Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社
今日はもう1日しかないので更新朝からめっさ頑張ってて
したら急に会社に行かなあかんくなって
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
必死で更新の用意して一応全部ページ作ってUPして出かけました。
プレビューできなかった・・・(汗;)

会社に行ったら新しい加湿器がピッカーーーン
おぉお!マジでかっちょ良くなってる!!
エエのぅぅ?エエのぅぅ??

ウチのと替える。(ヲィ)

Tさんの横を通る時、わき腹ズベシッってつついたら(笑)
なおくんに見られたしお局様にも見られてたらしい(゜ロ゜ノ)ノ

『仲良きことは美しき哉』

だろ?だろー?(笑)

したら白いチョコ1コくれた。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ワシ今回おやつの時間に間に合わなかったので手ぶらだったんだ?。
そう言えば、この間行った時にTさんにもろたアメちゃんは一回吐き出して
なんじゃこりゃー!!!!って暴れたくなるくらいすっぱい刺激で
もっかい戻して(汚ね。)ガマンして食ってたらウマ味になった。(爆)
表面にぬってる粉は日テレに売ってたダウンタウンの罰ゲームキャンデーくらい
刺激物でした。(笑)

本日の晩飯は三ノ宮にくりだして
ラーメン太郎で食いました。
美味かったけどおにぎり2つは多いです。
ゲフ。
スポンサーサイト
メルマガ
今日はshopのメルマガを出しました。
なおくんの帰りが遅かったんでメシ食ってる間にみっちから
メール貰ってたんだけど全然知らんくって
ケータイにメールくれた?。
スススススマンー。
明日の終わった夜中に更新だす。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ(←まだやってるのか。)
加湿器
会社に行くと必ず目ぇがシパシパ顔パッキパキになるほど
乾燥な会社なーのでなおくんに何回も買ってあげろー!って
言い続けてた加湿器やっと購入ー。(≧∇≦)b
ウチのと同じ機種のひとつ大きいヤツにしました。
ちょっとは女子社員のお肌マシになるかしら??(*≧m≦*)ププッ
なおくん曰く、「ウチのやつよりだいぶエエやつ」
マジで?!
フィルター乾燥とか付いてるらしい。
送風口が外れて洗えるらしい。
へぇぇぇーーーっ
今度見に行ってやる。(笑)
ラムダーーーーッシュ
今日は宅配便が届くので午前中は待機っ
ってなワケで更新ゴトやりつつ待ってました。
か、肩がぁぁーーーっ!
なおくんのラムダッシュが届いて
今まで使ってたブラウン川* ̄∇ ̄*川ノバイバイ?
さて、使い勝手はどうなんでしょー。
フェリシモで玄関マットの会ってのを頼んでて
26日発送ってメールが届いたんだけ
ココってば結構時間かかる宅配便屋を使ってるので
しかーも今時追跡も出来ないー。
(`ε´)ぶーぶー
いつ来んねんーー?!
今回は北欧風ってのにしてみました(笑)
前回のピンクは失敗やったからな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
毎月の?
本日は?給料日?。
みなさんの口座にきちんと振り込まれてるかドキドキ日(笑)
そして?今週末は更新日??
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ(←やっぱりな。)

更にアテクシんちのケコーン記念日もあーるあーる!
肉食いにいくどーー!(○`ε´○)人(○`ε´○)ノおう♪
・・・・。
今日はゆっくり起きて?
なおくんが例のトコロへいったので?
ワスはお掃除したりとか編みぐるみ作ったりとかしました。
更新で久々にクマーが1匹出せると思います。
ネコーはない。スマン。

意外になおくんが早くお帰りで
一緒にお買い物に行きました。
本屋さんでキャスキッドソンの本が再販されてて
オマケがバッグだったのでつい買っちまいました。
まぁ?オマケなので売ってるモノとは全然違うけど
なかなか可愛らしいと思うよー。
ついでに表紙がマリメッコのLマガも買って
なおくんがパスタを食いたいと言うので
ズッキーニと豚バラブロック入りのボロネーゼにしました。

