Kさんちの日常&ぷぷこた日記
あと1日だ~~~
今年もあと残り1日となりました。

昨日夕方出掛けたなおくん、今朝、同窓生の忘年会から11時間後にやっとこ帰ってきました。
6時です。マジでありえへんけど・・・(汗;)

それでも朝、一応目覚まし掛けてて9時に起きてきて
お買い物に付き合ってくれたのですが、お昼を買って戻ってきて
ご飯を食って一休みしてる間にソファーで録画したのを見ながらウトウトしてたので
毛布を掛けたら・・・

2011_12_30_dss.jpg

特等席ですな。( ´艸`)ムププ

なおくんはもう重いとか考えられんくらい深い眠りについてて(笑)
しばらくしたらぷぷさんも・・・
ストーブを近づけてあげてたので夕焼けみたいな色ですが
しばらくウトウトしてたようですが

2011_12_30_fff.jpg


ストーブが少し熱くなってきたので遠ざけて
ちらっと見ると・・・

2011_12_30_lo.jpg

落ちてました∵ゞ(≧ε≦; )ノ


こんな姿で2時間ほど爆睡してました。

それからなおくん実家に行ってご挨拶して戻ってきて
なおくんは再び今度は高校のお友達と忘年会に。

元気やなっ!!!

さて、今日は(明日か!?)何時に帰ってくるんでしょーーっか??


しかし、なおくんはずっと地元なので中学の同窓生と忘年会なんて
夢のような企画もすいすいーと出来るので羨ましいです。
一応100人くらいに声掛けて35人ほど集まったようです。

なおくんが嬉しそうに話するんはエエねんけど
あだなで言うからその人が男の人なんか女の人なんかさっぱりワカランし(汗;)
なんたらさんは可愛なってた!とか言うてたけど
そーゆー人をよって誘ってたやん・・・・。(ΦωΦ))))))
今回、幹事の人が忙しいとかで
「手伝い」を頼まれたと言うてたのですが、忘年会のお知らせから出欠の確認、催促、店の確保までしてて
なおくん、それって世の中的に「幹事」って言うと思ふよ?
と言うてやったら、

「え?そうかな??」

・・・まぁエエけど・・・。
来月のケータイ代見てしぬなよ。

ええオサーーンらがあの子は?!呼んだ?とか電話掛けてきてて
オメーラ中2かっ!?とつっこみいれそうになりました(爆)
なおくん連絡係とっても楽しそうでした。
いつもワスからのメールも時々ド無視するくせに
出した相手から返事がなかった!とブーブー言うたりしてて
因果応報って言葉しってます?と心の中につぶやくワスでした。ケケッ

律儀な人々は今日の朝にメールくれてて
「幹事オツカレさま」と。

やっぱ幹事じゃん!!(爆)

楽しかったって言うてくれてたようで
なおくん、すっごい嬉しそうでした。


今日は早く寝たいのにまた鍵持ってってない・・・。
なんであんなに鍵持ってくのイヤがるんかワカラン。



てなワケで(どんなワケじゃ?)良いお年を!!

今日はなんの日?
って、なおくんに聞きました。
ちょっと考えて・・・

『ちびちゃんが生まれた日とか??』

正解!

8年前の今日、こたたんがこの世に誕生しました。
あの日もごっつぅ寒かったなぁ。
ぷぷさんがさっぱり産気づかなかったので、帝王切開で生まれてきました。
95g。
あんなにちっこかった子が5㌔越えまで大きくなったよ。

こたたん、生まれてきてくれてありがとう。
ぷぷさん、産んでくれてありがとう。

2day_b.jpg




aaaaaaaaaaa.gif

クリスマス
なおくんがお休みだったので
一緒に買出しに行きました。
結婚記念日にローストビーフを食ったので
今回はナゼかタンドリーチキンが食いたいと言うので
ゴージャス鶏を買って作りました・・・が、
タンドリーチキンはどんな肉でもよかったな~(爆)(爆)

