Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ヤバイ。
1ヶ月書いてないウンヌンの広告が出るほど放置してしまってる・・・。
ウチの会社、人足りなくて、visioの仕事回ってきててほぼ毎日会社行ってたから
部屋の掃除する間もなかったよ・・・。

まぁこのご時世仕事切れないってコトだけでもありがたいんだろうけどさ・・・。

限度しろうぜ!?

共働きの人めっさ大変やーーーーーっ!としみじみするワス。(今までどんだけ楽だったんだよっw)

ただ、なおくんがダイエット中で(今度はマジwww)夜の飯は軽くでエエから
助かりまくってる~~~。

まぁまぁヘトヘトなのにスロージョギングに付き合ってる(ワスは歩き。)ので
ちょっとワスなんもしてへんのに・・・4キロ減量∵ゞ(≧ε≦; )ノ

なおくんは年末の同窓会までに15キロ減らしたいそうで
着実に減ってってマス。
腹が平らになってきた(笑)

買ってあったお洋服が着れるようになったので
嬉しいみたいだ。




今日から新しい人が入社したので
ワスの仕事がなくなるか~~~と思いきや、Visioやったことないみたいで
今日1日で1枚終わらない~~~~。
週末までに18枚なんですけどぉ?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
当分フォローしなきゃだす・・・。

ワスの自由な時間はいつ戻ってくるのでしょーか・・・。
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
