な成績。( ̄□||||!!

ぷぷこたが珍しくタワーに登ってましたっ
こたがいたらぷぷはどっかに行っちまうんですが
この日は2分・・・
一緒に居た気がする(笑)
なのでこのブレた画像1枚きり。( ┰_┰) シクシク
IMG_9726.jpg

もうホンマちょっとでいいんで?
仲良くしてくださ?い。(飼い主より)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1595. みゆ   URL  2007/12/27 06:30 [ 編集 ]
おおうっ!貴重なツーショット!!!

うちもくるみが手術してからピーさんにベタベタしなくなっちゃって、
なかなかツーショットは見ないんだよねぇ。。。
ピーさんはいつでもウェルカム状態みたいなんだけど。プッ!

女の子より男の子のほうが甘えんぼのような気がするね~!

ご飯入れの情報ありがとう!
かわいいのが他にもあって迷っちゃう~!
うちもALESSIのやつ狙ってたけど、器が小さくてねぇ。。。
しかもお高くてねぇ。。。
年末宝くじで大金持ちになったら検討するわん~!
1596. ままりん   URL  2007/12/27 08:17 [ 編集 ]
おぉ!めずらしく近いツーショット!
年賀状に使える使えるっ!(*≧▽≦)b

やっぱ親子でもビミョ~に顔ちがうね~~
目かなぁ??
模様はしっかり同じ~な感じなのにね。
1598. ゆきこ   URL  2007/12/27 09:53 [ 編集 ]
みゆちゃん~~オイッス!
Pちゃんはいつでもカモン!なのか~~
(*≧m≦*)ププッ男の子は甘えん坊なんかなぁ~
こたはいつでもどこでも遊んでもらえるなら
ちょっとくらい噛まれても平気でっす!って感じやで(笑)
ALESSIの高いよねぇぇ~~~。
でも欲しい~~~!
ワスも宝くじ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
1599. ゆきこ   URL  2007/12/27 09:55 [ 編集 ]
まーまりん~~~オイッス!
2ショットほんまめったにないのに
焦りすぎてピント合ってないし・・・・orz
なので年賀状には使えませんでした(笑)
親子でも全然違うよ~
赤ちゃんの頃は似てるよね!って言うててんけど
ぷぷは顔細いくてこたは丸いだすよー。
毛並みもぷぷはビロードっぽくて
こたはフワフワだす。
ぷぷは脂ギッシュなのか?(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
