Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ぶた
最近ぷぷがトドになっております。(笑)
IMG_9478.jpg


なんか肥えてきたようだ。飼い主に似るのか?ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
って、上で寝てるヤツもだいぶ肥えてるな。
IMG_9476222.jpg

通販病
今日はヂゴトのFAXをしたりしてお家の細々したトコのお片づけをしてたら
山盛りゴミが出てうわ・・・ゴミの日今日だったのに・・・(笑)
まままま、無印で60ℓのゴミ箱を2つバルコニー用に買ったので
めっさ入る?ゴミ入る??。
しかも?タッパみたいなフタなので密封できるので生ゴミもニホワナヒ??
台所の包丁立てるラックが壊れたのでNEWまな板&包丁立てを買ったし
布団カバー買ったり通販買い捲り(汗;)
やっべぇ???。
ちょっと間ネットでブツ探すのやめよ?(笑)
アスベスト??
月末は?いつも忙しい?(汗;)
今月は法人税とか色々色々色々あって?大変だね?
ほんで、5月にやった労働保険の申告で
去年のを見本にやってたら
今年からアスベストのなんちゃらで拠出金の申告、納付があったらしく
(アスベスト??ワシら全然関係ねぇじゃねぇか?!)
1000分の0.05持ってかれるんだそうだ。
それ申告してへんくて新しい申告納付の紙がきてた??。
もぉぉぉぉお!アスベスト作ったヤツに言うてや???(爆)
まぁ微々たる額だけどなんで全企業なんかワカラン。ワカラン。全然ワカラン。
次は何で取ったろ?!って考えられてるようでなんかムカつくでー。
取るより先、使うのなんとかしぃやーーっ!!と思うのは私だけじゃないはず。
日本って腐ってるのか??
皆既月食
今日はお天気が良ければ皆既月食があるー!
が、しかーし。神戸微妙??(汗;)
なおくんに今日は焼肉が食いたいでっす!!
ってメールしたらエエよー。って。やた!
焼肉のプレート壊れ気味だよねぇ・・・
って言うと買えば?と言うので
近くの家電量販店に行って焼肉?♪焼肉ぅ?♪と鼻歌歌いつつ(怪)
ついでにたこ焼き出来るヤツがエエよねー!ってコトで
焼肉の網と(下に余分なアブーラが落ちるヤツ)ホットプレートとたこ焼き器がついてるやつにしました。
予算が1マソだったのでちびっと出ちまいました(笑)

なので肉カッテキテクダサイ。(全然関係ナシ)

客先から直帰だったので肉を買ってもらいました(≧∇≦)b
かっちょエエ焼肉焼き器を購入したので(自慢か)
友達も呼んで食いました?♪
結構大きいのでラクラクだねぇ?。

で、皆既月食ですが
帰りなおくんと見えんねぇ?。って言うてて
ご飯食ってるウチに忘れてて
友達送っていく時すんげぇ雨になってなんじゃこりゃーーー!?
ってくらい局地的に降ったようでちょっと行ったら全然雨降ってなかったや。
なーーーぜだーーーーっ!?

と、言うワケで月食見れず。orz

2000年は見れたんだー。
次はいつだー?
ヂゴド
今日は会社ゴトで銀行に行って大金を移動させました。
大汗かいたわ。(爆)
はぁ???法人税ってばやたら持ってくなーーっo(*≧□≦)ノ
ウチみたいなちっこい会社でこんだけ持ってかれたら
大きい会社なんてシャレならんくらい持ってかれてるんだろうなぁ!
何に使こてんねんーーーーっ!?
有意義に使いやがれーーーっ!

