Kさんちの日常&ぷぷこた日記
更新日前日
今日は・・・て言うか今日終わった瞬間に更新があるので
必死でラストスパーーーートオォォーーー!!
か、肩がぁぁーーっ!ヽ(´□`。)ノ・゚

ワスが頑張ってる最中、急にバタバタバタ!!ってバルコニーで
音がしたのでぷぷこたが必死に走るので
私も見に行くとヤツが来てました。

で、窓開けてみたら入ってきました。


IMG_911111.jpg


ぷぷこた、ど、どなたですか?!
ってな感じで凝視です。(笑)
IMG_9411211.jpg

したら急に飛んでカーテンにへばりつきました。
IMG_94112333.jpg

ぷぷがニホヒを嗅ぎにいったら
ついでにこたがぷぷのニホヒを・・・(違うんじゃねぇか?)
IMG_94122544.jpg

こたが触ろうとし始めたので終わりー。
ガス!と掴んでバルコニーからバイバイ???
多分生まれたばっかだったのかなぁ??。
残り少ない生命頑張れよー。

たこ焼き
なおくんのメガネのレンズがはずれたので
メガネ屋さんで直してもらいに三ノ宮に行ってきました。
銀行ゴトをささっさと済ませて
お買い物っお買い物っ
まだセールやってたので靴とか見たんだけど
・・・( ̄  ̄;) うーん。
また今度にしよ。
本日の献立はたこ焼きいぃぃ???。
ってコトで友達を呼んで食いました?。
ワス、粉の固さ調節してる間に腹いっぱいになってもた。(爆)
フワトロなたこ焼きは1回でバッチリにはなかなか難しいなー。
フォークランド
今日はJUNのサンプルセールに行ってきました。
色々見てワスはセンタープレスのパンツを買いました
な、なんと2000円ーーー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
38000円のですよー。ど、どんだけ安売りやねんー。
J&Rのんです。
あっちゃんはROPEのセンタープレスパンツを買ったんだけど3000円だったよー。
すげぇ安くてお仕事着にはめっさエエ感じだす。

レジ終わって外出ると
パン売っててミニジュース&エビカツドッグとかヒレカツドッグとか売ってって
なんと100円ーーー!!
Σ(^∇^;)えええええ?マジでーー!?
結構美味しいしビックリでしたー。

前は(冬かな?)たこ焼きとかやっててそれも美味かったし
JUNのセールは2度美味しい(笑)
出勤日
今日はなおくん出勤日でつまんねぇーっと思ったら
あっちゃんがお泊りに来てくれましたー。
麻雀!最近凝ってますな(笑)
今日も勝つどーー!
Wiiリモコン・・・
今日はなおくんが客先直帰だったので
早く帰って来ました??。
大丸にお買い物に行ったついでに
アラカンパーニュのグラム売りの
ミニシューを買ったのでたらふく食いましたゲフ
そしてwii!wii!だいぶ進んだ??。
終わりごろ急にwiiリモコンが通信切れになったりして
セーブするのギリギリでした(汗;)
wiiリモコンって電池減るの早くねぇ??

また電池買ってこなきゃだ???!!
ホルモン
今日はなおくんがホルモンを食いたいと言うので
色々焼肉にしようと肉やら色々買ってんけど(ワシはホルモンは食えん)
なおくんキボーの赤せんまいってのが
なくて恐怖の肉屋チャレンジ・・・。

す、すみません?赤せんまいを200gください。
と、完結したはずなのに

『だけ!?』

って言われたーーーーーーーーーーーーっ!

  。  。 + ゚。・ 。 +゚ 。・゚(゚`Дフ。
             ノ( /
             / >

なおくんしか食わんから200gでも多いんだよぉぉぉ!!

