Kさんちの日常&ぷぷこた日記
またもや出勤
土曜何回連続出勤してるんでしょうか?!
(゛ `-´)/ 忙しいにもホドがあるーーーっ!

友達と垂水で待ち合わせて
マリンピアに行ってきたよー。
セールやってて明日行く予定だったけど
三ノ宮のセールも明日から始まるので
今日はマリンピアに行って明日三ノ宮に行こう!って
提案されたので満場一致で賛成!!!(2人だろ。)

が、しかーしっ
夕方行ったからか?全然いいのないんでやんのー。orz
久々に行ったらハンティングとか入っててビックリー。
近々BEAMSも入る(臨時?)みたいなので
また入ったら行こうねー!

お家に帰って来る途中でお好み道場でお好み焼きを食って
お家で麻雀をしました。
次は勝つど!!(また負けたのか。)
オトン。
なーんか暑くて調子ワッリィ・・・って思ってたら
なおくんのオトンから電話がかかってきて
いるかね??

いますよ?。

じゃ?寄るわ?。

つか、なにしに??
でも桃を持ってきてくれたのでヨシとしよう。(マテ)

なんか?ウチを喫茶店のように思ってるらしく
コーヒー飲んだら速攻帰って行きました。(爆)

オトン、次は肉で。(コラ)
おぉ!
お友達が珍しいベビーラーメンをくれました。
ワスはベビーラーメンと横綱があれば生きていける気がする。(爆)
IMG_9326.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
エビチリって書いてるのは何かのオマケで付いてたらしいー!!
本気の袋は作ってくれんのかーーーーっ!?
おやつカンパニー!
・・・って昔、松田なんちゃらとか書いてへんかったっけ??
(あぁ昭和。)
しかも20円だった・・・。
(なんて昭和。)

味わって食いたいと思ひます。
あっちゃん?ありがとぅ???っ!

本日の献立は久々にコロッケを作りましたー。
友達を送って行った帰りになおくんと家まで歩いてると
コロッケ美味しかった??って言うてくれたので
嬉しかったっすー。(≧∇≦)>

明日の朝はコロッケドッグだ。(爆)
・・・ドック?ドッグ?
ま、いっか。
ミラクルニーム
6月9日に届いたミラクルニーム。
50cm伸びてないと効力を発揮しないと書いてあり
30cmくらいしかなかったウチのヤツらでしたが
今日計ったら43cmになってましたよーーーー!

成長早っ!!
IMG_9321.jpg

でも細っ!!
里子に出した子達も元気に成長してるでしょーか?(笑)

ただ寒いのがニガテらしく1年目のニームは枯れやすいと書いてたので
秋から注意しなければなぁ・・・と思いまふ。

トマトのトマ子さんも順調に赤くなってますよー。
ギリギリまで収穫しませぬーー!
でも、いくつかお水あげた時にボドって落ちました。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
可哀相なのでお家に持ってきて気合で熟します。(爆)
IMG_9319.jpg

体重測定
ままりんがこたとふくちゃんどっちがデカいのかな??
って言うてたので計ってみましたーっ!
IMG_9307.jpg

体重→4.9?
首周り→24cm
首からシッポの付け根まで→40cm
しっぽ→30cm
胴回り→40cm
暴れるので多少の誤差はありますが・・・(笑)


Image00222222.jpg

ぷぷは
体重→4.2?(やたら増えてるし・・・)
首周り→24cm
首からしっぽの付け根まで→38cm
しっぽ→27cm
胴回り→38cm

3_3aaa-(6).jpg

後姿を見るとあんまカワラン??
どっちもとにかく暴れるんでちゃんと計れない???(汗;)

とにかくぷぷが肥えてたのが衝撃でした(笑)
先生に2.8?の頃、このくらいでちょうどいいって言われたのに・・・。
こたがデカイからあんま気にならんかったんだよなぁ?(イイワケ)
オメーら!!明日からダイエットだ!(オマエもな。)
オメー。
今日はなおくんのンー回目のお誕生日でしたー。
おめでと??
プレゼントは渡し済みなので
ネクタイをつけていってくれました?。
白に近いシルバー?にラベンダーカラーのロゴが付いてて
涼しそうな感じでなかなか良いですな。( ̄m ̄* )ムフッ♪