国会で寝てるヤツの給料とかになってたらすんげぇカナシイよー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ところで・・・このクールのドラマを見まくってるアテクシ。(謎)
TV全然見てへんのにナ。
女帝とライフとホタルノヒカリとファーストキスと山おんな壁おんな(爆)
1週間待つのムリなアテクシにぴったりのサイトを見っけて
連続で見ました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ベルクラシックのCMを見るたび
「あ!根性ババってるヤツや!!」と思ってしまうのはワタシだけ?
酒井彩名サン・・・イメージ最悪やと思われ・・・(笑)
女帝もライフもびっくりするくらいイジワルな人がいてて
そんなヤツホンマにいるんやったら注意するやろ??って(笑)
もうすぐ最終回とっても楽しみだす。
悪者はやっぱり最後にはトホホな人生をヨロ。
車検再び。
今日は朝からスーパーオートバックスに行って車検出してきました。
今日の夜に終わるってぇので再び戻ってこなければイケマセヌ。(;´д`)トホホ
電車で帰る途中、三ノ宮に寄って
RMKで予約してたネイルとグロスを買いに行ってきました。
グロスは1番がSOLD OUTだったぞー!
ファンデのサンプルを貰いました。が、高ぇんだこのファンデ(汗;)
良かったら買う?買うのか?!(笑)
それからグーテでお昼パンを買って帰って
なおくんは散髪に行って
夕方再び電車でスーパーオートバックスへ。
お腹空いた??ってコトでドンキーに入ったら20人待ち。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
なおくん待たないか?!って思ったら車検終わるまでもう少しあったので
この時間待ってアカンかったらマクドなー。って。
したら番号呼ぶんだけどほとんど来てなくて(諦めた??)
結構早く回ってきました?。C=(^◇^ ; ホッ!
無事メシ食って車検終わった説明受けて
お土産(?)にお茶2ℓの6本入ったのん貰いました?。
30人に1人当たる1万円のバックス商品券のハガキも貰ったので
当たるといいなぁぁ????っ八(^□^*)
ファミセ
ね、眠い・・・朝まだ明けやらぬウチから用意して
行く前にコンビニ寄って待機中のクイモン買って
タクでポーアイまで。
なんとっやたら早く行ったつもりだったのにもうめっさ並んでるしぃぃぃー!
しかももう暑い・・・(汗;)
アクエリアスとダカラのクールパックを凍らせてたので
それを首にくっつけたり?頭に乗っけたり?して室内に入るまで頑張りましたっ
しばらくして倉庫に移動して並んだ時はクーラーばっちり効いてたので待ち時間も全然暑くなーい♪
しかしすんげぇ人並んでたよー。
時間になって別会場に入場していざーーーっ!!
アンタイトルやドレステリアなどなど見て回ったんだけど
結局ワス、新ブランドのラングラン長T1枚とリフレクトのブラウス買っただけ?。
リフレクトのブラウスが70%offで2500円で長Tが600円くらいだったので
3000円ちょいでした。
いっぱい並んだのにコレだけかよーーっ!
なおくんはカフス3つとネクタイ2つと名刺入れ1つ(小物ばっかりかよーーっ)
つ、疲れたーーーっ!
三ノ宮でメシ食って帰って来ました??。
テリーヌって何?
明日はファミセなので4時50分起きらしい。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ホッホッ本気です!!
ってなわけで同行するお友達もウチにお泊りっ!
でも早く寝ないと朝起きれないので
麻雀もナシナシナシナシーーヽ(´□`。)ノ・゚

なおくんが食べたい!って言うて8/5に注文してた抹茶テリーヌが届いてたので食いましたーっ
すっかり注文してたの忘れそうになってたや(爆)
IMG_9469.jpg


*挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ*
IMG_9470.jpg

ハーフもあるらしいんだけど
なおくんデブ心で1本買い。(笑)
IMG_9471.jpg

ワス的にはもうエエ・・・やってんけど
なおくんはウマーーーッ!!やったらしい。
材料に抹茶、お砂糖、小麦粉、卵、バター、ホワイトチョコレート
って書いてて
ねっとり濃い??んだけど不思議な食感のクイモンでした。
ワスは1切れでギブやってんけどなおくんと友達は2切れ目いってました。(笑)


