Kさんちの日常&ぷぷこた日記
いままでありがとう。
突然ではありますが、『Kさんちのぷぷ』を本日をもって閉じます。

こたたんの状態が芳しくなく、ここで報告するのも辛いです。
昨日、新しい病院に行ってやっと本当の病気がわかりました。
これからもこたたんと一緒に頑張ります。

いままでたくさんの方々に支えられて続けてこれました。
ひとりづつご挨拶できないことをここでお詫びします。

私がこのサイトを削除すると言った時、なおくんがもし僕らみたいに
猫初心者の方が猫を飼うにあたって
ここにたどり着いて見て参考になることがあるかもしれないから
このままにしておこうと言うのでとりあえずサイトはこのまま更新しないことにしました。


今の私に言えることは

病院選びは慎重にしてください。と言うことだけです。

今までありがとうございました。
日食。
神戸は曇天で無理でした。(;´д`)
なのでテレビで見ました。
すごいなぁー。ホンマに夜みたいになんねんなぁ。
日本でおこる次の日食は多分生きてない(爆)
宝くじ当たったら来年イースター島のモアイと共に見たいもんだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


なんだかカラダの調子がもっぱつだ。
夏バテかー?
うーん。。。
今日はこたたんの目の調子が最強に悪かったようだ。
涙がいっぱい出てたりして開け難い感じ。
白濁具合はあんましカワランような気はするけど
目やにが出たりしてるので痛いのか痒いのかワカランけど
特に掻いたりはしてないから痒くはないのかなぁ・・・。

体重は変わりなし。



ドラクエ
ただいま、火山のトコ。バトルマスターLv40
なおくんがメタルスライムってどこにいてるん?って聞いてきたwww

おーさか。
どーせ今日もパチンコやろと思ってたので
朝ご飯食ってボーっとしてたワケですが
急に大阪行くけど?って言われました。
性懲りもなく宝くじを買いに行くとwww
したらDS持って行こうよ!!っつって2人ドラクエの通信しながら電車に乗ったんだけど
やっとなおくんが宿にやってきた(爆)
第一号はなおくんでした。
大阪行ったらやっぱしやってる人多い!!
すぐに3人入っててこれは3人から増えんけど
ここまでなんか??って言うたら
ケータイで調べてよ!って言われたので
調べたら3人なったら宿戻れ!って書いてて
めんどーーーーッ

まず、宝くじ買って踊るうどんが食いたいっちゅーなおくんのリクはまだ11時になってなかったので
とりあえずヨドバシ行ったらもう瞬間に3人入ってて
30分もいなかったけど3,40人集まりました(汗;)
すっげぇ・・・。

飯食いに行ったら〔踊るうどん〕より〔はがくれ〕の方が人気そうやったなぁ。
すんげぇ並んでたもんーー。
次はそっちにいってみよー。
それから再びヨドバシに行って(笑)
100人突破したーーっ!
が、しかーし。
100人呼び込んだのに宿には100人いなかった。
ナゼーーーー!?
コメ見る間もなくバイバイしてったのか??
でも宝の地図いっぱいもらいましたー。
強すぎて全然無理やけど(笑)
ワスまだ宝の地図クリアしてないからあげれなくてゴメンなさい(汗;)


HEPちら見したり阪神の地下でおあま買って帰りました。
神戸に戻ってそごうに入る時2人通信のに入ってました(笑)
神戸でもいるんだなwww
ウチの地元にはいなかったけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

しかし・・・100人超えたのに称号だけしかもらえんってどーーなの!?
たこ焼き
今日は夕方友達が遊びに来たので
たこ焼きにしました。
どうもウチのホットプレートみたいなヤツ・・・調子悪い・・・。
時々電気通じてないようになってるで。
修理しなアカンやろか。
それとも買い換えた方が早いかなぁ・・・。


帰りにカラオケに行って嵐の新曲を歌いましたwww
好きか!?ってよく言われますが
特にそうでもないっす。
でも嵐の中ではニノがエエと思います。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
おうどん
今日は天ざるうどんにしました。

例のトコロに行ったヤツは帰りしに電話でアレやったら食べに行っても・・・
と、言う言葉を遮りっ

いや、いいです。ご飯用意しとりますので。

フンッ

フンッ

フンッ

飯食って黙々とドラクエやりました。

なんて休みだ。
へぇ・・・
明日から3連休らしい。

ワスには関係ねぇっ。(若干やさぐれ気味)