晩ご飯は肉を食らい
会社のHちゃんとカラオケ行って歌って
バイバイしてお家に帰ってから
あ!ケェキ!!シェ・コパンのチビホールを食いました。ゲフ。

ちょっと体重が減っててわぁ?いって言うてたのが
一気に元に戻りました。orz
引き続き?
今日はなおくんどうしても仕事があると言うので
友達と一旦バイバイして一緒に会社へー。
必死で業務をこなしてちびっとワスもアレとって。コレとって。コピーとって。の手伝いをして(それだけかよっ)
お友達と再び合流して三ノ宮に行ってきました。

今日は宝塚記念だったんだけど
仕事だったのでいけなかったんだけど
なおくんがウォッカが来るーーーっ!!
って言うててんけど見事にハズし(爆)
買えなくて良かった公文式。∵ゞ(≧ε≦o)

次は9月30日までありませぬ。
秋までお休みだねー。

それよりなおくんが安田記念で取った1マソ円・・・
川 ̄ι ̄川フフフ(取るなよ。)

夜は麻雀をやって楽しかったっすーーっ!
次は負けないどーーっ!!(負けたのか。)

お祝い☆
今日はお友達がなおくんの誕生日祝いをしてくれましたーー!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
鶏専門店ですんげぇ美味しい骨付き鶏を食わせてもらいました♪

マジウマーーーーッ!!

ゴチでぇぇーーーーっす!

サプライズでなおくんがちょっと泣きそうになってました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ンー回目のお誕生日はあさってだけど
すごい心に残る1日だったんじゃないかと思いまふ。(≧∇≦)b


ワスもプレゼントを用意してたんだけど
25日に渡すのがエエんか・・・悩んだんだけど
勢いで今日渡しました。(笑)
1つはボックサンの「淳」と言う木箱に入ってるパウンドケーキのセット
http://www.bocksun.com/store/jun.html
これがまた美味いんですよぉぉ?っ♪
なおくん超・お気に入りなんだけど
普段食うのには勇気のいる値段で(笑)こんな時でないと
買えないわ?ってコトでプレゼントしました。

もひとつはバーバリーのネクタイにしました。
代表取締役になったので落ち着いたネクタイが欲しいって言うてたので。
どっちも気にいってくれたのでC=(^◇^ ; ホッ!

25日は肉を食らいましょうぞー。
コナン??
今日はみっちに入金の連絡をした時
コナンの切手買ってきた!って聞いて

オォォォオッ!!
忘れてたーっ
で、ワスも買ってきましたっ
2セット。(本気やん。ヲタですか。)

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ<第6集>
「未来少年コナン」
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2007/h190622_t.html

次は来年の2月らしいぃ?。
どのアニメなのかな?ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪

前回はエヴァでした。(*≧m≦*)ププッ
999のも買いました。
名探偵コナンは飛ばしたな。(笑)

ポケモン⇒ヤマト⇒999⇒コナン(名探偵)⇒エヴァ⇒コナン(未来少年)と続いております。

ゼヒ次は赤毛のアンをヨロ。(笑)
ブルーな1日。
今日はとってもしんどい1日でした。
トマ子さん。
ウチのトマトのトマ子さん。
ちびっと赤くなってきましたーーーっ!(≧∇≦)b
IMG_9303.jpg

完熟まであと何日かなぁぁ???
ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪
しかも粒が大きいでっすーー!
実の成るブツは楽しいですなぁ?。




--------------------------------

とある昼下がりのもっさりサンたち。
IMG_9298.jpg


すると突然っ!!
IMG_9300.jpg

だっダレ?!
つか、裸ーーーーッ!!

To Be Continued...(マテ。)
し、しんど・・・
今日は朝から会社ゴトの電話をかけまくり
質問したおしてなおくんに伝え・・・
どっと疲れました。ホンマに疲れた・・・。

それから試写会のチケットを席のチケットに交換しに行かなきゃだー!
ってコトで初めてJR灘駅に行きました。
工事中でしただよー。
反対方面の改札で出てしもて線路より海側に行きたいのに
行く道がねぇぇーーー!!
駅員さんに聞くと券をくれて反対の改札で渡してください?
って言われました。
よくあるコトなのね(笑)
頑張って歩いて10分くらいでHAT神戸に到着?。
エグゼクティブシートが空いてます?って言われてんけど
端っこだったのでちょっと前にします。って
真ん中のトコにしました。
それから帰りは阪神春日野道駅まで歩いたんだけど
こっちの方が近かったなぁー。
速攻帰って再び会社ゴトの電話。
お、お姉さんっ早口すぎて何言うてるかわかりまへん????(汗;)
なんとか必要な書類等々教えてもらって
なおくんに伝えました。


