Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ヂゴド。
今日は日曜ですよね??
なおくんは普段通りに出勤でした。
朝から用事を済ませてホームセンターに行って猫メシを買いに行ってたら
電話が何度もかかってたみたいで全然気がつかなかった。
なおくんが会社においでよって言うので行ってきました。
おやつはミスド。それはワスが食いたかったから。(笑)
Tさんとなおくんだけだったので
3時のおやつを食いましたー。
仕事が全然終わらなくて日曜だと言うのに8時までやってたよー。
それからメシを食いに行ったんだけど
チェーン展開してる焼き鳥と釜飯の店なんだけど結構美味しいんだそうで
店員さんは感じエエし(ジャニの山下くんに似てたッ)
焼き鳥も釜飯も美味いし安かったし最強でしたー。
いつも混んでてなかなか入れなかったんだけど
さすがに日曜の9時前ってコトでちょっとだけ待ったけどすぐ座れたよー。
たらふく食らって帰りました。
Tさん今日はオツカレ様あぁぁ!!
サンプルセール
今日はフォークランドでJUNのサンプルセールがあったのでいってきましたー。
特にねらい目はなかったんだけど
なおくんがパランコのブーツをgetしてくれてたので
試着したらピッタリだったので買いましたっ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
スピック&スパンで見て欲しいなぁ?と思ってたから
ちょうど良かったっすー!!
しかーもっ半額っ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちょっとヨゴレがあったのでキズモノなのかなぁー。
でもそんなの関係ネェ。(爆)
友達もおそろで買いました♪
ワスの方がひとつサイズデカいんだけども(笑)
それとROPEのベージュストールと
黒ハイソックス(3足1000円)とパンプスとパンプスインソックス(3足1000円)を購入。
久々にセールでいっぱい買った気がするー。
出口出たら揚げたてカレーパンが売ってたので
食いました。美味かったっすー。
治一朗
今日はSHOPのメルマガを出しましたーっ!
あみぐるみはまだ始めてないけど
寒くなったらボチボチ始動しなければと思っておりやす。
手が変わってなきゃエエけど・・・(汗;)
ベチ子さんのパーカを作ったのですが
自分の分も置いておこうと(笑)いっぱい作りました。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
最近ブライスさんのHPとかも全然みてなかったら
新しいのがめっさ出てたし・・・。
プチなんかいつから追いついてないんだ??
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ナゼあんなに乱発するんだろう??

治一朗のバウムクーヘンが届いたーっ!
早速食ったーーっ!
IMG_9508.jpg

なんかねぇ・・・美味しいんだけど
バウムクーヘンって言うよりもフィナンシェとかマドレーヌとか
バターがたんまり入ってる焼き菓子的な味でしたー。
濃すぎて1カケラ(1/6)食えなかった・・・。
前回食ったクラブハリエのカットバウムはあっさり系だったので
余計濃く感じたのかなー。
なおくん的には日持ちのする方のクラブハリエが今んとこ1番だそうだ。
次は??シェ・タニってとこの「肥後木守菓 樵」ってワケワカラン名前のヤツを狙っている(笑)
なんだか
今日は朝イチから銀行ゴトに行ってきました。
月末は色々バタバタしますなぁぁ?。
更新も日にちが迫ってきて
肩バッキバキで頑張っておりやすー。

ぷぷこたはちょびっと涼しくなってきて
動きやすくなったのかワスが忙しくて
かまってあげられないからかワカランけれども
2匹で暴れまくってます(汗;)

なおくんは忙しくてヒーヒー言うてます。
土曜はセールなんだけど行けるのか??
遅ェ・・・
なおくんの帰りがやたら遅かったっす。
11時にビルが閉まるらしく追い出されたらしい。(笑)
忙しいにもホドがあるっ!
ε=(=`・´=) プンスカプン!
11時に追い出されてお家に着いたんが
今日が終わる5分前っ!!
ど、どんだけぇぇ??!?
それからなおくんお土産の吉牛食ったアテクシ達って!
あぁ?ブタ?ブタ??ブタ道まっしぐら??

