Kさんちの日常&ぷぷこた日記
( ̄∀ ̄*)イヒッ
久々にエエ天気やったなぁ?。
まだ梅雨は明けんのかな。

もうすぐレモンの木が届くんだぁ?(≧∇≦)v
大事に育てるど!
それから日向夏も買っちゃった??あぁ買っちゃった??。
なかなか売ってないと思えへん?!
めっさ好きなかんきつ類なので
実がなったら最強にうれしいんだけどなぁ。
大きい鉢を買わなきゃだな。( ̄∀ ̄*)イヒッ
勝ち馬・・・
昨日買った勝ち馬投票券。
武ぇ・・・。
2着。
ガンプ故障。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)ダイジョウブカーーー!
武の単&複っつーの買ってたので(かたすぎる)
130円×2=260円ですた。Σ(T□T)
一応連勝。
マイナス940円。
つ、次ィ???
え?!10月までお休みぃ!?
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
セェル。
今日はBEAMSのセールに行ってきました。
友達とBEAMS前で待ち合わせたんだけど
途中メールが届いて誰も並んでないから早く来て??(汗;)
え?!9時半なのに??
サイトには10時開店って書いてたよ???!
行ってみると一人??一人??(笑)
なんか変だ・・・って思ってたらサイトのミスらしくって11時からだった。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
なおくんは戦意喪失してるし、せっかく並んでたのにそごうに行く!っつーので
10時過ぎて離脱。
なんやったんや・・・(汗;)
そごうに行ったけどまだセールやってねぇし!
そして45分になったので再び並びなおしたんだけど
そんなに人来てなかったよ(爆)
ワシらの早起きって・・・。
そいでなおくんはショートデニムを買って友達はロンT買ってたけど
ワスなんも買うもんあれへんやん???。
それから飯食いに行ってミントに行ったけど
欲しいのなかったし?。
友達はスピック&スパンでショートデニムを買ってました。
クレフィに行ってシップス見たけど?以下同文(笑)
かわいい100均が入ってるのでそこでランチョンマットを買いました。
別に今日買わんでもな・・・。
結局、ワスってばfrancfrancでもランチョンマット買って
ランチョンマットしか買ってへんやんーー!!
ってコトになってしまいますた。orz
ワンピ欲しかったんだけどなぁ。
近々ホテルでやるパーチーに行くことになってるので
よそ行きのワンピが欲しかったんだけど
あるのでガマンか!(TдT)
いや!まだもう1回チャンスはある!次の週末ガバルぞ!
おぉ?!
芽が出た。
ゴーヤの種を植えてたのん、芽が出ましたっ!
1個だけ・・・(汗;)
IMG_005582213.jpg

あれ?あれれ?4個か5個植えたような・・・。
もう一袋出てきたので追加で入れてみようっかな??
忘れた頃に・・・
明日面接に2人も来るらしい。
かっちょエエ人キボーー!!(爆)
誕生日
今日はなおくんのンー回目の誕生日でしたー。
ワスの誕生日から昨日まで4つ年下になってたので
今日で3つ年下になりました。川 ̄ー ̄川 ニヤリ
まぁ?エエオッサンです。
ワスは違うけど。川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

さて、何しよう?って考えてて肉??やっぱ肉??つーことで
今回はローストビーフにしてみました。
大井!!フンパツしたど!
そごうでついでに野菜も買いました。
普段食わんかっちょエエ野菜なんか買ってみたり( ̄∀ ̄*)イヒッ
ケーキはホールのは食べ過ぎるからジュレがいい。って言うので
ショラリパブリックとシェコパンで買いました。
ハゥ!写真撮り忘れた・・・。
やっぱし大井のローストビーフ美味かったっす??。