と、心の中で思いつつ

『はい・・・』

200gをだいぶ超えて渡されました・・・。(滝汗;)
肉はウマいが店員は糞。(爆)

外出たら急に雲行きが怪しくなって
すんげぇ局地的豪雨だし!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日は大殺界?(爆)
ドラクエーーー!
今日はなおくんが残業2時間くらいで帰ってきたので
ドラゴンクエストソードをしましたっ!
私は1回やって酔って『ヲェ!!』って言うてから
ずっとやってませんでした・・・。
あのコントローラーで主人公を動かすのが難しい・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
RPGは町でウロウロするのが楽しいのにのにのにのにーー!
今回は最初からなおくんがやりました。
全然酔わねぇでやんのヤツーーっ!
ワスは横で見てたんだけどグルリしそうになると
顔を背けたり
ほぼ戦闘中心で見てました。(笑)
戦闘はwiiリモコンを横に振ったり縦に振ったりして
斬ってる感じだす。
必殺技を出すときにwiiリモコンを
ジャッキーーーーンと天井向けて突き上げろーー!!
ってするのだす。
ちょっとハズいです。(笑)
仲間が出来ると戦闘後チラっと顔見せてくれます(*≧m≦*)
戦闘中はなんやら言うてますがほぼ聞こえてませんっ!
見てる最中はずっと生あくびなワタシ・・・。
酔う寸前じゃねぇか!!
見らんとあくびが出ない。まぁ不思議(笑)
でもなおくんが頑張ったので3章まで行ったぞー。
また早く帰ってきたらやろう!やろう!(オメーは見てるだけだろ。)
給料ごト。
昨夜なおくんと給料ごとをしたので今朝FAXしました?。
あぁ?1ヶ月ってなんて早いんだいーー?
もうすぐ7月も終わりだよぉぉー。


8月・・・お盆休み・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
その前にぃぃぃーー!
花火大会ーーっ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今年はやっと会社の休みと一緒ー!!
去年も一昨年も仕事でした。orz
花火!花火!屋台!屋台!屋台!屋台!(屋台多い。)

やっとこぷぷが普通に大理石マットで寛いでくれました?
C=(^◇^ ; ホッ!
IMG_9501.jpg

しかし何気に緊張してる顔だなぁ??。
って言うのも・・・
IMG_9504.jpg

上にヤツがいるからかもしれない・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
おぉ!
月曜日ぃ?朝から銀行ゴトにイッテキマスタ。

チクチク頑張ってたら何気に後ろに気配が・・・
IMG_9475.jpg

わ。
ぷぷが手ぇだけ乗ってる。(笑)
び、微妙?????ッ
IMG_9476.jpg

しかもよくよく見るとホコリ付きやし。(爆)

ま、いっかぁ?と思ってたらいきなり
IMG_9479.jpg

こたキタ━(゚∀゚)━!
でも速攻上行ったーっ
ぷぷの顔がとっても迷惑そうなトコが笑える。
IMG_9480.jpg

そして寛ぐこた。


真ん中の穴んとこにゾウさんのぬいぐるみを紐で縛り付けてるんだけど
それを穴んとこに入れたら
こたが反応。
IMG_9483.jpg


もうガマンできまへん。
IMG_9484.jpg

そして飽きる。
ぷぷ上に気配を感じて動揺。
IMG_9486.jpg

こたぷぷにちょっかい出し
ぷぷ逃走。
IMG_9487.jpg

こた寛ぐ(悪者)
IMG_9488.jpg

しかもワスのウデに手ぇ置いてるしーーーっ!!


どんだけぇぇ????っ!?
カラオケ
朝ゆっくり起きて
なおくんは例のトコロへ。
ワスは洗濯モノがめっさ溜まってたので頑張ったわ??。
そろそろ梅雨明けっすかー??
お昼頃なおくんから電話あったんだけど
お腹空いてない??って言うたらお昼休憩に帰ってくるのやめて
続けるわー。って言うてました。
したらあっちゃんからカラオケ行きませぬかー!?
ってメール貰ったーー!!
なおくんも帰ってきてあっちゃん達とカラオケ行ってきましたー!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
初めてシダックスに行きましたー。
行く前ケータイ会員になったのでちびっと割引。(笑)
でも5人で1マソ。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
日曜の夜は要注意やな!!(爆)
18時から値段があがるシダックスより
19時から値段が上がるジャンカラの方がお得やったー。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ジュース飲みすぎて腹タプタプだ??。

また行こうねぇぇーー!
朝日ぃ?
今日も徹夜麻雀明けの朝(爆)
ゆっくり起きてのっそり用意してお昼ご飯を朝日に食べに行きました。
ワスはエビフライ定食。
前回食ったときは有頭で2匹になってたエビ!
今回は?4匹頭ナシ??になってました?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
って、言うのも前に食いに行った時となりの人が食ってるの
確か4匹のエビフライだったわ!!ってチェックしてたのだー。
なおくんとあっちゃんはチキンカツ定食?
1本ずつトレードしました♪
ウマーーッ!
次はポークチャップ食おうかな。( ̄∀ ̄*)イヒッ

