Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ヂゴド
今日は4月最後の日なので通帳記入やらヂゴドしました。
明日から休みーーーっ!ヾ(*≧∇≦)/やっとこGW????っ!
ってワス年中休みみたいなモンやねんけど
そのコトは言わないお約束www
明石焼き
まきちゃんからメールで明石焼きの美味しいトコを探してると。
東京からお友達が来てて明石焼きが食いたいらしい??。
やっぱし明石に行ったほうがエエんかなと地元の人が行くと言う『松竹』を紹介しますた。
きむらやは人気だけどババ混みやしあんま地元の人は行かないらしいので。
後ほど並んだけど美味しかったと報告をくれました。
良かった???っ!
ワスも食いたくなってきた(笑)
予約するど。
巷ではGW前半戦突入してるんですねぇ??。
ウチは1日?6日までのGWなーので平日突入でござる。
東京で食う晩御飯の場所を見つけました。
麻布十番??。ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪
美味しいといいなぁ。
なんで・・・?
ぷぷがタワーでゲェをしたので
片付けようとしたらシャーシャー言うて全然その場をどかないので
キレそーになって『どけよっ!!』(←充分キレてるやん。)って言うたら
ゲェをカラダで踏んでそれでもどかなくて粘ってました。
・・・。
・・・・。
(ノ_-;)ハア…
ナゼ?
Image4423.jpg
休みいぃー!ヾ(*≧∇≦)/
今日は出勤日な土曜だったんだけどお休みになりましたー。
朝から宅急便屋がビール持ってきたっ
当たったーっヾ(*≧∇≦)/
でも飲まんので友達に飲んでもらうことにしよう(爆)

友達がランチ行こう!って言うので行ってきました?♪
大丸の近くにあるご飯食べ屋さんで和食な店でごわす。
お弁当みたいに二重になっててかわいいしウマー!
竹の子わかめご飯??!
Image4426_1.jpg

写真全部がワスのモンだす。上のはよく見えてないけど変わり豆腐と湯葉のお刺身とかだったよ。
2番目のは天ぷらとか炊きモンが入っててあっさりです。
しかもゴチになりやしたっ!ごっつぁんでっす!
そりからウロウロしながらお買い物しました。
ケーキ買って帰ったらなおくんから帰るコールがあったので
一緒に食いました。あぁブタ街道まっしぐらっ(爆)
奇遇ですな。
会社のヒトが2人(別々に)もGW東京旅行らしい?。
ワスらも合わせて4人どこかでバッタリなんてコトあるんだろーか?!(笑)
ワス達は『明日の神話』って壁画を見に行ったりしまふ。
もうすぐだ!お天気だといいなぁ??
ハズレタ。
いいとも応募してたんだけど残念なハガキが届いた。orz
いいんだっ!いいんだっ!いいとも当たってたら時間めっさとられるから
色々行くの削ることになりそうだったしっ(負け惜しみ)
これで計画が詳細に立てられるぞー。
ぷぷラー
ワスの友達にぷぷ命のヒトがいる。(笑)
そして今やぷぷはワスのコトより好きに違いねぇ。(゜ロ゜;)
遊びに来たら必ず同じ部屋にいるし
パソ部屋移動するとカエルベッドに
リビングに移動するとソファに何気にいるんですっ(爆)
ビックリですっ!
その友達がチューリップの写メをくれたので
家にいるワスはええっと??ええっとぉぉ??
あ、ぷぷの写真にしようっと?
と、上出来な写真を送った。
Image4412.jpg

半口あけててプリチーーーっ(爆)
が、しかーーし。
いつものぷぷを所望らしく
Image4413.jpg

あ・・・悪い顔のぷぷだ・・・(汗;)
チッ!って言うてるような(笑)
でも決して機嫌が悪いワケではないのです。
今も必死でこの顔で毛づくろいしとります。(爆)
Image4414.jpg

わ、わっるぅぅぅーーーーーッ(ノ∇≦、)ノ彡☆
そんなぷぷ毎日快食快便でっす。
あーでもねぇこーでもねぇ
給料のFAX・・・24日の朝にするんですよ??
なのに?まだっ昇給で悩んでるヒトがいますーーーーっ!!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
そりゃ?ね、この1年の基本給だから大事です。
これで保険の等級とかも変わってくるので色々難しいのはわかります。
でもそれは4月に昇給があるってむか??しむか??しから決まってたコト。
もうちょっと早い目に決めませぬか!?
毎年毎年もぉぉぉぉぉぉ?????!!
結局明日の夜までに決めたらいいよね!?って
保留にしやがった。
o(*≧□≦)oギリギリすぎるーーっ