プレゼントはちょっと前に買ってたんだけど
大丸のブラレでYシャツを買いました。
袖の裏がちょっとだけチェックのヤツっす。
そごうのブラレのが断然接客が良いのですが
ワスはっワスは??大丸ポイントに負けてしまいましたぁ??(ビンボーー)
で、結構混んでたんだけど
誰も聞きに来てくれないのでお姉さんにサイズのこと聞いて
一人で選んでたらやっと来たお兄さんが超・ハズレで(爆)
いや、顔とかじゃなくね。(あ。顔もやけど。)
ワスは長いコト一人だったので買うの決まってたからコレください。っつったら
プレゼント用ですか?って聞かれたので「そうです。」って言ったの。
したら横でスーツを見てるオッサーンがいて
そいつ片手でワスのんやりながらスーツ見てるオサーンに接客始めたのっ!
ごっつぅ気分悪いったらありゃしねぇ。
まぁ単価が違うけどもやな(爆)終わってからにせぇ。
そいでお金払ってもスーツのオッサーンの接客の方が先で
しばらくお金が商品棚の上に置きっぱなしやし
最後知らん間に違う店員の人に代わってて
ラッピング見せてこんな感じで・・・的なコト言うてきたので
「はぁ。」っつって、だいぶ待ってやっと出来上がったら元のヤツに再び戻ってて
おつりと商品渡されて「ありがとうございましたー。」

・・・最悪やった・・。
もうゼッテー大丸のブラレでは買い物しねぇ。

っちゅーいわくありげなYシャツですが(爆)
渡しました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

なおくん誕生日オメー(笑)
転送。
モーラで買った音楽をiTunesに入れたくて
色々調べてやっとこ転送に成功したぁ??。(〃´△`)-3ハゥー
岡野宏典っつー人のんやねんけど
エエ曲ですぜ。(≧∇≦)b
パソコンの調子がヤバいのでデータをバックアップしてるんだぁ。
ヒーヒー言いますわ・・・。
会社のなおくんのパソコンはVistaでなんらコアとか言うて
やたら早いんだそうで最近全然家でパソコンやんねぇでやんの。(笑)
遅すぎてハラたつらしい。
じゃあ同じの買ってくれよーーーーっ!!
こたたんは座ってると前足を×にしてることが多いっす。
ナゼだろー?
ぷぷはやったの見たことないなぁ?。
Image454.jpg
アオヂル
3つ届きましたー。
IMG_0082.jpg

伊藤園がだいぶ遅かったのでファンケルのがもうあと2個になっちまいました(笑)
で、早速飲み比べてみたわけですが・・・。

飲みやすさではファンケルが一番粉っぽくない!これは一番大事やと思いまふ。
伊藤園は粉っぽかったっす。
オルビスのも粉っぽいねんけどまた違うマズさ(笑)
オルビスだけ"そば若葉"なので若干味が違うんだす。
他の2つはケールが基本です。
ダイエーさんで買ったのは2種類あって
1つは紙の台紙にはっつけてあって4本スティック入の激マズのと
大袋と小袋のがあるヤツで名前は??忘れたぁ??
それはまだマシやったなぁ?。
でもお水いっきに入れるとダマになるからちょっと入れては混ぜ??ってしな
ダマダマのひでぇ青汁になってしもた。( ×m×)オエェ
やっぱし、入門編の朝のフルーツ青汁が一番飲みやすいっす。

ファンケルはお試しセットでシェーカーつきで10袋780円(78円)だったのですが
通常は30袋2835円1袋あたり(94.5円)、90本7612円1袋あたり(84.5円)
伊藤園はこれもお試しキャンペーンで30袋入2990円(99.6円)ですが
本来は3990円なので1袋あたり(133円)
オルビスはただ今大特価中で30袋2310円(77円)ですが通常は3360円なので(112円)だす。
朝のフルーツ青汁は15袋1050円(70円)45袋売りでは(60円)
でごわす。

やっぱ朝のフルーツ青汁かなぁぁぁ?????。
ここの(キリンヤクルト)本気青汁はまだ飲んでないので
なくなったら頼んでみるか。

青汁、マズいとかマズくないとかより
何より粉っぽい!!
アレなんとかしてくれーッ!!

で、これ飲んだら何に効いてんの??
出勤日
本日、急遽出勤日となりました。
ってなワケでなおくんリクエストのカレーを朝から作りました。
食いすぎんなよっ!!