それから歩いて元町?三ノ宮?に行って
スタバでマンゴーのジュースを飲んだじょー。
美味かったー。
帰りにファクトリーシンでスイーツを買って帰宅。
ワスとあっちゃんはパイナップルのタルト??
珍しくねぇっすか??初めて見たよー。生のパイナップルのタルト
ものごっつうパイナップルの味が濃いくてウマーーーッ!
IMG_9393.jpg


コレはワスとあっちゃんが選んだなんちゃらパインのチーズタルト
(やったかな。)
IMG_9397.jpg


なおくんのなんて名前やったかなぁ??。
カレー屋みたいな名前?
IMG_9396.jpg

あ!!サンマルク?!
サンマルコ?どっちかや。(爆)

あぁ・・・また肥えた。(爆)
登場。
今日は阪急に行って用事して
お土産のスイーツを物色。
丸いちっこいチーズケーキのプレーンとチョコのセットを買って
会社に登場しましたーっ( ̄∇ ̄*)ゞ
お昼の時間に間に合うように必死で行ったら間に合ったー。
阪急でお弁当買ってたので会長の席で食いました(笑)
Tさんにひとつお魚フライを味見してもらいました(*≧m≦*)ププッ
それからTさんとYさんの席までイスをズズズズ???と引きずって
(会長のイスコマ固ってぇっ!!)3人で手芸の本見ました。
OLのお昼みたいでとっても楽しかったっすー♪
それから延々紙破りしてて
シャ、社長ーーーっ!M?S?シュレッダ?♪カッテクダサイー!(歌が流れる人は昭和。爆)
なおくんが途中客先に行った後、Yさんがおやつを配ってくれて
数がおかしかったらしく(す、スマン。)
なおくん抜けたら2個ずつ当たるんだって
『あの数が・・・社長の分・・・いりま・・・?』
あ、え?・・・なおくんの分いらんかぁ??(鬼)
『え?で、でも・・・』
(え?とか言いつつなおくんのナシで配ろうとしてたやんなぁ:爆)
私と半分こずつするからいいや?。って言うて
白黒2コ貰ったのでなおくんにチョコを置いといてあげた。あぁ妻の愛。(爆)
したらTさんがチョコを半分こしてくれましたーーーっ優しいぃぃ??!ヽ(´▽`。)ノ・゚
チョコウマーーー!!
次からは人数分ちゃんとチェックしまふ。f(´?`;)

なおくんが帰ってきてチョコ食ってますた。1口で。
ヲィヲィヲィーーー!!味わって食えー!!

次は月曜に出没して出町ふたばの豆大福お土産にするぞ?。(自分が食いたいだけか!)
大丸?
大丸ぅ??

今日はお中元で直接渡しに行くヤツを買いに行ってきましたー。
で、ワスら大丸に結構行くのにポイント貯めるのんやってませんでした。
もしかして勿体無い??
ってコトでこの際に作りました??w(≧▽≦)w
ま、お中元とかムリなのでお買い物(主にスイーツかっ!?)で
貯まるかなぁ??。
なおくんも結構ポールスミスで買い物したりするしなぁー。
メール会員になるとナンボかポイント付きますーって言われたので
登録しとこぉ??っとぉ??♪
いっぱい貯まったらホール買いたいな(やっぱりケェキかよー!)
乗ってるよ???
大理石マット???こたは結構乗って寛いでくれるようになりましたぁ?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
IMG_9372.jpg

まだぷぷが乗ってるのは見たことねぇ・・・。

ワスがパソコンしてるとパソ横にあるタワーから
鳴きながら降りてきたこたが
ワシにケツ向けたかと思いきや

ドシッ


IMG_9369.jpg

ちょ、ちょちょちょっとぉぉーー!!
めっさジャマ・・・。

何がしたいんじゃ??
靴が・・・ヽ(´□`。)ノ・゚
お気に入りの黒いサンダルが壊れたっ
酷使しすぎか雨に濡れたのが悪かったのか(両方か!)
紐が外れてありゃりゃ?って思ってたら
底がはげた!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ど、どないやねんっ!?ってくらい見事に壊れたーー!!

