Kさんちの日常&ぷぷこた日記
更新日が変わります。
なおくんが客先に行って会社の資料を取りにお家に帰ってきたので
ついでにちびっと早い昼飯を一緒に食いに行きました。
ハンバーグゥ??♪
お昼から?ハンバァグゥ???(笑)
ゲフ。

なおくんが出発する時に一緒に途中まで行って
バイバイしてからお買い物に行ったら
インテリアの本が2冊も!!□ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ□
どどどどどっちぃぃぃーー!?
いつも買ってる方にしたけど違う本もとっても気になりますなぁ。
しかーし800円もするんだよぉ?
もっと安くしてくだはい??(汗;)

お家に帰って更新ゴトを考えていたのですが
あまりいい案が思い浮かばず・・・...( = =)
ちょっとアタマ冷やそうとインテリアの本を読んでたらみっちからメールが。
やっぱりプライベートで忙しいようで
更新を隔月にしたいとのこと。(偶数月に)
才才?!!w(゜o゜*)w渡りに船?(爆)
みっちは自分だけでエエと言うたのですが
2人合わせてバロムワン(昭和や・・・)もとい++Catstail++なので
アテクシもぉぉぉぉぉ!!
つか、マジで今回の更新脱落か!?って状況だったので
助かりました・・・。C=(^◇^ ;
ちょっと時間かけて色々かんがえてofを作ろうと思います。
だんだん少なくなっていく更新(笑)
OPEN当初は月2回もあったなぁ?
まぁ品数もかなり少なかったワケですが。
そして日にちも1日に変わります。
次の更新は4月1日の日曜日になります。
それまでに頑張って作りたいと思います。(`0´)ノ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なおくんの会社、いつも電話は同じ人が取るようになってるらしい。
電話を取る優先順位ってのがあるようで
2人の人が同時に取ったりしないようにしてるんだそうだ。
今日、終わり頃電話が鳴ったらしい。
なおくんと新人さんの2人だったらしく
慣れるためにも取ってっ!!って言ったんだって。
したら緊張したためか
普段は「●●設計でございます?」って言うところ
「●●設計株式会社でございますっ」って思わず言っちゃったらしい
なおくんその瞬間、脳内に自社ビルがデデーーンとそびえ建った気がしたそうだ。(爆)
まぁ?株式会社には違いないけどね(笑)

したら電話の相手は客先に行ってた会社のHちゃんだったらしく
安心した新人サンが横に居たなおくんを思わずツッコミベシッ(;>▽)ノ彡☆( >_<)∵
「イデッ」
アテクシその話を台所で聞いたのですが
腹がよじれるかと思うくらい笑いましただ。(爆)
おもろい人です。ぷぷっ

ワシも会社に行きたいーっ!

--------------------
なおくんが急に
「うわ????っ忘れてた????!!」
って言うのでどしたん??って聞くと
「収入印紙買ってくるの忘れた???!!」
あ?りゃ?りゃ?こりゃりゃ?
仕方ないのでコンビニまでついってってあげましたよ?っ
MOREがあったのでお駄賃として買ってもらいました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
それからレジ前にベビースターのラーメン屋特集の袋があったので
それも何気にカゴに入れて(笑)

IMG_8716.jpg


色々ラーメン屋のが入ってたよー!
和歌山の井出商店とか、みっちにカップめん貰ったコトがあるすみれとか
大阪は風月(お好み焼き屋)だ??
後は山頭火くらいしか知らないけど
食うのが楽しみじゃ?♪
でもごっつうちっこいで。20円の時のより少ない気がする。
つか、20円の時を知ってる時点でヤバい。(爆)

8袋入り200円だったよー。
ピーター
朝まきちゃんから
「ゆきちゃん4チャンネル見て」
と短いメールが!
なんだなんだなんだーーー!?
急いでTVを付けて4チャンネルへー!
あ、関西では4チャンネルはTBS系でございます。
するとブブブブブライスさんがぁ!!
ピーターさんが持ってるブライスさんを紹介してましたっ
棚にめっさいっぱいいましたっ
ユキノナミダヒメを持ってました。
ヤフオクでカスタムを落札されるようです。
後でまきちゃんから万田久子さん繋がりやって教えてもらいました。
へぇ???万田サンは本気やからな(笑)
あっちゃんに私のブライスと同じのテレビに出てるので
教えてあげたんだけどもう終わってましたorz
短っ!!
あぁウチの子たちもきっとあんなに友達が欲しいに違いねぇ。(爆)

今んとこウチにご在宅なのは
ブライスさん6アタマ(笑)
プチっ子さん29ポチ(え?)
おかしげなバービーさんたち2浪人
プーリップ・リトルプーリップ各1関節
ベチ子さんのことはまた今度。(謎)