お家に帰ってパスタを食って
金八録画してたの見て
どうぶつ奇想天外を見て大泣きしました。
見た人はわかると思うけど
なんつーか。
ホンマに悲しかった。
ウチにもネコーが2匹ほどいるのでいつかやってくるコトなんだろうけど
どんな辛い気持ちなんだろうと思うと
あのママみたいに出来るのか・・・って
色々考えてしまってボロボロ泣いてしまった。

お友達のサイトに来てたサイトさんのニャンコが亡くなったようだ。
直接関わっていなかったけど
お友達の掲示板で時々見かけるかわいいニャンコだった。
可愛い顔を見るために時々覗いてたので調子が悪いのは知ってたけど
橋を渡ってしまってたのは知らずにいた。
遠いところからだけどかわいいニャンのご冥福をお祈りします。

連チャン
本日ジャパンカップダービー
明日ジャパンカップ
なーので2つ買いに行きました。
武ぇーっ!たぁけーっ!
前回と前々回の勝ち馬と換金ーーーっ!川 ̄ι ̄川v
3千円とちょいになりましたっ
本日の昼飯はワシのおごりじゃーー
└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!(デカ。)
ってなワケでなおくんが某ブログでチェックしてた
元町のお茶のかおりがするとこの横の小道を入ったとこの洋食屋さんへ。
ワスはコロッケランチ(カニクリームコロッケとエビフライとたらこスパ)
なおくんと友達はオムカツ(オムライスにトンカツがのってる)を。
おっちゃん一人できりもりしてるようで
カウンターしかないのでおっちゃんの仕事っぷりが目の前で見れるんだす。
手際は良かったけどワスのたらこスパが一番早く出来てて(ナゼ?)
あ??アレは完全に冷めた頃に出されるんだろうなと(笑)
しかーもエビフライとトンカツの揚げ時間が同じって!?
ドキドキしつつ食いました。

エビフライカッスカスじゃねぇか!!(やっぱしぃぃぃーー!)

昨日朝日のエビフライ食ったばっかだから余計かもしれへんけど
アレはあきらか揚げすぎと思われ・・・。(汗;)
そしてたらこスパは焼きすぎてゴムのようになってました・・・。
カニクリームコロッケは美味かった。(た、助かった...)
店を出てなおくんが『オムライスなんかダスターのニオイがした。』って。
玉子は事前に割って混ぜたヤツを冷蔵庫に入れてて
その冷蔵庫のニホヒ??
ひとりでやってるんでいろんなトコ事前にやってるんだろうけど
エビフライやカツはその場で衣付けてたんでどーゆーペース配分なんだろー?
多分この店のウリのハンバーグを食うことなく
リピなしと言うことで。
ざ、残念。

お家に帰ってグーテのロールケーキ食って
友達送ってってなおくんが晩飯のことを言うので
近くに出来たラーメン屋さんに。
注文をして待ってるとお隣の夫婦が!!
く、食い辛ぇ・・・(爆)
知らなかったことにしました。(ヲィ。)
ラーメンは普通に美味かったけど
なおくんが頼んだ牛タン丼は牛タン少なっ!
悲しそうでした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
仕方ねぇだろー。安いんだからよー。
つか、ラーメン屋でそんなの頼むなよ・・・。
ワスのラーメン半分分けてあげたら
牛タン2cm×4cmのをくれました。
あ、味しねぇーーーっ

近いので小腹が減った時にちょうど良い店ですな。( ̄∀ ̄*)b

勝ち馬・・・惨敗っorz
また明日があるさ!
久々に出勤
今日は午後から会社へ行ってきました。
そうです。ウチは3連休なんぞありませんでした。( ┰_┰)
ってなワケで、ノートンの更新サービスが切れるらしくて延長しに。
家のんでついこの間やったんでやり方はばっちりなーのだー。
更新サービス延長を申し込んでプリントアウトしてセブンに走り?ジェニ払って
ひたすら延長完了メールをくるのを待つっ待つっ待つっ

ピンポーン

キタ━(゚∀゚)━!