ほんのちょこっと風が涼しくなってきました。
秋が来ないって話はどーなったんだ?!
ウソか!?ウソなのかーー?
か・・・肩が・・・
だいぶ頑張ってまふ更新ゴト。
しかし老化か知らんが(笑)肩がめっさこりまくって
しかも左だけ・・・
痛いのなんのって・・・。
あっちゃんに貰ったビリビリくるヤツ。
低周波の肩に貼り付けてウーーーニーーウーーニーーっての
いつも付けてるよ。オバケテーイ。
勝手に筋肉が動いてるよぉぉぉ???!!
って最初はびっくりしたけど
最近病みつきでござる。(笑)

IMG_94823655936.jpg

小鳥さんの声が聞こえて必死で覗くこたたん。
連休最終日
昨夜麻雀をやりまして寝るのが遅かったので
ゆっくり目に用意して再び三ノ宮へー。
服が欲しいんだけどやっぱりプロパーの値段をもキニシナイようなお洋服が見つからず。
大丸のディアモンドでかわいいワンピがあったんだけど
ジャージ生地で中にセーター着るような形のワンピ29000円。
店員さんがやってきて私着てるんですけど??って言うたので
見るとなかなか可愛いんだけどやたら値段がかわいくねぇ。
しかーもチャコールグレーのワンピ持ってるんだよねぇ・・・。
と、言うことで散々店員さんがセールスしてたのにゴメンよー。

なおくんはブラレ(バーバリーブラックレーベル)でネクタイを買いまして
ワスはピーコックブルーのネクタイを押してたんだけど(今年流行りらしいよー)
なおくんはエンジのを買いました。
(; ̄? ̄)地味だな。
スーツ着たらちょこっとしか見えないんだから
派手にいこうぜぇぇーーーっ!
どうも社長のずっしり感?重厚さを出したいようですが
そーゆーのは自然にオサーンになってきたら出るんじゃないのおぉ?
気にすんな。そんなのー。

スタバでお茶飲んでたら店員さんがカプチーノの試飲をくれましたー。
ニガーーーーッ!!

なおくんのケータイがマジヤバイので
ケータイ屋に行ったら機種変にしても新規にしてもyahooケータイはありえない値段だったので
違約金(2年の契約なんだけどまだあと半年残ってるんだ)
を払ってAUにしようか考え中です。
月々3000円くらい本体の分払い続けていかなきゃみたいなんだよー。
なんでだーー?
その代わりホワイトプラン基本使用量が980円なのか??
yahooケータイだとなおくんがワスに電話掛けるの月々315円払うと喋り放題。
AUはパンフ見る限りでは基本使用量がちびっと高いけど
無料通話分と3人まで60%offの契約したらそんなに変わらないのかなぁ?って。
ただAUになったら無料じゃなくなるので
無駄に「何してん?????」って電話が減るのは確実だな。
チェーーーッつまんなーーーい!
来週末にでもAUに行ってみようと言うとります。
三ノ宮⇒大阪
今日はあっちゃんと元町待ち合わせでお買い物?。
清ブタでイルビゾンテのななめ掛けを買うと言うのでお付き合い??(≧∇≦)b
メシはセントラルで食いますか?と歩いてたら
なおくんがみっちが言うてたトコ行こうよって言うので
鎌倉パスタへ行ってみましたーっ
11時に行ったので席空いてたよ??C=(^◇^ ; ホッ!
でもすぐいっぱいになったよっスゴイ人気だな。
メニューを見たらやたらパスタの数が多くて迷いまくりーー!
ワスは「じっくり煮込んだボロネーゼ 鎌倉風」ってぇのに
あっちゃんは「特製ミートソース トロトロなすと緑光種の枝豆入り」ってぇのに
なおくんは「熟成厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風」ってぇのにしたんだけど
量が多いですなーーーーーっ!
なおくんと半分こずつしたんだけど食い切れず・・・。
パンもデケーーッ(笑)
なおくんはアンケートに「また来たい」に○してたけど
アレはウソだな。(爆)
カルボナーラがスープスパみたいになってて・・・
ピノッキオのカルボナーラの方が・・・ボソボソ・・・ってつぶやいてました(笑)
ワスのは美味かったじょ。
メニューがたくさんあるのでリピ率高そうだったよー。