今度きっと大量のお人形を見たことがない人がウチに来るので
ビックリされないようにせねば(笑)
どん引きされないコトを祈る∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ポンコツ??
今日は朝イチから起こされて・・・
スーパーオートバックスへ行ってきました。
カードが変わるって言うしオイルも相当変えてないし(笑)
全然乗ってないから3000キロとかいけへんねんやん?
それから調子の悪いオプティマバッテリーをフル充電してもらおうとしたら夕方まで掛かりますと言われ
電車で三ノ宮に戻ってブラブラすることに。
まず腹ごしらえでドンキーで食って青木駅まで歩いてる途中
もう目の前が駅??くらいで電話が掛かってきて
バッテリー充電出来ませんっって・・・。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ここここ壊れてるのぉぉ??
結局同じの交換してもらうことになって電車三ノ宮はボツに。
ヽ(´□`。)ノ・゚
交換なのですぐ終わったから
そのまま車で三ノ宮になった。
1時間がリミットですっ!
300円入れるヤツだから。(笑)
必死で色々回って買い物しましただ。
はぁ疲れた・・・。

それからなおくんは散髪に行きました。
最近3週間に1回いくことにした!とか言うて。(笑)

帰ってきてご飯は軽く食って
スイーーーッツウゥ??♪
cake_2_25.jpg

シェコパンリベンジ(笑)
私は春??イチゴおぉ??♪
なおくんはチョコ?(珍しい。)
なおくんちびっとくれました。(すごい珍しい。)
どっちもウマーーーッ!!
プリンも買いましたがなおくんのです。(笑)
サササササムイ(((=_=)))
行ってきましたー。WORLDのファミリーセール。
めっさ早く行ったのに40番目くらいだったわ??
みんな何時から並んでるんだ?!
雲があってお日様がなかなか出てこなくて
極寒でしただ・・・。

後ろの人(お1人サマ)が急に慌しくなってきて
ヒトリゴトでどうしよ??いや???うそ??って言うてる。
ホェ?と思ってたらチケット持ってくるの忘れたようですだ・・・。
こんなに早くから並んでるのにぃぃぃぃ???
すんげぇ遠くから来てる模様で(京都とか・・・汗;)
すんげぇかわいそうだったよ??。
あの人は(取りにいったようで)結局戻ってこなかったけど
入れたのかなぁ・・・。

しばらく待ってるとお日様が出てきたので髪の毛までポッカポカになってきたのでちょっと助かったじょ???。
前回と並ぶとこが違ってて前に駐車場があったんだけど
そこが倉庫になっててそこに並ぶようになってました。
8時半くらいに新しく出来た方の倉庫に入れた。
すんげぇ広くって1列100人くらい並べて何十列くらいあったやろか?
私ら初めて1番の札んとこに座れたどーー!!
すんごい人が入ってるんでトイレの待ち人がスゴかったっす。
私は入る前にポートライナーの駅で行ってきたので
並ばなかったけどきっと2,3人くらいはチビってもたんじゃないかと・・・(爆)

15分前にセール会場に入れたんだけど
その時1号館に行くのに外に出たら
外にもすごい人が並んでましたっ!!
この人々・・・いつ入れるんでぃ??

いざ!!突撃いぃー!
まずはドレステリアの前を通ってなめつつアンタイトルへ。
去年の欲しかったワンピがあったのですかさず袋へ!
お揃いの七分袖のジャケットもあったので
一応袋へ!(笑)
ドレステリアに戻ってんけど
やっぱり古いっぽいのしか置いてへんかったなぁ。
それからなおくんと合流して色々物色して
袋の中身を相談。
ジャケットかワンピか悩んだんだけど
ワンピにしました。
それから靴とアクセと買ってもらったよ。
なおくんはスーツとネクタイ3本とカフス2コと買ってました。
合計6マン。
70%OFFなので
実際金額にすると20マン!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
いっぱい買った気がするな。(笑)
今回はほとんどアンタイトルものを買いましたー。
冬のファミセの方が夏より品物がいい気がしまフ。
私らが出てきた11時半くらいには倉庫に入りきれん人が外にすんげぇ並んでて
きっと3千人以上いたのではないでしょーか。もっとか??
いつ入れるんやろ・・・。

ポートライナーで三ノ宮まで出て
お腹ペコペコだったので
最近よく行く、さんちかスイーツメイト内にある
グーテってパン屋さんでパンを買って帰りました。
ここのパンボリュームもあっておいしいんですじょ。

疲れ果てましたが充実したファミセでしたー♪
早く寝まふ。
明日は5時起きでファミセだ!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
なおくん本気でございます。(笑)
ここ最近1枚の券でひとりしか入れないので
叔母さまに2枚貰うのがやっとなので
お姉ちゃんゴメン。(笑)
かわいいワンピが欲しい?。
トイレカバーも欲しい。(どこ行くねんっ)

明日は寒そうだぬぅぅぅ。
ヂゴト
今日は給料ゴトをしました。
月曜会計士の先生が来るらしいけど
伝票は渡さなくて良いのかなぁ・・・と
思いつつ一応仕上げた。

最近ごっつう腹減るねんけど
いっぱい食えんのじゃ。
毎日ラブレ飲んでるけどもっぱつ快調でもないしのぅ。
なんかオカシイ。ような気がする。
ボチボチ
更新ゴトちびっと頑張りました。
今月は28日までしかないので3日足りんねんなぁ。
が、頑張るぞ!

