Kさんちの日常&ぷぷこた日記
3連休。
特に何も予定なく・・・(笑)
1日目はゆっくりまったりして、2日目は梅田に行って来て
3日目は三ノ宮をウロウロしまひた。

ウチは今年の12月1日でケコーーン10周年なので
記念の何かが欲しいですなっそうですなっ!とワスがやいのやいの言うてまして
それをチェックしに行ってきました。
diorとtiffany・・・さて悩む。

梅田に辻利兵衛本店があるっちゅー情報を得たので
買いに行ってきたー。
京都は遠いし、通販では買ったコトあるんだけど送料がねぇ・・・なんて思ってたからラッキー☆
抹茶ウマーーーシな店でごわす。
阪急梅田駅からすぐの所なんだけど
ほぼ阪急使わないからどこだ???どこだ???って探したよー。
それに今、おっきな工事中でややこしい。
HEPからはすぐそこだったから次は迷わないーっ!!
2010_09_20_aaa.jpg
抹茶クリームの生ドラと宇治抹茶オムレット
オムレット最強ー!!
2010_09_19_aaa.jpg
抹茶入り大福と宇治ほうじ茶大福
ほうじ茶大福の方が香り高いーーっ!

店員のお姉さんはとっても感じのいい人で
ほうじ茶大福を試食さしてくれたり、そのあとすぐグリーンティまで飲ませてくれたんだすっ
(食いモンに釣られてやがる)
そのグリーンティはすんげぇ美味しかった!
ワス、アレ苦手やねんけど(甘いので)
全然美味しかったッス。
次は買います。www


半分こずつして2日に分けて食らいまひたー。
なおくんもあんま食べなくなってるんだよね。
こたたんに大福のあんこおすそ分けしたんだけど
ぷぷさん生クリームが入ってるからかフンフンフンフンフンフンとニホヒだけで
フンッ!!と去りました。

阪神百貨店では恒例の長蛇の列、ガトーフェスタハラダのラスクを買いました。
20分待ちと言われたんだけどそーでもなかったよ。
会社にお土産ーなーのだー。

第3ビルの地下の「踊るうどん」で食らいましたが食い終わってから
帰り途中にめっさ並んでる店をハッケーーーーン。
つ、次行ってみようか。
うどん棒って名前だったよ。
前回行った「はがくれ」は、なおくんの好みじゃなかったようで
「踊る」も最初の感動が薄れてきた・・・と言うてまひた。
勝手なwww
次に「うどん棒」ってトコに行くならカレーうどんを食ってみたいなぁ♪

阪神百貨店の屋上で一息ついてたら(なおくんタバコ)
すんごいフランクなすずめさんがいてたー!!
あれはきっとどなたかにご飯貰ってるんだね。
ワスもーーーっ!って思ったんだけど何も食ってなかった・・・orz
はっ!!ハラダのラスク・・・
なおくんにソッコー却下された・・・まだなんも言うてへんのに・・・

しかし、ブルーシート持ってきてピクニックしてる家族がいてたよ。。。
いいのか?ここは公園か?
本気すぎる(爆)




気がつけば・・・
もう9月も半分すぎちゃいました・・・。

13日はこたたんの月命日でした。
いつものように美味しいご飯をあげてたら
ぷぷさんがニャ!ニャ!といつもの短い鳴きかたで(ニャ?と鳴いたの聞いたことねぇ・・・)
催促するのでちょっとー待ってよーっ!!って言いながら
こたたんとお話しました。
こたたんは話しかけると目をシパシパして返事してくれたよねーって
なおくんと話てたんだけど
なおくんは知らんって言うてた。
そりゃ?「チビちゃんーーーっ!」って言うた瞬間こたたんが逃げの体勢になるからだよ(爆)
2人で話してるとぷぷさんが音もなくやってきて真ん中にいることが
多くなってきたんだけど
ぷぷ!って言うたら尻尾をバタン!バタン!ってするだけでした(笑)
お・・・怒ってんの??(爆)

少し涼しくなってきてこたたんのお花も結構持つようになってきたよ。



実はワス。
ここんとこずっと体調が悪くて
胃も気持ち悪くなってきて
先日、なおくんがMRI検査を受ける時についでに診てもらいな!!と言われ
渋々診察を受けました。
若ハ◎のセンセーでした。(←見逃してやれよ)
したらいきなり胃の内視鏡検査しよか。と言われ2日後の今日行ってきました。
は、初めてなんですけどっ!って言うと
眠ってる間にやっちゃうのにしてくれました。
点滴の中に眠くなるお薬を入れたんだけど
ホンマに全く知らんウチに終わってました。
なんとなく夢の中で胃の中でカメラがグルンと回ってる感触だけが記憶にある程度。
なので、台から車椅子に乗って休憩室に入るまでの記憶が全くありません。
すげぇな・・・薬って・・・(汗;)
結果は潰瘍もポリープもなく
荒れてる程度だったので2日前の診察でもろたお薬飲んどいてと言われました。
なので胃カメラは何もワカランかってんけど
その前にクチに5分含んでおかなきゃなゼリー状の麻酔?みたいなのが最強でした・・・。
だんだんクチの中が痺れてくるんだけど
クチに何か入ってると自然に喉にいっちゃいません?
それでヲェ・・・オェ・・・ってなってもて涙出ましたよ・・・。
その上、点滴を腕に打たれたワケですが横になるからか?
手に近い方の腕の親指ぞいにある太い血管に入れたんだけど失敗したらしく
何回もブスブスと刺され・・・(/_<。)ヘタか!!

結局、胃はなんでこーなったんかワカランねんけど
なおくん曰く、僕のコトで気にしたりしたからちゃうん?って
言うてたけど、そうなのか?そうなのか?
いや・・・暑くて負けちゃったんじゃね??

なおくんのMRIの結果はまだ連絡ないけど
悪かったらすぐ連絡してくださいね!と念押ししたらしいからwww
なんも言うてこーへんのは次の診察まで何も言わんでもエエくらいなんやろーと言うとります。

つか、病人だらけなんすけどwww

今年の医療費、10マン超えたら確定申告に出せるなwww


ちょっと涼しくなってきたのでぷぷさんがくっついてくる・・・
せっかく涼しくなってきたのにワスだけ暑い・・・ヽ(´□`。)ノ・゚
2010_09_16_a.jpg
(ケータイの画像悪すぎる・・・)
ジャージ姿がチラと見えてるがキニスルナ。(爆)

2005_09_10_a.jpg
2005年の9月のぷぷこた。
何枚も同じアングルの写真があってんけど
ほぼぷぷさんアカン顔で・・・(汗;)
これがなんとかセーフな顔www
こたたんってばいつもフォトジェニックーッ
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