それからそごうやBEAMSに行っていざー目的のイルビゾンテへー!
ワスが持ってるヤツが欲しいって言うててんけど神戸には1色しかなくって
選ぶ権利ナシかよーーっ!
あっちゃんは黒が欲しくて調べてもらったんだけどないそうで
イルビのダメな点は全国のイルビから神戸にお取り寄せってのが出来ないらしく
直接店舗に連絡して通販って形になるんだそうだ。
ものごっつう不親切。
で、なおくんが大阪行ってみようっかー!って言うので
突然ですが?大阪へ??っ!w(゜o゜*)w
梅田大丸に入ってるので行ってきました。
神戸より品数が多くて神戸には赤茶色しかなかったんだけど
赤茶色とこげ茶色とワスの持ってるピーチとか言うのんが店に出てて
その中では赤茶色が一番可愛かったんだけど
あっちゃんわざわざ大阪まで来て神戸にあったんと同じのを買うの躊躇してて(笑)
なおくんが他に色ありますか?って聞いたら
なんとーっヌメが出てきたーーっ!
(≧◇≦)エーーー!ヌメあったんかいーーっ!
神戸ではヌメはないって言われたんだぜぇぇぇぇぇ????!
ワスが欲しかったヤツーーっ!
あ、まぁピーチも気にいってるんだけどさぁぁ???。
ちょっとショーーック。(笑)
で、あっちゃん赤茶色とヌメでめっさめっさ悩んで
ヌメは取り扱いが一番難しいと言うかすっごい気ぃ使う色で(笑)
まぁ他の色のも気は使うんだけど
店に出してなくて袋に入ってたにも関わらず
ヌメったらもうバッグの後ろにタグの跡がついてたしっΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
どんだけ色変わるの早いんだよーーーっ!!
だけどヌメの変わる色がすっごい素敵な赤茶色であっちゃんはヌメを選びましたっ
が、頑張れよーーーっ!

それからワスは阪神!阪神!っつって
急いで阪神百貨店に行ってクラブハリエに速攻並んで
カットバウムを2つGET!(≧∇≦)b
あとバウムクーヘンのでっかい棒が1つしかなかったのでギリギリセーフ!!
当日食うならカットバウムがエエらしいとどこぞのサイトに書いてたので
初めて買いましたーっ
本日中にお召し上がりくださいと書いてたのだー。
日持ちするのよりフワフワ系でなおくん的には日持ちする方がしっとり系なので
そっちの方が良かったみたい。
ワスはこの間のカールさんのよりは数倍ウマヒ気がしますた。
IMG_95099985.jpg


次は金曜に『治一郎のバウムクーヘン』が届く予定。川 ̄∠ ̄川 フフフ??
3連休のハズなのに・・・
なおくんはひとり出勤にも関わらず普段の時間に出勤だす。
ワスは朝から一通り家事をして更新ゴトをしてました。
「恋愛小説」って映画を見ながらやってたんだけど
玉木さんの小さい頃の役で神木くんが出てました。
で、主人公の彼どーなったんでしょーか??
ものっそー気になる終わり方やっちゅーねんっ
なんつーの?もっとこうスパーーッとキレイに終わる映画プリーーズ!!(笑)
ってブツブツ言いながらチクチクしました。
なおくんが帰ってきて晩ご飯は王将に行こうって言うので
チャリでプラプラと行ってきましたー。
みんな連休で浮かれてる顔に見えますっ(被害妄想)