無事更新延長??。
今回は2008にはしなかったやー。
特に目新しいことがなかったしなぁ。
アンインしたりインスコしたりするんが面倒ってのもあったし。
時々更新サービス0日とかなって焦るけど(汗;)
なにとぞNOTニホンジンなサポセンのお世話にならない事を祈る。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

晩ご飯はお友達と共に朝日へ。
バーバー混み??
なおくんが行き道から決めてたチキンカツが売り切れになってたくらいだ!
焦るなおくん(笑)ポークチャップにしとりました。(*≧m≦*)ププッ
お友達はワスも食ったことないミンチカツにして
ひとつワスのエビフライとトレードしますた!ウマー!
なおくんともポークチャップとトレードして
色々食えてウマーッ!
正直・・・ここのランチのハンバーグはもっぱつやねんけど
(なのでハンバーグ定食は食ったことがない。)
ミンチカツ美味しいなぁ??
朝日の注文聞きに来る人の背中にはいつもbabyが乗っかってるんだけど(爆)
人形か!?ってくらいクッターーーーッってなってて
なおくんナゼかツボに入ったらしくめっさ笑ろてた。
しかもおんぶバンド使用なので今時ないくらい昭和なかおりが(笑)
とってもグラマラスな方なので・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆

帰りに大丸寄って和菓子買って帰って来ました。
マージャン大会惨敗っorz
ネットで幻の魔王や森伊蔵もいいけどもう電話かける必要ナシ!
と言うキャッチフレーズで出てた焼酎があったので頼んでみますた。
森伊蔵は15日?電話掛けるんだけど繋がったためしナシ。
ネットではプレミア価格になってるしっ
って言うてもワスらが飲むワケではないんですが(笑)
大変な目をしなくてもそのくらい美味い焼酎と謳ってたんで(*≧m≦*)ププッ
「超不阿羅王」さて、なんて読むんでしょーか?(爆)
芋焼酎だそうです。

美味しいのかねぇぇ??
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
今月は給料ごとを22日の朝にFAXと言う恐ろしい曜日設定(連休のため)
なのでなおくんと急いで昨日、今日でやりました。
来月なんかもっとヒデェ曜日設定なんだけど
年末調整の都合で15日〆になるのでなおくん&センセーがヒーヒー言うことでしょー。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワシ???楽かも???(*≧m≦*)ププッ
が、しかーし。
バァ?ナスがあるので1回仕事が多い。(  ̄っ ̄)チェ。
そりゃ?自分のバァナスがあれば張り切ってやるけども(マテ。)
なんかバァナスの話やら忘年会の話なんか出てくると
いきなり気忙しく思うのはワタシだけ?
年末??はぇぇぇぇーーーーー!!
つか、その前に更新ゴトがっ!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ(←やっぱりか。)
恐ろしいコトに・・・
勢いで買ってもたDSテレビィ??
届きましたっ
早速使ってみた。

映らない。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

神戸市はデジタル放送OKな地域なハズなんだけど
ウチのマンソンは電波具合が悪いらしい。
なんせ電波時計もバルコニーに出ないと受信しねぇ。(爆)

・・・。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

宝の持ち腐れ(プ。)


・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-
更新ゴト
今日はちょっと頑張った!と、思う。(ホンマか?!)
ブライスさんワンピを形にしましたー。
後は?ワンピに付けるカットソーとタイツを・・・。
...( = =) トオイメ
先は長い・・・。
が、しかしあんま時間ねぇぇぇぇーーー!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ワスはベビーラーメンが大好きなんだけど(笑)
Image0473.jpg