明日は歯医者だー。
ワスの行ってる歯医者のオサーン
どっかで見たことあるなぁ・・・と
思ってたら新渡戸稲造に激似。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ヒゲか。ヒゲなんだな。
つか、センセー治療中はマスクしようぜ。
バービーが!
今日はスマスマを見ましたっ!
最初から見たのは初めてですっ(そして最後かもwww)
そりはバービー一夜限りの再結成って書いてたからです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
はぁ懐かしい??(年バレル)
杏子サン以外めっきりお見かけしなくなってて
時々コンタさんはアニメとかで『あ!!この声!』って思うコトもありましたが(笑)
イマササンも?コイソサンも?エンリケサンも??
めっさ久しぶりに見たーーー!!
他にも懐かしい人々が出てて面白かったです。
ただ・・・スマップの番組だってことは重々承知でがんすがっ
一緒に歌うのはどうだろう?(爆)


懐かしつながりですが
先日夜中に「R35」っつーCDの曲をTVでやってる番組がありましたが
桜井幸子サンがCMやってるヤツですな
山根康広さんが歌ってたの見て
『ヒデキかよーーーっ!』とつっこみいれたのはワスだけじゃないはず(爆)
あんなにオーバーアクションでうたってた??このヒト?!

と、まぁ?オマエいくつやねんっ!?っちゅー質問は受け付けませぬが
とっても懐かしい番組でした。(つづく)←へ?
バレてる!!
ゆうべ友達をおウチに送ってった帰り
なおくんがお腹空いたっつーのでドライブスルーに寄っちまって
なおくんテリヤキメガマック、ワス・・チキンフィレを食っちまっただよぉぉー!
夜中の0時に食ったらアカンと思う???(なら食うな。)


で、朝からなおくんが例のトコロへご出勤だったので
ワスはひとりwii fitをやったらば体重が増えてて
どーしたんでぇ!?と聞かれ「夜食を食べた。」と告白させられますた。(爆)
なので20分ばかしカラダを動かしました。
何気に汗かいてるしっ
筋トレ・・・きっつい・・・。
やった時間が増えるたびに新しいことが出来るようになります。
全制覇ガバルぞーー!

あっちゃんからメールが着て
競馬ダメやったと。
あ。忘れてた。
ワスもネットで見たら
当たってるーーーーっ
1?9がキタ━(゚∀゚)━!
でも武ぇぇ???????っ
今回初めて単勝&複勝買えるヤツを武で200円(ってことは400円)買ったのに?
武ぇぇ????ヽ(´□`。)ノ・゚なんでじゃーっ

ってなワケで940円の勝ち。
1200円-940円=260円のマイナス。
=( ̄□ ̄;)⇒ゴーーーン。

ま、ま、全滅よりマシよね??(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
つ、次こそ武・・・ガバレ!
フォークランドのセール
今回フォークランドのセールは1階のみでのセールだったので
ありえんくらいの人やった・・・。
人入れすぎ!!
ワスはワンピの中に着るキャミワンピと黒キャミ買って3100円。
安っ!!
なおくんはロンT買ってたなぁ?。
帰りに目の前にそびえたつIKEAの文字に吸い込まれて
入り口まで行ったんだけどすんげぇ並んでて断念っ!!
ホンマすごい人やったで・・・。
やっぱし最初の週末だからかなぁ。
もうちょっとほとぼり冷めた頃に行こう・・・。
横のガラス窓からチラ見してんけど
なかなかよさげだったよぉ???。

三ノ宮に行って明日の勝ち馬投票券を買って
お昼弁当買って兵突で食おう!って久々に行ったら
フェンスがしてあって真ん中ら辺にはいけなくなってたよー。
やっぱ仕事の邪魔だったのかねぇ??。
花火はもう見れないかなぁ?。
ちょびっとスペースはあるけど狭き門になってしまうだろうな。

