Kさんちの日常&ぷぷこた日記
2006年5月20日
またたび棒に夢中なこたたんです。

[高画質で再生]

夢中っ!

[広告] VPS

ちょっと取れた端っこを食うんちゃうかとビビってワスの手がにゅ???と
出てますがキニスルナ。(笑)

こんなに元気やったこたたんが
ホンマに最後の方は寝てる姿ばかりで
ホンマにしんどかったんや・・・って改めて思います。

今頃・・・元気に走り回ってるかなぁ・・・
こんなのが!
CDの整理をしてたらバックアップの画像等々が出てきました。
こたたんの動く姿がたくさんあって
笑い泣きしながら見てしまいました。

[高画質で再生]

えい!えい!!

[広告] VPS

ぷぷ・・・細っ!!
ひんやり。
日に日に涼しくなって
すっかり秋の気配です。
巷ではシルバーウィーク。
・・・ウチは急な仕事が入り本日は出勤となってしまいました。
で、お気の毒な社員のみなさんに美味しい和菓子屋さんの
彼岸餅を差し入れしてきました。

ちょっと足がちべたくなった頃はこたたんが背中くっつけて
ゴロンしてくれたなぁ・・・とか
色々やっぱり考えてメソメソしてしまいますが
昨日はいつも微妙に離れてるぷぷさんが
pupu2009_9_18.jpg
このようにワスの最近の定位置に来ました。
せ、狭くねぇか??

そう、ここはこたたんに一番近い場所なんす。
本を読んでてもふと前を向くとこたたんがいます。

ソファが欲しい!!ってめっさ言うてたワリには全然座ったりしなかったアテクシ。
ぷぷこたの場所的な存在だったのですが
ぷぷもナゼかひとりではあまりゴロンしなくなってて
私が座ると少し離れたところで寛いだりして
こたたんとぷぷがソファのクッションの上に寝てるのことが日常だったのに
もう全くあの上には乗らなくなりました。
ナゼだろう?
一応へこぼったままにしてるんだけどね。


今日は続きでなおくんの話をします。
ちょっと辛い話なので
読みたくない方は飛ばしてくださいね。

続きを読む »
ご無沙汰です。
もう9月ですねぇぇ。

こたたんが旅立って3週間ちょい過ぎてしまいました。
昨日のことのような・・・もう何年も前のことのような
ヘンテコな気持ちではありますが
まだまだ泣かない日はありませんねぇ・・・。

一番寂しいのはやっぱり夜寝る前で・・・
私がベッドに入って『こたたんーもうねんねするよー。』
って言うと私の腹を踏んで通って(笑)
左腕にコテンと頭を乗せて私の脇をフミフミしていました。
うっ爪・・・そろそろ切らないと・・・い。。。いてぇぇ・・・(汗;)
なんて思ってる私の思いをよそにフミフミ飽きるまでして
気が済んだらどこか行ってましたけど(笑)
それはほんとに前日まで普通に行われていました。
それが今、いつまで待っても腹を踏んでくれないし
腕にもきてくれない事実がズシンと心にきちまいます。
時間が過ぎたら少しずつこのズシンが小さくなるのかな・・・。


近況報告ですが
ぷぷは体重が4.3?になってしまい
また肥えました・・・。
こたたんのご飯をつまみ食いすることがなくなったので
ちょっとは痩せるか?と思ったのですが
(それくらいハンパなくつまみ食い(イヤ、盗み食い)してたので・・・)
きっと水飲んでも太る中年になっちまったんだな。(耳がイテェ・・・)
最近、私を後追いすることが多くなりました。
部屋移動するたび気がつくと後ろに居たりします。
が、しかし微妙な距離で・・・(どっちやねんっ)
ぷぷも寂しいのか?私にかまって欲しいのか?
・・・でもナデナデしようとすると噛む・・・
まぁ基本ぷぷはほっといて欲しいオーラでまくりだったので
こたたんが生まれる前もそんな関係だったので
今も変わらないのですが。
急にぷぷ???って言うのも変やしなぁ。
つか、出来ないし。
ぷぷにも悪いし。
それが可愛がってないように見えるのはかなり心外ですが
私は私なりにぷぷとの関係をいつも通り続けて行きたいと思ってます。
こたたんとぷぷは違うしぷぷはこたたんの代わりにはなれないし
したいとも思わないからこたたん流には愛せないので
これからもぷぷ流に愛していきたいと思います。

IMG_0866_20090907122347.gif
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