部屋の模様替えをするので
なおくんから「インターネット繋がってるトコもテレビ見れるように
してもらってー」とのお達しでジェイコムに電話しました。
和室にもTV差し込むとこあってんけどインターネット付ける時に
ここでTV見ますか??って聞かれて
いいえ見ません?って言うてしもうたから
分岐してもらってなかったんだー。

TVまで移動出来るようになったら
色々と模様替え出来ますのぅ??ウッシッシ。
見っなおそう?見直そう??ソンポー!
もうボーっとしてられる日も今日限り・・・。
めーいっぱいボーっとするどー!!
ってコトでボーッとしてたんですが
ハゥ!!マンガ買いに行かねば!
チャリ出していってきましたー。
「キャリアこぎつねきんのもり5」今回で終わりでぇ?す。
早速読め読め読めーーーッ!

読んだ。

なんか最終回はあっさりだね。(笑)

そんなもんか。


で、何気にネットを見てたら
ソンポのコアラさん知ってるかな?
♪旦那まかせじゃいられない???♪タララララッラッタ??♪
って左の子が鼻取っても電話にならんやつーー!(≧m≦)ぷっ!
あのCM最強に好きなんだけど(笑)
なおくんがチャンネル変えようとすると

あ゛ーーーッ!!

って言うので最近は変えずに待ってくれます。(爆)
左の子のマウスくるくる回すのがかわいいよねーー!
で、そのCMのお人形がちらっと写ってる広告が見えたんですよ!
も、もらえるのか?!(マテ。)
速攻行ったけど特に貰えるって書いてなかったな。
( ̄? ̄メ)チッ
見直さん。(爆)
ででで、そのコアラのサイトがあったの!(ノ゜?゜)ノびっくり!!
ハナコアラって言うらしいじょ。(笑)
で、あなたの側にもハナコアラっていろんなのがDL出来たので
全部DLしました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なのでウチのパッソーのメールを消去する時は
『みっ直そう見直そうっソンポー!!』って歌います。
メール着信音はハナコアラが落っこちてきた音です。
もっと色々プリーーーズ!(爆)

カーソルもハナコアラに出来るのですが
autoCADした時にカーソル当てると出てくる文字にかぶるので
やめました。(笑)
今お部屋の大改造をしててなおくんに間取りをautoCADで書いてもらったので
ちまちま家具とかの四角を私が書いてレイアウトしたりして
遊んでいます。
あ、勉強しています。(ウソ)

ケータイの着信音はアフラーーーック!で貰った着メロだし
(アヒルンルン?アヒルンルンボクた??ちはぁ?の曲)
メール着信音はゼルダのサイトで貰ったものだし
(ディスクシステムのアイテムキャッチファンファーレ)
タダで楽しんでる賢い主婦なのでした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なおくんの口座から落ちる子機なケータイなので
あんまムボーなコト出来ませぬのだ。
カスタモはやったけど(爆)

そーやって頑張ってるので
オニールキューピー×ロディの根付全色買ったけど
全然怒らないよねぇ???(笑)
うーん?
月曜日?あぁ月曜日??ダルイ。

今日は朝から山盛りの洗濯モノと格闘して
(いつも週明け溜めるクセは直せ。)
それから延々会社の伝票の仕事してました。
(〃´o`)=3 フゥ
したらレシートがあったんですが何買ったかワカランレシートで
・・・( ̄  ̄;) うーん
店の名前を見るとサンパルの文房具屋・・・
あ!!なおくんレシート貰って領収証書いてもらってねぇよ(汗;)
なんやったっけ・・・?
あの紙っ図面書く紙いぃぃーー!!
つか、何枚入りやったっけ!?
確か100枚だったと思うんだけど
なおくんに聞くと50枚やった気がする・・・って言うし。
仕事した女子社員サンがわかるんちゃうかって言うので
なおくんが聞いといてって言ったんだけど
忘れてたのか・・・全然連絡ねぇよっ(爆)
電話してやりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ?♪
それで女子社員サンに50枚やったっけ?100枚やったっけー?
って聞くと数えますっ!!って
いやいやいやいやいやいや??そんなに正確でなくともぉぉー
100枚か50枚のどっちかやと思うし??
多分100枚と思いますって言うので
ありがとう??っつって切ったら
再び電話が!
したら100枚でした!って。
ありがとう???っ!
んで、なおくんウチの電話番号押したつもりが
横から押したもんで間違えたらしく
その女子社員さんと同じ苗字の誰かサンとこに繋がったらしく
●●ですがー。って言うたら
ウチも●●です??って言われたってっ
(ノ∇≦、)ノ彡☆

なおくんゴメン言うたか?(爆)

あぁ?今日はホンマに仕事三昧やった・・・。
なので「キャリアこぎつねきんのもり」新刊出てたはずなんだけど
買いにいけなかったじょ・・・。ヽ(´□`。)ノ・゚
明日買いに行くーっ![完]だからなっ!!