Wii fit が届いたので(買ったのかよ)
早速やってみましたーーっ(*≧m≦*)ププッ
オモロイ!!
バランスゲームでフラフープとかスキージャンプとかヘディングとかあって
自分がジャンプしてる気になれる(笑)
ヨガとか筋トレとかも出来て
ヒーヒー言いながらやりました。

からだ測定では
重心バランスやBMI、運動能力を測定してバランス年齢がデデーーーンと出てくるざーます。
頑張って毎日続けるど!!
めざせっバランス年齢20代∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
いざ進めや??キッチーーーン♪
と、鼻歌歌いつつコロッケを作りました。
男爵を茹でてる間に玉ねぎとミンチとちくわとにんじんを炒めます。
ちくわ2本分くらいすんげぇ細かく刻むんだけど
あんま主張はしなくてでも美味しいんだす。

本日の献立はコロッケとホルモンだす。
ホルモンはワスは苦手なのでハラミも投入。
レバ刺しも買いました。
グニグニグニグニ・・・噛み切らん!!
あの鶏皮みたいなのが全部苦手ですだ。
ウェイパーでわかめスープも作りました。
ウェイパー最強に便利品(笑)


明日はセールにイッテキマース。
その後
まきちゃん夜中にケータイのデータ保存しようと格闘したらしい。
そしてデスクトップに新しいフォルダ作らず直接600枚保存しちまった!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
デスクトップ写真の山(笑)
それでどーしたら?!って言うことで
ワスもそんな経験ないもんだからひとつずつ?!
って必死で考えてたらエクスプローラー開けてデスクトップ表示して
そこで種類に分けてチョビチョビ新しいフォルダに入れるか!って
(いっぺんに入れるとパソコンがフリーズしちまうのだす。)
電話でしゃべりながらやってたらしく
『出来た!』
おぉ。ご苦労サン。
したらなおくんからケータイに電話が掛かってきて
んぢゃバイバイ??って切ったら
ずっと電話かけてたんすけど??って言われた(爆)
す、スマン(汗;)
仕事の用事だった^^
会社関係の人の息子さんがケコーンするんで
祝電ヨロ。っだったわー。
ネットでどんな祝電があるのか調べたら
色々あるわねぇぇーーー。

色々見て片岡鶴太郎サンのめでたい電報にしました。
中にコースターが入ってるようですだ。
ワス的には花の種が入ってるヤツが欲しいけど?(聞いてねぇよ)
環境保護電報(西日本エリア限定)っつーやつでふ。
お姉さんに色々聞きつつやったんだけど
100円プラスでかっちょエエ字体になるって言われたので
じゃあ・・・それも??。
あぁ??断れない??あぁ断れな??い(爆)

全然知らん人だけどケコーンオメ!!
久しぶりに妹からメールがあったぞい。
『お姉ちゃんの友達が同じ耳鼻科に来てるよ!』
マジで??。
職場が同じで仲良くなった10才くらい年上だった人で
でもワスが引越ししたりケコーンしたりで
音信不通になっちまってた人だ。
全然変わってなかったらしい。
スッゲェ。羨ましい(笑)
次逢ったら連絡先聞いといてくれい。

つか、何かのビヨキですか?妹よ。
っつったらジンマシンがヒドイんだ。って。
ジンマシンで耳鼻科・・・?
・・・?
ワカラン。妹っ!!(笑)


朝からまきちゃんから電話が掛かってきた。
何事じゃ?!て思ったら
ケータイに入れてるminiSDの写真がいっぱいでパソコンに吸い出したいと。
前に説明はしたんだけどどうもうまくいかないらしくて
それならパソコンに直接ケータイを繋いでは?
って言うてドライバのCDが同梱してあったはずだから
それを入れてみて。って言うてんけど
シリアルナンバーが合ってないとかメールが届いた。
・・・?
ドライバ入れるのにシリアル・・?
・・・。
・・・・。

ワカラン!ワカラン!まきちゃん(爆)

ケータイの機種教えてもらってネットでドライバ貰えるか見たら
あったのでパソコンメールに送りました。
これでドライバはインストールできるはず!
ガバレ!ガバレーーッ!