あっちゃんがぶどう狩りに行った帰りにぶどうをお土産持ってきてくれましたっ♪
いっただきまぁぁ???す(≧∇≦)>
なんですと。
今週ほぼ豆腐生活だったので
ちびっと体重が減った。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
なおくんは減ったのか??
ってなワケで(?)今日はカレー。カレー!(もう豆腐の顔が見たくないらしい)
なおくんが帰ってきて
「明日出るわ???。」と言うじゃないっすか。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
巷では3連休ですよーー!?
あ??あ??あ???なんじゃそりゃ???
もっと人を入れんとあきまへんなぁぁ?。
仕事はありがてぇコトに山ほど来るんだけど
その仕事をさばく人がいねぇ(汗;)
でも断れねぇ。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ってなワケでなおくんも図面の仕事をしてるようです。
大変ねぇ???(だいぶヒトゴト。)
明日は更新ゴトでも頑張ろうっとぉー。
バタバタ
〆日です(汗;)
今日は最終給料ゴトをしました。
明日FAXしなければっ!
銀行に行って通帳印字しにいかねばーーっ!
と、バタバタしておりました。
チクチクもちびっとやりました。
なんかノンビリ出来る日が少なくなってきた気がするな・・・。
お疲れモード
相当仕事が忙しいらしい。
私の仕事は会社が忙しかろうがなかろうが
特に変わりなしなんだけどね???フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)?♪
なおくんがいつパンクするかちびっと心配。
そんな状況を知ってか知らずか(シラネェよ。)
こたたんワスが洗濯物を取り込んでから掃除してたら
(先にたためよ。)
洗濯物の上で気持ちよさそう??に爆睡中でした(滝汗;)
どかそうと思ったんだけど
この姿を見てどかせる人がいるでしょーーーーか!?(笑)
IMG_950488692.jpg


なおくんのTシャツはシワシワですな。(人のかよ。)
パーカー
ベチ子さんのパーカーをチクチクしましたー。
お初でございます。
色違いで出そうと思い頑張ってる最中でごぜぇやす。
連休があるのでチクチク出来る時間があと1週間くらいしかねぇ。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ(またか。)

なおくんが今日から豆腐生活をすると言うので
晩飯は楽チンなんだけど(笑)
忙しいらしい。だいぶ。
ワスも今月は給料日が25日で連休明けなので
20日に〆て21日の朝にFAXしなアカンと言うハードスケジュールなので
社会保険が9月から金額が変わるので
給料ゴトエクセルを修正したりしました。
これで後は残業時間入れて最後に源泉所得税を計算して終わりだす。
つか?保険?また高くなったんすけどぉぉ???
どんだけ取ったら気ぃ済むねんっってくらい取ってるのに
社会保険庁の金庫は底に穴がしかもいくつも開いてるらしく
ダダ漏れのようですな。
舛添さんが大臣になって何か変わるんでしょうか。
与党はボロボロだし外野は重箱の隅つっつくコトしか言わないし
日本はダメになってるんでしょうか。
つか、どの国もこんなモンなんでしょうか。

社会保険庁の人ーーー!
標準報酬月額表9月からのんのPDFいつ出来るのんー!?
口から心臓がっ!!
夕方会長から電話がありました。
この間、配当金の関係で連続電話があり
若干電話恐怖症になってたワケですが(笑)
明細は送ったしーー!?
まだ何か!?とか思ってたら
女房の分の配当金が入ってないけど!?って言われて


エエーーーーっ!?


たたたたったったた確か人数分ちゃんと振込みしたハズ!?

よくよく聞くと2つ入ってないと言われたので
え?奥様の分は奥様の口座に入金しましたが?って言うたら
え?女房の口座?知ってた?って言われて
ずっと給料振り込まれてた口座があるだろうがよっ!!と思いつつ、
会長と奥様の分は以前お給料を振込みしていた口座に入れさせていただきました。
と、言ったら随分前の口座だからまだあるかな??ってボソボソ言いながら
さっきまでカンカンなご様子だった口調がコロッと変わり
ゆきちゃんはきっちりしてるからミスはないと思ったんだけど
びっくりさせてごめんなさいねぇ??
って言うてきました。

つか、オメーの口座に奥様名義の配当金入れるわけねーだろーがよーー!!(毒)

つか、ボケた?(猛毒)

マジ2秒寿命縮んだ。返せっ!
日曜日
なおくんは朝から例のトコロへ行ったので
ワスはひとりチクチクチクチクチク・・・・
横ではこたたんがベロ出しつつ寝ております。(笑)
IMG_9490369888.jpg

なおくん久々だからって帰ってきたの5時半ですよー。
定時ですか!?(爆)
お昼食べ損ねたしっ!
晩飯どーすんじゃーー!!って言いつつお買い物に行って
結局焼肉丼にしました。
外メシはナシかよーっ!