・・・。

新しいの買わなきゃ。( ̄∀ ̄*)イヒッ(←あるやろ。まだ。)
まだセール間に合うよねぇ???


------------------------------------------------------

今日はマスカラをヤフオクで落札したのが届いたー。
複数落札したらちょっこしお得になったので
会社のTさんの分も頼んでたんだ??。
そして今日、近くに用事があると言うので
駅で待ち合わせしてブツを渡しました。

途中まで一緒だったので歩いてると
なんか横斜め後ろでブツブツ言うてる人がいる。
あれ??あれ??あれ???あれ???
ワスとTさん、き、キモイ人がいるわ!!
ってド無視してたら斜め前に出てきて「あれ??!?」
って、会社のHちゃんかよーーーー!!
もっとアグレッシブに声かけろーーーー!(爆)
帰り道ちらっと話してみなさん?川* ̄∇ ̄*川ノバイバイ
次はカラオケなぞいきませう??(≧∇≦)
大掃除
巷じゃ?今日もお休みらしいですなぁ??。
ワスんとこは出勤日ぃ??。(;´д`)トホホ
雨ばっかで洗濯物が山になってたので必死こいて片付けてましたー。
部屋も色々替えてたんだけど
大掃除って感じだったのでソファーに寝てたネコどもがアタフタしとりまして
ふと気が付くとこたが!こたが!!

乗ってたっ!!
IMG_93644.jpg


嬉しすぎて写真撮りまくってたら2分でよけました。orz
み、短い・・・。(汗;)

窓際にネコタワーを持ってきました。
したら最上階がこたの寝場所になりました(笑)
中くらいのところのスペースに大理石マットを置いたんだけど
時々乗ってくれてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、まだ冷たいのかペタと付けるんじゃなくて肉球を隠しながら
箱座りしてるのでまだいらんのんかなぁ・・・??

そうこうしてるとお昼まではエエ天気だったのになんか雲行きが怪しい・・・。(汗;)
なおくんから「僕、置き傘ってあったっけ?」と電話があり
ココにあります・・・(汗;)
客先に行くのに下の会社の借りたそうだ。(爆)
が、しかーーし!
それが酷くサビてるやつで白いYシャツの首にくっきりサビがっ!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
悲惨だ・・・(汗;)

帰ってきて必死でゴシゴシしたら取れたーー!!
C=(^◇^ ; ホッ!
新しいシャツだったので_( -"-)_セーフ!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
朝めっさゆっくり寝てたので行動が遅くなったワケですが
なおくんは例のトコロへ行くと言うので
あっちゃんにブーブーメールを入れると
トアロードにチョコレート飲みに行きませぬか?と
お誘いが!やったっ!
返信で南京町のマンゴー屋もきになるねー!って言うたら
マンゴー屋に行くことに。(≧▽≦)ノ
初めて入ったんだけどマンゴースイーツバーっちゅートコで
マンゴーのカキ氷にトッピングでマンゴーアイスとかタピオカを追加出来ます。
ワスはマンゴーのカキ氷にマンゴーアイスを。
あっちゃんは更にそれにタピオカ付きでっカネモ??カネモ??(笑)
ウマーーーっ!!
mango.jpg

氷がすんげぇ細かくてフワフワだす??!
マンゴーもゴロリ入ってるし680円の価値ありでしたー。(あっちゃんは730円)

それからあっちゃんが日傘を見たいと言うので大丸へ。
ワスも欲しいなぁ?と言いつつハンカチ大安売りでしばしハンカチを物色w
ハンカチをカゴに入れていざ!日傘売り場へーっ!(隣やしっ)
セール中だったのでめっさ人ーっ!
色々見てたらワス好みのがあって差してみるとあっちゃんがめっさエエって言うので
買いました。(笑)
(*´σー`)エヘヘ
アンテプリマの白だす。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、肝心のあっちゃんの傘が???
たっけぇぇ??(汗;)
気にいったのがセール除外品のセリーヌの黒。
ちょちょちょちょーっ白探してたんちゃうんかいーーっ(爆)
白なくて店員さんに聞いたら売り切れやったそうだ。
ちょっと考える?って言うので
ブラブラいろんなトコ見つつ
お洋服見たり?イルビ入ったり?ドラッグ行ったり?めっさ歩いて?
大丸に戻ってきて再び傘を見たんだけど
やっぱり決まらなくて次回持ち越し(笑)
それからお土産にモチクリームを買って帰りましたーっ!
晩ご飯はお好み焼きを食いに行って
再び麻雀っ!麻雀っ!(≧∇≦)b
燃えてますな(爆)
モチクリーム9個買ったんだけど
箱は6個入りらしく3個は袋だった(笑)

