Kさんちの日常&ぷぷこた日記
一攫千金ー!
まず元町で勝ち馬投票券を買って宝くじを買いにわざわざ大阪へ!(笑)
なおくんが一回あのTVでよく見る特設会場で買いたいと言うので
行ってきました。
先にクラブハリエで並んでフレッシュな方を1カケ買って会社に持ってく用に1ホール買いました。

宝くじ売り場に着いたら人がいっぱい!
Image100.jpg
結構並んでたけど回転は速いんでそんなに待たなかったよ。
ワスは1組、なおくんは4組も買ってましたぜ!本気や・・・。
3組以上買うと応募ハガキが貰えてなおくんがもらった。
なんか当たるらしいので送るのだ!
飯食って再び前を通るとありえんくらい迂回させられててすんげぇ人になってました(汗;)
早く行ってよかった・・・。
横に本気の3億円が置いてて記念に写真撮りました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
Image102.jpg

BEAMSでクリスマスの飾りを買ってもらいました。(≧ ≦)Ω
なおくんはネルシャツ購入。
デパ地下めぐりして夜ご飯のお惣菜を買って帰りました。
やっぱクラブハリエのバームクーヘンはウマヒ。
お姉ちゃんチ
今日はなおくん出勤日でした。
午後からなおくんのお姉ちゃん達が来てくれました。
かばんのファスナーんとこが具合悪くなってもたってランチの時言うてて
て直せそうだったので持ってきてなーって言うて今日来てくれました。
まぁ簡単なトコやったんで無事終了。
チビちゃん猫アレルギーであかんねんけど触らず遊んでました。(*≧m≦*)
中1の方はクラブがあって来れなかったらしいんだけど
言うと休む!って言うので言わずに来たらしい(笑)
またクラブない日来てくだせぇ。
いまいち
東京のお店で有名らしいコンフィチュール アッシュっちゅートコで
コンフィチュールをお取り寄せしてみました。
バームクーヘンも美味しいらしいと言うコトでそれも。
届いたらやったらコンフィチュールはちっこかったっす。
めっさ高い(汗;)
味は・・・神戸のAquarelle (アクアレール)の方が美味かった。
さくらんぼの季節になったらまたAquarelle (アクアレール)に行くのだー。
やりぃ
なおくんが京都行くって言うたので計画を立てておりやす。
ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪
12月初旬まで紅葉が楽しめるらしいのでギリギリ大丈夫かな。
今週は日曜しかお休みがないので無理だから再来週くらいかなー。
お天気だったらエエねんけどなー。
いっとく?
なおくんが客先直帰だから出てきて王将食おうっつーので
チャリで王将行ってきました。
なおくん・・・確か減量するって・・・。
ガッツリ食ってました。(ノ_-;)ハア…
だんだんシャツも着れんのが増えていきます。
ヤバいです。どんどん腹が膨らんできてます。中にどなたか住んでるに違いねぇ。
ワスがいっぱい食えないから残すやろ。
それ食うやろ。
マジヤバイで。
給料日
給料日。昔はワクワクドキドキな日やってんけど
最近は給料ゴトのしんどさが終わってホッっとするって感じだけしか・・・。
バァナスもないからバァナス出たし!なんか買おうぜぃ!!って楽しみもなくなった。
チェ。

今欲しいモノは掃除機。
結構お高いんですわよねぇぇ??。
紙パックのがエエねんけど
クチコミランキングはダイソンなんだよねぇ。
うーん。
今のは三菱のんやねんけど2005年の夏に21000円くらいで購入したヤツですだ。
価格.comで人気だったから買ったハズ(笑)
自走式で楽やねんけどワス髪の毛長いからめっさくるくる回ってるブラシんとこに絡まってる・・・。
最近吸引力が弱くなってきた気もするしなぁ。
毎日使うからいたむの早いのか??
紙パックはめっさこまめに取り替えてるけど
猫毛すんげぇもんなぁ。
ふぅ
3連休最終日。
なんか疲れたにょー。
ってコトでのんびりしまひた。
ホテル?ブッフェ
なおくんのオトンオカンとお姉ちゃんとチビちゃん2人の7人でランチバイキングに行ってきました。
ナゼか3人と4人に分けられた・・・。
ワスとなおくんとお姉ちゃんちのチビちゃんとの3人席で小1のチビちゃんめっさ食うから
マジびっくりしました。アナゴ寿司5個は食ってたで。
渋すぎる(笑)
オトンはお肉あんま苦手みたいだったんだけど和食も結構あったので食ってたようですだ。
また行きたい!ってチビちゃんが言うてたらしいので色々悩んで選んだ甲斐がありました。
クリスマスプレゼントを何気に要求されまひた。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
wiiが欲しいらしいです。
っつったら
オカン却下。
え?アカンのん??
ちょっと買う気マンマンやってんけど
したら何したらエエんじゃーーーーーーっ!!
中1と小1の男子。何がすきですかー?!

