Kさんちの日常&ぷぷこた日記
もう・・・
気が付くと6月。

早ッ!!!

6月8日はぷーやんの12回目の誕生日でしたー。
エエーーッもう12年も一緒にいてるのかーーっ!!
全然実感わきませんが、最近は性格も温厚になってきて(笑)
若かりし頃は、さわるものみな傷つけた(www)キザキザな子だったのですが
年をとるってこんなんなるのんーー??
ってビックリです。
寝てばっかりだけど、まぁまぁ長生きしておくれ。

ぷーやんがきたばっかりの頃はデジカメも持ってなくて
更に写真の腕がヘボヘボでほとんどピンボケ写真しかないねんけど(笑)
2001_7_pupu2.jpg
2001_7_pupu.jpg
はぅ~~~なおくんの腹が普通~~~(爆)(爆)

ちなみにこの写真と同じ月齢のこたたんはこんな感じ。
40day_b.jpg
ぷーやんは5匹きょうだい、こたたんはひとりっこの違いなのか
大きさは随分違うのです。

そして現在のぷーやん。
2013_05_26.jpg

ちょっとーーーっ!!足!足ーーーっ!!

こぶた2匹ダラダラしてまふ=3

ここにこたたんも一緒に参加してくれてたらなぁ・・・と思ってしまいますが・・・。



ところで。

昨日まきちゃんと久々に遊んだーっ!
多分、まきちゃんとは初ハーバーランドっ!
新しく出来たumieに行ってきたよ。
お目当てはパンケーキの店butter
10時半に行ったのに並んでた・・・。
マジか・・・平日だぜぇぇ??
30分ほど待って入れました。
2013_06_10_f.jpg
種類の違うヤツを選んでシェアしました!
2013_06_10_d.jpg
2013_06_10_e.jpg
フライパンのじゃないほうが美味しかったなぁ。
ポットの紅茶を頼んだんだけど(¥500)
味・・・しなかった・・・。
色々種類があったのでちょい期待したワスがアカンかったな。
パンケーキって、まぁまぁエエ値するのぅぅ。

umieは雑貨屋さんとか色々入っててなかなか良かった!
安服屋さんがひしめいてました。
以前の平日の阪急とか行ったコトのあるワス(出町ふたばの豆餅目当てwww)
平日なのに人多いやんーーーっ!!
ってちょいビックリしました。

アンパンマンのトコなんてすんげぇ行列だったよ!
2013_06_10_erw.jpg
アンパンマンのパン屋さんのコトをTVでやってたの見たんだけど
まぁまぁ趣向をこらしてて、ちょっと買ってみたかったwww
でも、パンのためにあの行列・・・うーん。。。
いつかほとぼりの冷めた頃にいってみようっかな・・・(いつやねんっ)




ウチの日向夏は相方がいないから
花はめさめさ咲くけど、全く実らない・・・。(買わなきゃだ・・・)
だけど、そこで生活してるアゲハチョウの子供をチェーーックするのが
密かな楽しみwww

あ、ニガテな人がいるかもなのでたたみます。
続きを読む »
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