大昔バージョンのがコンビニにあったので
買ってもらったー。
中身は今のと一緒だす。(笑)
勝ち馬ぁぁ!!
本日はマイルチャンピオンS。
武は微妙なトコだけどワシは買うーーーっ!
たぁーーけ!たぁーーけっ!
でも安勝も買う?
あっちゃんがメールで3?8ヨロ??って言うので
買っておきました。(*≧m≦*)ププッ

珍しく三ノ宮で下りて先にメシを食ってから
用事を済ませてスイーツ買ってJRAに行きました。
本日のスイーツはワシケェキな気分じゃなかったので
大福3つ買いました。
あっちゃんが遊びに来てくれると言うので
ケェキはなおくんとあっちゃんの分を買いました。
3人で競馬中継をお家で見て・・・

ワシだけ当たりぃぃぃぃーーーー!!
しかも珍しく300円買ってたしぃぃぃー!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
武-安勝で810×3=2430円
ちょっと・・・いや、だいぶ嬉しい。(笑)
ひとり??ひとり??
今日は朝からなおくんが例のトコロに行ったので
しかーも夜はお友達と飲みなので
ワシずっとひとりやし?????。
でもまぁちょこちょことしてたら
あっちゅー間に時間経っちまっただよー。

あ、そうそうちょっと前にカエルのベッドを買ったんだけど
誰も寝てくれなくて( ┰_┰)ノ
こたたんなんか腰ヒケたままニホヒ嗅いでるし(汗;)
でもきっとぷぷなら使ってくれるはず!!
と、ぷぷベッドと交換したら
おぉぉぉぉぉぉぉ!!
使ってくれました。
IMG_9663.jpg

顔がパタンと閉じるコトが出来るんだす。
寝るところが少し坂になっててドッスーンって落ち込んでるんだ。
なのであったかく寝れるらしい。
ようワカランけどやたら高かったな・・・。...( = =) トオイメ
なんで買ってもたんやろ??(爆)

あと、狙ってるのが
猫の形した猫ご飯入れ。
黒と白があって陶器で出来ててめっさかわいいねんけど
どこも売り切れ。
売り切れでないとこやっと見っけて
注文したら白黒どっちも不良品だったでお届け出来ません。って。
ウソだ・・・。きっとウソだッ
在庫ないのにカート出してたの忘れてたんだーー!!
きっとそうだーーー!!
つか、これ2回目だし。
別の店でも注文してジェニ払った後
肝心の猫メシ入れ白黒が在庫ナシで
他に送料タダにするためだけに注文したブツだけ買えと言われ
しかも送料掛かるし(汗;)
なんのために注文したんかワカランから
全部キャンセルにしてもらったんだけど
普通に代金だけ返金された。
振込み手数料返せーーーーっ!!
どなたかーー?!
コレ売ってるの見かけた方はご一報をっ!!
m14901435940625.jpg

ホルモン鍋
今日はあっちゃんがヂゴド帰りに寄ってくれたので
ホルモン鍋をしました。
ホルモン・・・。(/||| ̄▽)/ウェ。
と、アテクシは決して好きではないのですが(笑)
なおくんにホルモンって何買ったらエエのん??
って聞くと「てっちゃんかなぁ?」って言うので
てっちゃんを探したんだけど200?しかなくって
しゃーねーべ?ってあかせんってのをついでに買ってみた。
したらそれは入れんやろ。と後々つっこみが。
なおくんが会社の帰りに肉屋に寄ってミックスってのを買ってきた。
もうホルモンだらけ・・・<(゜ロ゜;)>
でもつみれも作ったので_( -"-)_セーフ!
ミックスの中にレバーが1つ入ってて
ワシ、レバーは好きなんだよねー。
キムチで熱々であったまりました♪
で、ボジョレーってみたんだけど

グワッ!!なんか違っ!!