2011_12_24_ds.jpg

白身魚のカルパッチョを作るのに
ヒラメか鯛か何か欲しいんだけど~って言うたら
なおくんが大丸で関あじ食べたいな~と言うのでそれにしました。
ワインのソムリエのハゲのおっちゃんレシピです。
めっさカンタンで美味かったで~~~す。
ランプフィッシュっちゅーのはGET出来なかったので
いくらで代用しました♪
この料理はナハトマンのお皿に合ってると思いました☆

大丸で見つけた大人のシャンメリー(笑)
なんでコトはないんだけど甘さ控えめでした。
だけどワスの嫌いなダイエットコーラの後味のような味でした・・・。
きっとカロリーゼロって味なんやろうな・・・。

ケーキはファクトリーシンにしました。
2011_12_24_sdd.jpg
予約ナシでも買えるなwww


それから、さっちんからクリスマスプレゼントが届きました!!!
ビックリした~~~!!
年賀状の代わりにクリスマスカードくれるって言うてたから
楽しみにしててんけど
めっさ可愛いカードでしかもプレゼントまで!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
リサのキーホルダーやカードがたくさん!!

2011_12_24_f.jpg
メッセージが書かれてるカードはウンベラさんにぶらさげて
ツリーのカードは玄関のクリスマス’Sの仲間にー!
2011_12_24_a.jpg
さっちん、ホンマにありがとう~~~~<(_ _)>

今年は正月モンとかの準備がないので
このままクリスマスの飾りにしとこうっと~~♪


aaaaaaaaaaa.gif


先日注文してた児玉清さんの切手が届きました♪
2011_12_23_qqq.jpg
1セット2000円で
2セット3500円
5セットのも売ってた。
この3種類だけですた。

送料込み価格で
80円切手が10枚とポストカードが2枚入りです。
送料が500円っぽいです。
東京の郵便局で、じか売りのは1500円やと書いてたので。
3セットっちゅーのがあれば良かったんだけどねぇ。
なので一緒に買ったのに
1セットのと2セットのと別々に届きました。
普通にポストインの郵便やってんけど(料金後納郵便)
あれで500円???
発送しましたの連絡も全くなかったのですが(爆)
ちょっとボラれた気分満載なお品ですた。
ま。欲しかったからエエっか。
出来たら全国の郵便局で発売してくれてたら良かったんですがね・・・

けど、なんか使うのもったいないくらい可愛い切手です♪
赤毛のアンの切手と同じくらい使えない~~~~~~~~っ!!!

やりぃ。
週末は久々の2連チャンのお休みー。
野菜を買いに行ったり、馬券を買いに行ったりしました♪
ウチは蓮根率が高くて毎週大量に買いに行くのですが
ここんとこスーパーじゃ100g90円とかなんだけど
そこはあまり形が良くないので100g60円弱で買えます。
きんぴらにしたり、すってスープにしたり
串に刺して串カツにしたり色々使える野菜です(≧ ≦)Ω
同じくウチはきゃべつの千切りは毎食欠かさないので勿論買い捲り。
最近チャリを2台新調して快適サイクリーーーング!
重いモンでもなんでもこーーーい!
ワスはずっと折りたたみ自転車で、なおくんに待ってよーー!!!って必死でついていってたのですが
今回27インチのママちゃりを買ったのでヨユーヨユー・・・
と、言いたいところなのですが
なおくんは27インチでガチャガチャ(6段切替)のついてるやつちょっとエエのんを買ったので
めちゃめちゃ軽いんす!!
あんなに差があるとは思えへんかった・・・。
やっぱり、待ってよーー!!!って言うてます(爆)
マジで三宮にもヨユーで行けそうです。
多分次のえべっさんはチャリになると思います(笑)
なおくんの前のチャリはここまでよう使おたな・・ってくらいボロやったんで
先日一緒に走ってる時、カラーーーーーン!!っちゅーてコロコロ何かが転がって行って
何?何落ちた??って思ったらサドルの下のショックが落ちました(爆)
なんかお尻片方にゆがんでる~~~~って言いながらもしばらく乗ってましたから・・・(汗;)
そのオンボロは自転車屋さんに引き取ってもらい、ワスの折りたたみは会社用に持って行きました。



