Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジか。
下のブログで洗濯機のリコールが出てネットで修理の申請が出来たので
修理の日程をお知らせいただけるのをしばし待つ。

待つ。

・・・・待つ・・・。


そして今日で1週間。

その間にメールが2通、
1通目「お待たせして申し訳ねぇ込み合ってるからごめんやで」(←そんな言い方ちゃうしww)

2通目「待たせてすまねぇ~~けど、電話つながらんヤツいてんねんやーん(フリーダイヤル拒否とかそーゆーのらしい)
回線の増強したからそっちから掛けてきてくれてもエエでぇ~」(←そんな言い方ちゃうしww)

ってなワケで素直なアテクシは受付番号の書かれた紙と共に電話を掛けた。

したら・・・

受付のお姉ちゃん「ネットで申し込んだデータはここで見られへんからもっかい最初から言うてくれへーーん?」
(何度も言うがそんな言い方じゃねぇしwww)

・・え?

『受付番号をお知らせいただけると話早いっちゅーてメール届いたんスけどねぇ?』と言うあてくし。

「しょ、しょーしょーお待ちくださいーー!!」(←多分マニュアルにないこと聞かれてテンパった模様w)

ピロロロン~~~ラララ~~~ン

「お、お待たせいたしました!!では受付番号をー!」

(あれはとりあえず聞いときやとの指令に違いねぇ・・・。)

それからネットで申し込んだ内容をもっかい言わされてwww

「工事のお日にちなのですが、最短で3月3日ですー!」

エエエエエエエエエエエエエエエッ!?

ま、マジか。
つか、月末~月初めクソ忙しいから家におられへんやん!!

「ええっと・・・あとは何日とか空いてます?」

結局3月の3週目になってしまいますた。

エラーがまだ出てないので、洗濯し中に出掛けたりしない限り大丈夫ですとのことで
まぁ普通に使います・・・。

しかし。工事当日は洗濯機を横にして作業するスペースがいるらしく
ええっ!?ウチ洗面所めっさ狭いんで洗濯機横にするの無理ちゃいますかーーー!?
っつったら、『どこか外の広い所でさせて頂きますッ!(キリ!)』
え!?ウチ、マンションなんで外って、廊下とか無理やと思いますけど!?
『頑張らせて頂きます!!!(キリッ!)』
そのあとはもう何も言えませんでした(爆)


とにかくもう電話待つんしんどなったので電話したんだけど
最初から電話で申し込んだら良かった公文式・・・。


はぁ・・・・。


スポンサーサイト
リコール
月末からちゃう仕事が入ったりでバタバタしてましたが
自分の仕事も無事納品してもらえるように手配して
一息ついた所でっす。

(/・ω・)/わーい。

で、先月ウチの車がリコールでこの間ディーラーさんとこに
持ってったんですが、『7速Sトロニック型自動変速機のギアオイルに関する対策』
何のことかさっぱりわかりませぬがwオイルを変えてドイツのサーバーに繋いでどーのこーのしたらしいです。

はい。

その日はちょうど新型A3のお披露目の日だったようで
なんかその時渡すお菓子頂いちゃいました~~~~(*^▽^*)ノ

ついでにめさめさきちゃなかったボディがピッカピカにしてもらえました♪
いや。新車だぜ?自分で洗車しようよ。
白なのに・・・

ででで、昨日ヤーーマダ電機からメールが届きまして
あんたんちの洗濯機リコールだぜ?(←そんな言い方じゃねぇしww)

えーーーーまたーーー!?

ネットで修理依頼ができたので早速やりました。
いつ来てくれるのかワカランけど「使うな」だそうで

ええええええええええええええええ?!

マジか。

出来るだけ早く来てくれますようにぃぃ~~

あ!!洗濯機回り掃除しなアカンし修理できるように
おパンツとか入れてる引き出しとか棚とか移動しなきゃだ!
うぇ~~~~~メンドーーーーッ!!

12月に排水溝の点検があった時掃除したし
洗濯機防水パンはきちゃなくないハズ・・・ハズ?
あれ。掃除すんのすげぇ大変やねんて・・・




なんか色々とイヤなことがあるんですが
なんとか頑張っていこうと思ってますーー。( `ー´)ノ
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。