夕方友達と三ノ宮で待ち合わせて
映画見に行ってきましたーーーっ!
J-COMの試写会なのでZAQのタオルとかボールペンを貰いました。
ブッキーの映画は・・・。
・・・。
そうそう??上映前にやる予告で見た「HERO」は見たいなぁ。
ずっとドラマも見てたしスペシャルも見たしー。
中井貴一さんが出てるって言うことはスペシャルの続きなのかな?。

ブッキーの映画・・・(はよ言え。)
やっぱし、パイレーツオブカリビアン観た後だからか?
迫力には欠ける映画だったけど
笑えるとこもあって楽しい映画だとは思いまふ。
エンドロールは多分出演者の手書きかな?って思いましたー。
途中で気がついたのでブッキーの直筆がどんなだったか
ちゃんと見てなかった。orz
ブッキーの嫁の役はあの人しかおらんかったんかーーーー???
ホンマに女優さん??
ってちょびっと思いました?。
最後のオサーンはいるのか?いるんですかーーー??

と、あまりネタバレしないようにしなければ。

興味のある方は劇場でどぞ。(笑)
ランチィい???
今日はまきちゃんとランチいぃ?
今回も芦屋ぁ?。
多分妊婦なまきちゃんと最後のランチ?。
あと2週間くらいで予定日なーのだー!
ってなコトで近場でランチ?
なんて名前のトコか忘れた??(汗;)
カレーと和食と洋食のランチがあって
まきちゃん和食、私はカレー。
カレーはサラダとカレーとポテトのグラタン(??)が付いてて
食後のお茶とカレーだけはシャーベットみたいなのもついてました。
なかなか美味かったっすー。

それからまきちゃんちに行って
猫'Sと戯れたり喋ったりケェキ食ったりしましたー。
あっ!!っちゅー間に時間が経ってしまい
急いで帰りましたー。
今度会うときはbebyちゃんと一緒だねぇぇ??
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー楽しみいぃぃぃ!!

アカペラ??
今日は車で三ノ宮に行って
グーテでパンを買って東遊園地で食いました。
アカペラの人々が歌を歌ってたのでチラっと見ました。
なかなか上手な組やもっぱつな組があって
面白かったっす??。
パン食ってから小鳥サンが来たので
あんましあげることが出来なかった??。
となりのおばちゃんがおにぎりを食ってて
めっさ小鳥さんが欲しいなっ!欲しいよ?!って
アッピーーッルしてるのにド無視でしたっ
なおくんにおにぎり買ってこい!!って言うたけど
却下でしたヽ(´□`。)ノ・゚
次はご飯あげるどーーー!!
お散歩。
今日もなおくんは出勤していきました。
最近土曜出勤が多いざーます。(○`ε´○)プンプン!!

で、あっちゃんからお散歩のお誘いがあったので
行ってきましたーっヾ(*≧∇≦)/
須磨浦公園ってトコで松林があるんだけど
そこは涼しくて海も見えてすばらしいトコロだす。
テーブルがあるところでパンを食ったりお話したりして
すっげぇ楽しかったっす。(≧∇≦)b

それから農業公園に行ってジェラ???トを食いました!
ウマーーッ!
ワイヤープランツのもっさりが600円で売ってたので
即買いでした(笑)

そりからお家に帰って麻雀をやりました。
すっごい久々で面白かったっす?。
またやろうねえぇぇ??♪
(  ̄っ ̄)ムゥ
今日はなおくんの帰りがやたら遅くて腹が立ちました。
つか、遅くなるなら電話しろ!
何のためのケータイだ?!
これから鍵も持って行けっ!
o(*≧□≦)oウンコーーーーーーーーーーーー!!
冷やし中華?
今日は冷やし中華にしようと麺を買い?
野菜を買い?焼きブタを買い?
用意ばっちりでなおくんの帰りを待ってたら
あっちゃんから今からお家帰るメールがありまして
色々喋ってるウチにウチ来る?ってコトになり
急いで迎えに行って帰りに麺を追加購入?(*≧m≦*)ププッ
一緒に冷やし中華食いましたー。
4玉・・・多かったな。(爆)
微妙に自分のだけ少なめにしたアテクシ。
最近すぐ腹が減るくせにいっぱい食われへんねん。
バイキングでは元取れんな。(ちっ)