チビちゃんがいるから写真とかめっさ撮るんだねぇぇ??。
ワスのケータイは猫撮るかスイーツ撮るか(笑)くらいやからなぁ
Image07822.jpg

お手をするぷぷ。

若干噛まれ気味。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
大丈夫。
昨日のは結構大変な抜歯だったらしい?。
2本何かあるって半分に切ってからやったんだ?。
ガーゼで30分はおさえておいてって言われて
ずっと噛んでたんだけどズキズキしてきた気がする・・・。
センセーに遠慮せずに痛み止め飲んでって言われて
うわ・・・絶対痛くなるんやーーーっヽ(´□`。)ノ・゚
って思いつつ血まみれガーゼを1度取り替えてんけど
新しいガーゼにしたら更にアダダダ・・・(汗;)
うわーー!!痛いかも!?痛いんちゃう!?
歯ぁ抜いて初めて痛いの経験するのか!?
って思いつつ更1時間くらい経って
血ぃも出てないっかな??ってガーゼ取ったら
痛みがピタ。と止まりました。
傷口触ってただけやったんか。(爆)
あれ???痛くな???い。

それからなおくんが帰ってきて晩飯食ってる横でやわらかお菓子食ったら
(さすがにから揚げはやめときました。)
歯ぁ抜いたんやよね??ってマジ顔で聞かれました。(爆)


今日消毒に行ってきたんだけど
痛みはどうでしたか?って聞かれたので
全然でしたー。って言いました。
本日は消毒で終わり。
1時間待って5分も掛からず。( ̄д ̄)
これで抜く歯ぁは全部抜いたどー。
次何するんやろー??
なんと!
昨日の万馬券っ
シャンプーハットのてつじが取ったらしい。

(≧◇≦)すっげぇぇーーーー!!
イイイイィイイ!?
勝ち馬投票券を買いに元町へ。
ワスだけ換金しまして(フフフ。)
ランチ3人分くらいあったので東遊園地でお弁当食いましたー。
ポカポカしてて気持ちよかったよー

そしてお洋服とか見たりブラブラして
競馬が始まるまでに帰って
TVの前で競馬観戦!
ほ、本気や・・・。

結果。
惨敗。
やっぱ武が出なかったからか!?
あれた・・・。
すんごい配当だよ・・・
3連単100円で買って7,002,920円也。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
そんなん当たったら換金する前に次のステージに行ってしまいそうやな!!(爆)

次は頑張るどーーー!!

出勤日
今日は会社の出勤日今年初じゃないのかな??。
ワスは??のんびり??歯医者もないし??
最近歯医者に日参してるのでバタバタしてたからなぁ?。
友達が遊びに来るので晩飯用意せねば!と言うことで
お買い物っお買い物っε?ε?ε?((((≧∇≦)ノ テクテク

・・・・思いつかん。

最近?やってないもん??・・・。
は!たこ焼きっ!
たこ焼きケテーイ。

たこ焼きって結構ニホヒが残るじゃないっすか?
ウチは空気清浄機をMAXにしてソファに布敷きまくって
最後にファブるんだけど
みなさんちはどうやってるんだろー??
ワスの友達で新築建てたばっかりやった子は
焼肉とかお好みとかニオイのつくもんはしばらくしない!って
すんげぇっ徹底してたなぁ??。
そんなんしーひんかったら晩飯のレパートリーがものごっつい減るやんなぁ(笑)
まぁ?ウチは新築っていつのこと??って感じだから
エエねんけどねぇぇ???。
あぁ?新築??素敵な響きぃ??©

たこ焼きたらふく食ってカロリー消費せねば!!と
歩け隊して遅くまで開いてるスーパーでお菓子買ってりゃ世話ないな?((≡≧З≦≡))
明日は桜花賞!
が、しかーーし!
武豊の馬が出なくなっちゃった。=( ̄□ ̄;)⇒
NEWメル友。(プ)
まきちゃんからメールが届いた。
件名はおろか本文も書いてねぇ。
空メール!?
きっと失敗したんだわ。と思って
『ぬ?』と返事しておいた。(笑)

したらしばらくしてから
再びメール。
さっきのメールは
さぁやちゃんがケータイ触ってて送信しちまったんだそうだ。

おぉ!さぁやちゃんからやったんか!!
0歳のメル友誕生ーーーッ(爆)

さぁやちゃんが大きくなったらワスが最初のメル友やって教えなければっ!
(*≧m≦*)ププッ
ロールキャベツ
久々にロールキャベツしました。
なおくん夜はゼリーだけなので朝ごはん用に作ったんだけど(そのわりには大量に)
友達が遊びに来てくれたので急遽晩飯に。(笑)
バゲット買って来てサラダと食いました。
ウチのロールキャベツはコンソメ味です。
トマトのも今度挑戦してみようっかなぁ。


4月だと言うのにまだまだこたつ活用中のウチです。
ウチってば寒いんでっす。
短パン履いて靴下履いてへんやろってつっこみは却下っ!