本といえば
「となり町戦争」読んでしまったのですが
感想は↓(聞きたくない人は反転しないでね?:笑)

前から言うてるようにワシはハッピーエンドが好きじゃーー!!(爆)
三ノ宮ぁ。
今日はゆっくりで三ノ宮ぁー。
なおくんの時計を取りに行かないといけなかったので。
お昼は食欲がないって言うので帰りにパン買って帰ろうよ?って
外食はナシ。
そして今年初のG?レース!!
なんか覇気のないなおくん競馬もテキトーでいいや?って
全部15番で買ってました(汗;)
ホンマにテケトーやのぅぅ。
行く前にペットショップを覗いたら
この間のアメショーくんがまだいたなぁ?
すんごいかわいいですよー??
モトコーの本屋サンの横ですよー。

元町商店街を歩いてるとものごっつい人ですっ!!
ナニナニ??昨日の陣内見に来た人?(ないない。)
って言いながら南京町を見ると

あ!!!

春節祭だーー!!
ゴミゴミの中うんせ!うんせ!と獅子舞のところまで行こうとしましたがっ!
nankinmachi2.jpg

・・諦めました。(笑)
雰囲気だけ味わいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

それから本屋サンに行って
「となり町戦争」って単行本を買いました。
よくチェックするお店屋さんのブログで良かったって書いてたので
それに、あっちゃんにブックマークを貰ってたので
使わなきゃーーっ!
猫のブックマークですんげぇかわいいのっ!!
こんなの?。
IMG_8696.jpg

前後ろ足が動くんだ?。
「となり町戦争」は映画が今上映中のようですな。
原田知世サンと江口洋介サン。
見たいかも。
したらなおくんが
それ見るんだったら阿部ちゃんとヒロスエの方がマシ。って。
ヽ(´□`。)ノ・゚
でもあれも面白そうだな。
DVDになったらな。(ヲィ。)

時計をBEAMSに貰いに行って
そごうでお買い物して帰ってきました。

柿安ダイニングで買ったピリカラのからあげ串美味かったじょー!

あ、それから今年初のG?でしたが
アテクシ惨敗っ!!( ┰_┰)ノシェンエン??返せぇ?
なおくん15番が入ったので1300円が5000円になってたじょ!!
次オゴレ!!
午前様。
なおくん昨夜はもう今日になろうかとした頃に
ゆきちゃん?終電何時いぃ????って電話してきましたー。
「あと30分くらいですな。」
間に合わんかったらタクで帰るから?!
「そりゃ?散財ですなぁ。3,40分は走りますぜ?」
しかもなんかロレツが回ってなさげなんですが・・・。
それでちょっと間してから
終電より1本前のに乗れた?って。
それからお家に帰ってきたらですよ
もうかなり酔っ払ってるんです。(笑)
なんか甘いおいしいのを2杯飲んだっ!って言うじゃないですか。
こーーーーーんなデカいグラスやでっ!ゥィ
ってヨッパは言います。
ハイハイ。
そのお友達・・・夫婦仲がヤバいらしく・・・(汗;)
延々その話をするんですっ
ね・・・眠い・・・。
もうなおくん陸にあげて3日くらい経ったサカナの目です。(爆)
それでも喋ります。
あんなに酔っ払ったなおくんは初めて見ました。
ヤツは楽しいお酒ですな。(笑)
ブラックコーヒーを飲むと二日酔いにならんって
どこかでやってた気がしたので飲ませて
結局寝たのが2時半くらいだったかなぁ。
なおくん速攻ねてやがる。(#`皿´)ノワシ寝られんやんけーー!
そいでですよ・・・
恐ろしいコトに朝の6時くらいに起きてきたんですよー!
(≧◇≦)エーーー!
私、なおくんが起きるといつも目を覚ますんですよ・・。
グワ・・・寝た気しーひんねんけど今何時・・・

・・・うそやん・・・。
それから必死に寝ようとするんだけど全然熟睡出来ませぬ?(涙;)
したら8時半くらいに起きて?起きてよ??って。
車動かしに行くでー。
勝手に行ってこいよ・・・と心の中のユキコサンは言いました。(笑)
また1ヶ月くらい乗ってなかったなぁ。
と、仕方なく起きて朝ご飯はマクドやなっ!と思ったら
ちょっと元気が出てきました(笑)
そして久々にタローちゃんに会いにいったら
不機嫌なタローちゃん動いてくれませんでした(ノ∇≦、)ノ彡☆
また修理の人を呼んでタローちゃんにパワーを入れてもらいました。
おっちゃんに『乗らなアカンで。』
スミマセヌ(滝汗;)
そしてマクドまで行って朝マックだ!
兵突で食ったんだけど
なんやろ??甘いのんかしょっぱいのんかどっちかにした方が良くなくなくなくない??(笑)
パンにメープルシロップが入ってるのね??
マックグリドルっつーの。
アレはアカンのんちゃうか?????(爆)
玉子やソーセージに甘いのってどーよ??
ハッシュポテト久々に食ったらえらいちっこいしw
ジュースもちっこかったなぁ。
ちょっとハズレやったわぁ。
普通の時間のが食いたかったのぅぅ。

それからなおくん具合悪くなってきて
って言うか心に引っかかってることがたくさんあって
精神的に参ってるんだよね。
なんか覇気がない感じで溜息ばっかりついてるの。
その横でその溜息をスッって吸い込む嫁。(爆)
ほらっ溜息ついたら幸せ逃げちゃうって言うじゃないっすか?
なのでなおくんの溜息吸い込んでるねん。
なおくん最初気が付いてなかったみたいやけど
ちょっと間したら気が付いてちょっとにっこりした。