夕方友達が遊びに来たので一緒にカレー食いまして
麻雀をしてたんだけど
若干湿気てる感じでエアコンのドライをつけたら
ぷぷこた大喜びで一番エエ場所で寛いでました。
麻雀のウルサイのも気にならんくらい快適やったんでしょーか?(笑)
IMG_0076.jpg

こたが最初に爆睡しててぷぷはウロウロしてたんだけど
最終的にこのように。

友達を送って行って帰ってきたら
ドライつけてない部屋は用なしってな感じで各自部屋に戻ってました。(笑)
バルコニー
ハーブの植え替えをしました。
ついでに白いフラワースタンドを買いました。
注文して次の日に届いたのでめっさ早業な店だったぞー。
IMG_00032.jpg

これはミラクル(でない)ニームでござる。
瀕死の状態からここまで復活しました。(´▽`) ホッ
でもなんか違う植物になってる気がするよ(笑)
下の葉っぱは全落ちしたので上だけ?
そしてこのまま細????いままなんでしょーか?(爆)

ジャーマンカモマイル↓
IMG_0000011.jpg

花が無事咲きますようにいぃぃぃ???

キャットニップ、レモンバウム、カモマイル
IMG_0000012.jpg

って植えてるねんけどカモマイルがもう死んでる・・・(汗;)

ゴールデンオレガノ、チコリ、キャットニップ
IMG_0000013.jpg

こっちのキャットニップは毎日1枚ずつこたが食ってるので
若干葉っぱが少なくなっております(笑)

チコリってもっと白っぽいのイメージしてたら
あれは日に当てんように作ったヤツだそうで
もやし状態か!!
ってなワケで食うんは無理だけど
かわいい花が咲くそうなので見てみたい♪

ホンマは野菜買いにいってんけどもうとっくに苗の販売終わってるってな??(涙)
東京に遊びに行った時にヒルズで貰ったごぉやの種は一応植えました( ̄∀ ̄*)イヒッ
芽が出ますようにいいぃぃ???
大理石
かえるベッドを撤退させて大理石ボードにしたら
早速こたが寝てました。
もう暑かったんやのぉぉ??。
Image460.jpg

挑戦
伊藤園のとファンケルのとオルビスの青汁を注文してみた。(笑)
また報告しまふ。(え?いらん?)
本気でマッズィーーー!
青汁飲んでまふ。
入門はキリンヤクルトの朝のフルーツ青汁だったので飲みやすかったんだけど
切れたのでダイエーさんでテケトーなの買って飲みました。
・・・なんつーんですか!?
壁を飲んでる感じ??(爆)
壁飲んだコトあんのんかいーーーーっってつっこみは却下。
藻?みたいな味・・・
藻も飲んだことねぇけど(笑)
ありえへん。
次はもっとこましなの買ってくるど。
でもあと3回はこれでガマンしろ。(爆)
腰。
なおくんの腰痛が芳しくなく1日会社に行かずに夕方客先に車で向かいました。
ワスも付き添いで一緒に行きました。
そんなこんなで色々バタバタしております。
一昨年の誕生日も腰いわした気がするな・・・。(笑)
クセになるんやろか。
腹筋背筋鍛えんからや。
腹が中年のオサーンみたいにビール飲まないのにビール腹って(爆)
痩せろっ!今すぐ痩せろ!(オマエもな。)
ううぅ
やっと外装工事が終わったあぁ・・・。
な、長かった…
4ヶ月か・・・。
デュランタライム完全死亡。ヽ(´□`。)ノ・゚
オーガスタはかわそうな葉っぱになってもた。
ミラクル(でない)ニームは全枯れした後、上の方だけが葉っぱ復活して
ヘンテコな姿に。
一番強かったのはホンコンカポック家の中でも新芽が出たよ(゜ロ゜;)
ハーブはまだ植え替えてないけど
次の週末までにはバルコニーに出せるようになりそうだ。