食事会が終わってハーバーランドから会社に直行。
ワスはノートンの更新をしてコンビニにジェニ払いに行ったりしてる間に
なおくんは業務をしとりました。
帰ってオカントコに持って行くものがあったので
チャリで行ってんけど
チビちゃん達晩御飯食ったそうだ。
なおくんもワスもオトンもオカンもさすがに食えんかった・・・。
若いっていいわねっ!!
多い!
三ノ宮ぁ?行く前に地元でエビカツカレー丼を食いました。
旨かったけど多いので半分食えず・・・。
最近全然食えんくなってるよー。
明日はオカン達とホテルランチバイキングなのにー。
コロッケ
朝から給料FAX終わって速攻買い物行って
晩御飯の準備ぃー。
今日は友達がお泊りに来るので
コロッケと?炊込みご飯にしましたー。
いざ進めや?キッチーーン♪
男爵を茹でたら2つ爆発しました(汗;)
多めに茹でといて良かった・・・。
ウチのコロッケは細かく切ったちくわが入るのですが
友達はビックリしとりました。
ほぼわからないんだけどね。
塩味にいいのです。
鯛を炊込みに入れたんだけどなかなか良かったっす。
ゲフ。
今日は〆日。
で、明日の朝に給料のFAXしぃなアカン殺人的スケジュールなため
なおくん帰ってから給料ゴトしまひた。
給料ゴトが無事終わってからもなおくんは図面のチェックをしてました。
忙しいのぅぅ。
買いますた。
先シーズンの終わりにファンヒーターの調子が悪かったので
灯油買わずでエアコン使ったりこたつにしてたんだけど
やっぱし寒いので遠赤外線のヒーターを買いました。
色々調べてコロナ コアヒートっつーのを買いました。
したらぷぷこたが???!!
Image093.jpg
寛いでくれました。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
遠赤外線なので空気は暖まらないけど
ぬっくいです。
なおくんも縦にしたり横したりして気に入ったようですだ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
こたつみたいに赤くならないんだねぇぇ?。
ついてるんかついてないんかわかりにくいや(笑)
下にある黄緑色の光が暖かさレベルですだ。
うーん
こたたん。
先月くらいから調子があまりよろしくなかったんだけど
元気はあるんだ。
でもあんま食べなかったり吐いたり(毛玉入り)がたまにあったりで
体重がだいぶ減った。
お医者に行ってから一応同じ体重をキープはしてるけど
それから増えない。
4.6?。
ヤギミルクなんか買ってみたりしてんけど
全然のまねぇ(汗;)
ふりかけとか鶏の削り節とか買ってみた。
鶏の削り節はウマイらしい。
もっとがっつりいっちゃって欲しいねんけどなぁ。
遊んでって言うてくるので元気は元気なんだけど
ゴミ箱あさるんだよね。
やっぱ胃が気持ち悪いのかな。
ネリ???っての全然舐めてくれないし(汗;)
アレも続けると軟便になったり栄養を吸収しにくくなるって書いてるから
続けたらアカンみたいやし(つか舐めないんだけど)
毛玉ケアのご飯も買ってみたけど
あんま効果ないなぁ。
猫草で吐かすんが一番なんやろか・・・。
毛ぇ抜けてるから頻繁にブラッシーングはしてるんだけどねぇ。
なかなか難しい。
い!?
今日は面接があった。
・・・ハズだったんだけど何の連絡もなく来なかったらしい。
初めてのコトですた。(笑)
ありえへん。
25才。女子。世の中なめてますか?
他のトコも落ちろっ(毒)
(/_<。)ビェェン
今日はなおくん例のトコへ出勤ですた。

競馬・・・た、武ぇぇーーー!!大丈夫かーーー!?
って、ワス買ったのに・・・ヽ(´□`。)ノ・゚
ウマ味。
三ノ宮ぁ?。
友達がモッズコート欲しいと言うてたので
探しに行って来ました。
が、しかーし。
色々あるんだけど素敵!ってのは高ぇし安いのはいまいちだしで
なかなか見つからないんですのぅぅ。