オトンが来た。
桃持ってきてくれた。(≧∇≦)ノ
今年??初???♪
部屋においてるだけでエエ香りが充満しております。
あぁ幸せぇ・・・
剪定。
どうも八朔がヤバい。
白いしみはしろ星病?黒いしみは?くろ星病?かっぱん病は?葉を枯らすのでっすー!
っちゅーCMを思い出させるような(超・昭和www)
白い見た目フワフワな物体がいっぱいで
調べてみるとわたむしっちゅーアブラムシの仲間らしい。
白く雪のようなでも触るとネバネバのきっしょいヤツだす。
それに加えて黒い点々がいっぱいになってきてカビみたいで
気持ち悪いので実も全落ちしたことやしと
剪定しました。
イケてないヤツ全部抹殺してやったりっ!!
幸い日向夏とレモンは無事そうなのでセーフです。
ウンベラータの葉っぱの裏にカイガラムシがいっぱいだったので
オルトランで駆除しました。
どこからやってくるのか・・・。

トマトはどうもイタリアントマトが瀕死の重傷で
プチトマトは5個収穫してもう終わりか??ってくらいヨボヨボ。
今年は不作ですなぁ・・・。
まぁバジルはいっぱい採れたので良しとしよう。
イタリアンパセリはどなたかに食い散らかされて全滅しまひた(号泣;;;)
ハッシュドビーフ
今日は朝から玉ねぎを炒めてハッシュドビーフにしました。
肉は但馬牛の特売があったので2パック買いました。

ここんとこ胃の調子が悪いので人の半分も食われへんのだす。
会社の人が堂島ロールをくれたようでワスも人数に入れてもらえたらしく
なおくんが帰りに持ってきてくれたんだけど
1切れも無理だったので半分コして食いました。
久々の堂島ロールガツンと胃にきまひた(爆)


ドラクエ・・・
宝の地図。ボス見て強そうーーーっ!!と思って引き返す。(爆)
でも、これも物語に関係ないんやろな。
なんかぶつ切り感ありありやねんけど・・・。

船もあっさりもらえたなぁ・・・。
写真・・・
ぷぷが珍しくカメラ目線をくれたのでカメラを大急ぎで持ってきた。
pu_2009_07_2899647.gif
なのに撮る瞬間そっぽ向かれた・・・。
そしてぷぷーー??って言うたら降りてきてスリスリし始めた。
もう写真撮れねぇ・・・(/_<。)

2009_07_669775.gif
こたたんはカメラは静止するもんやと知ってるような雰囲気(爆)
攻略本
買った。高い。(爆)
きっと、とり◎まにジェニが流れてるに違いねぇ。
とりあえず、旅芸人から戦士に転職してみた。
んで剣スキルを100にしてみた。
次はバトルマスターに転職してみた。
ウーン・・・。

魔法使い・・・弱い・・・。

勇者はいないのか・・?

クエストがややこしくて特に物語と関係なかったりして
ムカつくーーーっ!!
ガングロの人・・・ナゼかウザイ。
WI-FI繋がってないから何か買えるらしいのに買えない。( ┰_┰)
なおくんが通信してくれない。(いじくそか!?何のためにワシ買おたったんやっ!)
なので旅の宿にダレもいねぇ・・・。
地元で買い物にDS連れてっても誰もやってるヤツいねぇ(爆)

今はずっとメタルスライムの重なったヤツを倒してる。
妙??にレベルだけ上がったな。(爆)
フォースがどーのこーのは諦めた。
魔法戦士さようなら(爆)
アドミなんちゃら??
どうもウチのパソコンさんは会社から持ってきたヤツなので
設定する業者サンがKドライブにスワップファイルを入れるようにしてるみたいだけど
もういっぱいいっぱいの容量でとうとうシステムの復元ポイントすら作られない容量になってしまってる。
先頭にあるPreload(C:)ってフォルダは80.0GBあって半分くらい使ってる。
その次にDATA(D:)ってのは99.9GBあって115MBしか使ってない。
その次のがDATA(E:)100GBあって67.7MBしか使ってない。
その次のがDATA(F:)100GBあって73.9MBしか使ってない。
その次がBackUP(G:)80.7GBあって16.7GB使ってる。
そして次が問題のSwap(K:)ナゼか5GBしかなくて4.81GBも使ってしまってる。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
つか、DATAっての3つもあるけどほぼ何も使ってないしぃぃぃ。
ホンマは会社用だからこれに仕事のデータを入れるためなんだろうけど
ウチでは図面の仕事しねぇしいらねぇしー。
つか、Swap(K:)が5GBしかないんはなんでーーーー!?