日曜は馬券を買いに元町へ。
今回、武が出てなかったのでテキトー。
でしたが、1000円が1160円にwww
ショボ・・・
まぁエエ。
よねむら貯金「410円+160円=570円」・・・遠いな・・・。

で、今回そごうの店員さんに聞きに行きました。
いつもいつ来てるんだい?と。
したら今年の分は予約でいっぱいで受け付けてなくて
一応若干数でるけど出たらすぐ売り切れてしまうらしい。
・・・今年は無理かな・・・。

なおくんがエディフィス見たいと言うのでミント神戸に行ったついで
マリメッコに寄って、ずっと欲しい~欲しい~て言うてたら
なおくんが『なくなってから欲しいて言うても出ーへんのやろ?』っつって
許可が出たので買いましたー。
2011_12_18_lo.jpg
京都に行った時も、まきちゃんと遊んだときも欲しいーって言うてましたwww
まだヴィッキルースのラテマグ(ピンク、黄色)もありましたよ♪
ネットじゃ売り切れてるけどまだ店舗にはあるねんなぁ。
ワスは前回バージョンのを持っているので買いませんが。
今回買ったドット柄のと同じラテマグの形だと思うので
2011_12_19_kio.jpg
結構大きさは違うかなー。

それと、目に毒なモノを見つけてしまいましたよ・・・
2011_12_19_kji.jpg

Gustavsberg コルク蓋付ジャーですよ。
9450円もするよっ
高ぇよーーーっ!!
復刻版だそうです。
興味のある方はぜひ(爆)

よねむらのクッキーが買えなかったので
ケェキを買いました。
今回はファクトリーシンのロールケーキと和栗のモンブランです。
2011_12_18_jh.jpg
半分こずつして食いましたがウマーー!!
なおくんも、クリスマスケーキはここでもエエかなぁ~~~と。
2011_12_19_lo.jpg
4号2625円(12cm)はギリ2人でも食いきれるサイズ。(なおくんが頑張るのでwww)
アンリシャルパンティエの12cmのも良さげだけどちょい高の3150円。
つか、当日行ってもあるヤツ限定になるねんけど(笑)
つか、クリスマスケーキとなるといきなり値段が上がるよね????
ナゼ??ナゼだ??



なおくんが「あと7回会社行ったらもうお休みやで。」
マジか?!マジかーー!!
早いなぁ~~
その前に怒涛の忙しさが待ってるけどな・・・(T-T*)フフフ…

ここ数日でマンションの消防点検と排水溝の洗浄があったので
年末の大掃除並みに掃除したのでちょっと燃え尽きた(爆)
もうエエかな・・・大掃除・・・。(ヲィ。)
来年の正月は喪中につき特になにもしないので
ちょっとゆっくりかなぁ。
なおくんが毎年すごく楽しみにしてくれてるので
何もなかったらがっかりするかもなので
ちょっとおせちっぽいのはしようかな。とは思とりやす。

けど、毎年恒例の1日は会社行って仕事ですけどね・・・(;´д`)トホホ


もうみなさん年末年始の計画は立ててるのかな?

なおくんは年末に中学の同窓生の忘年会があるそうで
出欠取り係みたいで「こいつド無視か!」とか、「男率高し」とか
色々言うてます。(*≧m≦*)ププッ

まぁ朝に帰ってくることになるんでしょうけど
次の日は買い物ですからっ!!!

