Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月命日
今日はこたたんの月命日。
もう1年と5ヶ月です。
早いなぁ・・・。
いつものようにお花を新しくして、こたたんの好きなささみをあげました。

・・・カメラ取りに行ってる間にお皿のささみ・・・減ってるし・・・。
2011_01_13_a.jpg

そろそろ下げに行こう?と見たら
2011_01_13_kff.jpg
もうちょっとしかねぇよっ(爆)

犯人は誰だ!?
2011_01_13_hhh.jpg
『しりませんよ。』
フミフミしながらしらばっくれてるヤツがいますっ!!

全く食ってるのワカランかってんけど・・・(汗;)
どうもこたたんのが美味いらしい・・・(爆)




2009年の昨日のこたたん♪
2009_01_12_20110113174158.jpg
化粧するたびこの時のこたたんを思い出すよ。

先日、友達から話を聞きました。
こたたんを亡くし、私がボロボロになってた時
なおくんが私のことを気にして
仔猫を買って来ようかな?どう思う?って言ってたらしい。
仔猫育てる忙しさで哀しさを忘れると思ったのかな・・・?
なおくんも辛かっただろうにね・・・。

今日はなおくんとこたたんの思い出を笑って話したいと思います。




毎年のことながら・・・
11日。また鏡開きを忘れてました・・・
いや、思い出したんだけどケーキ買った後だったから
おやつはケーキだろー?ぜんざいやっても食えねぇよなぁ・・・と
12日にしました(笑)
そんな理由で変更ありか?!(爆)

ケーキは某有名ケーキ屋のアウトレットで買ってきた200円ケーキ♪
2011_01_12_lkk.jpg
ウマシ!

鏡開きって本来は20日だったらしいじゃないっすか!?
なんたらさんがお亡くなりになってこの日はやめとこっって11日になったとか。
なのでテキトーテキトー(マテ)
2011_01_12_gd.jpg
す、少なっ(汗;)
1缶は少ない。でも美味かった♪

2人共、お正月でありえんくらい肥えてもたのに
いつまでも甘いもの食ってしまってるKさんち・・・。
なおくんせっかく痩せてたのにちょっこし戻っちまいました(汗;)

ちょっと寒すぎて歩け隊も行けないので(シヌルやろ?)
摂生せねば・・・。
スポンサーサイト
あけましておめでとう?
あぁ2011年ですねぇ・・・。
年明けてもう6日も経ってしまいまひた。
昨日、初出ですた。
いや。ワスは1日から仕事やったし昨日は出社してませんが(笑)
今回のお休みは29日?4日までといつもよりちょこっと多かったなぁ。
いつものように年末のお買い物に行ったり
セールに並んだりしました。
スタイリングラボの福袋をなおくんが買おといて!って言うので
買ったのですが、1マン円・・・ホガナスのマグ2個と20cmの皿2枚と
ムースの木製置物とパズル型の木製コースター(パズル合わせるとポットスタンドに)と
木の車のおもちゃが入ってました。

・・・ビミョ????(汗;)

22cmのクルーゼ&ラムカン1個セットも同じ値段だったな・・・。
来年はマリメッコの福袋買おうかな(全然懲りん)


ぷぷさんは相変わらず食っちゃ??寝ぇ??してまふ。
最近はベッドにいるよりコタツの中ででっかくなって寝ております。
なおくんが帰ってくると出てきてベッドに寝てる。
それはエアコンがかかるのと足が4本になって狭くからです(笑)

2011_01_06.jpg



2004年の今日1月6日は
こたたんが生まれて12日目ですた。
12hime.jpg
はぅーーーっちみっこい!!




年賀状。
ずっと毎年くれてる人から3人(なおくん宛も含めて)も貰えなかった・・・。
な、なんか悪いコトした!?ドキドキドキドキ・・・

ゆ、郵便事故かな???(エエ方に考える:笑)
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。