って言うてる間に恐怖の警報機点検がある。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
掃除しなきゃだっ!!
やっとだ・・・
機種変してきました。
地元のショップに行きました。
なおくん・・・どれにするか決めてるん?!って何回も聞いたのに
やっぱり店でも悩みまくってて(爆)
ワスは初志貫徹で820SHのシルバーにしますっ!っつって
なおくんは821SHの黒ってコトで落ち着いたのはエエけど
そのショップには821SH黒がなくって820SHの黒もなくって(ほぼ同じなので)
ガッカリ顔でワスの選んだヤツが欲しそうだったので
私、白でもいいよー。って言うたら白もなかったorz
ってなワケで別のショップに行ったらなおくんの色はあったんだけど
ワスの色がなくなおくんだけ機種変することにしました。
が、しかーし。クレジットカードに入らんとアカンとか言われて
なおくんがそれはイヤって言うて
結局三ノ宮まで行くことに。
そこはおねえさんもエエ人やったしどっちも色があったし
microSDも貰えたし良かったっすー。
2年・・・長かったざーます。
また2年・・・(笑)
でも今度は1年で充電池が貰えるサービスをつけたので
ちょっとマシ?
つか、最近のケータイって何も付いてないのね??
もう卓上充電台はついてないことは前のケータイからだから気にしなかったけど
AC(アダプタ)充電器まで別売りになってるって!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
絶対いるもんちゃうのん・・・?
幸いワスの前の機種が同じシャープのだったから大丈夫だったけど
なおくんのは充電中にこたたんが暴れて引きちぎってもてコツになってたんだよね。
なので2人で1つ???。(買えよ。)
またこたたんが暴れて引きちぎると困るので
買っておこうっかな・・・。

ワスのケータイ、シルバーでピッカピカやねんけど
ものごっつう指紋つきまくり(笑)
でも前のと使い方がほとんど同じなので使いやすいっす。
リスモの3も入れられたし??♪
6月は雨降ってるよ??。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
でもってUFOに傘パクられてムカーーーーッってしてる(笑)
今回もカスタモの機種だったので猫の入れましたー。
けど、着信、不在着信のマークも猫で違いがわかりにくい(爆)
ま、いっか。
来月の予定。
来月、同窓会の話をくっちゃべるためランチ会が開かれる予定になった。
どこかエエとこ探さなきゃだー。
でも食い放題はもうワシ、全然元取られへんカラダになっちまってるよー。
ヽ(´□`。)ノ・゚
休息
ちょっこししんどかったので安静にしとりました。
長????い友達
友達から電話があった。
お盆に田舎で中学の同窓会があると連絡が来たので
その子とは小学校から一緒で今は大阪にいるので時々ランチしてるんだけど
行くの?行かないの?って。
友達は実家がまだ田舎にあるので泊りがけで行けるんだけど
ワス、実家はもう大阪だし、やっぱ泊まりはマズいし
ワスの田舎ってば特急の最終が18時台だしっ(汗;)
同窓会18時からなので完全にOUT!!
なので「参加できません。」って送ったんだけど
友達は行くか悩んでた。
会費高っけぇし(笑)会いたい人いねぇし(爆)って。
でもその同窓会で高校の同窓会の連絡網作れるかもってコトで
行ってくれるかも。すっげぇ。
ワスも高校の同窓会は逢いたい人いっぱいいるから頑張って連絡網作るけど
中学のは・・・(汗;)
中学の同級生はほぼ同じ高校なのに不思議だねぇ?あぁ不思議だねぇ?(笑)
ワキゲノヒダリ。
同窓会のコトでアテクシのアドレスを人づてに発信してるのですが
今日で3人の同級生から連絡がありました。
ちょっと昔、若気の至りで色々あった人からの連絡で
そいつの勇気に乾杯。(爆)
さらにその人からの数珠繋ぎで
更にワケありの人からも連絡あって
ど、どんなつながり?!
ってちょびっとビックリしまひた。(汗;)
が、しかーし。そいつ、オサーンになってもたんか
元々めんどくさがりなんかワカランけど
「メールはしんどいよ。電話番号聞いていい?」って。
メールの方が空いてる時間使えていいんすけど・・・。
つか、まだ全然決まってない状態なのにメール打つこともねぇし
決まって連絡することになったら「了解」か「無理っす」くらいしか打たないと思うんだけど
それもしんどいか!?
何が話したいんだ?!意味がワカラン。
男の人ってメールしないのかなぁ。
そう言えば・・・なおくんも最近とんとメールしてない感じだなぁ。
オサーン決定(爆)

会社のHちゃんが東京土産をくれたー!
ヾ(*≧∇≦)/
アンリルルーのお菓子!マジ美味いっ!
味わって食います(笑)
Image0450.jpg
サガーめ!!
福岡から金曜に宅配便で荷物を送ってもらったんだけど
午前便指定だったので土曜は無理か?って思ってて
日曜に追跡するとまだ神戸にも着いてない。
は?マジで?しかも6日の「お預かりしました」から更新してないし
心配になったので問い合わせてみたらば
まだ中継に届いてないので午前中指定だと9日月曜になります。と言われた。
佐川ってそんなに遅いのか?
んで11時過ぎにやっとこ届いた。
遅っ!!
6日(夜19時佐川受付)、7日、8日、9日
普通郵便かっ!!