ワスは大丸のポイントが4000ポイントもあったので
傘買いましたー。
セリーヌの?ベージュ??
欲しかったんだぁ?。
街ブラしてるとルミナリエの枠が立ててあったよー!
楽しみだぁ??。
666666993322.jpg
久々にモンプリュでケーキを買いました。
夕方行ったんであんま種類はなかったけど
ウマーーッ!
いつかカフェで食いたいがいつも待ってる人がいるくらい人気だす。
Image2286900.jpg
ランチ
今日はなおくんのオカンとお姉ちゃんとでランチに行きました。
昼から焼肉ーーーっ!!
オカンごっつぁんでっす!!
帰りにワスんちでお茶しておしゃべりして帰りました。
オカンもお姉ちゃんもめっさエエ人なんで
ワスは恵まれてると思いまふ。
オカン曰く、なおは難しいから大変やと思うけど
ゆきちゃん来てくれたから良かったわー。
って言うてくれました。(/_<。)
お姉ちゃんなんか、なおが(実家に)帰ってきたら困るからホンマ良かった!って(爆)
おねいちゃん・・・なおくん一人になっても実家には帰らないと思うよ・・・(笑)
しかしどんだけ難しいんだ!?なおくんはwwwww
言えなかったけど
ワスも相当ですぜ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
は!?
スカートハンガーを大量に通販したんだけど
3本はさむトコが1個しか付いてないのが入ってて
連絡したらデッカイ箱に3本のスカートハンガーが入って送られてきた。
メールではよければそちらで破棄していただくか
困難な場合は返品票なるモノを入れるので送り返してください的なコト書いてたんだけど
何も入ってなかった。
捨てろってコトですな。
しかしあの箱・・・エクスパックくらいでも十分くらいな大きさやったのに・・・。
意味がワカラン。
家出
今日はまきちゃんちに家出しました。(笑)
そごうのおめざ今日までやったので
ベアホリックってトコでお土産買って行きました。
クマちゃんの顔のお菓子だす。
ちびちゃんは前回会った時より更に進化してて
すっげぇ!っすっげぇ!!走ってる!!

ぷりんは前よりちょっと良くなってる気がしたよ。
ガンバレ!ぷりん!
いっぱい愚痴大会して(笑)楽しかったっす。
また遊ぼうぉぉ??!

帰りに三ノ宮に寄って会社帰りの友達と会いました。
オルガン行って再び愚痴を聞いてもらい(爆)スッキリ。
なおくんが会社出たと電話があったので
今、電車乗る。っつったら駅で待ってるって返事があったので
駅で待ち合わせて飯食って帰りました。
家出終わり。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
キーーーーーーーーーッ!
なおくんに新しく買ったばかりの雑貨を全部捨てられた。
制空権がどーのこーのって言い出して
モノが多くなるのがいやなんだそうだ。
したら一人で住めばエエやん。
家出してやる!!
ええ??
西武が勝ったからそごうの優勝セールがあるってなおくんが言うてたのに
関東だけだった。orz
おめざ
会社のお歳暮行ってきました。
ババ混みやったけど窓口が多かったのでそんなに待ちませんでした?。
だいたいがお酒なんだけどお菓子を贈る人もいて
キルフェボンの詰め合わせとかあってそれにしました。
ウマソウ・・・ワスもくれ。(爆)

そごうのおめざでマスカルポーネシューがあったので
久々に買いっ!ウマー!
IMG_0261.jpg
さむい??
今日はなおくん出勤日。
こたたんは寒いのかこーーんなに丸くなっとりまふ。
Image086.jpg
欲しい。
ここんとこちょっとラベンハムが欲しくなってきた。
紫色のフードが付いてるやつが欲しい?。
中がリバティのが一番可愛いけど全然売り切れ。
来年出るかな??。
つかやたら高ぇんだ(汗;)
ラベンハム貯金せねば!!
お取り寄せ
抹茶スイーツの胡蝶庵ってトコでお取り寄せしてみました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
とろける生大福。
うっしっし。
え?!
昨日はみなさんがお帰りになった頃に出勤しまひた。
男子が3人残っておりましたが(なおくん含)
ひとり帰り?二人帰り?
なおくんと2人だけになりました。
ワス、なんたらの政府からのアンケートの用紙書きに行ってんけど
資料会社にあるっつーから行ったのにないんでやんのっ(汗;)
帰ってから必死こいてやったさ、あぁ無駄だったさーーっ!!