冷やし中華ってウチの実家では
トマトは入ってなかったんだけど
色々調べるとトマト入ってるねんなぁぁ??
ウチはきゅうりと金糸卵と焼きブタとかいわれ(紅しょうが)くらいやねんけど
麺の袋にはカニ(カマ?)がのってたな。(笑)
なおくんがアカンからコレはムリだけど
赤い何かいるのかなぁ??。
やっぱ紅しょうがでいいっか。(爆)
珍しく・・・
猫砂を注文した時についでに買ったブツ。
IMG_9283.jpg

猫のおもちゃ買うのは久々です??。
いつも?紙を丸めたのとか、リボンの切れ端とかケータイ屋で貰った栗の形のクリーナーとかあみぐるみの失敗とか?(全部ゴミじゃねぇか!)
なので、ぷぷこた興味深々。
IMG_9284.jpg

いや、オマエ達どこ見てん?!(爆)
IMG_9290.jpg

微妙に遠慮するぷぷ。(笑)
IMG_9294.jpg


それから猫トイレの横にくっ付けたブツ
バイオ 光消臭パネル 光消臭&活性炭
IMG_9296.jpg

ケージやトイレに貼り付けるだけ!3層の繊維が臭いを吸い取り、光触媒が臭いを分解します。約2ヶ月間効果が持続するから、経済的です。
ってなうたい文句でした。(笑)
まぁ?効くかワカランけど安かったしぃ?(*≧m≦*)ププッ
当たったーっ!
ちょっと前にプロバイダから映画の試写会応募のお知らせを
貰ったので一応応募しとくかーっって軽い気持ちで出したら
あたりましたーっ!
ブッキーッブッキーッキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
憑神ってヤツです。
http://tsukigami.jp/index.html
見に行くどーーーっ!
ブッキーが主演なんだけど脇も豪華です。
江口洋介や佐々木蔵之介、香川照之、西田敏行、夏木マリetc
森迫永依ちゃんもかわいいしのぅ??♪
1997年生まれらしい。

昨日やんっ!!(マテ)

2枚当たったんだけどなおくん行かない(行けない)ので
友達と行ってきますー♪
電話。
ワスは電話を掛けるのがあまり好きではありませんでした。
まぁ今も用事がない限り掛けませんが。
なので「メール」が出来てだいぶ助かっております。(笑)
だけど最近いろんなジジョーでいろんな所に電話を掛ける必要が出てきましてドキドキしつつかけとります。
今日はハローワークと労働局と社会保険事務所と労働基準監督署ってとこに電話掛けました。
他のとこは丁寧な人ばかりでしたが
ハローワークだけはどこの田舎のオサーンに代わったんや?!って人でした(爆)
ま、エエねんけど。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

今日もひとつ賢くなった。川 ̄∠ ̄川 フフフ。
三ノ宮ぁー
今日は朝から三ノ宮ぁ?。
会社のお中元の係がワスらにやってきたので
大丸にカタログ貰いにいってきました。
中見るとワスもホッスィィィーーー!!ってのがいっぱいあったわぁぁ?
ダレかくれーっ!(爆)

それから本屋に行ってブラ本買って
グーテでパン買ってブラブラしようっか?って外出たら
ドシャブリで(汗;)
そのまま地下鉄で帰って来ました。(笑)
なんか天気おかしくねぇか??

いちごいっぱい食ったけどまだまだあったので
ジャムにしましたぁぁ??♪
でもジャムにしたらちょびっとしかなくなっちゃっただわーー!!
2007_6_h_b.jpg

味わって食いたいと思いまづ。

昨日ハッピーさんとボヘアゲさんをシャンプーしたんだけど
夜見たらボヘアゲさんのマツゲが全取れやった。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
どどどどどどーーしたんじゃーーーーっ!?
前にもシャンプーしたことあるけど何もならなかったよぉぉ??
仕方ないけどカスタムするしか・・・。
爪楊枝で取れたまつげの穴につけまつげを入れました。
(;´д`)トホホ
20070611180754.jpg

クルリンまつげちょっとかわいいので良しとするかぁ・・・。
デフォが何よりなんだけど・・・。
ミラクルニーム
って知ってるかー?
なんでも200種類の害虫を寄せ付けないっつー木らしい!!
才才?!!w(゜o゜*)w
しかーもっいろんな効能があるようで
まさにミラクル!(笑)

で、買ってみた。(爆)

5鉢でしか買えなかったので5鉢。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

届きましたぁぁーーー!
2007_6_m_n.jpg

ケータイで失礼??。

で、売ってたトコで育て方見なきゃ??なんて思い(買う前に見ろ。)
説明を見るとですよ・・・
「草丈50cmぐらいまでは本来の効力は発生しません」

へ?