例の場所に行ったって速攻帰ってくるくらいだから
相当重症だぬ。
早く解決するといいなぁ・・・。
なおくん飲み。
今日はなおくんが急にお友達と飲みに行くって言うので
アテクシ、ブタまん買って来て晩飯ケテーイ。(笑)
なんかもう5時くらいにお腹空いちゃって
1つ食いました。
そしてなんかちょびちょび食ってたら
4個全部食っちまいましたーー!
肥えた・・・。(汗;)
1人だったワケですが
なおくんが帰ってくるまであっちゃんにメールで遊んでもらったよー!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
レース編んだりしてたらあっちゅー間に時間が過ぎちゃったわー。

GWのぉー。
そろそろGWですなぁ。(なんでやねん。)
去年と一緒で東京に行きまづー。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
んでもって、とってもお得な安ホテルをハケーンしたので
予約しました♪(早っ)
赤坂ってトコらしいっす。
4月にOPENなんだって!
新しいね、きっと♪
前回泊まった青山のホテルに近いので
(プレジデントがどーのこーのってとこあっこは古かった・・・。)
朝のお散歩に外苑の銀杏並木は歩けそうっす。
赤坂ってのと青山ってのは近いのか??
背ぇのびしたら秋篠宮サンの家が見えそうだよ?(見えん。)

あと1泊はまだ決まってませぬ。
エエとこ取れるといいなぁ。安くで。(笑)
去年は全日空ホテルに安くで泊まれたんで
今年も取れるといいなぁ。
今度こそはもんじゃとレバカツーーー!!(やっぱりクイモンかよ。)


お友達のあっちゃんとランチに行く約束をしたよ?。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみじゃのぅぅ?
バレンタインデー
今日はバレンタインデー
なおくんに朝からプレゼントのネクタイを渡したら
速攻付けていってくれましただー。
チョコは帰ってきてから渡しました。
モンロワールのと五感のと。
一緒に頂きました♪
ウマーーッ

"五感"
IMG_8687.jpg


"モンロワール"
IMG_8691.jpg


なおくんは五感の方が好みらしいです。
私はモンロワールの方が好きかなぁ?
でもどっちもさすがに美味しかったわ?♪


昨日、手毬のチョコをフライングで食ったんだけど
プリントがそんなにきれいじゃなかったなあ?
遠くで見るときれいかもやけど(笑)
なおくん、半円やと知った時のリアクションが面白かったっす。(笑)
ホンマにガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!って顔してたじょ。
お酒の味がきつかったな。
アレで1500円はキツイ。キツイじょー。

"義理"でどなたかサマに頂いたそうなのですが
会社に置いてきたんだそうだ。
なんでだよっ食わせろよー。
女子も貰ったんだってー。いいな?ワシも女子ですー数入れてくでー

会社の女子社員サン1人にお酒のチョコを頂いたそうで
食ったら液体の酒が出てきて衝撃を受けたそうですだ。(笑)
でも美味かったで。って言うてました。
あら、お酒に目覚めたか!?(*≧m≦*)ププッ
基本的にウチの女子はそーゆーイベントしないようなので
なおくん嬉しかったんではないでしょーか。
イベント嫌いなのかねぇ?
色々選んだりするのって楽しくないっすか?
今じゃ私もなおくんにしかあげないので
なおくんに3つも買っちゃったし(爆)
(オトンにやれよ。)

さて、バレンタインも終わったコトやし
ホワイトデーのこと考えよか。(早っ)
倍返しが基本だよね??(いつ決まったんだよ)
かわいいぃぃ??
今日は朝から発送してきましたよー。
連休で発送が遅くなってスミマセヌ??。
気にいってくれると嬉しいなぁ?。( ̄∀ ̄*)イヒッ

春パンプスのお知らせメールが届いたので
飛んでみると
クワァァーーッ!可愛すぎるーー!!
ほっすぃぃぃぃぃ????(*´▽`*)¨¨¨

00001s_1.jpg

色展開があと、ブラウンとピンクがあるんだけど
どれもかわいかったじょ??。

ブリジットバーキンって履きやすいのかなぁ?。
マルイに置いてるかな?。
見に行ってみよう?。
もうすぐホワイトデーやしな。
(まだバレンタインも終わってねぇよ)
まだ終わってなかった・・・
今日はなおくん客先も出勤なので普通にスーツで行きましたー。
私は更新も無事終わって発送の準備をやりました。
無事、マジックテープも届いたのでつけました?。C=(^◇^ ; ホッ!
おかげ様で大きいサンともっさりサンは完売っす。
プチが若干残ってるけどね?。
私的には赤いパッチワークの方が断然可愛いと思ってんけど
青いパッチワークのが売り切れてしまいました。
写真映り悪かったのかーー?!
もっさりサン用は売り切れてからもお問い合わせを頂いたので
次の更新も再販出来るようにがんばりますー。

なおくん何時に帰ってくるのかしら???と思い
『今日は豆腐デスカ?』ってメールしてしばらくしたら
帰るコールがあったのでお買い物行きたいんだけどーっつったら
じゃー駅まで来てって言うので行きました。
会社のHちゃんと駅降りてきて
Hちゃんに久しぶりやね??って言いました。
チャリかっちょエエと言われましたっ川 ̄∠ ̄川 フフフ??