うわ。
TV見てたらニュースで秋葉が大変なことになってた。
H...Hちゃんが昨日から東京に遊びに行ってるし!!
急いでメールしたら「?今、渋谷です」と返事が。
せ、セーフ。秋葉は昨日行ってたらしい。
アンリルルーのキャラメルをなおくんが頼んでたのでこれから新宿に行くと
言うてたので(´▽`) ホッとしました。
ホンマ恐ろしい・・・。あんなコトするやついてるってことがホンマに恐ろしい。


なおくんが例のトコロに行ってる間に
安田記念をひとりTVで見てたわけですが
キタ━(゚∀゚)━!
3-5で2040円でした。
連勝記録が続きマフーーー!(≧∇≦)b
な、なおくん・・・泣くなよ。(爆)
安田さん。
安田記念の勝ち馬投票券を買いに行ってきました。
前回の880円を換金しますた。(笑)
ちっこい当たりだけど連勝っす。川 ̄∠ ̄川 フフフ
次も当てるぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
調子がもっぱつなのでお昼はお外で食べるの無理ですだ・・・って
ことでグーテでパンを買っておウチで食べました。
でも今日三ノ宮行ってちょっと歩いてもしんどくなかったので
だいぶマシになってきまひた。
明日の安田記念買うついでに今日の11レース(ユニコーンステークス)も
買っちゃいました。
6-7で290円也(爆)
いや???また当てちゃったよ??
でもショッボ???(汗;)
なおくん全然当ててないんですが大丈夫ですかぁ?(笑)
そろそろ・・・
そろそろ猫ベッドを夏仕様にした方がいいのかなぁ。
でもまだ夜はちみっと寒いよね。
なんか気温がおかしくねぇ?
胃やられてからちぃと食欲がなかったんだけど
ちょっとマシになってきた。
なおくんの食欲もちぃと減ると痩せるのにな(笑)
あの腹はなんとかした方がエエと思ふ。
ぷぷ、オメーもな。(笑)
OB
つってもゴルフじゃねぇ。

ぷぷがまたもやトイレOBした・・・。
なぜ?ナゼ?ケツだけ外出すねんな?!?
何のいやがらせですかーーーっ!?(爆)
んで。猫砂がないもんやからクサイ。クサイ!クサイ!!
猫砂すばらしい。

トイレが小さいワケでもないしなぁ。
もう少しコンパクトのリビングにおいてるけど
OBしないし。

ボ○てきたのか?(ヲィ。)


キャットニップ
通販でハーブを買いました。
そろそろバルコニーも使えるんちゃうかと計算して買ったのですが
雨で作業が遅れてるっぽい・・・。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
終わってねぇ・・・。
けど苗が届いちまったモンは仕方ねぇ(笑)
2つキャットニップを買ったので1つは家の中で育てるコトに。
アラビアkokoのちょっと欠けちゃったマグで育てよう!
IMG_0061.jpg

キャットニップ
猫のおもちゃって書いてて
ちょっと葉っぱを指で押さえたらすんげぇニホヒがして
ぷぷにどう?ってニホヒ嗅がしたら飛んで逃げてった(汗;)
こたにもどう?ってしたらものごっつう変な顔したんだけど
何度もチャレンジしてきて
葉っぱをちぎってひとつあげてみた。
IMG_0062.jpg

したらめっさニホヒ嗅いだりかじったりして
IMG_0063.jpg

最後には食ってもた。

い!?

食えるのかーーーーーーーーーーっ!?

速攻ネットで調べてみたけど猫の好むニホヒとは書いてるけど
食えるって書いてないぞーーーーー!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
よくよく調べてみるとまたたびに近いとか書いてて
もしゃもしゃ食べてる子もいて一安心。(´▽`) ホッ
またたびっつーことは酔っ払うのか?
こたは全然変化ナシでした。

IMG_0059.jpg

離れたところで我関せずのぷぷ。

なんかブタなってない???