なおくんがご飯いらない日は自分ご飯だけなので
おもっかし手抜きしまくってるんですが
ホンマにたまにしか食べないカップラーメンとか食って
うまいやん!!とか感動したり(笑)
たまにはジャンクフードもエエですな

この間、友達とこの打ち合わせと称して出掛けたので「帰りにアイス買ってきてな!」って言うてたら
忠実に買ってきてくれてました(笑)
なんか安いの買ったらやいのやいの言われると思って・・・と
ハーゲンダッツのドルチェを買ってきてました(*≧m≦)=3
コンビニでハーゲンダッツ買うとは・・・ジェニ捨てかっ(マテ)
『ミルフィーユ ~ナッツ&キャラメル~』ものごっつぅ甘かったけど美味かったでーす。
dolce.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
なおくんが欲しいと言うてたカレンダーが届きました。

2011_12_14_ds.jpg
児玉清さんの切り絵カレンダー2012。
こんな才能もあったんやねぇ。
アタック25は子供の頃から好きやったけど
やっぱしHEROの鍋島次席検事はかっちょよかったなぁー。
来年1年楽しませていただきます♪




どんどん寒くなってきて
手ぇもカッサカサになる今日この頃ですが
どんどんハンドクリームが増えるKさんち・・・。

2011_12_13_j.jpg

いんのか?こんなに?(爆)

あ、右端のはフットクリームです。かかとガサガサ対策。
コレ安いけどなかなか良いですぜ。
ダイエーで買いましたwww
ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスケア フットトリートメント(長っ)
あ、北欧だ。(笑)
塗ったあと靴下必須やけども。

左から
SABON ハンドクリーム(パチョリ ラベンダー バニラ)
2個買いました。2番目の使いさしと同じモノです。
めっさエエにほひ~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
絶賛愛用中でごわす。

3番目と4番目はロクシタン。
ピオニーフェアリーハンドクリームは、ほのかな香り。っちゅーか何のにほひ????
チェリーブロッサムハンドクリームは、リピ買いですが桜餅みたいな香り(*≧m≦*)

はじめますてのTOCCAのステラもエエ香りです。シトラス系だけど安っぽいニホヒじゃないよ。
去年はアグロナチュラ のダマスクローズのんを使ったりしてたんだけど
なんかややこしいことになっててやめました。
社名も変わったのか??ようワカランけど。

手ぇはホンマに年取ると悲惨になってくるので(笑)
欠かせませんともよ。
どんどん化粧品やらにジェニがかかってきた・・・。

月命日
今日はこたたんの月命日です。
昨日、赤いチューリップが売ってたので買ってきました。
2年と4ヶ月。
どんどん月日ばかりが過ぎていくなぁ~。

3day_b.jpg
今月の26日はこたたんの8回目の誕生日です。
8才になったこたたんはどんな感じかな?
相変わらず甘えん坊大将なんだろうなぁ~~。

ぷぷさんはこたたんのグチャご飯を狙ってワスが台所に立つたび
ニャ!!ニャ!!と寄ってきます。
が、あんたー食ったらソッコー吐くじゃねぇか(爆)
1切れずつ時間置いて食べんとアカンてどうなん??
それって合ってないんじゃ・・・(汗;)
なんなんやろ??



日曜は、土曜の夜なおくんが出掛けて朝の3時に帰ってきたせいで
なんかグダグダに始まってしまってブーブー言いながら
競馬買いに昼から出掛けてんけど人がやたら多かったなぁ~~。
大丸前にある肉屋のコロッケを食いつつブラブラして
ケェキ買って帰ったんだけど
帰りのJRで・・・
若い金髪の外国な女子と日本人の男子のカップルがいてて
わ~~キレイな子~って思ってたら
「いろはす」を買おうとしてたみたいで近くにあった自販機を見て
金髪女子が一言。

『ちっさいのしかないやん!!』

めっさ日本語しかも関西弁すぎ(爆)(爆)
容姿とのギャップに思わず、なおくんと顔を見合わせて(*≧m≦*)(*≧m≦*)ノ
こっそりわろてもたwww

んで自販機見たら
ホンマにちっこい「いろはす」しかなかったよ
JRの人・・・おっきい「いろはす」入れたってー(爆)


競馬!!
武!やっと3位にキタ━(゚∀゚)━!
ってコトでワイド1000円が1410円になりました。(ショボイ)
競馬で勝ったら「よねむら」のクッキーを買ってエエと言われたので
頑張るぞーー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
410円貯金(笑)あともうちょい(いや、まだまだやろっ)
あぁ・・・この間のきのこの山とたけのこの里の分3,000円貯金しといたらよかった・・・(遅っ)