やっぱし大人な味には向いてないアテクシでした。
エエねん。エエねん。シャンメリーで。(爆)
巷の波に・・・
ボジョレーらしい。

??

スーパーに行ったら売ってたので
一応波に乗ってみました。(笑)
でもウチはほぼ飲めない人々の集まりなので
このサイズ。

IMG_9659.jpg


決してこたたんが虎化したワケではありませぬ。
明日あっちゃんが来るので一緒に飲もうっとぉー。
ちょっとオモロイ。
更新ゴトするのに音楽だけじゃ物足りなくて
ドラマを見ながらチクチクしてるんだけど
いつものは見尽くしてしまったので
新しいドラマーーー!
ってコトで「モップガール」を見ました。
12月にカネボウから発売されるブランド「コフレドール」って
化粧品の早々たるメンツの中に入ってる北川景子さんですが
コフレドールで見ると
やたらめさくさキレイなオネエサンなのですが
ドラマではどうも・・・どうも・・・
アテクシには虻ちゃんに見えてしょうがねぇんだぁぁーーー!!(爆)

スマン。

でもなかなかくだらない面白いドラマでした。
谷原さん好きだし(* ̄(エ) ̄*)ポッ
最終回まで見ることにしよう!

あと「SP」も面白いねぇ。
オカダーはそんなに好きではないけれど(笑)
フライ・ダディ・フライの2人でやってるので注目でし。
ベチ服
今日は必死でベチのコートの型紙を作って試作を作りました。(遅っ)
チェックのショートコートにしました。
なので肩がバキバキ言うてます?。
と、年か・・・?

昨日報告したいちごの画像です。
大きいプランターに植え替えたので画像が2枚になっちまいました。
IMG_9644.jpg

左から右へ
IMG_9645.jpg

ランナーが土についてました。

植えたばかりの画像がコレ。
IMG_9622.jpg


ランナーが増えた気がする?。
順調に行くと春に花が咲き、梅雨前には収穫なのですが(笑)
まずはピンクの花が見たいでっす!!
パプリカ日記
本日のパプリカさん。
IMG_9641_12.jpg

前回のがコレ。
5日撮影だから1週間かー。
IMG_9625.jpg

ちびっとだけ成長したかなぁ?。
なんか若干歪んできたような・・・

それに下の写真にはまだいくつか実や花が付いてたんだけど
今回取れてなくなってました(汗;)
花が1つ残ってるけど多分これも取れてしまう予感ーっ

思い起こせば7月はじめ・・・
きまぐれに食った後のパプリカの種を育ててから
早4ヶ月・・・
まさか実がなるとは(笑)

ところでミラクルニームさんなんですが
とうとう70cm超えっ!
長細いんだけど頑張ってますぜ。
越冬が難しいらしいので本気で温室買おうか悩み中でござるー!
ミラクルかわからんけどもせっかく育ててるしね??(*≧m≦*)ププッ
友達ンちに行ったミラクルさんは
あっちゃんちのはパプリカ共々
別のステージに行っちゃったそうで∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
まきちゃんちのはあんま育ってなかったけど生きてました。(笑)
ワシんちのが一番優秀だなぁ??。

いちごはランナーが地面に定着したようです。
画像はまた今度。
勝ち馬ぁ?
本日はエリザベス女王杯。
ウォッカが右寛ハ行のため出走取り消しになったそうで
そのせいか否かワカランけどいつもよりババ混みだったよー。
まず?前回の当たり馬券を換金!
ワス?千円札1枚とぉ??500円玉1枚とぉ??
あとチャリチャリが出てきた?(*≧m≦*)ププッ
勝ち馬投票券を買い?
チャリチャリでみなさんにジュースをおごり?(笑)
メシを食いに本日はずっとチェーックしてたけど
若干遠くて夏場はなかなか行けなかったラーメン屋に。
「丸高中華そば」
加納町の交差点からすぐのところなので
ちびっと歩かなきゃです。
和歌山ラーメンで醤油とんこつです。
チャーハンセットを食いました。
あっちゃんとチャーハンは半分こしましたー。
めっさ美味かったっ♪
チャーハン係のお兄さんはとっても感じのイイ人でしたー。
お姉さんもキレイ系で
決して愛想のよろしくないおばちゃんはいるものの(爆)
オサーンが黙々と作ってるようなのを想像してたので
全然違ぇ・・・って思いつつ食いました。(*≧m≦*)ププッ
安くて美味かったッス!
三ノ宮駅方面に歩いてたらノーチェがあったので
チラ見したんだけど安くて可愛い家具がいっぱいやったぁ?
欲しいいぃぃぃ????(≧ ≦)Ω