明日は何買おうっかなぁ?。
スタジオM
最近友達とお家でご飯の時が多いのですが
ウチの食器達・・・ほぼ2客ずつしかねぇ。(汗;)
なので??お茶碗だけでもと物色してたら
2006限定の色少しだけ入荷!って書いてるトコを見っけて
買ってみますた。
スタジオMのアンクルボウルってのです。
S/M/LがあってMがちょうどお茶碗くらいの大きさっす。
定番の色はサックスとブラウンで
ボーダーとドットがあるんだけどドットにしてみましたー。
2006限定色はオリーブとピンク。
ピンクはもうどこにもない???(汗;)
ってなワケでオリーブとブラウンとサックスの3つ購入ー。
IMG_9462.jpg

底にイカリマークとancreって書いてるのがかわいいー♪
普段は見えんけど。(爆)
IMG_9464.jpg

2007の新色が出るのかワカランけど
かわいい色やったらもう1コくらい増えてもよろしくってよ??(爆)

もいっこ気にいったのがあったんだけど
値段がありえんかったので却下。かわいいんだけどなぁ・・・。(;´д`)トホホ
フサイチのオッサンになりてー。(爆)
fe_010101.jpg

Farm(フェルメ)フランス製¥3,675

たっけぇーーっヽ(´□`。)ノ・゚

ちなみにアンクルは1,050円お財布に優しい値段だす。(爆)

-------------------------------------------------------------


こたが!こたがぁぁーーーっ!!
IMG_9466.jpg

ズーーームッ!
IMG_9467.jpg

キバが出てます。
天ざるうどーん
晩飯が決まらんっ(滝汗;)
もう暑いと何やってエエのかワカランくなってくる??
夕方5時過ぎにお買い物に行って色々物色。
お刺身用のイカを見て
あ、ざるうどんにしーようっとぉー。
イカの天ぷらって美味しいよねぇ?(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
後は「レンコン」と「お芋」と「青シソと豚肉のフライ」と(なおくん肉モン必需品)
「ナス」と「椎茸」と「アスパラ」
こんなモンでエエかー。
アテクシ的にはかきあげなんかも大好きなんだけど
それはなおくんがなので(汗;)
どうも玉ねぎがアカンらしい。美味しいのにねぇぇ?。

しかし揚げるの暑ぇぇ?????っ
早く涼しくなってくれへんかねぇ?。
銀行ゴト。
暑いけど?ヂゴドなので?銀行に行ってきました。
ついでにお買い物にも行って来たんだけど
チャリで行ったからってやたら重いモン買って
ヒーヒー言いながら帰って来たよ????

帰ってきたらこたがひんやりボードで爆睡中でした。
いつもどなたか寝てくれてるので
もう1つ買った方がエエんかなぁ・・・。
でも地べたに置くと誰も寝てくれねぇしな
IMG_2007_8_21.jpg

つか、横に寝たら足出てますよー。(爆)

夜はなおくんと給料ゴトをしました。
8月で40才になった人がいたので健康保険が介護保険付きになりました。
介護保険ってちゃんと使われてるのかなぁ・・・。
あぁ・・・ダリィ。
休み明けはダルイですなぁ?。
って、いつもお休み状態なんだけど(爆)
風邪引きさんもなおくんに伝染したらよくなってきた( ̄∇ ̄*)ゞ
代わりになおくんしんでます。(笑)←笑ろてるで。

ウチの家庭菜園(オオゲサ。)
なんか緑ーーー!!ってなってきた。
IMG_9453.jpg

パプリカっす。
大きくなったら間引く予定だけど
1本ずつ植えてるやつらが下の葉っぱが取れてきて
かわいそうなことになってきてるので(ナゼーーーっ!?)
もしかしたらもたないかもなぁ・・・。

IMG_9452.jpg

ミラクルニームっす。
もう60cmになりました!
効力を発揮してくれてるんでしょーーっか???
ワカラン・・・。

で、これは何かわかりますかー?
IMG_9450.jpg


この間、根菜を入れてるカゴを掃除した時に
出てきてた"もやし"みたいな芽を植えてみますた。(笑)
どんだけほったらかしにしとってんーーっ!!
したら2週間くらいでここまで!!