2011_12_11_h.jpg
ボックサンのケェキ。
以前食ってウマーやった洋風回転焼きが定番になったようで置いてたけど
前回100円やったのに150円になってた・・・。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
でもウマイ。
紅茶のケーキもめっさ紅茶紅茶やったー。
大丸限定のロールケーキは色々種類のあるボックサンの拘りロールの中で一番ウマシ!!と思う~。
最近なおくんは紅茶にしょうがを入れるのにハマっております。
なので右はちょいにごってますwww
ワスは砂糖どっぷりと牛乳をどっぷり入れます。

このほそら長いカップはイエナグラス(ドイツ製)です。
以前コーヒーカップとティーカップとこの何カップ?かわからんけどw3種類買いました。
あとミルクピッチャーもそうです。

華奢なので洗うのに気を使うけど可愛いのでお気に入りです。
マドラーもカップ分だけ付いてたんだけど確か6個あったのにもう3個しかない・・・。ナゼ??(爆)
しかもティーポットのクチ欠けてしもうたし(爆)
なんて雑な・・・(汗;)
いつかヴィンテージで出てたら買いなおしたい
ルミナリエ☆
なにやら忙しいなおくん。
なかなかルミナリエに行く時間がなかったのですが
ギリギリこの日を逃すともう無理かも!?っちゅーことで
水曜に行ってきました。
今回のルミナリエ平日は5時から9時までと終わるのが早くなってます
いつもの迂回路をぞろぞろ歩きギリギリ30分前に到着

あ、カメラ忘れた・・・。

てなコトでヘボケータイ画像でスミマセヌ。

2011_12_07_hbb.jpg
わ~~~今年もきれいやな~~♪

今年のテーマは『希望の光』

みんなの元にも光が届きますように。



今年も募金したらもらえるカード何種類かあるのか??
2011_12_07_aaa.jpg


・・・全部同じ


今年もカイーーーーーーンとカッサアルモニカの鐘は鳴らず。
2011_12_07_k.jpg
来年こそは!!!!(去年も言うた気が・・・)


東遊園地の海側にある噴水の所もこんなんなってました!
2011_12_07_ade.jpg
噴水のところに映るのも素敵☆
2011_12_07_loo.jpg
しかし、初めて行った(笑)
前からやってたんやろか?
昔は新神戸やハーバーランドや異人館とかでもやってたみたいだけど
今は旧居留地から東遊園地まででごわす。

2011_12_07_aqw.jpg
結構人が多かったけど
募金集まってるといいなぁ。
一部は東北の義援金になるみたいやし。



テクテク歩いてハーバーランドまで。
2011_12_07_haba_as.jpg
今年のモザイクは馬だった。
あれ?ツリーは??

阪急前のツリーはここ何年も同じ~。
昔は毎年色々変わってて見ごたえあってんけど
ビンボツですか・・・?

モザイクでゲーセンを見てしまい(笑)
ちょっとだけのつもりで
あれよあれよと熱くなり(爆)
3,000円くらい使ってしまいました。

戦利品。
2011_12_07_gg.jpg
高ェ・・・(爆)(爆)



たくさんケータイで写真を撮ったけどボツだらけ。
カメラを忘れてはいけません。(;´д`)トホホ


また来年ルミナリエが開催されますように。
京都2011
先日、京都に行ってきました♪
今年の「そうだ京都、行こう。」のTOPだった毘沙門堂にいきました。

地下鉄で山科駅に行って(これはJRだけどwww)
2011_12_04_k.jpg
てくてく20分ほど歩きます。
2011_12_04_as.jpg
山も紅葉きれいやった~~~。
2011_12_04_we.jpg
無事到着。
CMでも映ってた階段。
2011_12_04_dss.jpg
ちょっとCMのは加工してるよな???