それからミント神戸に行ってドレステリアで
パーカとトレーナを見ました。
生成りのジップアップパーカを持ってるので
次買うなら紺のトレーナかかぶりのパーカが欲しいなぁぁ。
でもグレーもなかなかよさげなんですよねぇー。
全色欲しい。あぁ欲しい。

そごうで「おめざ」をやってたので行ってきました。
マスカルポーネシュー目当てでごじゃる!
その前に?
埼玉・日高加藤牧場のジェラートを食いました。
美味そうに見えたんだ。
Image0484.jpg

なおくんはくるみとなんか忘れたけど2つ頼んでて
ワスは普通にバニラー(画像ナシ)
あっちゃんはブルーベリー
Image0485.jpg

特に可もなく不可もなく。


お目当てのアトリエ・ド・フロマージュの
マスカルポーネシューを買って帰りました。

1回目に食った感動は少し薄れてはいたけど
なかなかのウマ味でしたー。
IMG_9640.jpg


そしてエリザ??ベス??
ワシ?ひとりだけ取ったどーーーーーっ!!
でも1100円買ったのに戻り790円。orz
たぁ??けぇ????っ
武が3着にきてたら初めて?3連複取れてたのにぃぃ??。(;´д`)トホホ
つ、次はマイルチャンピオンシップ!
(懲りねぇーーーっ)
クローズZERO
本日なおくん出勤日?。
ワスは?友達と映画ぁ??(≧∇≦)ノ
今、旬な俳優と呼ばれてる小栗旬主演「クローズzero」
撮影現場に遭遇したこともあって
ゼヒ見てみたかったのだ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
初日はスカってしまったけどリベーーンジ???
シネリーブルは最近珍しく席順が決まってないチケット。
どんなシステムかよくわからなかったんだけど
チケットを買うと番号が付いてて
その番号順にホールに入るシステムでした。
なので次はもっと早めにチケットだけ買ってウロウロしようと思いました。
でも初日とはうってかわってガラ空きだったので
まぁまぁいい席に座れたよー。
内容はあんまし言いませぬが
ケンカばっかりじゃねぇか!(笑)
脇の人々はいい味な人ばかりで
特に鈴之助・・・イイ!大仏みたいな頭。(笑)

調べてみるとガリレオ1話に出てたと書いてる!
ドコドコドコドコドコドコ?!
ゴクセン2にも出てたって!!
エエエエエエエエエエ?!
ガリレオ再び1話見てみました。
悪いヤツ役だった・・・。orz
しかも頭から火が出て死んじゃう役だった。(* ̄□ ̄*;
が、ガバレ。(爆)

小栗くんはもちろんかっこよかったけど
花君で弟役だったコが1年生役で出てましたー。
ちょっと知ってる人が出ると何気に嬉しい。(笑)

綾瀬はるかさんの映画も神戸で撮影されてるのチラっと見たので
来年の公開が楽しみだす?。
鈴之助これにも出てるらしい。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
堀江バウム
友達が今日は仕事帰りに寄ってくれると言うので
堀江バウムを食いましたーっ!
箱はこんな感じ。
IMG_9634.jpg

