Kさんちの日常&ぷぷこた日記
2月。
月一日記のようになってる・・・www

2月は色々忙しかったなぁ。
先月末から今月初めと新しい仕事が増えて
客先からのシステムがちゃんと動かずにバタバタしてました。
今月末も同じようなコトになりませんようにぃぃぃーーーっ!!

13日のこたたんの月命日は春らしいお花と共に。
2013_02_13_as.jpg
スイートピーがめっさエエ香り♪
もう3年半だねぇ。早いねぇ。
いつかこの写真のように可愛いこたたんが戻ってきてくれますように。


先日、まきちゃんと映画を見に行ってきました!
西宮北口にある西宮ガーデンスで「ストロベリーナイト」西島さんめっさかっちょエエ!
映画の内容は秘密にしときますが、

ワスの感想は

『ちょっとーーーーーーーーーーっ!!』

続きあるのかなぁ~。
あるといいなぁ~
今度はドラマで。

映画終わりのランチは
ヘルシンキベーカリーで食いました。
2013_02_19_s.jpg
ワスは家で食えないグラタンを。
木のお皿が可愛かったなぁ。
あれ、欲しいなwww
お茶がついて1260円也。
映画の半券で10%offだった。ラッキー☆

ガーデンズをウロウロして
まきちゃんに阪神芦屋駅近くのペリ亭まで乗っけてってもらって
バイバイしましたー。
なおくん希望のお土産を買って帰らなきゃだったからね。
2013_02_19_as.jpg
ペリ亭のケェキ、安いのにウマいいいいいぃいい!
けど、ワスのいちごの大福みたいなの・・・
めっさ食いにくかった・・・。

またいきましょーーー!

けど、ニノはちょっと・・・(笑)
山登り
今年初の山登りー。
なおくんが朝、急にいくで!って言うので
お弁当とか全然ナシで
コンビニでおにぎりだけ買って
お家からお茶とお取り寄せのレモンケーキをおやつに持って
行ってきましたっ!

軽く散歩コースって言うたけど
初めて行くトコなので
どんなんかな??ってドキドキだったけど
半分街歩き・・・www
しかもずっと坂やし。

ここで暮らしてる人マジできついな・・・ってくらい坂でした!

山に入ってもほとんど舗装されてる道で
あと階段っ!!
てっぺんに登る最後の階段!
2013_02_16_f.jpg
ひぃいいーーーーッって言いながら階段上がりましたw
この上・・・まだ、階段はあってんけどね・・・。

2013_02_16_de.jpg
途中、こんな感じで空港とか見えてたよ。

2013_02_16_g_20130221100433.jpg

縦走路ずっとつながってるようですな。
なおくんの友達はここを走るんだそうだ。キツーーーーッ!!
今回2人走ってる人を見たよー。

景色のエエとこでお茶しました。
2013_02_16_l_20130221100434.jpg
このレモンケーキまじで美味いから~~
オススメーーー。
アンデルセンの通販で買えます。
神戸のアンデルセンでも買えればエエのになぁ・・・。

2013_02_16_q.jpg
今回はこんな感じで。

育英高校のちょい行ったところから入山って感じです。
なので半分街歩きwww

最寄の駅は西代駅です。
育英高校の人々が山を走ってましたっ
何部???
すれ違うたび「こんにちは!!」って挨拶してくれました。

あんまし天気は良くなかったけど
山に登ってる間はちら~っと雪?って感じだったんだけど
下界に降りると結構雪ーーーーっ!!ってなってたよー。
寄り道して板宿まで歩いておあま買って帰りました。
2013_02_16_ew.jpg
桜餅ーーーーっ!!
めっさ美味しいーーっ!!
なんでこんなに美味いのかー。
関東の桜餅ってなんかちゃうんやってなぁ~
やっぱしワスは道明寺粉の桜餅が好き~。

ウチの田舎じゃ今はどうか知らんけど
柏餅食べる時には柏の葉っぱじゃなくて
さんきらいって葉っぱで作ってるのが柏餅やってん。
柏の葉っぱじゃないけど柏餅www
q
こんな葉っぱ。
やっぱし、中がこしあんだからどっちも大好きなのかな~~

がっかりなんが、だいたいよもぎ餅っちゅーたら
粒あんで、ワス、粒あんもっぱつだから
こしあんのよもぎ餅・・・食いたい・・・

はぅ。話がそれた。

ってなワケで今年一発目の山登りは
階段と坂多しでケツ筋バッキバキになりましたー。

途中の茶屋あたりで猫さんの団体がいてましたー。
2013_02_16_h.jpg
特にこのチャトランくんが人大好きな感じで
ナデナデさせてくれました♪
2013_02_16_k.jpg
どなたの猫さんたちかわからないけど
まぁまぁ肥えてたのでご飯はばっちりなんでしょー。
他にも至る所に猫さんがいましたよ!
猫の山ケッテーイ。
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