でもきれいやったー。

再び地下鉄で京都市役所前まで戻り
近くにあるご飯食べ屋さんでランチ~~。
2011_12_04_ss.jpg
肉ーーーーーーーーーーーーーーッ
なおくんのは牛肩ロースのグリエ
ワスのは牛ハラミのグリエ。
筋・・・www
久々に食べごたえのある肉ですた(爆)


飯食って~ブラブラしつつ、キルフェボンに寄ってバトンを買って
なおくんがすきな服屋さんLOFTMANに行ってチラ見。
祇園まで歩いて(バスがババ混みで・・・)辻利のお菓子とお茶を買って
抹茶ソフトを食いました☆ウマーー!!
クチの周りが緑虫になりますが(爆)
それから藤井大丸に行ってアローズでシャツを試着したら袖が全然足らんくて
もうちょっとで試着せんと買うトコやってセーフ!!!!
38もアカンのか・・・。( ┰_┰)
40サイズ展開のないやつだったので断念。
正直、袖丈58ないとキツいです・・・。

マリメッコで新作のマーライスルースのピンクを見ました♪
ちょっとレトロっぽくて可愛かった。
malaisruusu_aaaa.jpg
ファブリックはこのピンクも黄色もゴールドも置いてましたよーーー!!
残念ながら藤井大丸のネットショップには置いてないですけどね。

帰りは梅田に寄って
デパ地下で晩飯のお惣菜を買って帰りました。

『いい古都チケット』¥1600で¥1830分使いました~~。
今回、京都市内では地下鉄しか使わなかったので(バスが混んでたのよ・・・)
あんましいきませんでしたのぅ。
でもお金出して運賃調べて切符買う手間がないのでとても楽です。
それにちょっとお得だしね☆

2011_12_05_loii.jpg
プチ旅行とかで必ず旅のしおりを作るワス(笑)
旅の思ひ出♪


今回、小山園の抹茶ロールが食べれなくて残念だったけど
次こそは!!

次は春かな。(^◇^)ノ







*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*




ウワーーーーーーーーーーーン!
ぷぷが!ぷぷが!ワスのダウンベ取ったーーーー!!!

2011_12_06_k.jpg

ウチ、なんか寒いので部屋着ダウンベ着てるんですけど
(なおくんによくストーブつけやと言われるけど毛布とぷぷさんでガマンwww)
顔洗いに行くとき脱いでポイッとソファに置いとくといつもこう。
なおくんのジョンイルベストあげたやーーーん!!

今はワスの膝の上でスピーップペーッいわしながら寝てますが(爆)

あ・・・足、しびれてきた・・・。


今日のはなまるマーケットのおめざは由紀さおりさんが持ってきた『よねむら』のクッキーでした。

もうウチのは残り少ないざーます。
全部美味かったけど、ワスは黒糖きなこと黒ゴマ!メレンゲも美味かったっす。
普段メレンゲなんぞ全く食わんのだけど。
白身!白身!とバカにしてたのはとりあえず謝る。(爆)

今でも注文殺到で買い辛い状態らしいので
これで更に激戦になるんではないでしょーーか??
TVの威力はすげぇからな。
ケコーン記念日
12月1日はワス達のケコーン記念日でした。

ホンマは東京でブラブラやったハズやったのに・・・(/_<。)

てなコトでギリギリまで何も計画してへんかったので
とりあえず大井のローストビーフを買ってきて
ダイエット中のなおくんに許可を貰い、ケェキも買ってきて
お祝いしましたーv(≧∇≦)ノ

ケェキはどこのにするかめっさ悩んで色々と三宮のケェキ屋を覗いたんだけど
美侑はちょい2人で食べるには大きすぎて却下・・・(美味しそうだったんだけどねぇ・・・)
イグレックのか、ボックサンのか、アンリのか、14cmのを探すんが大変やってんけど
2011_12_01_faa.jpg
ボックサンのにしました。
なおくんの好きなクレープに包まれてるヤツだ~。
店員さん。「クレープの中は普通のスポンジです♪」
いや、わかってるがな(爆)
プレートを付けてくれると言うので『じゃあ・・・おめでとうで。』っつったら
「誕生日とかいりませんか?」
『いや。大丈夫ですwww』
付けてくれたのを見て・・・