ちっ

巷では明日もお休みなようですが
ウチは出勤でぇ??す。(涙;;;)
マリンピア
久々に行ってきました。
が、しかーし。欲しいモノがなく・・・。
いっぱい見たんだけど結局何も買わなかったなぁー。
その足でフォークランドに行ったら1階が改装中で
2階でやってましたー。
色々見てまたもや手ぶら??。
やっぱし秋に大きいの欲しいって思ってるから(コートとブーツ)
手が出ないのかー?
・・・( ̄  ̄;) うーん。
ブラウスとか普通に欲しいんだけど
これよぉー!ってのが見つからないー。
まぁまだ暑いし慌てない?慌てない??。
バームクーヘン
届いたーっ!
カールユーハイムのバームクーヘン??♪
ので、早速頂きましたっ!(早っ)
IMG_948552366.jpg


・・・・お取り寄せするホドのこともなく。

ゴーーーン。

なおくん的にはクラブハリエの方が美味い!って言うてました。
せ、せかっくお取り寄せしたのに????!

つ、次いってみよーーーっ!(懲りんヤツ)
友達。
悩んでるらしい。
相当。

仕事のことでだいぶ精神状態がヤバいらしい。
彼女は自営業のところに嫁に行ったんだけど
資格のいる専門職がやりたいと言われた。
広い・・・広いよ・・・それ・・・(汗;)
しかーもっ超田舎なので教室やの職訓なんか近くにねぇ。
子供2人小学生で遠くにはいけないだろうし・・・。

つか、自営業手伝ってたんじゃ??

Σ(- -ノ)ノ エェ!?そゆこと??
いやいやいやいやいやーーーーっまさかーーーっ
・・・き、聞けねぇ・・・。(滝汗;)

とにかく条件の合わんのを落としてって
出来そうなのを探すしかないんじゃないかぁ?って言うてんけど
ヘルパーとか?
オジィオバァなら腐るホドいるぞー。(ヲィ。)
実技何年とかでケアマネージャーとか介護福祉士にチャレンジ出来るよね?
よくは知らんが国家資格だ。

なんでそんなコトになったのか聞けたら聞こうかな。(ドキドキ)
ワスって!そーゆー時、脳みその中でこんなコト聞いたら
悪いんちゃうか??とか色々考えてしもて
聞かれへんかった・・・ってコトが多々あるんで(汗;)
聞かれたくないコトと聞いて欲しいコトの境目がようワカラン??
誰か???ヽ(´□`。)ノ・゚
か、肩がぁーー!
月末にかけて忙しそうな予感がするので
今のウチに更新ゴトを・・・と頑張っておりまふ。
ベージュのコートを作りまひた。
ワシも??アローズの?トレンチが欲しいーーーっ!
今年は黒が流行るそうなので
黒のワンピにド紫のタイツなんぞ履かせようかと思とりまづ。

最近よく肩が凝るんだけど
眼精疲労もあるようだ。
そーゆー時は目を温めるといいらしいよー。
血管が膨張して悪い?モノが流れやすくなるんだってー。

秋ドラマで「金八先生」が始まるようですなぁ??。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
どんな子憎たらしいガキが出るんでしょーか。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
働きマンはなおくんの買ってる雑誌で読んでたんだけど
菅野美穂なんだねぇ・・・。...( = =) トオイメ
福山サンの「ガリレオ」は見ると思います。ハイ。
柴咲コウさんでてるし。
ウチの閑散としたBBSに来てくれてる
うにさんの好きな「医龍2」も始まるようですな。
良かったっすねぇーー♪
洋ちゃんも出るドラマは・・・上戸彩・・・
さんまのも長瀬さんのも見ない気がするな?(笑)