なかなか美味かったじょ??。
なおくんリピなしだそうだ。なんで?
きなこが一番美味かったじょ???♪
IMG_9363.jpg

ポーアイ
昨夜、いや、今朝方寝たの3時過ぎてたので(爆)
朝ゆっくり目に起きて?お茶だけ飲んで?用意して
朝昼兼用の飯を食いに行ってから
5000円以上買うと10%引きのハガキが来たので
ポーアイのフォークランドに行ってきました?。
ワスはセンタープレスの黒パンツを買いましたーっ
半額!半額ーっ!
OLみてぇなパンツだーっ!(≧ ≦)Ω
それとB品売り場で300円のキャミがあったので買ったけど
家に帰って見ても汚れって書いててんけど汚れが見当たらんかった。
あっちゃんも買ったんだけど同じでしただ。
得した。(爆)
2人合わせてギリ5000円だったので10%引きになったよーーっ!

そのままあっちゃんを送りに行って
帰ってきてなおくんは散髪に行きました。
なおくんの散髪は何時間もかかるから(爆)
寄り道の方が長いって!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
台風来る???
台風きそうだなあぁ??。
数年前に設置した(おおげさな・・・)エアコンのドレンパイプから入ってくる
空気でエアコンがポンポン鳴る症状が直ると言うエアシャットバルブの威力が
ようやく発揮出来るか!?
アレ設置してから台風来てないし。(爆)

------------------------------------------------------------------------

まきちゃん予定日10日過ぎて本日無事babyを出産しましたーっ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おめでとーーーー♪♪
かわいい女の子だよ??!
写メ貰いましたーっ(≧∇≦)b
実物見れる日を楽しみにしとりますーーーっ!!
手ぇ洗うからちびっと触らしてぇぇぇ?????っ!!(爆)

めでてぇな?♪めでてぇな??♪

----------------------------------------------------------------
今日はあっちゃんがお泊りに来てくれましたーっ!ヾ(*≧∇≦)/
パンツ3枚貰いましたっかわいいのあっちゃんとおそろだよ?♪
麻雀徹夜でGO!だ(爆)
雨ばっか・・・
なんて天気なんだいィーッ
洗濯モノがカラッ!!と乾かないじゃないか!っこのブタ野郎!(にしおかすみこ風)

かっちょエエ乾燥機が欲しいよぉ??。
(毎年言ってる気がするよ・・・。)

台風も週末あたりきそうだねぇー。
巷では3連休だそうですなぁ?
お気の毒ぅうぅぅ????。
けど、ワシ関係ないし全然OK。(鬼)

しかーーしっ週間天気予報にマークがひとつもないって!!
どーーーしたんだーーーっ!?
せっかく植え替えパプリカ大丈夫か?!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

------------------------------------------------------------

今日のひんやりマット。

ヲィーーーッ


IMG_9359.jpg

カレー
本日の献立はカレーにしました。
したら友達が遊びに来てくれましたっ(≧∇≦)ノ
お土産にケーキを買ってもらって
はぁ??幸せぇぇ??♪

桃のショートケーキを食いました。写真撮るの忘れた!(のでパクり画像
マジうめぇーーーっ!!
生クリームと合うんですなぁ?。
00001momocake.jpg

あっちゃんのは桃プリン
000003momo.jpg

プルンプルンでしただ!
なおくんのはコーヒーゼリー
000002cafe.jpg

これも美味そうだったなぁ??。
コーヒーは飲めないけどゼリーなら食えるアテクシ(笑)
ごっつぁんでっす!!
1cm?
ゆうべ、まきちゃんから子宮口が1cm開いてる!お腹が痛くなってきたと
メールを貰ったんだけど
子宮口って何センチ開くと産まれるのかワカランかった(爆)
で、メールで聞いてみた。
10cm!!と返事が返ってきた。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
10cmか!!
そして、そのまま今日に至る。
もうちぃとお腹の中がエエらしい。(*^▽^*)