『ダセェ(爆)』

・・・ま。いっか。

味はめちゃめちゃ美味しかった♪
まぁ味重視で選んだからなっ

いつもの如く、飯はソッコー食ったので画像がない(笑)

11回目だ~~~。
早いな~~年取るはずやのぅ
今年はホンマに色々あったけど
来年のケコーン記念日は平穏な1年だったと言いたいな。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

だいすきな秦基博のデーブィデーを買ったー。

2011_11_23_ddd.jpg

3枚組だったんだけど
1枚のも売ってたようだ。
3枚組のは1枚が今までのPV集で
もう2枚はライブ映像です。

なおくんに来年「つま恋」行かない?って聞いたら

『遠い・・・。』

ap bank fes行きたいなぁ・・・。

桜井くんと秦くんのコラボって最強やと思うけどなぁ~~~~~。
びっくり残念すぎる出来事。
11月16日のブログの最後に書いたんだけど
11月30日にある「クリスマスの約束」の募集があったので
1枚だけ応募してたんだ。

ツイッターではどんどん遠くの方から
「幸せの黄色い封筒」が届いたとツイートしてる人が!
28日(月)には関東の人々が届いた!届いた!と。
はぅ~~~~~~ウチには届かない~~~ヽ(´□`。)ノ・゚
でも、とりあえず29日まで希望は捨てずに(笑)
検索で大阪の人が前日に届いて慌てたとの書き込みがあったのでwww

が、しかーーーーし。

来ず。

( ┰_┰) シクシク

で、30日。
あぁ~~今頃みんな幕張で並んでるんだろうな~~
って、なおくんとメールしつつ(笑)

なおくん夜の8時過ぎに帰宅。

ものごっつう怪訝な顔で帰ってきた。

???

どした??

2011_11_30_kij.jpg


エーーーーーーーーーーーーーーーッ!?


当選 。

・・・当たってた 。 。 。


どうも住所のところにウチの部屋番号が抜けていて書かれておらず
一旦、本局かに戻り調べて改めて配達された模様。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

赤でバッテンされてるところには
「住所が不完全でお届けできませんでした」とハンが押してあり
配達可能になってからバッテンがついた模様。

うううううううっ哀しすぎる・・・。

マジで行く気満々で泊まるホテルも準備して
後はエクスプレスカードで新幹線のチケット取るだけにしてたのに・・・・。

小田さぁぁ~~~~~~~~~~~ん ( 」´0`)ノ(こっそりシンタあぁ~~~)


マジでショックが大きかったです・・・。

更に手に取ったんが8時過ぎてたもんだから
もう既に始まってしまってて、欠席の連絡も出来ず・・・。(都合で来られない人にと連絡先が書いてた)
2人分も穴をあけてしまって申しわけない・・・。

う~~~~~なんなん~~~~?!
あと1日いや、半日(ギリ1時までやと行ける!!)届くの早かったらなぁ・・・。
ウチ配達遅い地域やねん。午後なんだよな~~


これでさ、こいつはもう来ないから来年当てない!とか
思われたらどーーーーーーーーーーーーーーーしよーーーーーーーーーーーーっ
誤解ですーーー!!!


でも、なおくん
『ゆきちゃんすごいな!当ったで!!』って喜んでた(笑)
1枚しか出してなかったのにねー。

散々、ゆきちゃん1枚しか出さんてありえんで。とか言うてたのに(爆)(爆)
ようは気持ちやろ。うん。
なんでも今年のNGワードは「クリ約」だったそうだ。
ふぅ~~~~書いてない~~~~www

「クリスマスの約束」(当たったけど)行けなかったけど、なんか準備とかめちゃ楽しかった!
歩け隊やりながら、当たったらどーのこーのっていっぱい話題になったしwww
TVでやるのを2人で見ますーっ!!

来年こそはーーーー!!!!!
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