有閑倶楽部のメンツが早く知りたいっ
赤西サンが松竹梅魅録らしいけどこの人主役だよね・・・?
ワス的には有閑倶楽部の主役ってずっと剣菱悠理やと思っててんけど違ったのね???(汗;)
美堂グランマニエの役の人髪の長い男の人って難しくないか??
カツラだけはやめとくれ??。
菊正宗清四郎は誰がやるんだろ??かっちょエエ人がエエな。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
白鹿野梨子は・・・ダレでもエエや。(爆)
黄桜可憐は乳のあるひとでねぇと。(オサーンかっ)
ワス的にはキャラが花君に出てくるひばり様がエエんやけど(笑)
花君と言えばドラマで出てくる集合写真みたいなのには
斗真くん、真紀ちゃん、小栗くんと並んで写ってるのに
HPの写真は何気に斗真くんおらんし(爆)
ジャ○ーズって!ジャニー○って∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なので、有閑倶楽部のHPもきっとおかしげなコトになるんでしょーね。
金八先生も写真のない子はジャニですよ?とすぐわかるところが笑えるにょ。
あぁ楽しみだ?。
中小企業実態基本調査
って言うのんが届いてたんすけど
決算書見ながらでないと書かれへんことばかりで
ややこしいしウーンウーン言いいながら書きました。
[重要]って書いてて
400万社からの約10万社を公平に選出して送りつけて
何とぞご協力を。って書いてたので任意なのか?って思ってたら
まだ届いてないねんけどぉぉ?!的なブツが届いて
(まだ期限16日過ぎてないんだけど)強制ですか!?

会社ってようワカランのいっぱーい来るわねぇ。
社会保険協会とやらからもジェニ払え!って来てたし
ナニ?これはナニ??
びっくりするほど天下り的な財団法人じゃねぇか。
は??らわな??い。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ラニーニャ?
あぁ月曜日??
今日はブライスさんのコートに取り掛かりましたーっ
布切った?切った??。(それだけかよ!)


恐ろしいニュースを見た。
ラニーニャと温暖化のせいで秋が来ないらしい。
(≧◇≦)エーーー!
うそだ!うそだーーーっ!!
11月になって急に厳冬が来ると。
普通に冬じゃなくて厳しい冬って!!厳冬ーーーっ!?

トレンチめっさ買おうか悩んでるのに
秋来ないならいらねぇじゃねぇか。(そんな問題じゃねぇ)

運動会の朝の少し冷えてきた感じが一番好きだったのに!!
日本に四季がなくなる日が来るのか?!
つか、ラニーニャってエルニーニョの親戚ですか?(マテ)
三ノ宮
今日はゆっくり支度して三ノ宮にいってきますた。
暑い・・・もう9月も半ばになってきたのにねぇ。
暑さ寒さも彼岸まで。
ホンマか?!ホンマかーーーーっ!?

BEAMSで絵が買えるってポスターがあって
2階のカフェで飾ってるのが買えるって言うので
なおくんに聞いてっ!聞いてー!って言うたら
店員サンに聞いてくれたんだけど1マン6セン円だそうだ。
た、高ぇ。ポスターじゃないのかーー!?

今月はとくだみちよさんと言うイラストレーターのものだったんだけど
かわいいイラストだったよー。
http://www.k2.dion.ne.jp/~tokupon/
ポストカードでガマンするかな・・・。(爆)

もうお洋服屋さんは秋服や?
欲しい????っ!!
映画「HERO」
今日はキムタクの映画HEROを見に行きました。
朝からチケットだけ購入してエエ席取っといたよーー!!
あっちゃんと夜待ち合わせして朝日で晩飯食って
元町とかウロウロしてスタバで時間潰して
レイトショーで見ました。ガラ空きー。(笑)
まぁ9時20分?11時40分までなので
だいぶ遅い時間だすな。