もう正直今の状態でネットなんか見た日にゃ?
5分もせん間にシュポッ!っちゅーてなんやらが少なくなってきたからどーのこーのってのが
時計の横っちょから出てくる。
もうハイジも見れねぇよっ!(見てんのか)
なおくんにその業者の人にココ変えてくれるように言うてって言うても
なんやらワケわからん答えしかかえってこないし
勝手にD:に変えてしまうのは大丈夫なんか聞いてって言うてもなかなか聞いてくれへんし
一応調べたんだけど
〔仮想メモリをDドライブに移動する〕っつーのをみっけたんだけど
勝手にやって壊れたらまた100年ブチブチ言われるやろ??(爆)

もうwi-fiの時で懲りた。

アドミなんちゃらってのでログインしなアカンのかもワカランし
普通のパソコンプリーーーーーズ!!




こたたん最近1週間に1回しか吐かんようになってる。
それは喜ばしいコトなんだけど
どうも食欲があまりない。
とうとう4?切ってしまった。
栄養チューブを無理矢理クチに入れるんだけど
まずいのか相当嫌がるんだよな。
目の調子もいまいちだ。
先生はこれ以上悪くならないでしょうとおっしゃったんだけど
どうも悪化してるように見える。
ぷぷこた共々よく寝るようになったので
日中はビックリするくらい猫いませんの??って思うくらい静か。
ウンチやおしっこは毎日順調にしてるんだけどねぇ・・・。

以前は吐くんは2日に1回やし下痢やしって考えると
まだマシなんかなぁ・・・。
それに胃液を吐くことがなくなった。
ご飯が喉にひっかかってご飯を吐くって感じだ。
喉がおかしいのか鼻がおかしいのか時々ピーピーとかグーグーとか言うてるけど。
水を飲むとむせてるし・・・。
なかなかスカーーッと治ることはないのかなぁ・・・。
ドラクエ キタ━(゚∀゚)━!
送料払った方は佐川でアマゾンは佐川のメール便だったので
佐川のメール便の遅さはッパネェから(爆)諦めてたんだけど
同時に届いたっ!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

レッツプレイ☆

仲間を増やしてく楽しみがないようだ・・・。orz
テケトーにつけた名前の人々が延々仲間なのか・・・( ┰_┰)
でも酔わんッ!!(≧∇≦)b
良かった・・・
ゼルダは前半でギブやったからな・・・。
もうWiiなんかホコリかぶってるし(爆)

転職もなんか以前のとは違うようですなぁ・・・。
つか、勇者はドコ??
ノォオオオオオ!!
ゆうべの風のせいかネットもテレビも繋がらんくなってるーーーっ(汗;)
最初テレビが壊れたー。あーあー買い替えだわー(うっしっし)
と思ってたらパソコンのモデムの点灯がCableってとこがついてないーーーっ!!
パソコンつけてみたらやっぱし繋がってなくて
9時になったらZAQに電話しなきゃ!!って思ったら
ナゼか9時にテレビとパソコンが繋がった。
はれ!?
でもテレビの方は時々ザーーって砂の嵐になったりしてて
オカシイわねぇ。と思ったら理事会の人がテレビが見えなくなってませんか?って
言いに来てくれた。
どうも屋上の何かが壊れてて臨時で応急処置で別のアンテナ立ててるから
切り替えするときにパソコンが切れるかもしれんからと言うことで
パソコンは消しておいた方がいいと言われまひた。
そして3時過ぎに直ったからーと再び連絡が。
な、長っ(汗;)
なんか吹っ飛ばされてたんやろか・・・

最近かなり風がキツい気がする。
ウチのウンベラータがドゴッ!って倒れる率高しっ!!
葉っぱ全落ちしたウンベラータ・・・
バルコニーで復活して今は元気やねんけど
部屋に入れてまた全落ちしたらイヤやなぁ・・・とバルコニーで待機中。
風がきつすぎていちじくの葉っぱが痛んできた・・・。
つか、全然実をつける気配がないんですが
どーーーしたんでしょーーーか!?
(;´д`)トホホ
調子わりぃ。
なんだかカラダの調子がもっぱつでごんす。