ちょちょちょちょっとぉっぉおーーー?
急いで計るアテクシ。
めっさ伸ばして計っても(ヤメロ。)
30cmしかねぇぇよ!!

・・・あと20cm育てるのに何年掛かるんじゃ??

ハズした?

何とぞなおくんにはご内密に・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆


今日はなおくんが休日出勤に行ってしまわれたので
あっちゃんに遊んでもらいました?♪
いちごもろた!
IMG_9281.jpg


章姫って言うんだって?。
美味かったじょ??♪
ありがと??(≧∇≦)ノ
発送?
今日は発送が結構あったので必死こいて梱包しましたー。
来週かなぁ?届くのは?。
もうしばらくお待ちくだせぇ?。
気にいってくれるといいなぁ。
気にいらなかったらゴメン。(爆)

昨日、だん吉が淡路にいたらしい??。
リーダーと長瀬さんらしい!!
リーダー見たい!!めっさ見たい!!
神戸にはいつ来てくれるんやろかー?
つか、なにするんやろ?
淡路では吹き戻しとか作ったようだ。
淡路と言えば玉ねぎやと思ってんけど(笑)

明石の時ちょうどTV見られへんかったので
次は絶対見るどーーっ!
おかげさまで?
更新が無事終わりましたーっ♪
気になってたサロペットおかげさまで完売致しました<(_ _)>
再販のキボーまでして頂いてありがたいことだす。


お人形と言えば友達のあっちゃんがバァナスで
blytheかベチを買うらしい。( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、またひとりお人形地獄へ・・・フハハハハ??ッ(鬼か)
私的にはベチがオススメって言うてんけど
あっちゃん的には目の色変えられるblytheの方がきになるようですな。
ベチやったらDru(黒い子)が欲しいそうだ。
dru.jpg

いきなりDruですかーーーっ!?
ま、まぁ可愛い顔だしね?。(*´▽`*)ノ

家に遊びに来てくれた時は一応お人形のことを延々話て?
触ってもらってぇぇ???(*≧m≦*)ププッ
後ろ向いた瞬間に「あなたは?お人形が欲しくなる??欲しくなる?ほォォ??ら欲しくなる??」と呪いをかけ?(嘘)
一緒にヤフオクを見る。(笑)

あっちゃんブライス本に載ってたヴィンテージ見て
あ、これ可愛い??♪
メーーーッ!!それは買えませんっ!
まだ早いっ!(爆)
ファーストブライスがヴィンだったらぶっ飛ぶしっ(笑)
こっそりウチのいちごちゃんと取り替える・・・(悪者)

何を買うのかまだ決まってないけど
楽しみだなぁ???♪
肩が・・・
最近かなり肩がこる人になっております(汗;)
と、年かっ!?ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
昨日から延々ボタンつけたりしてて
今日は写真撮影とページ編集をして
ちょっとだけ早く終わりました?
いつも夜までかかってヒーヒー言うてたりすんねんけど(笑)
カートの失敗もなさげ?♪

サロペット・・・買ってくれる人がいるんでしょーか?
…o(;-_-;)oドキドキ♪
IMG_9263.jpg

実はこのサロペットもっと裾長かったんす。
で、なおくんに貧乏クサイ。って言われました。(爆)
ステテコ丈は貧乏クサイのかー?
勝俣ぁぁ??貧乏くさいねんてぇぇーーっ(笑)
で、1回短く切ったんだけどまたそれも膝丈ギリギリで
これは??靴下履くの??履かないのぉ??
ってな丈で・・・。
そいで?思い切ってここまで切ってみました。
さて、吉と出るか凶と出るか??
バギーとかにした方が良かったんかなぁ?。
(遅ぇよ)