感想はネタバレするので言いませぬが
良かった。うん。良かったよー。
ドラマ見て、特別編も見て楽しむ映画やと思いますーっ
ほぼ前の説明ないか???(*≧m≦*)ププッ
ワスは全部見てるのですんげぇ面白かった??。
あっちゃんは1話と特別編を見ただけだけど
面白かったのかなぁ??。
映画の前にやってる予告で
ミスチルの新曲が流れたっ!!『旅立ちの唄』
エエ曲やったわぁ??
10/31発売なので買うぞー。
会社にイッテキマスタ。
今日は会社に行ってきましたー。
暑ぇえぇぇ。。。
なおくんがいるファイルを持ってきてと言うので7冊くらいあったんだけど
やたら重かったんだけど腕伸びるかと思ってんけど行ってきました。(恨み節)
たまに行くのでおやつ買っていかなきゃ!と思って
フーケで焼き菓子を今度は人数分(笑)持って行きました。
いろんな種類の焼き菓子を買って2個づつあたるようにしてんけど
お局様に同じようなのばっかりと言われました。(涙;)
しかし、なぜか選ぶのにやたら時間かかってましたが。(爆)
更に、こんなん買ってたらお小遣いなくなるよー。って
言われました。
お小遣いって!お小遣いってーーーーっ!!
彼女はいつも?タメ口で???す。(爆)

なんてフレンドリーな方なんでしょう?(加藤みどり風)

なおくんが整理してなかった書類を延々整理して
新人さんの社会保険の手続きをしに行ったりしました。
帰りはHちゃんとTさんと4人で帰りました。
働くのって大変ね!(笑)
あれ?
先々月・・・更新前に布を注文したんだけど
未だに届かない(爆)
入金は届いてから振込み用紙で手続きなのでまだお金は払ってないんだけど
注文して1度そのSHOPから
『整い次第、メール便にてお送りさせていただきます。』
ってメールが届いてから音沙汰なし。
まだ整ってないんでしょーか?(爆)
連絡した方がいいのかぁ?忘れられてるのかなぁ??。
前に1度注文したことあるんだけど
発送メールなしで突然届いたんだよねェ・・・。
あ??りゃ?りゃ?こりゃ?りゃ?
銀行ゴト
今日は朝から銀行ゴト???
め、めんどい・・・。最近銀行とお友達だよ・・・
ATMで手続きやってると急におばあさんが横にやってきて
「げ!?」って思ったら家賃見てくれへんかい????って言うてきた。
あ、通帳記入でいいですか?って言うとはい?って言うので
ワスの中断して通帳記入した。
お、おばあさん・・・(汗;)
いっぱい並んでた中でナゼわしに声掛けたのか不思議でしょうがねぇ(爆)



なおくんはまたもや会社のノートンさんの更新を夜帰る間際にやっちゃって
「更新サービス0日」になってもてノートンさんアンインストール。
結局帰ってきたの11時過ぎ。
なぜいつも同じ過ちをーーーーーーーっ!!
時間のない時にそーゆーことはしない!
サポセン開いてない時間にそーゆーことはしないー!(爆)
直前にウチに電話がかかってきて
「更新って出てるけどやって大丈夫?」って聞いてきたから
ウチのは更新出来ませんで出て失敗して次の日やりなおした。って言うたのに
ゆきちゃんが大丈夫って言うたから・・・って
また人のせいかーーーーーー!!
ホンマにカンベンしてくれ。
ノートン&なおくん(爆)
ヂゴト。
朝から銀行回って午後からは伝票ヂゴト??
溜めてた???めっさある???(汗;)
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
夕方更にややこしいコトがあったりで
今日中に終わらせたかったのに
脱落・・・。明日もやんなきゃだ・・・。


この辺は山が遠いんだけど
急に山鳩の鳴き声がした。
ここでは結構珍しい。
おばあちゃんとこに行ったらいつも夏に聞いてた鳴き声だ。
夏しかイメージがないんだけど冬も鳴いてたのかなぁーー!?