正解『さつまいも』

まぁ?お芋を採るのはムリかもやけど
葉っぱ付いてる所の茎をぬか漬けにするとめっさウマいんっす!!
それは出来そうだしょーー??( ̄m ̄* )ムフッ♪
お芋植えないと食えないお漬物っす。
田舎ではおばあちゃんが畑いっぱいにお芋植えてたので
いつも食えたんだけどねー。
いっぱい成長するまでにぬか床を作らねばーーっ(まだなのか)
暑いィィ・・・
暑いけど三ノ宮に行ってきましたー。
RMKのネイルを誕生日にまきちゃんに貰ったんだけど
めっさキレイなんすー。
んで時々見に行っててサンプル使ったりして
あっちゃんが紫色のラメが欲しいと言うことで
買いに行きました☆
したらA/Wの新色が3つ並んでてワシも予約しちまいましたー。
グロスと一緒に。
あっちゃんもグロスとネイルの新色を予約??。
25日に貰いに行くどー(≧∇≦)b
rmk_2007.jpg

出勤日
連休明けなーので土曜は出勤でしたー。
定時だったので王将へ!
なぜかと言うと500人前の餃子が当たる応募券のポイントが
あと3つくらいで31日までなんだすよー。
500人前当たったらどーするーーー!?(*≧m≦*)ププッ
友達も一緒だったのでポイントがだいぶ貯まったのだっ♪
お家に帰って麻雀したんだけど
なおくん風邪引いてしまってて
ナゼ?(オメーだろうがよっ)
調子が悪そうなので半チャンで終わり?。
なのにナゼかバカ勝ちしてて(  ̄っ ̄)ムゥ???
大人しく寝てなはれ!!(爆)


ヂゴド
今日からお仕事??
朝からなおくんとちょびっと遠くの銀行に行って
用事をしてお昼食って現地解散。
最初は一緒に会社に行くんだったんだけど
会長が来るかも!?ってコトでワス自宅に帰還。
まぁ咳がまだ若干残ってるので会社に行ってゴホゴホやるんも迷惑だしねぇ。
元気になったら行くどー。
ダレダレでお家に帰ってきたら
ぷぷこたはクーラーな部屋で爆睡中でしたー。
ワスも体力の回復のため休憩。
なおくんからメールが来て寝ときなよ??って言うてくれたしねー。
やっぱりなんか体力がなくなってて朝、駅に行くのにもハァハァ言うてたし。
咳をするからか息がしんどいんだよね。
ちょっこし休憩してからお家ゴトやって
なおくんが定時だったので晩ご飯は出来合いのモノ買いに行こうって
駅まで迎えに行ってお買い物して帰って来ました。
ノンビリさしてもらいましたー。
なんかダラダラ風邪が長引くなぁ。
早く治さないとーーっ!

最終日
朝ゆっくり起きてダラダラしました。(*≧m≦*)ププッ
だってねぇ?めっさ暑いんだよっ!!
ビックリだよ??(汗;)
ヤバイよーー。
それからお昼どーするぅー?って言うててお買い物行って
あっちゃんリクエストの冷やし中華を作って食いましたー。

いっぱい遊んでくれてありがとーーっ!
次はセールだぬ。(≧∇≦)b
車検?!
今日はなおくんエンジンオイル交換すると言うので
朝からサンシャインワーフに行ってきました。
ついでに車検の予約をしたんだけど
今日しか空いてないとのことで(汗;)
夕方また来なきゃで一旦電車でお家に帰りました。
帰りの途中ミント神戸のタワレコに行って
小田和正の新曲を買ってました。
前にウチの会社に居た子が今ここで働いてるので声かけてましたー。
久々だね。
とっても楽しそうにお仕事してたので
なおくんは良かったなぁ?って言うてました。

それから色々あってそごうでケンカして
なおくんは夕方ひとりで車検に行きました。

o(*≧□≦)oアホーーッウンコオォーー!