座椅子に座って足伸ばしてると
こたたんがどうもワスの足に乗っかって寛いでくる。
エエねんけど・・・エエねんけど・・・

ト、トイレ・・・。(汗;)
Image88985.jpg
腹がイダダ・・・
コレは呪いなのか・・・!?
誰かがアテクシのコトを呪ってるのかっ!?
ってくらい腹が痛かったっす。(〒_〒)ウウウ
何しても痛かった。
ので何もしなかった。
ケド痛かった。
(* T-)アデデデ・・・
拾い食いもしてないし。
冷えてもない。

はっ!?まさか!歯医者のオッサーンに恐ろしい菌を埋め込まれたんじゃ!?
(ナイナイ。)

歯ぁ抜いて腹いたいって(爆)
いや、笑ろてる場合じゃねぇ。

スタッッッッッフゥーーーーーーーーッ!! (誰呼んでんねん。)
アダダダダ・・・
今日は昨日抜いた歯ぁの消毒に来いと言うので行ってきたんだけど
消毒は速攻終わったんだけど
その後予告ナシに歯石を取られてイダダダダダーーーーーッ!!
普通に虫歯削ってる気になったんですが!!
きれいに磨けてるけど下の歯の裏に歯石あるから
注意して磨いてくださいと言われました。
恐ろしや・・・(汗;)
どんだけ磨かんとアカンねん・・・。
なんか歯の裏スキッパーになった気がした(爆)
気になるっ!気になる!ベロで触ってたらベロが痛くなったしっ!
なおくんに報告したら
ビビってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なおくん歯石取りに行こうかなって言うてたトコやったからな。
こりゃ行かねぇな。(爆)
しかし、今行ってるトコ家の近くってコトで選んだから(なんて安易な。)
ものごっつう設備が古いっぽい。
歯石取る水の出る機械しばらく水出ねぇでやんの(爆)
水圧上げたらやっと出たけど
合ってるの??合ってるのーーーーー!?
せ、センセー!設備投資プリーーーーズ!!
キュレル探し。
なおくん今シャンプーはキュレル使ってるねんけど
なくなったの申告してなくて
(ワス、アジエンス。)
昨日三ノ宮行ったからついでに買えたのにぃぃ!
ダイエーで見たことねぇぞー。
ってなコトで近くのドラッグに行って買ってきました。
ポンプ1180円て高いのぉーー??
アジエンス・・・シャンプーとコンディショナーとトリートメントのセットで1200円くらいやったど(爆)

つか、キュレル詰め替え用出してください。(花王のヒトおぉぉぉーー!!)


夕方また歯医者でした。
速攻親知らず抜いて帰ってきました。
なんかちょっと慣れてきた。(笑)
Image0496.jpg

お掃除の為、テーブルを端っこに寄せてたらヤツらが近くに居たので激写ーー!
一応2匹で写ってるけど微妙????(汗;)
ぷぷはいつも三白眼だな(爆)
つか、なんでいつも物陰??(ノ_-;)
三ノ宮ぁ?
今日はあっちゃんと三ノ宮散策?。
お洋服見まくりましたっ(≧∇≦)v
白いチュニックブラウスでかわいいのいっぱいあったよーっ
1枚買うど!絶対買うど!
本屋行ってなおくんリクエストのを検索してんけど
全部在庫切れだったので買えず。
つか、ものごっつう古いのしかHITしなかったんだけど
合ってるのかーーーーーーーーーーーっ!?
ロクシタンでハンドクリームをチェーーック。
ワスは今チェリーブロッサムを使ってるんだけど
もうすぐなくなるから次は何にしようっかなぁ。
あっちゃんはノーマルの買ってました。
薔薇のニホヒのとかはちみつレモンのとか
色々あるので悩みます。
今使ってるニホヒ好きなんでリピするかもしれんなぁ。