こたがその鳴き声に反応しまくって必死で見つけようとするけど
ワスも見えんトコで鳴いてたので
キョロキョロしっぱなしだった。

ギョロ目のこた。こんな感じ。↓(これは別の日だけど)
IMG_94752222.jpg

暑い・・・
まだ夏ですな。
暑すぎて脳みそが動かない??(いつもやろと言うつっこみは不可)

今日から新人サンが来てるらしい??
どんな人かなぁ?。
なおくんと同じくらいの年なんだけど
履歴書見た感では徳永英明のNG(←ヲィ)
会社のTさん情報では「薄いネプチューンのなぎら」(それ名倉)
らしい。(爆)
ど、どんな顔????????∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

と、新人さんイヂメはやめましょう。(オマエだよ)
いつかお会いする日を楽しみに・・・(そうか?)


なおくんが客先から帰ってきたのが9時過ぎ。
Yシャツの中にTシャツを着てるんだけど
脱いだ時「この重さ感じてくれたらどんだけ暑かったかワカル」って
言われてんけど
持ちたくなかったので拒否しました。
アレは某大食い相方んちのドブ靴下に匹敵するブツやと思われ・・・(爆)

ぷぷ・・・そこは風が出てくるところじゃないですよー。
吸気口ですよー。
IMG_95555.jpg

会社?
今日は朝から会社へー。
重たいモニタを1階まで3台も運ばなければ・・・。
明日から新人サンが来るので机も片付けなければ(汗;)
ヒーヒー言いながらモニタ運びました。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
明日筋肉痛ケテーイ。(爆)

午後からはあっちゃんと麻雀しましたー(≧∇≦)b
まだちびっと咳が出てるんだよなぁ。ワス・・・。
長い?長いよ??(汗;)
そのせいで大負け(そのせいか?)
o(*≧□≦)oなおくんばっかし勝ってからにぃぃーーっ!
晩飯はたこ焼きいぃぃ?NEWタコ焼き器はなかなか玉がでかくて
使いやすかったっすー。
部屋は?たこ焼き臭すげぇ空気清浄機でもムリだったわー。
明日カーテン洗います?((≡≧З≦≡))
三ノ宮。
今日はなおくんが出勤だったのであっちゃんと三ノ宮に行ってきましたー。
RMKでリップグロスを買った時ファンデーションと下地のサンプルを貰って
使ってみたらなかなか良かったので
カネボウ使ってるあっちゃん午後にはファンデが浮いてくるのに悩んでて
こっちにしようかなぁって悩み中でごわす。
なのに?あっちゃん?ファンデ悩みつつ4色入りのアイシャドーを買うか悩みだした(笑)
6千円?高っぇ???(汗;)
ファンデと下地で同じ値段だよ????。
ジルのチークも可愛いし?
コスメって高いよねえぇぇ??。
ちょっと買うと万円ぶっ飛んじゃうねぇ。(;´д`)トホホ
お昼はロビンソンでパスタランチにしました。
トマトソースのパスタ美味かったっすー。
ウロウロしながら靴やお洋服や雑貨を見てノド乾いた??ってことでお茶をダニエルで。
ケーキ!ケーキ!w(≧▽≦)w(ノドが乾いたんじゃねぇのか)
2007_9_1_d.jpg

あ、ブレてる(汗;)

いっぱい喋ってたらあっちゅー間に時間が過ぎちゃって
なおくんが帰宅時間だったので川* ̄∇ ̄*川ノバイバイしようとしたら
あっちゃんがちょっと待ってて!って言うので
しばし待ってたんだ。ウンコか?お腹イタタタなのか?(爆)
したらワスにジルのリップブラシを買ってくれたーーーっ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お揃いってあっちゃんも買ってましたっ♪
ありがとーー♪すんげぇ嬉しい??(≧∇≦)ノ

それからなおくんと駅で合流してご飯くいに行きました。
が、ワス、さっきケェキ食ったばっかだ・・・
ってトコでなおくんが頼んでちびっとつまみ食い程度にしときました。
つか、食いすぎだなぁ?腹がヤバイ。

明日は会社に行くどー
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