なのでワスはあっちゃんに泣き付いて(爆)
あっちゃんが来てくれることに。(スマン。)
なおくんのウンコ度を散々言うてたら(笑)
なおくんから車検通らずのヘコみ電話が来て(爆)
何がアカンかったんーーー!?
マフラーとなんちゃらがアカンかったそうで
不合格。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

タローちゃんもうだいぶご老体なんだけど
それ以外はご老体のワリには状態は良いらしいです。
タローちゃんもうちぃと頑張ってぇ?。
ってなワケで車検+修理代・・・。
恐ろしや?????(汗;)

なおくんが帰ってきてメシを食いに行くハズだった
餃子屋の前に来たら休みでやんの。(笑)
一旦お家に帰ってどこ行こう??っつって
なおくんがピノッキオに行く??って言うので
三ノ宮まで電車で行きました。
行列の一番後ろに並ぼうとしたら外のイスにすぐ座れて
前1組残ってるだけになっててラッキーっつってたら
店のおっちゃんが『ジェペットなら4人席が1つあいてますよー。』
ジェペットぉ???何それー?
2号店?ピノッキオ→ジェペットじいさん
才才?!!w(゜o゜*)wそんな店あったんや!
ちょっとバーっぽく作ってて隠れ家的なんだそうだ。
ピザとかは同じモノだとおっちゃんが熱心に勧めるので
行ってみると、うん。バーっぽかったっす。
やっぱしピノッキオが良かったな。と食い終わってなおくんが一言。(笑)
でもピノッキオピザはバリウマーーーッでしたー。
帰りにスタバに寄ってなおくんはキャラメルフラペチーノのグランデ頼んでるしーーー!!
デカーーーーー!!
笑えるデカさだ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ワスとあっちゃんはマンゴー パッション フラペチーノにしましたー。
あっさりすっきりだす。

それから帰って麻雀をやりました。
1回めっさ勝ったのに次は箱点・・・(〒_〒)ウウウ
咳のせいだ。そうだ。そうだ。(ヲィ。)

咳が止まらんと医者に連れてかれる(汗;)
ヤバい。ヤバいぃぃ????っ!!
三ノ宮ぁ。
暑い中三ノ宮に行ってきますたー。
マジで溶けるくらい暑いざーますーっ!!
なのにお洋服とかもう秋でした!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そろそろブーツも出てきたよ。
パランコ欲しい???っ
帰りにシェコパンでスイーツ買って帰りました。
連休に確実に2?は肥えたと思われ・・・。
ビヨキなのに??(爆)
流星群
結局なおくんは3時に帰ってきて
めっさ寝てたんだけどおこされたっヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
朝はゆっくり起きて午後からあっちゃんを送って行って
なおくんはパチに行きました。
朝あっちゃんに病院のお薬貰って飲んだので
ワスは送って行く道でも寝てもて
帰ってからも延々寝てて
なおくんが帰ってきて起きました。
病院のお薬は眠くなるのかーーーーーっ??
ゆきちゃん晩ご飯何食べたい??ってなおくんが聞くので
ケンタッキィ・・・
って言うたらエエよ??って。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
あっちゃんが再びお家ゴト終わって来てくれたので
3人でケンタッキーバカ食いしました(笑)
それから麻雀して
夜中、流星群を観に行ったら全盛は昨日でした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
全然見れんかった。しかも雨降ってきたし・・・。
次こそはーーーっ!!
次は8/28に皆既月食があーるよー。
四国のお友達
今日は午前中はなおくんとお買い物に行ったりしてのんびり過ごして
なおくんの遠くにいるお友達がこっちに帰ってきたので
午後から遊びに行きましたー。帰ってくるのはいつかワカランので
夜にあっちゃんが用事終わったらお泊りに来てくれるって言うてたので
それまで休憩しつつお家ゴトやった。
ノドが痛いのでなんか咳が出るんす。
だからかワカランけどすんげぇハァハァするんだ。
恐ろしい病気かーーーっ!?(医者にイケ。)