それからスーパーに寄って帰りました。
土曜にモンロワールで自分用のチョコ買ったので
ちょっとなおくんにおすそ分けしました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
Image0010choco.jpg

ケータイで撮ったらシッパーイ(汗;)
したら、会社で女子の人にロイズのポテチのチョコかかってるやつー!
あれ貰って食ったって言うてましたっ
アレ美味しいって噂だよねーーー!!
”(*>ω<)o"クーーッエエのぅぅ!エエのぅぅ!!


あさってはバレンタインデーだね?
ぷぷは全く興味ナシ。(当たり前)
Image0005.jpg

巷では3連休だと言うのに・・・
今日はお休みだったので三ノ宮へ。
頼まれてた最後の犬の編みぐるみの毛糸を見に行ってきましたー。
更新も終わったしっ頑張るド!

なおくんがコレ!コレやで!って言うので
一応3種類買ってみました。(信じてネェヤツ。)

お昼はおうどんを食いました。
カツカレーうどんっ初めて食った。
ま、まぁ美味かったよ。(笑)

大丸に行ってお洋服買ってもらいたかったんだけど
ファミセが待ってるのでガマンです。
地下行ってウロウロして
そごうに行く前にBEAMSに行って
なおくんは時計とライターを買いました。
ライターは多分誕生日(1?31までの数字が書いてた)のんかなぁ。
25を買ってました。
時計が着せ替えのんで
文字盤の上をクルクルって回すとはずれて着せ替えするんだけど
そこが固くて店員サン必死でやってたけど全然ムリだったので
しかも現品しかないって言うのでお取り寄せしてもらうことに。
次来るのんはちゃんと回せるんだろうか・・・。ドキドキ

ライターはこんなだよー。
IMG_8680.jpg


それからそごうに行って9階でバレンタインの催事やってたので
チラ見してんけどそんなに盛況ではなかったなぁー。

地下に行って今日はケーキの気分じゃないから?
ってコトで和菓子屋さんで豆大福とおはぎを買って帰りました。

なおくんのおはぎと私の豆大福
IMG_8677.jpg

半分このきなこのおはぎ
IMG_8678.jpg

ウマーーーッ!!

ぷぷこたにもちびっとおすそ分けー。
ガムシャラに食ってました。(笑)

あぁもう体重計りたくネェ・・・。(汗;)
あ?
今日はなおくん出勤日だったのですが
お家で出来る仕事だったので
会社には行きませんでしたー。
ま、色々あったしねぇ。

その間私は三ノ宮にひとりで行きまして
バレンタインのチョコとプレゼントを買いましたー。
チョコはモンロワールで
プレゼントはバーバリーで必死で選んで汗だくだよ・・・。
それからお土産にダニエルでケーキ買って帰りました。


早く終わったので居酒屋メシを食いに行ってんけど
つか、飲まない2人が居酒屋でメシ食うと
誰よりも早く終わっちゃうな??
ウーロン茶を頼んで(笑)
お刺身2種類と串カツ盛り合わせと焼き鳥盛り合わせと
唐揚げとスジ玉子とタコ釜飯と後なに食ったっけかー?
腹いっぱいになったじょー。

帰りにカラオケェェ。
久しぶりだなぁ。
コブクロ歌いました(笑)
でもキーが全然違うのでbを押せ押せ押せーーっ
はぁ?楽しかったじょー。

帰ってきてダニエル??
IMG_8670.jpg

なおくんはいつもの
私はチョコのんだったんだけど
トゥーストゥースのより美味かったじょーーっ(^?^)ノ
ラストスパァァーットオォォ!
今日、金曜が終わった瞬間更新がありますので
必死で最終作業やりました・・・。
したら相方みっちが更新土曜の夜かと思ってた・・・(汗;)
っつって昨日1日ブライスさんのカスタムに費やして
今日気が付いたようだ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

だ、大丈夫かーー!?

ギリセーフ(´▽`)ノ

しかし1月更新なかったのに
全然数が少なくてももももも申しわけござらん???(汗;)
来月もボチボチ頑張ります?。

なんじゃこりゃ。
昨日新しいねこ飯を半分、前からあったヤツを半分お皿に入れてたら
なんとまぁ新しいねこ飯だけキレイに食ってるじゃねぇか(爆)
とりあえず補充しといたけど古いのも食ってくれーーッ。
パッケージの裏には「徐々に慣らしてください」って書いてるのに
ウチのねこどもったらっ!(笑)

まぁ気にいったんならいっかぁ。

------------------*

更新ゴトも山場でございます。
だいぶ出来上がってきたんだけどマジックテープが切れちゃって
まだ届かない???
来月分の生地はもう届いたっつーのに(笑)
新しい生地屋さんで買ったんだけど
堺の人だったよー。
まだ出来たてホヤホヤの生地屋サンみたいで
気合入りまくりか?!(笑)すんげぇ早かったっ
注文して1時間半後には発送してくれてたしーー!
そして伝票No.が若かったわー♪
頑張ってくださいね???。
新カリカリ
通販でネコ飯を買ってみました。
近くでは売ってなかったんだけど
「私はまけない」「私はのどか」
決してパッケージのネコに惹かれたワケじゃ・・・(そうなのか。)
watasiha.jpg