なおくんて。なおくんて・・・。
ゴミ。
神戸市もごみ袋が11月から規定の袋になりまして
ワスは10月初めにゴミ袋がなくなって買いに行ったらもう11月からのそれしか売ってなくて
仕方なくうれしみたいに先に使ってたのですが(汗;)
結構浸透してたようで特に別袋で出してる人もいなかったような気がします。
なのに??ウチの?マンソンの住人でウルサイ人がいて
当番で見張り(?)するとか言い出してて
ワスも6時?7時のトコに名前書かれてました。
<(≧ロ≦;)>ノォオオオオオ!!
6時半くらいから飯作ってなおくん起こして一番忙しい時間じゃねぇかーー!!
いつまで続くのかワカランけど
ホンマカンベンしてほしい。
エエニホヒー。
今日は?なおくんが?例のトコロへ行ったので
ワスはノンビリしとりました。
ドラマたまってたの見たりしました。
風のガーデンと流星の絆。
やっぱ錦戸くんエエなぁ。

ロクシタンの新しいの出たんだけど
オリーブブランチってぇヤツで
サンプル使ってよかったのでハンド&ボディクリームを買いました。
ちょっとキラリになるねん。ラメが入ってるのだ。でもそんなにどぎつくないよー。
金色のスパチュラが付いててついでにシリーズのソープ3個いりも買ったら
6000円以上だとくじ引きが引けて同じシリーズのボディローションをもらいました。
ミニサイズだけど1000円くらいするやつなので太っ腹やと思いますっ!
ハンドクリームも色々ジプシーしたけど
ロクシタンで落ち着いた?。
チェリーブロッサムと交代で付けてるんだけど
エエニホヒ???♪
ロクシタンはエエヒホヒのもあるけど
うわ!!くさー!!ってのもあるので店頭で確かめないと恐ろしいコトになりますよー。(笑)
ワス、5ハーブスシャンプー&リンスは無理でした・・・。
クサすぎる。
あとシアバターオンリーのニホヒは無理ですた。
ニホヒは好き好きあるからねぇ?。

ワスは基礎もロクシタンなんだけど
イモーテルのニホヒは最初・・・え?って思ったけどだいぶ慣れたわー。
初期投資が高いけど長持ちするからコスパはエエと思いまふ。
イモーテル使うと10歳若返るハズやねんけど
どーなんやろ??(爆)
あ、10歳も若返ったら年なくなるやーーーん。(閻魔拒否)
やっぱ全部イモーテルにしぃな無理なんか?!
クレンジングはオルビスやし(アイメイククレンジングはクラランス)
フェイスソープは清肌晶ってバラバラやーーーん!
なくなったら一度試してみるかな。
でも清肌晶気に入ってるんだよな。

最近プライマーとファンデをポール&ジョーにしてみました。
なかなか良いです。
ワスの肌に合ってる気がするし何よりケースがかわいいんだよねぇ?♪
どんどんケースが増えていく??
オーサッカー。
今日は大阪に行ってきましたー。
なおくんが昨日勝ち馬投票券買うんは梅田で買うっつーので
行ったら神戸のとシステムが違うらしく(B館工事中のためA館のみ営業で1000円以上からしか買えないらしい。)
みんなの全滅で買えず
ワスの単複だけが買えた(笑)
ええっとー。武。(安そーーー。)
ワスも?ワイド??買うハズやったのにぃぃーー!!
当たってたらババやな・・・。
って言いながらホテルバイキングに行ってたらふく食って
色々回ってブリーゼブリーゼに行ってきました。
Image18869995447.jpg
ミント神戸に似てる感じかなぁ。
特になんてコトなかった気が・・・。
キャスも見たけどほしいのなかったしなー。
ナゼかアーバンでベルト買いました。デニム用。
やっぱり後半しんどくなってちょっと危険でした。
遠出はなおくんとでないと行けないなぁ・・・。

で、勝ち馬投票券・・・。
やっちまったなぁぁぁ?!!
ワスの単複当たっちゃって投票できなかった券の分でも2つ当たってた。
ガッチガチだったからな。
単複400円買ってたので
780円?400円=380円の勝ち。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ホンマは1300円でワイドやらも買ってたハズだったんだけど
もしか買えてたら1580円?1300円=280円の勝ちになってました。
100円儲けた(笑)
なおくんも友達も買ってたらはきだしだったので買わずに正解の巻きでした。

次はーーーっ!エリザベスーーッ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日から
今日から3連休???。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
朝からナゼかなおくんと押入れの整理をして
午後から三ノ宮に出かけました。
なおくんのスーツの袖を短くしたヤツ取りに行ってきました。
前回やってもらったのが気にいったらしく2度目ましてでございます。
ついでにデニムのチェーンステッチもやってもらってました。
ワスは短くすることはほぼないのでこーゆートコはあんま・・いや全然行かないのですが
そこに素敵イスが置いてあってイームズのリプロダクト品のワイヤーチェアーで
ワスもほしいな・・・。2マンか・・・。ウーン。
ホンモノやと何十万もするんやろけどそんなのいらねぇので全然リプロダクトでもOK!!
なおくんに交渉してみるかー。
川 ̄∠ ̄川 フフフ・・・
晩御飯は居酒屋メシだったんだけど
なおくんが友達と行ったトコで
鶏釜飯めっさウマーー!食後のプリンもウマー!!でした。
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