パカッ
IMG_9635.jpg

おぉ。
早速切り分けて
IMG_9638.jpg

ちゃんと甘いちょっとしっとり系のバウムでした。
美味しかったよ。
でもなおくんはやっぱり日持ちする方のクラブハリエが一番らしい。
大阪行ったら次はそっち買ってくるよっ(笑)
メール三昧
今日は友達からメールや電話がいっぱいで
ワシ人気モン?って勘違いするところでした(爆)

買い物に行こうとダウンベを出して
カバンを取りに行って戻ってきたら・・・
何気にふくらんでやしませぬか?
IMG_9632.jpg




IMG_9633.jpg

やっぱしーーーー!!

アテクシ、この寒空の下パーカ1枚でお買い物に行ったのでした・・・。
さ、寒っ!(つか、他にねぇのか。)

オサーカーッ
今日は高校時代の友達とランチの約束があったので
梅田まで出ました。
梅田で絶対ワカルところは
クラブハリエ前。(爆)

どんだけ食いしん坊だっ!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

4人で会うんだけど2×2で集合だったので
クラブハリエで待ってました。
クラブハリエ前、11時ちょい前?バーバー混みいぃ?(汗;)
思わず、並ばんとあかん!!って
思うくらい列作ってました(笑)
無事合流して残り2名は現地集合だったので
ヒルトン35Fのスカイラウンジへ
エレベーターで耳キーーーンとなりつつ向かいました。
4名無事合流で喋り倒して食いまくって
あっちゅー間に3時間(笑)
ローストビーフ美味かったっすっ!
ケェキはそれなりだった??。
美味しいってどこぞーのブログで見たんだけど
ま、マボロシかっ!?
3時間のんびり話出来た分の場所代込みとしたら
まぁ???エエんかな?
2時半になって出なきゃだったので
次の喫茶店まで歩いて再びお茶飲んで
喋り倒して(笑)4時過ぎに解散ーーっ!
めっさ久々会えて楽しかったっす??(≧∇≦)ノ
大阪に出るのでチェーーックしてた
8b DOLCE(エイトビー ドルチェ)の堀江バウム。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも行きかたがよくワカラン!
待ち合わせした友達が連れてってくれると言うので
「た、助かったっ」
四ツ橋線「四ツ橋駅」徒歩30秒のトコにあったのだー!
地図持ってって良かった♪

人気っちゅーワリには誰も居ませんでしたが・・・。

店の入口で店員(?)が仁王立ちして人とオシャベリしてて
入りにくいったらありゃしねぇ。
躊躇してるとどうぞ??って
何気に扉開けてくれたけどマイナス査定。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
そしてそいつがレジ係り(?)で
無事に堀江バウムと8bロールを購入。
つか、ロールケーキお持ち歩き何時間とか聞いてはくれないのか?!
常温OK!?
と、若干不安を残しつつ梅田まで戻り
友達とバイバイして帰宅。
阪神電車に乗ってるときになおくんから連絡があって
駅着いたら連絡ちょうだいとのことで
三ノ宮に到着してから連絡したら
なおくんも帰るところでした。
ちびっとなおくんの方が早くお家に着いてました。
それから友達を呼んでたので(ロールケーキのため)
晩飯は3人でお好み道場で食ってから
家に帰ってロールケーキ食いました。

IMG_9627.jpg

保冷剤入ってるし!常温(笑)
いったいこのちびっこい保冷剤で何時間OKなんでぃ!?
IMG_9631.jpg

堂島ロールによく似てる感じかなぁ?。
生地はフワフワもっちり系
ワスは堂島ロール派だなぁ。
クリームが牛乳っぽくてなおくん大丈夫か?!って思ったくらいっす。
まぁ??四ツ橋まで行って買うかと言われると
リピなしゴメソ。
神戸大丸に堂島ロールが催事で来たらそれ食います。(笑)