アーマーゾーンからドラクエの用意でけたからジェニ払えっってメールがきたので
払いました。
ナゼか注文した時より安くなってました。
ラッキー☆
¥ 4,738
ポイントが16円分あったので(ショボいけど)¥ 4,722 になりまひた。
もう1つ別の店で注文してたヤツは送料いるとこだったので
しかーも払ったんが1月15日で(汗;)\5,379
まぁ定価が5980円やったのでよしとせぃ。

楽しみだぁー。
全滅・・・
今日日向夏を見たら実が全部落ちてた・・・。
やっぱり日照時間が足らんのかなぁ・・・。
バルコニーで育てようっちゅーんがそもそもアカンのか・・・。
2009_07_66359.gif
ニホヒは日向夏でしたwww
ウチはバジルくらいがギリなんかなぁ。
(;´д`)トホホ
七夕
っちゅーても特に何もしてないねんけど
小さい頃の実家の七夕は妹の誕生日だったので
いつもケーキが食えた
七夕飾りの中ケェキってッ!(*≧m≦*)ププッ
そーゆー彼女ももう結構年くってもたなぁ・・・(人のコトは言えんがwww)

ここんとこ、こたにんは洗面所で寝てることが多く
元はなんやったんかよう知らんねんけど(ワスが来る前からあったので)
籐カゴのバスケットがあって
それをヨコに置いて隠したいモン置き場にしとってんけど
無理矢理入って寝るもんだから
タオル敷いて寝やすいようにはしたら常に寝るようになった気がする・・・。
やっぱ暗いトコの方がいいのんかなぁ・・・。
でもここ中扉の外だから夜寝る時は閉めるのでいられませぬ。
声掛けるとチラっと顔出してくれたのでカシャリ
2009_07_89779855.gif
ここに居てない時はベッド横の大理石ボードで寝ています。
暑いんかなぁ。
まだクーラー稼動してないからかなぁ。
あんま食欲もないし
頑張って食べてくれんと栄養チューブを食わんとアカンようになるでぇぇ!
胃がいてぇ・・・
体調が悪いだす。
でも今日は一日中伝票整理やってました。
しばらく何もやりたくねぇ。
ランチ
昨日は一日中寝てたからかだいぶマシになってきて
友達がセール行こうて連絡があったので行ってきました。
ランチはなおくんがくれたのでそれを足して
イタリアンを食いました。
お初のトコでクレフィの横にあるグローブガーデン・ナーノちゅートコに。
サラダとパスタorピッツァorリゾットとデザートとお茶が付いて1500円でした。
どうもワスバルサミコ酢がアカンのか
前どこかで食ったヤツはマシやったんだけど
ここのは無理でした・・・。
バルサミコ酢でも色々味が違うのかなぁ・・・。
サラダ撃沈・・・
ワスはあんま食欲がなかったのでリゾットにして
友達はマルゲリータにしました。
リゾットはウマ味でした。あさりとズッキーニが入ってて美味かったっす。
友達のマルゲリータを1切れもらいましたが
トマトの味が濃いくて美味かったっす。
リゾット半分食ってもらいまひた。
デザートは桃のジェラートと酸っぱいヨーグルト風味のタマゴ豆腐みたいな形のと
ちぃぃぃっこく切られた果物キューブちょい盛り。
ワスワスワスヨーグルトは無理ナンジャーーーーーーーッ!

でもなかなかウマ味な店やったと思います。
次はもうちょい体調のエエ日に行きたいと思いまふ。

セールは始まってたけど特に欲しいんがなかったなぁ。
あ、これ可愛いって思ったらセール除外品やったりで
チッ!
友達はワンピを購入。
その横でヴィッセルのどなたかさんがイベント?やってました。
2009_07_s.gif

朴 康造選手、茂木 弘人選手とさんちかのサイトには書いてありました。
どっちがどっちなんかワカランけどヴィッセルじゃんけん参加したけど
負けました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
どうせならツネ様を・・・(マテ。)
いつか見に行きたいとは思いつつものごっつぅ近いのに
なかなか機会がありませぬ。