焦るべからず。まきちゃんリラ??ックスリラ???ックス♪

-----------------------------------------------------------

今日は特に仕事はナイはずだったので
SHOPの再販モノをつくったりしてたのですが
急になおくんからまたもや色々質問しなアカン仕事が
FAXでやってきて
ヒーヒー言いながら電話しました・・・。

こ、心の準備がっ!!(いるのか。)


-----------------------------------------------------------------

ネコども、まだひんやりマットに乗らず。
(〒_〒)ウウウ
マイクールペットマットって言うシロモノを見っけた。
http://store.yahoo.co.jp/inutama-nekotama/041941.html
コレ買ってみようっかな。(懲りんヤツ)

なんでやねんっ
ワザとですか?
IMG_9347.jpg


乗らねぇ・・・。(汗;)

こたは一応ニオイを嗅いで
1足だけ踏んだのを見たのでキケンではないとは判断した模様。
今までめっさ飛び越えてたので
ちびっと・・・ホンマにちびっと進歩か?(笑)
でもぷぷはニオイを嗅ぎにすらいかねぇ。
まぁぷぷは暑いのには強いのでエエねんけどなぁ。

最近のぷぷのお気に入りは
新しく買った会社用のキャビネットの上に
座布団を敷いてあげたらそこにばっかり寝てまふ。
暑いかなぁ?と思って座布団を取ると寝ないので
まだ座布団キボーーーッなんだと思いまふ。
三ノ宮ぁー。
今日は朝からなおくんが行っていい?って
言うのでいってらっしゃ??い
ワスは近くのホームセンターに行って
野菜の土っちゅーのを買って来ましたー。
12ℓ入りで698円でした。
けど2袋買うと1000円だったんだ??。
でもムリー。歩きで行ったしな。
それにそんなにいらんし(笑)
レジのオバサン、シールでいいですねー?って言うから
え?!あ、はい・・・。(あぁ??小心者??)
担ぎました。(爆)

どんだけぇぇ????!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

お家に帰って早速バルコニーで畑仕事を・・・(爆)
この間、パプリカを食ったときに種が出来てる感じだったので
綿に水を浸して育ててたヤツが元気に芽を出したので植え替え?。
IMG_9340.jpg

だいぶ取ってしまったけど
こんなんで育ててました。
IMG_9344.jpg

確かコレはシェコパンのケーキの土台。(笑)
シリコンゴムなのでぇ?す。

あっちゃんがひとつ欲しいと言うてたので
鉢植えもいくつか作りましたー。
もう少し成長したら持ってきなーっ♪(成長するのか?)
IMG_9343.jpg


ついでにミラクルニームですが
とっても元気だすー。
IMG_9345.jpg


あっちゃんに農業公園に連れてってもらったときに買った
600円のワイヤープランツもっさりサン度がめっさかわいいんですが
こんな感じだす?。
IMG_9346.jpg

新芽もたくさん出てて元気??(≧∇≦)ノ
枯らさないようにせねば(笑)
このもっさりサンで600円はお得だよねーーっ!
農業公園サイコウ!

お掃除してお洗濯してホッと一息ついた頃
ピンポーン。
は!?ダレ?
なおくんでした。早っ!!
台がなかったらしい。(爆)
お昼ご飯の時間だったので
チャリで三ノ宮に行ってきましたーっ!
途中、王将で寄り道して食らい???
汗かいちゃったので大丸の前にあるカフェに入りました。
Image0452.jpg

喉が乾いたのに食いもん頼むワシ。(爆)
抹茶のアイスと栗がいっぱい入ってるクレープと白玉?♪
なおくんと半分こずつしたよー。

それからそごうに行って
なおくんはバーバーリーブラックレーベルで
ネクタイを2本購入??。
ワスも色々お洋服見たんだけど
やっぱり欲しいのがなかったよー。
ちぇー。
晩飯には軽めに蓬莱のぶたまん&肉だんご買って(軽いのか?)
大丸に寄って一応お洋服を物色。
ねぇねぇなおくん、私、めっさぶたまん持って服見てんねんけど。
ちょっとかっちょ悪かったです。(爆)

なおくんが途中スタバの看板に惹かれてフラフラ??と入り
アズキとか言うのん頼んでました。
よう食うなーーっ!
って、言いながら私もキャラメルフラペチーノを。(爆)
アズキ美味かったらしい。
好きやなぁ?アンコもん。

チャリで帰り夕方は曇ってて日差しは全然マシでした。
けど、イルビのカバン??雨に濡れるとアウチッ!!
ってコトで(行く時は結構晴れてたんだよぉぉ???)
急いで帰りました。_( -"-)_セーフ!