バウムクーヘンはちびっと日持ちするので
それはまた後日。
なんだかバタバタ
明日は出かけなきゃなので
今日中にヂゴドを終わらせてしまわなければぁー!
と、ちびっとガンバリました。

更新全然出来てないなぁ・・・。(;´д`)
日が経つのがやたら早いんで焦る気持ちばっかりだ?。
あっちゅー間に年末になりそうだよ。

やっべぇ・・・。
パプリカ日記
本日のパプリカさん。
IMG_9625.jpg

前回25日のブログに載せた画像がコレなので
IMG_9619.jpg

11日でこんだけ?
お・・・遅くないっすか??こんなモン??
最近雨とか曇りが多いから日照時間が短いのかなぁぁ??。
お日様ぁぁーーーーっ!!( 」´0`)ノ
クリスマスコフレ
朝からコブクロを聞きながら洗濯したりお家ゴトしたりしてました。
なおくんは例のトコロへ行ったので。(笑)
あっちゃんからメールが届いて「何してる?」
「ばびぶべボーッっと」って返信したら
コフレ予約しに行くねんけど一緒に行く?って。
おぉ?クリスマスコフレ買うのか??カネ??モ??♪
海岸通り辺りで車止めて歩いてブラブラしながら
この間ランチしたトコで朝パン買ったり?
新しく出来た風なケーキ屋さんがすんごいババ混みやって
次はここの食ってみたいなぁ???。
肝心のコフレですが色々ありますなぁぁ???
お得感いっぱいのコフレってのでMOREに載ってたヤツ
リップが全部オバ色で微妙???。
あっちゃんはRMKのコフレを予約してましたー。
JILLのはもう完売だったよー。人気だぬぅ??。
ワシは普通にアルビオンでベースを買っておわり。(笑)
アルビオンのシフォンプライマーなかなか良いですぞ。
コフレはパス。
それより?欲しいモノが山のようにあるんだよぉぉぉ?????

madomadoでお茶してあっちゃんは塩キャラメルのパウンド
ワスはカボチャのなんたらを半分こずつして食いました?
ウマ???♪
お家に帰る途中になおくんにメールしたら駐車場に行くーって言うので
3人で晩飯に寿司買って帰りましたー。
なおくんのおごりーごっつぁんでっす!!

お休みってなんでこんなに早く終わっちゃうのかねぇ???。

あぁ・・・更新ゴト頑張らないとっ!!
来週から!来週から血ィ出るほど頑張るっ(へぇ??)
ディオール
あっちゃんが午後から遊ぼう?ってメールくれて
遊びにきてくれましたー!
知り合いの人からディオールのスカートを大量に貰ったそうで
ワスにもおすそ分けしてくれましたっ(≧∇≦)ノ
カネモな知り合いらしく、全然きれいなのにもう着ないのかーー!?
ってくらい素敵スカートだったわ??。
サイズはお直ししてたんだけどナゼかワスにピッタリサイズで
ワシのか?!ワシのんだな!?ってくらいで
自分ちにあるスカートよりピッタリだったよ(爆)

なおくんが帰ってきて麻雀大会をしましたっ
ワシ1回勝ったっ川 ̄∠ ̄川v
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?
今日は新入社員サンの歓迎会(遅っ)があるで
なおくんはメシいらず。
ワスは?久々に?冷凍の?グラタンを?食いました?♪
ひとりなのにちょっとお皿に入れてみたり。(笑)
Image0472.jpg

なのに5分で完食してしまってなんだか物悲しい気分になりました(爆)
おぉ!?
今日から11月ですなぁ?
早いなぁ。もう2ヶ月で今年が終わるっ!!
みんな???し忘れたコトねぇがぁ???!?(誰?)
友達と近々ランチに行くんだけど
大阪の美味しい店はよくワカランので
お任せしてると「ヒルトン予約したよ」とメールが。
かっカネモですか!?(笑)
プチセレブ気分でランチいってきまふ。(似合わねーーーっ)
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。