夜10時くらいにピンポーンが鳴って
おぉ!?なおくん早ぇな!!と思ったら
あっちゃんだったぁぁ!!
ケータイに電話何回もしてくれたみたいなんだけど
ワシ、午前中外出てるときにマナーモードにしたまんまだったので
音鳴らねぇーーーっ(汗;)
ゴゴゴゴゴゴゴゴメン????
あっちゃんと9月にHEROを観に行く約束をしてるんだけど
あっちゃんHERO見てなかったそうで(笑)
予習っちゅーことでパソコンでHEROの特別編を見て
それからさっちんに貰ったフラガールを一緒に見ましたー。(ワシ2回目)
あっちゃん4回は泣くトコあったようだ(爆)
ワシ1回も泣かれへんかったけどなぁ。
感激屋サンだなぁ??。((≡≧З≦≡))
更にカゼ。
今日はなおくん出勤日?。
明日から連休だ??w(≧▽≦)w
でも風邪でんでん治ってねぇ・・・。
ヽ(´□`。)ノ・゚
まだカゼ。
今日はなおくん客先直だったのでちびっとゆっくり?。
ワスは熱がまだ微妙??。
しつこいだすなぁε=(=`・´=) プンスカプン!
久しぶりにちょこしWiiをやりますた。

だ、だいぶしんどい・・・(汗;)
カゼ。
熱は微妙やしノドは乾くし
なんかダリィのはやっぱし風邪なのかなぁ?
そーゆー時は肉を食え食え食えーーーっ!
ってコトであっちゃん呼んで焼肉うぅ??。

あっちゃん送ってったついでにガソリンスタンドで洗車機かけたら
まぁまぁキレイになった?。
なおくんは手で洗いたかったようですが
アテクシの体力の限界がきてたので(笑)
早く治さねば連休がぁぁーー!!(汗;)
しんどい。
なんかノドっつーか上あごの奥っつーか
そこんとこが常に乾いてる感じで
熱も若干あるんだ??。
か、風邪??

夏カゼはバ○(自主規制)が引く。

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

と、とにかく安静にしとこ・・・。
ヂゴド
今日は朝から銀行めぐりしたり
伝票やったり延々真面目に仕事してましたー。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


お昼お買い物から帰ってきた瞬間にピンポーンって鳴った。
え?!帰ってくるの見てたーー!?(笑)
宅急便屋さんでした。
なおくんのスロが届きました。
あぁ重っ!!
玄関まで入れてくれたので
そこからなおくんの部屋までズルズル????
腹立つくらい重いです!(笑)

帰ってきて早速やってましたよー。
案外ウルサイな?って言いながら(笑)
番長とか言うやつで演出で扉がガタガタガタ・・・・って揺れるんですが
それがやたらウルサイ。
パチ屋でそんなの感じなかったんだけど?って。
パチ屋はそれ以上にウルサイからで・・・(笑)
とっても楽しそうなので
まぁエエねんけど。((≡≧З≦≡))

会社のTさんからお中元を頂いて
アイスクリームだったので早速頂きました♪
ウッマーー!!
2007_su_1.jpg

ワシのはフランボワーズ
なおくんのは宇治抹茶
あとまだまだ全部違う種類のアイスがあるので
楽しみなーのだー。
Tさんありがとぉぉぉ?????(≧∇≦)ノ
プレステぇぇ???ヽ(´□`。)ノ・゚
さっちんにDVDを貰ったので見ようと思って
プレステ2を久々に出したんだけど
ナゼかDVDが起動出来ません。と出る。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
こここここ壊れたーーっ!?
なおくんに言うたらユーティリティCDとやらを使うと直ると
言うんだけど
そのユーティリティCDはドコ?
PS2の箱の中って言うんだけど
そのPS2の箱はドコ?