なおくん、昨日の筋肉痛+チャリでヘトヘトでした。
でも動かんと余計筋肉痛はキツくなるのでファイトだす。(≧∇≦)v
七夕だねぇ?。
特に何もしてませぬが。(笑)

今日はなおくんが午後からお友達のライブに行くと言うので
本日は別行動ー。
ワスはまきちゃんに遊んでもらいましたーっ♪

まきちゃん予定日は過ぎちゃってるんだけど
babyちゃんノンビリさんなのか?(笑)
まだ出てくる気配がないので遊びに来てもいいよーっ♪
って言うてくれたので甘えました?。

お昼は芦屋駅近くにある胡椒亭に。
ワスは?ビフカツ?まきちゃんは?エビクリームコロッケ?(やったか?)
前菜とサラダとスープとご飯とビフカツで1500円でしたー。
ちょっと塩が勝ってる?って思ったけど
美味しかったッスー。次はハンバーグ食ってみたいー!
まきちゃんちに行って延々喋り続けてました。(笑)
色々話聞いてくれてありがとーーっ!!
途中まきちゃんがお腹さすりだしたので
ん?!んんんんん!?
痛いのか?!痛いんだなーーー!?
う、産まれるのかーーーっ?!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
と、ドキドキしましたがキノセイでした。(爆)
吉本やったら一斉にコケるとこやでっbabyちゃんーっ(笑)
いつ産まれるのかなぁ??。
ワスは勝手に12日!!って言うてんけど
当たっても何もくれへんらしい(爆)

まきちゃんちの猫’Sはいつも愛想がよくて
ぷぷもこの1/5でも愛想がよければな・・・(汗;)

出産秒読みの中遊んでくれてありがとーーっ♪
babyちゃん生まれたら顔見に行くどー!

帰り、なおくんも居ないし三ノ宮からブラブラ歩いて
大丸に行ったら豆大福売ってたので買いましたー。
まきちゃんちのお土産に和菓子買おうと思ってたのに
そごうはあんまエエのんなかったのでトゥーストゥースにしてんけど
大丸に寄れば良かったなぁ??。
豆大福2つとなおくんの好きな水饅頭とワスの好きな柏餅を買って
帰りました。

なおくんから10時半くらいに
すんごい声で電話が!
「ゆ゛ぎぢゃーーーん゛」
どどどどどどーーーしたん!?
「今゛終わ゛っだー!」
声すっげぇ・・・(汗;)
「叫んだから声ガラガラやねん゛??」
これから打ち上げでご飯食べてから帰ると言ってましたが
すんごい声でした(笑)
そんなに叫び系のバンドなのか?!
1時間くらいして再び電話が。
「今もう駅着いた??。」
ちょっとマシになってた声(笑)
お家に帰ってきたら
ものごっつい汗ちゃんになってて
く、クサ!!
しかもクチも!!ニンニクーーー!!
何食ってきたーーーっ!?
って言うたら第一旭でラーメンを。
ニンニク入れ放題なトコでした。(笑)
僕はニンニクを浄化出来るカラダだから。
・・・ウソだ!絶対ウソだ!!
速攻シャワーして
それから2人で夜中なのに豆大福と水饅頭を(ワスは豆大福と柏餅)
食らいました。
ウマーッ
気がついたら晩飯食うの忘れてたよー。

なおくんはしゃぎ過ぎて
体が痛い・・・しんどいって言うてました。
明日筋肉痛ケテーイ。
焼肉っ!!
今日はあっちゃんがバァが出たと
焼肉をゴチソウしてくれましたーーーっ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