色々思いは尽きないのでした。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
掃除っ更新ゴトッΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
あれよあれよと言う間に更新日が近づいてきましたっ
1週間・・・なにやってたんだ?(マテ。)
しかーもっ警報機点検も近々あるんで掃除しとかないとー。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
(またか。)


なおくんに新しい名刺を貰いました♪
ワス・・・なおあきフェチなので(爆)
歴代の名刺ずっと持ってます(笑)
知り合った頃は主任さんだったのでそこから5枚溜まりました。
だけど!!平社員の頃の名刺だけがないんですっ!
ダレかーーーッ!?持ってないかーーーっ!?
なおオカン持ってないかな。( ̄ーキラリーン

7年の間でいろんなことがあって
ケコーンした時ってまさかこんな風になってるなんて
夢にも思わんかったでな。(笑)って言いながら笑いました。


-----------------

ズームインでかっぱさんが串本まで走るってのやってたんだけど
わが母校が写ってました(*≧m≦*)ププッ
そして私らの時代唯一のケーキ屋やったとこがっ
めっさ古くなってるーーーーーっ!!
ものごっつう時を感じてしまいました。(汗;)
ま、まぁ支店が42号線沿いに出来ててそれはキレイなんだけど。
誕生日のケーキっちゅーたらココでした。
あぁ懐かしい??。

うすかわ饅頭の出来たてまた食いてぇぇーーっ(@ ̄? ̄@)v
トマ子さん。
去年の秋に種から植えたトマトのトマ子さん(いつから名前?)
つい先日までちょこちょこ収穫があったのですが
次に収穫出来るまでちびっと間が開きそうです。
って言うのも秋から冬を乗り越えて実った分って言うのが
めっさスローペースで収穫に半年以上かかったわけですが(笑)
エエ季節になってきた頃に枝が横から伸びてきて
そこからまた花が咲き実が出たんだけど
それがなかなか実が大きいんですっ!
なんせ、今まで2cmとかのトマトが実ってたワケで(笑)
ちっこーーーーッ!!
味ワカランーーッ(爆)
普通のもあったけどやっぱり若干小ぶりだったので
次の収穫がとっても楽しみだすー。
大きいのは15個くらいあってこれからのも合わせると
40個くらいあるよー。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
tomako.jpg


神戸ウォーカーが月間になって2回目の購入っす。
以前みたいに新着情報がムリになってるので
特集で買う。買わない。ってなってしまってます。
今月の特集はスィーーーッツゥ???♪
南京町にマンゴーな店がある!とかマシュマロの店ハッケンーーッ!とか色々情報を・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ?
勝ち馬ぁ??
今日は安田記念。
ででで、安田さんってダレ?

なおくんが18番来る!と言うので
ど無視して買いました。(笑)

それからなおくんがお誕生日にあっちゃんがくれたアダムのカップ&ソーサーと
お揃いのケーキ皿を買ってくれると言うので
デンマークショップに行ったらまだ開店してなくて
帰りに寄ることに。
ワイシャツとか買ってからそごうに行って
なおくん大好きシェコパンでスイーツを買いまして
グーテでパンを買って
再びデンマークショップへ。
ネットでも再販のお知らせを貰ってたので
こっちにもあるかなぁ?と思ったら
スピーサリブもアダムもベルサも揃ってました♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
アダムのケーキ皿を買ってもらって
大丸でお洋服チラ見して帰ってきました。

それから??図面の勉強???。
一番カンタンなシゴトを持ってきてくれてたんで
なおくんに習いつつやりました。
む、難しいーーーっ!
まず操作の仕方をマスターしなければ!
が、頑張るどー!

シェコパンのケェキは
Image0426.jpg

さくらんぼのムースでぇ??す。
そごうでさくらんぼスイーツフェアをやってまふ。

来週からちびっといや!!めっさスイーツ控える!
最近食いすぎでなんかケェーキだ??って
感動がなくなってきた・・・。(汗;)
そして二の腕を普通にしてぇ!!(笑)

勝ち馬の結果??
なおくん18番が3着キタ━(゚∀゚)━! で
12000円くらいありました!!
すっげぇ。
ワシ。1100円買ったのに860円・・・。
( ┰_┰) シクシク
た、武ぇぇぇ????( 」´0`)ノ最近調子悪いねぇぇ?
買いますた。
イボイボのフィットネスボール。
体にナゼか肉がまとわりついて困る???ので
(食いすぎだろ)
体を動かさなければ!!と買いました。
ゴム臭ッ!