1マンエンで10歳若返るとか言うヤツ???(ホンマか!?)
イモーテルとか言うヤツ。
買うかい??買う?買ってみる??(爆)
シリーズで揃えたら恐ろしい額になりそうやけど(滝汗;)

ハンドクリームしか使ったことないけど
シアバターってなんやろか?ワカランけどそれ?いいですぜ?。
お花見
今日は夕方からお花見に行ってきましたー。
なんでこんなに天気のいい休日なのに
夕方から行かんとアカンねんっ
なおくんの一身上の都合なのだっ!
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

午後からご飯炊いてお弁当の準備して
4時過ぎにはあっちゃんも来てなおくんも帰ってきたので
出発ーーーっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
・・・3人共、ケータイ忘れて画像ナシorz
一昨日撮った幼稚園の桜でごまかす。(爆)
Image0504.jpg

こっちも満開です!
行き道にも桜並木があって通ってきたんだけど
花びらで落ちてなくて花の根元からポロって取れてるの結構あったんだけど
あんなに落ちてしまうのは普通なのか??
腹減りの3人は速攻お弁当食って
ホッと一息ついてきた頃に日も暮れて暗くなってきて
去年まであった提灯がなくなってたので
結構暗かったわー。
ウチはキャンプ用のランタンを持ってってたけど
多分、近隣住民から苦情でも来たんじゃないかなぁと推測。
去年もそりゃ?カラオケやったり騒いだりすごかったモンなぁ・・・。
発電機持ってって本気でやってるトコ多かったもんなぁ。
そりゃウルサイやろなぁ???(汗;)

自分ちの隣が花見客でいっぱいやったら
ホンマ桜の季節が憂鬱になるんちゃうかって思う(爆)
だから提灯やめて遅くまでお花見出来なくしたのかなぁ・・・。
ちょっとの心がけで楽しい花見が続けられるのに
最悪ここで飲食禁止ってコトにならなきゃいいけどねぇ。

TVでもやってたけど
どんどんマナーが悪くなってきてるみたいだね。
自分が持ってきたゴミくらい持って帰ろう!
ケンカすんな。アホほど飲むな。枝を折るな。
準備OK!
東京行きの新幹線のチケットもホテルも一応揃ったので
行く準備万端でござるっ!
ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪
ガラガラは去年のでガマンしてぇぇ?。
お洋服は半そでと羽織るモノを用意しまふた。
今お洋服屋すんごいかわいいのいっぱいだすよーーっ!

それから色々行きたいとこをピックアップしとります。
なおくんは岡本太郎の「明日の神話」が置いてある
近代美術館に行きたいそうだ。
あの壁画は渋谷に飾られることに決定したんだってね!
いつ出来るのかなぁ?。
また楽しみだす。
去年刈り込まれてた外苑のいちょう並木も
今年はモサモサだろうから見に行きたいらしい。(*≧m≦*)ププッ

ワスは?やっぱし神戸にないお洋服屋とか見たいっす。
雑貨も見たいし?
ピエールマルコリーニにアイス今年こそは食う!食うど!!
あと、月島のレバーフライも食いたいっ(やっぱり食いモンかよ)
あと1ヶ月???あっちゅー間だなぁぁ???!

ワスがこたつで寛いでると
隣の座椅子で同じように寛ぐこたたん。(爆)
Image0507.jpg

わ、ワスにも座布団???っ(汗;)
またもやっ
今日も夕方からパソコンのなんたらをしに来るらしくて
早く帰るのは無理なんだろーなーとは思ってたけど
なおくんやっぱし今日中に帰れませんでした(汗;)
11時くらいにあと1時間くらいかなぁ・・・って言うてたけど・・・。
帰りは同じ方向なので送ってもらえるらしいけど
コ●ズミさんも遅くまで大変だねぇ。
明日も来るらしい。
AutoCAD2009がキタ━(゚∀゚)━! からだ。
全然違うらしい。
ワスはどれも知らんのでどこが違うのかワカランけど(笑)
大変だのぅ。
毎年バージョンUPされて。
高っけぇし(汗;)