兵庫駅で待ち合わせてポッサムチプに行ったら
満員で8時半でないと席がないとのことで
もうちびっと歩いて一龍まで行って食いました。
めっさウマーーーーーッ!!
ちょい甘いタレでご飯が進みますっ(≧∇≦)b
チレ刺しや生レバ、みの刺し、生モノはあんま食べないんだけど
今回挑戦しましたっ
ウマかったっすー。
元気になりそうな感じがしました(笑)
ホルモンも食ってみましたが
やっぱり飲み込むタイミングがわかり辛いな。(爆)
ワスは肉が好き。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ハラミ最強に柔らかくて美味かったっすー。
ホンマ全部美味かった♪
お腹ポンポコリンになったよぉぉ??。
あっちゃん?ごちそうさまぁぁーーーっ♪

次はなおくんのおごりでポッサムチプにいこうぜ。(*≧m≦*)ププッ

帰りウチに寄ってマージャンをしました。
勝ったどーーーーっ!!ヾ(*≧∇≦)/
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日は天ざるうどんしようと思ったのに
色々あって出来ませんでした?。
クチが天ざるうどんだったのにーーーっ!!

ぷぷこた已然ひんやりマットには乗らず。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
おぉ!!
今日の大理石マット。
こたたんがいつもダラけてる定位置に仕掛けてみたらば
(ゴキブリホイホイかっ)

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

IMG_9333.jpg


わざとですか!!

腹立つので(大人げねぇ・・・)
もっと端っこに寄せてみた。

すると数時間後・・・。
IMG_9337.jpg

しゃーなし感ありありではありますが(笑)
ちょっと肉球を冷やしてるかのような姿ーーー!!
\(*T▽T*)/ワーイ♪

いつかっドベーーーッと腹を冷やしてる姿が見れることを祈る
大理石
そろそろ暑さも本格的になってこようとしとりますーっ
ウチのネコどももダレダレでございます!
去年はアルミを買って来て敷いたら
オォ??マァエ??ハァア??ホ??カ??の音にビビって乗らず。
今はワスのチャリ置き場となっております。


性懲りもなく再びチャーーーレンジイィィィ???!
ずっと前から狙ってた大理石マットを購入ーっ!
オメーら!ありがたく思えっ!(えらっそう)
IMG_9329.jpg

ジャーーンッ!55×40の中サイズ。

が、しかーーーっし!!
乗らねぇ・・・。
で、でもまぁ?前のアルミの時も最初は乗らなかったけど
ずっと置いてたらしゃーなし乗ってたしっ!(しゃーなしかよっ)

IMG_9332.jpg

ちょちょちょちょっとぉぉ???っ
そこで寛ぐなら乗って寛いでくださいよぉぉ???。
( ┰_┰) シクシク
IMG_9328.jpg

近寄りもしねぇし
つか、ナゼにらむ??(爆)

いつか乗ってくれる日が来るのでしょーか?!
腕がぁーーーっ
なんか昨日から左腕が痛い・・・。
肩じゃなくて腕、だいぶ上なんだけど
なんで痛いのかワカランが筋違えた時のような痛みが
時々何かしてる拍子にピキーーーーーーーン!!
と痛みが走るっ!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
昨日はそんなにもひどくなかった気がするんだけど
朝起きると痛みがMAXになってた。( ┰_┰)ノイテェ・・・

どう考えても痛めた記憶がナイ。ナイナイ??。
みっちに言うと昔同じような症状が出たとー。
日記参照。どれどれ・・・。
・・・肩って書いてる。
それって四十、五十肩・・・
ワシのは???腕???腕なのよぉぉ????っ(爆)
ちからこぶ作っても痛くないんだけど
ちからこぶを作った後もと戻したら激痛が・・・(汗;)
いでぇ・・・。

なおくんが帰ってきて
本日は?焼肉丼??と焼肉をフライパンで焼いてたら
なおくんがスーツの上着ハンガーに掛けて??って言うて
右手にスーツ上、左手にフライパンを持とうとした瞬間
激痛が走り力が入らずフライパン落下っ!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
肉がーーー!!肉がぁぁあーーー!!
晩飯が豆腐と焼きなすとサラダな献立になってしまいました。
なんてヘルシー。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

こんなに痛いとは・・・。
医者・・・いやいや。なおくんのぎっくり腰も先生は治してくれませんでしたっ(笑)
気合だーーーっ!!(`0´)ノ オウ!アダダ・・・

プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