もうひとつ「私はきれい」ってのもあったけど買いませんでした。
ぷぷこたいらんやろうぅぅ????って(笑)
http://www.carat-watashi.jp/products/powerful.html

緑の方をちらっと開けてみたらなんと!
カリカリがハートになってんぞーー!
ちょっとあげると普通に食べてくれたのでC=(^◇^ ; ホッ!
200gのが5袋入りで868円でした。

ついでに黒い綿棒も買ってみましたっ
飯島愛さんが愛用とかTVでやってたのを見て(笑)

更新ゴトも頑張らんとアカンねんけど
根詰めすぎるのもね??(イイワケ)ってコトで
ぷぷこた??遊ぶぞー!って言うて
いつもの遊び道具「髪の毛縛るゴムにケータイ買った時に貰ったクリをくっ付けたブツ」(長っ)
で遊んでたんだけどぷぷは来ません。
(」°ロ°)ノオーイ!ぷぷー!
仕方ないのでぷぷがいるベッドの側で遊んでたんだけど


IMG_8588.jpg

どんだけ不精やねん・・・
ベチ子さん。
今日はSHOPのメルマガを出しましたよ?。
初めてロリポのメルマガを使って出したんだけど
めちゃめちゃ早くて快適でしただ!

三井住友銀行の窓口に行かなきゃの用事があったので
(近くのは統廃合でATMだけになってるので)
微妙に遠いところまでチャリ飛ばして行ってきました。
行き道上り坂なんだよねぇ・・・。
なんか今日は暖かくてコート着てたもんだから
汗かいちゃったよーー。(;´д`)ゞ
なんか変な気候ですなぁ。

更新ゴト頑張ってる最中で
ベチ子さんのお洋服を作ってるんだけど
ベチ子さんってば手がパァになってるから
袖が通らんーーっ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
更新が終わったらブラブラ三ノ宮でも行きましょうかね?
生地も見たいしなぁ。
春だしね??
(〃´o`)=3 フゥ
今日は忙しかったなぁぁ??。
朝から山のような洗濯と格闘して(溜めるなよ。)
お掃除して会社ゴトやって
更新ゴトして
灯油が切れたのでなおくんのチャリを借りて
(私のはカゴも荷台もないからねぇ。)
お買い物行って米買ってきて一旦お家に置いて
それからポリタンク持って灯油買いに行ってきました。
(〃´△`)-3ハ??

TVでバレンタイン特集やってた時に
すごいキレイな手毬のチョコがあって
なおくんが欲しそうだったので探してたら
ネットであったので神戸で買えるトコないかー?って
探してたんだけど見つからなかったので
ネットで注文しました。
送料安かったので電車で大阪に行くよりお得だったんだ?。
temari.jpg

食って美味いのか謎だけど(笑)

更新ゴトまであと4日しかないので
バタバタしてるのぅぅ???。
でも頑張るどー。

三ノ宮ぁ
今日のお昼ご飯どこにする??
三ノ宮に行く用意をしてる最中なおくんが言いました。
前々回の神戸ウォーカーに出てた
ロコモコ食いに行こうって言うててんけど
ドコがエエんか悩んでる間に
「やっぱり朝日にしようかっ」ってなりました。(笑)
先週も行きましたよね?

ちょうど朝日に11時くらいに到着出来るような電車に乗るつもりで
駅に行ったら乗ろうとしてた電車が踏み切り事故とかで
取りやめになってた。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ってなワケで1本遅くなったら
開店10分後くらいに到着したらもう並んでるよう・・。
11時に入ったばかりなので相当待たなきゃだよ。
つか、すげぇ人気だなぁ。

やっと入れて私はエビフライ定食。
なおくんは豚ヒレのチーズ焼き定食にしました。
前エビフライ定食を頼んだ時は
ランチに付いてるエビが4本だったんだけど
(ランチはエビフライ2本とハンバーグ)
今回のは有頭のエビフライが3本になってた・・・。
しかも、半分に切ってていっぱいあるように見せてるっ(気がする。)
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ランチのエビフライは頭ないやつなんだけど
私はそっちの方が好きだーー!!(切ってないし)
食われへん頭付いて1本減らされるのって
ダブルで損した気分になるのは私だけか?!
(〒_〒)ウウウ
なおくんに1本あげるって言うててんけど
3本しかないので
半分あげました。もちろん頭の方。(爆)
つか、あの頭って食べるモンなん??
なおくんも残してたからエビ一口しかなかったな。(笑)

なんか値段設定変わってから色々仕様が変わったのかなぁ??
もうエビフライ定食は頼まない。
有頭好きな人にはいいのかも。

つか、有頭って変換出来ないんだけどない漢字なのか???