結局ワスが購入したんは大丸でハンカチのセールやってたので
5枚買って、マスカラリムーバ(コレは定価)だけだ・・・。
なおくんに努力賞もらったのに。
また、欲しいモノが出来たら使うことにしようっ(≧∇≦)b

マスカラリムーバを買う時に
ボーデドコーセーに行ったんだけど
水分量っちゅーのをピッとやってもらったら
0?15の数値で水分量が15で油分が2やった。
油分足りなさすぎ。orz
クレンジングはオイルじゃなくクリームがエエらしい。
ワス、オルビスのんやからオイルじゃないよな・・・?
でもクリームじゃないリキッドかな?
ウーン・・・。
なくなったら次考えてみよう。
サンプルでモイスチュアエンゲージちゅー化粧液を6個貰ったので
3日続けてみようと思いまふ。

で、マスカラリムーバ・・・
マスカラと同じメーカーならばっちり落ちるハズ!と初めて購入したのですが・・・

ホンマにボーテドコーセーのマスカラめっさ落ちんッ!
持続力はあるけどパッキパキになってるよ(笑)

いつもはヘレナルビンスタインのオールマスカラリムーバー
pdt001756.jpg
を使ってたんだけどなくなったので
こっちにしてみてんけど・・・
img10322222.jpg
次はヘレナに戻ると思われ・・・(汗;)
目が痛ぇ・・・。
なんかしみる・・・。
つか、あんま落ちない・・?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

なかなか難しいのだ。
うわ・・・
昨日の夕方、目は回らんかったけど
回った後のような気分悪さが残りずっと今日は寝てました。
なおくんがいつものトコロへ行ったので
昼飯なぁ・・・あんま食欲もねぇし・・・と思ってふと時計を見ると
もう2時半。
なおくんに今。昼飯食うてもたら晩飯キツいかなー?帰るの何時くらい?って聞いたら
30分後くらいに(空腹で)気分悪くなる前に食べときや?と。
・・・長いのか(爆)
まぁいっかぁ・・・とお茶だけ飲んで再び寝てたら
6時前に電話が掛かってきてご飯食べに行こかー?
っつーのであんまお腹空いてないけどなぁ・・・と思いつつチャリでブラブラ行きました。
何食べれる?って聞かれたけど
あっさり?つったら回っとく?ってかっぱ寿司へ。
ババ混みだったけどなぜかなおくん1時間弱待って入りました。
珍しい・・・。
久々の回るお寿司で結構食えました。
茶碗蒸しと5皿弱くらい食いました。ゲフ

自転車で夕方走ると気持ちいいねぇ???
ノォオオオオオ!!
なんか・・・会社ゴトでセンセーとワスの伝票が違うと言われた。
必死で調べたけどセンセーの方の転記ミスのようだ。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
どどどど、どうすんねん???
これ調べるんに丸1日かかった・・・。
自分が間違えたんや・・・って思いながらやから
ホンマ胃に穴開きそうやった・・・。
久々に
高校ん時のお友達から連絡があった。
みんなでランチでもどう?って。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
と思ったらその日はマンションの点検があって家に居なきゃな日だったorz
友達の小学生のお子が夏休みに入る前にとのことで
もうその日しかないんだそうだ。
平日ランチ・・・最後に行ったのはいつのことだろー・・・( ┰_┰)


ウチの会社のボーが明日なーので
FAX振込をしました。
エエのぅぅ??エエのぅぅ??
ワスもほっすぃ??

昔の日記が6月30日をもって終了と書いてたので
ログをパソコンに保存した。
すんげぇ大変やった・・・。
アレをまたUPするには相当の労力がいるだろう・・・。
観覧できなくなるのかワカランけど
今んとこは見れるのだ。
ワスがこのKさんちのぷぷを始めた日からの日記です。
もしよかったら
2002年2月?
ヨロです。
7月やのぅ。
今日から7月。事務所移転して1ヶ月早いのぅ!
ようやく落ち着いてきた感じがします。
なおくんが頻繁に家に戻ってくるので油断出来ねぇ(笑)

もっぱつ体調が悪いので
ボチボチしてるけど月末はしぬるほど忙しかったので
ちょっと休憩さしてー。

こたたんは体重計るタイミングがなくて今日は計れず。
ぷぷもそうだけど寝てる時間が多いのだ。
IMG_0844.gif
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