ないないないないないない???? ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
うどん
今日は三ノ宮ー。
うどんを食いに行ってきました。
「すずめ」っておうどん屋さん。
1時からは天ぷらいけるので1時に行ったんだけど
もうめっさ並んでたーーっ!!
さすが人気だねぇ?。
玉が少なくなってきたので店員さんが並んでる人々に大か小かをチェーーックしてました。
すぐ玉切れの紙が貼られたよー。
次は夕方からの営業だす。
帰ってく人が気の毒でしただ??川* ̄∇ ̄*川ノ←わろてるやんっ
待ってる間にメヌーを見てあっちゃんとワスは天ぷらぶっかけ
なおくんは天ざるうどん。
前回私は天ぷらうどんを頼んだんだけど(おにぎりと出し巻き卵付き。マジウマー。)
別盛の天ぷらが食いたかったので今回は天ぷらぶっかけにしましたー
天ぷらの盛り合わせとぶっかけうどんとなんか黒いそら豆が3つついてました。
しかし外で待ってる間暑かった???。
まだ店の前が影なのでマシだけど今日の神戸マジで暑かったざーますよー。
アレで温かいうどんは頼む気しねぇ(笑)
ひやこいのもウマーッ!!
でも今度は温かいのにしーようっとー。

それからミント神戸とか行ってブラブラして
大丸のアラカンパーニュでスイーツを買って帰りましたー。
めっさ食ったー。めっさ肥えたーw( ̄━ ̄;)w
みなとこうべ海上花火大会
花火大会ーーっ!
夕方電車で行ったんだけどババ混みだったわぁぁーー!!
ハーバーランドは入場制限されてると放送されてて
(いつもだけど)
ワスらはメリケンパークから回って場所探し???
ベンチの前がちらっと空いてたので
ココでエエんちゃうーー??って言うたら
あっちゃんちの娘サン&彼氏が場所取りしてたトコやったーー!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ すっげぇ偶然ーーー!!
お邪魔虫でよしてもらいましたーっ
3時半から場所取ってたらしい。スゲェ・・・。
なのでめっさエエとこで花火を見ることが出来ました??っ
スターマインもぜーーんぶ見れたしめっさきれいやったなぁ?。
2007_su-(1).jpg

あぁ・・ケータイだから全然きれいに撮れなかったorz
神戸港開港140周年って言うてた気がするる??。

帰りちょっと人の波がおさまってから帰ったんだけどすんげぇゴミっ!!
びっくりだよ??。
食ったら片付けろや。
。゚゚(」。≧?≦)」<ノヾヵャ□才?ッ!!!
再び
今日はなおくんが会社終わってからオカンとこ行くと言うので
あっちゃんと合流して車でちらーっとオカンとこ寄って
それからラーメン太郎に行ってメシ食ってきましたー。
とんこつー。
キムチがちっこいバケツみたいなので出てきて食い放題っす。
甘いキムチだったなぁー。

お家に帰ってまたもや麻雀(笑)
何週連続だ?((≡≧З≦≡))
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
なおくんのチャリがイタズラされてて
知らんチェーンのカギがかかってた。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
で、ホームセンターに行ってかっちょエエ?ペンチ購入。
2500円ーーーっ!高ぇーーー!ヽ(´□`。)ノ・゚

めっさ切れた。(笑)

犯人の幸せもプチっと切れますように?うふふ?(鬼)

最近のペンチは画期的だなぁー。
で、残り少ない予算で扇風機を買わねばーと電気屋に行ったら
広告の品が1600円ーーーっ!才才?!!w(゜o゜*)w
すんげぇ安っ!!
なおくんのやしなんでもエエねん。風が来れば。(爆)
きっまりーっ!
チャリで持って帰って来ました。
案外最近の扇風機って軽いんだねぇぇ?。
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