そしてなおくんは今日もチーズ焼きくれませんでした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
一応食った後聞いてみた。
いつもくれへんやんね?(笑)
したら、言ったらあげるけど・・・って。
でも長年一緒にいるとワカル。
欲しいっつったらくれるんだろうけど
とっても残念そうな顔のなおくんがありありと想像出来るような。(笑)

混んでたので大急ぎで食って出て
元町駅まで歩いてちょっとペットショップを覗いたら
アメショーがいたよー。
可愛かったなぁ?
こたたんの弟にどうですか?なんちゃって。

大丸に行ったらバレンタイン商戦が激戦状態で
試食やってたので何気に食いました。(笑)
モンロワール美味い????
ケテーイ!(早っ)
さて、プレゼントは何にしようかねぇぇ。
ネクタイくらいがちょうどいいかなぁ。
更新終わったら買いに行かなきゃだ。

今日はケーキ買っていいよーって言うのでΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
なおくんが大好きなシェコパンで買いました。
私のはショコラショコラ
IMG_8577.jpg

なおくんのはバレンタインのヤツかなぁ?。
IMG_8582.jpg

まぁ普通でした。

明日から再び頑張るっ
ブツブツ・・・
今日はマリンピアに行きたかったのに!のに!のにー!
ヤツァ?いつもの所に。
( ̄? ̄メ)チッ
あ、私も更新ゴトしなきゃだ(笑)

夕方なおくんが帰ってきたのでブーブー言いながら
デパ地下へ。
海鮮海苔巻き!!食うの!!
もぉ!なおくんのおごりで!大トロ巻きにする!!(鬼)
大トロ巻きと海鮮巻きとナゼかツナマヨ巻きを買って
てんぷら屋さんでおいもと?いんげんと?かぼちゃ買って
(なおくんはおいもとれんこんとなんか。)
ケーキ屋さんはチラ見だけ。ヽ(´□`。)ノ・゚

帰っておうどんと食べました。
巻き寿司かったはエエが丸かぶりしなくていいよねぇ?
っつって切って食いました。(笑)
大トロ巻き?ウゥアアァ??脂がぁ???スゲエェ・・・
なおくんとしみじみ・・・
全然食えんようになってる・・・(汗;)
毎日の豆腐生活のせいか?!
これで体脂肪が減ってくれりゃ?エエんやけどのぅぅ。

だけどお菓子買っちゃったので元のもくあみ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
蒸し饅頭??
やってきました蒸し饅頭(笑)
創立記念日のヤツです。
余ったとかで2つも∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
賞味期限が明日までなので
食え!食え!食えー!
って、無駄にデカいし・・・
紅いのが粒あんで白いのがこしあんでした。
やっぱり去年のほうが美味しいじゃねぇかーーーっ!!
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
私はこしあんしか食えないので白の半分だけ食いました。
こしあんはぷぷこたにもおすそ分け?。
なんか・・・美味しくないので肥えるのはイヤだ。(爆)

もう1箱あるんですが・・・。

やっぱし来年はもうさ、●月堂でもなんでもエエから
上用饅頭にしませんかーーーッ!

去年と一昨年のお饅頭
http://store.yahoo.co.jp/meigetsuan/kouhaku-01.html
↑ホンマにここのお饅頭美味しいんだよ???
だけどネットで販売もするようになったんだなぁ。
忙しすぎて味が落ちちゃったりしたらイヤだなぁ。
2月?
今日から2月ですなぁ?
2月といえば・・・
会社の創立記念日は2年間アタクシ達がやりましたが
会長のダメ出しを見事に無視しつづけて
自分達の好きな和菓子屋を使ったもんだから
(若干こじんまりした店)
今年は自分でやる!って言われました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
でもね、従業員の人々にはすんげぇ好評だったんだよ。
上用饅頭だし、栗あんだしーっ
それに何より美味しいし。
せっかく配るなら美味しい方がいいじゃねぇかー。
だけど、名の通った店の見栄えのエエヤツを所望らしく(笑)
●月堂でやるんだそーだ。
なおくんはもうもめるのイヤやからどーでもエエわ?。
って投げやりだし(爆)
まぁワタシもエエわ。そこの食いたかったら買えばいいんだし。
だけど遠くてなかなか買いに行けない人もいるので
しかも今年は新人サンもいるので
美味しいトコの食べさせてあげたかったなぁぁ。

昔、田舎でお祝いゴトとかあった時に配られてた
ものごっついデカい紅白饅頭ッ
包丁で切って食ってたんだけどアレはマズかったなぁ。(笑)
真ん中とかもうアンコ率99%やしっ(爆)
20cmくらいの楕円で真ん中に祝って皮が浮かんでるねん。
あの祝いって文字をペリ??って剥いで
行儀悪いコトすんなっ!
って恐ろしく怒られた記憶が(笑)

ウチの田舎は年忌やとばら寿司(おまぜって言うねんけど)を配ってたんだけどもうやってないのかな?。
おまぜに入ってる高野豆腐と干し椎茸がシヌルほど嫌いで
抜くと怒られるからおまぜ自体嫌いな頃もありました。(笑)
今は食えるけど太巻きはまだ嫌いだなぁ。

なので3日の節分は海鮮海苔巻きでかぶりつきだ!(≧∇≦)b
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