カシュカシュが付いてたので
必死こいて膨らませてたらぷぷこたビビりまくり(笑)
デデーーーンーーーンッ
IMG_9242.jpg

ヤツらビビってるので写真撮ってても近くに来ませんっ(爆)
65cmけっこうデカイー。
パソコン机のイスにしてストレッチ頑張るどー!
検索かけたら二の腕に効くストレッチと内モモに効くストレッチがあったので早速やってみました。
アダダダダダダッ
明日筋肉痛ケテーーイ。(汗;)
今日から後半戦??
早いモンで今日から6月だねぇぇーー。
1年の半分過ぎちゃいましたっ!!

今日はまきちゃんとランチいぃ?♪
芦屋でランチしましたー。
行く道、まきちゃんからの指令で宝くじを買って来いっと(笑)
ハズレても責任持ちませぬ。と言いつつ
おねえさんに『あたりますように???♪』と言われ
「ハズレたら恨むけど当たったらないしょにするわ(笑)」と言われたんですが???(ノ∇≦、)ノ彡☆
ワス、宝くじ買うの初めてだ。(笑)
ビギナーズラックヨローッ

まきちゃんが予約取っといてくれた店に行ったワケですが
LA FOGLIA予約困難とか書いてたんだけど
まきちゃん「何時でもって言われた。」めっさ空いてたらしい。(笑)
3階にあって入口入って左向くと大きな窓で
お隣のめっさデカい木がワッサーーと見える感じでした。

前菜6種類(写真は撮れる雰囲気じゃなかったのでナシ)
何かに巻かれた赤い物体何やったんやろ・・・?
めっさかかってるソース(?)がからし酢味噌みたいな色で
ごっついすっぱいねんっ!なんやろ?!なんやろ?!
マズ!!(と、思ってしまったスミマセヌ。)
緑色の豆腐みたいなのは美味かったな。
なんかようワカランと思いつつ食い終わり(笑)
パンはフォカッチャ美味かったよー。
ワスは子牛とジャガイモのなんちゃらってパスタ(ソースの名前なんやったっけか?と言レベルじゃなくて全然知らん名前やった:笑)
まきちゃんは緑色のパスタ(シソ風味)
ハズしたらしい。(笑)
ワスのは美味かったっ!リングイネで「あぁ!!あっちゃんとパスタ作った時に売ってなかったヤツだ!!」と思いつつ食いました。
ウマー。
まきちゃんとちびっと交換しあったんだけど
まきちゃんのは薄味だったなぁー。
それからドルチェはウマーーッ!
キャラメル色のジェラートとケーキ
けどエスプレッソしかなくて飲みましたが
コーヒーがニガテな上に更に10倍くらいニガーーーーーッ!!!
エスプレッソ1口飲んでは水を飲み(なら飲むな:笑)
めっさ小さいカップなんだけど飲み干せず・・・。
なんか2人めっさ食うの早くって(笑)
早々と出てきました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

・・・腹がいっぱいにならなんだ。

ワシだけか??て思ってたら
まきちゃんも同じだったのでC=(^◇^ ; ホッ!
それからなおくんのお土産にこの間ランチで行った
peri亭のチーズケーキを買って
アテクシ達の3時のおやつを買いにブラブラとダニエルまで歩きました。
まっまきちゃんっ!ちょっと遠いなっ!大丈夫かーー!?
もうお腹ポンポコリンのまきちゃんそんなに歩いて平気なのかーー!?
阪神沿線からJRを越えて阪急沿線まで歩いたじょー。
ワスのいちご??
Image0422.jpg

まきちゃんの??
Image0423.jpg


いつもまきちゃんちの猫達は愛想がよろしいのぅぅぅ??♪
チャビンなんて何か声を掛けると必ず返事してくれるしっ!
スッゲェーーッ
まきちゃんはあと1ヶ月くらいで産まれる予定なので
最強にポンポコリンだったよ?。
もう少しでご対面????(≧∇≦)ノ

帰りなおくんにメール入れたら
ちょうど客先から会社に帰るところで
そごうにいるけど何かいる?って聞くと

「551」

何かの暗号デスカ?(爆)
豚まんとシウマイを買って帰りました。

まきちゃんもう1回くらいランチ出来るかなぁーー??
今度はビゴの店か胡椒亭行こうぜぃ??ヾ(*≧∇≦)/


プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