そろそろ花見だねぇ?。
こっちもだいぶ咲いてるみたいだ?。
ウチの近くには幼稚園に咲いてる桜くらいしかないけど
ここもだいぶ咲いてきたよっ(≧∇≦)b
花見ーー!食うどーーーっ!(やっぱりか。)
って、明日また抜歯なのに?(笑)
消毒
今日は何時でもいいから具合見たいから来てと歯医者に言われてたので
イヤなことは先にいっとこ??って朝から行ってきました。
消毒ニガーーーーーーーッ!!
状態はよさそうです。(´▽`) ホッ
帰り際、じゃ、次金曜抜くから。
は、早っ!!!
そんなにワシ治り早いのか・・・。
ネットで色々調べたら抜いた後、血の塊をウガイとかで取っちゃうと
ドライソケットっちゅーらしいんだけど
骨が見えてそりゃ恐ろしく痛いんだそーだ。(脅すな)
ワスの上の親知らずだからおもっかし覗いても見えないから
どーなってんのかワカランけど痛くないからもう歯茎ふさがってんかなぁ。
若干ベロで触ると穴あるけど(ホンマはあんま触ったらアカンみたいやけど)
痛くないんだな?血も出てないし?

しかし、お薬が合ってないのかものごっつぃ喉渇くし
ナゼかクシャミと鼻水で大洪水になってるし(汗;)
みんなにはとうとう花粉じゃねぇ?とか言われ
急にかよ!!
歯ぁ抜いてさぶなって風邪引いたんかな?
熱も若干あるし。
って自分で勝手に決めました。(爆)
早く全部抜いて楽になりてぇ・・・。
抜歯
はーーーーっ憂鬱でござる。
今日は親知らずを抜くざーます。
予約時間になるまでもうブルーで何もする気しねぇ(笑)


ちょっと早い目に行ったら客いねぇんでやんの。
すぐ入ってくださいって言われて
心の準備もなくっいきなりイスに座らされた。
アレルギーとかのコトを再び聞かれて
何か都合の悪いことない?
何か食べてアレルギーとか?お薬飲んでアレルギーとか?
歯医者が怖いとか・・?

『歯医者は怖いです!!』

と、即答すると
そうか!怖いか!(笑)って言うてました。

怖いに決まってんじゃねーか!

そんなに緊張しなくてもいいよー。って言われて
ものごっつうグーを作ってたコトに気づく。
歯抜くのはじめて?
見たらわかるやろーーーーーっ!!
と、心の中で思いつつ『ハイ。』
なんやらニガイのやらやって
ちょっと放置。
再びセンセーが来てほんのちょっとチクってしたかなぁ?って思ってんけど
昨日のヤツに比べたら全然平気。
再び放置されて
センセーが来て始まったようだ。
あれ!?麻酔は!?
ミシミシミシッ頭蓋骨に響くような音がして
ガゴッって器具がよその歯を痛めそうなくらいテコの原理(爆)
センセーがクチの中から器具をよけたなぁ?と思ったら
なんか片付け初めて
『あの・・・もう麻酔効いてるんですか?』って言うたら
え?痛かった?
『いや。全然痛くなかったんですけど』
もう終わったよ。
『ええええええええええええーーーーーーーっ!?』
もう抜いたんかよー!
早っ!つか麻酔はいつ!?
やっぱちょっとチクってした時やろか?
今は麻酔を痛くなくする表面の麻酔ってのもあるらしく
恐ろしくないようになってんねんなぁ?????
つか、ホンマイスに座ってから15分くらいで終わった・・・。
ガーゼを30分くらい噛んどいてって言われて
予備のガーゼも貰いました。
ウガイはしないこと。処方箋出すからお薬貰って必ず飲むこと。
何かあったら来てください。
これだけしか言われんかった。
ガーゼ噛んだまま薬局行ってついでに買い物行って(笑)
モロすっぴんなのすっかり忘れてたのはキニスルナ。(爆)
友達呼んでラーメン鍋して
ちょっと食って(お薬飲むため)
ホンマに親知らず抜いたん!?ってな感じでした。
クチの中が若干血クサイけど
痛くないから全然オゲーー(≧∇≦)v
まっすぐ生えててありがとう????
次は反対側だ!
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