腹が減る。
胃の調子が変だ。
めっさ腹が減る。
そして美味しくいただける。
のに、たくさん食ってないのにやたらもたれる。

病院に行ってこようかと思った矢先、検査行けるカラダじゃなくなっちまって
1週間ほど延ばすことに。

それから歯医者には直接行って1週間ほど体調が悪いと言うことで予約を延ばしてもらいました。

もうめまいはしないんだけど何科に回されるんやろな。
そんなコト考えてたら腹が痛くなってきた(爆)
子供かオメー。
暑くなる前に調子戻したいなぁ。
迷子札(笑)
今日は救急で行った病院に保険証持って清算に行ってきました。
なおくんが慌ててたのか傘を忘れてたのでそれも取りにいかなきゃだったしね。
もう入梅だもんねぇぇ??。
地下鉄で行ったらあんま歩かなくて済むトコに病院があったので楽でした。
けどなおくんに、もしまた倒れるようなことになったらってコトで
服に迷子札的なもんつけとけば!?って
ワシャ??お子ちゃまか!!
・・・でもちょっと不安だったので(ヲィ。)カバンにぶら下げてるパスケースの
イコカの前にすぐ見えるように
緊急連絡先って書いてなおくんのケータイと会社の電話番号を書いて入れときました。
どうかぶっ倒れてた時はそこにご連絡をお願いしまふ。
って、まぁ調子も良かったので全然ヨユーだったんだけど
一応ね・・・一応。

地下鉄乗るときはいつも女性専用に乗るようにしてるんだけど
(女性専用はガラガラなのに結構普通のトコに乗ってる女子多いんだよね。なぜ?)
途中の駅で乗ってきた人。
m_0112.jpg

すんげぇ色のネクタイした(笑)オールバックの・・・オバサン。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
んなワケねぇ。オサーーーーン。

この間の若いサラリーマンの人は
発車ギリギリで急いで乗ってきて女性専用とわかると
速攻降りたらドア閉まった・・・。
通りすぎるくらいエエんちゃうん????って思ったけど
ちゃんと気にする人とド無視の人とさまざまですなぁ。



昨日から道路交通法が改正されて
後ろ座席もシートベルトが義務付けられたそうだ。
自転車の乗り方もヘッドフォンで音楽聞いたりとかケータイ片手とか傘片手とかアカンくなったようだ。
しかし・・・そーゆーのって人に言われる前にアカンって気ぃつかなアカンこととちゃうんかと
思うおばちゃんでした。
大人しく・・・あぁ大人しく・・・
今日はよく寝てずっと大人しくしとりました。
したら調子も悪くなかったので
なおくんが散髪に行くと言うて出掛けたのですが(笑)
長い散髪です。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
午後、ボーっとTV見てたら友達からどう?ってメールが届いたので
普通くらい?って言うたらアイス持って来てくれました。
ヤリィ(≧∇≦)b
それから大人しく(笑)おしゃべりしたりしてんけど
競馬の時間になったので2人でイケーーー!ソリャーーーッ!
と大人しく観戦。(プ)
審議がついてドキドキでしたがっ
ワスの武ーーッ!3着入り??で
1-3ワイドで880円つきました。
が、しかーし合計1400円買ってて大赤字。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
友達も??なおくんも??ハズしたー。
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
ワスばっかり当ててゴメンなさいよぉぉ???。(赤字ですが)

なおくんがなかなか帰ってこないので
『お腹が空きすぎて気分悪いよ???』ってメールしたら
やっと帰ってきた(笑)
が、しかーし長い散髪だったハズなのに髪はそのままでした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
そしてタバコを1カートン持って帰ってきてた(え?)
作ってるモンを買ってきてくれと言うたのに(作るの面倒やったんで)
そばめしの材料を買ってきてるしっ
作ると言うのでワシが??キャベツ切ったり
全部準備してーっなおくん焼く係だけやんけーーーっ!
友達がいたので後片付けはしてくれたので
助かりました(ノ_-;)ハア…
でも美味かったっす。

ちょっと調子もマシになってきた。
なんやったんやろ・・・病院行きたくねぇなぁ・・・。
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
