Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ノートンめーーー!!!
朝、なおくんが客先に直接行くのでちびっとゆっくりだったので
パソを付けてました。
したら『ゆきちゃん??ノートンがぁーー!』
ぬ?何?ノートンがどーしたっつーねんっ!?(若干毒)
と、ふてぶてしく行くと(謎)
更新サービスがあと0日になってるし。
・・・まだ買って20日しか経ってませんが。( ̄□||||!!
モォォォォオォォォォォォ!!
o(*≧□≦)/ 何回調子悪かったら気ぃ済むねんーーーっ!!
今日は会社ゴトの支払いもあるので
忙しいのに朝からシマンテックの人とチャットで交信しつつ
(電話はつながらネェ)
あーでもないこーでもないと3時間・・・。
レジストリに3つのプロダクトキーがあったりで
インターネットセキュリティ2005と2006のが削除されてないようで・・・
『お客様は完全に削除しなかったのです。』と
notニホンジンの人に言われました。(爆)
付いてる本通りしたんですが・・・。
ってなワケで
『 今お客様はノートン2007をアンインストールして、再インストールしなければならないことです。』
「ぐえ。」
『以下の手順に従って、アンインストールすれば大丈夫です。』
「はい。」
「って、今ですか?」
『お客様はまず解決の手順をお聞きください』
「あ、すみません。」
怒られてやがんのっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

そして無事アンイン出来ました。C=(^◇^ ; ホッ!
それから削除ツールを貰ったのでそれを実行して
新しくインストールしたらやっと更新サービスが復活しました。
あぁぁ??????もぉぉぉぉ?????
この月末の貴重な1日がこんな感じで過ぎていったのでした。
こ、更新・・・ヤベェ。
(  ̄っ ̄)ムゥ
今日はなおくんメシイランって言うてて
女子社員さんと話があるとかで( ̄_っ ̄)フーン。
結局帰ってきたのは11時半でした。
遅くなる時は鍵持ってイケッ!
みんなでカラオケとかになったらしいっす。
ヘェ。楽シソウデ良カッタデスネ。(事務的)

アテクシときたらご飯???ダリィィ????ってなことで
かねて用意のぉぉ???とヒトリゴト言いつつ(怖)
レンジでチンするグラタンを食いました。
なおくんとじゃ食えネェし。(笑)
でもね!!初めてレンジでチンするタイプのグラタンを買ったんですが
マズイ。マズイよ。アジ●モト(一応伏せとく:笑)
やっぱりオーブントースターでやるヤツの方が美味い気がする。

やっぱ不精はイケマセヌ。ってことですな??。(*∇)アハハ??
まだ品不足なのか?!
まきちゃんから日曜にDS情報カモンーッ!と
HELPメールが届いた。(笑)
ぬぬぬ?まだ品薄なのか!?
ワタシも一時期アーマゾーンに張り付いて2つ買ったんだけど
そりゃ?も?アマアラのオカゲで無事買えたワケですが
一応アマアラの存在と巷の情報をお知らせしておきました。
ヨドバシは鉄板らしいよ?って言ってんけど
「鉄板」これが競馬語(ギャンブル語?)とは知らず(笑)
使ってましたスミマセヌ。
ワシ・・・オサーンか。(爆)

弟サン家族のクリプレ買えるといいっすね???。


今日は更新ゴト上着終わりました。(〃´o`)=3 フゥ??
中のカットソーの途中で集中力がきれました。(笑)
明日は網タイツとケープもやり終えたいっす。

ブラックウォッチの生地が届いたんだけど
結構かわいいのっ!
小さい柄を選んだのでブライスさんにもちょうどいい柄です。

トイザらス15周年記念のプチがこの間出たんだけど
(イチゴのケーキ型の帽子をかぶってた・・・笑)
確か、みち屁ちゃん買ったんじゃなかったっけかな?
今度はブライスさんも出るらしくって
髪がプチと同じピンクさんでした。
なかなか可愛らしいねぇ??。
奇抜な色の髪の子を持っていないので惹かれますねぇ。
大きいの買うと目立つのでなおくんにバレて怒られそうだしなぁ(笑)
小さいのがちょっとくらい増えても
『なんか多くなってない?』って言われても
「え?キノセイちゃう?」で済むしな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
"イチゴヘブン"名前は微妙だが(爆)10,290円・・・ラディエンス仕様らしい。
トイザで買うと8,999円みたいや?。
1212121.jpg

欲すぃ???©
グゴゴゴゴ・・・
こたのゲリも治まり平穏な我が家ですが
アテクシの腹がなんかグゴゴゴゴゴ・・・って言うてます。
何?この腸頑張ってます感はっ!?
あんまし下腹がパンパンになったことがないんだけど
正に下腹パンパンって感じで。
肉がついたって感じではなく中に空気でも??って感じ。
聞くところによるとラブレ菌は下腹のぽっこりに効くらしいじゃないっすか!?
逆にぽっこりなるアテクシって・・・。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
いや、まてよ?
土曜になおくんとカップのティラミス買って
お腹いっぱいで食えずに冷蔵庫に入れてたヤツ
賞味期限が日曜までだったんだけど
月曜の朝_( -"-)_セーフ! とか言いつつ食ったからか?(爆)
な??んか・・・腹がオカシイっす。
ビフィズス菌っ!頑張ってくれっ(ヲィ。)

今日は更新ゴト頑張ろう!と思ってんけど
ショートパンツ8枚作った時点で燃え尽きました。
あ、明日上着頑張るっ
ウチの座椅子カバーを作ろうと生地を注文してたのが
届いたんだけどやってる暇がねぇ・・。
せっかくこたつ布団が届いたと言うのに座椅子だけが
アンバランスだな。(汗;)

どうもウチのパッソー環境では
wiiがネットに繋げれないと気が付き
無線LANかハブって言うのん?ルータ?ようワカランけど
そーゆーのにしようかと悩み中なんだけど
肝心なWii専用LANアダプタがどこも売り切れで買えやしネェ。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
したらもう無線LANしか選択肢がないではないですか。
設定難しいのかな??・・・
セキュリティってどーなんだろうなぁ・・・。
って、なおくんに言ったら
ゆっくり考えたらいいんちゃう?って。
だけど、5000Pのチケットも注文しちゃってるんだよー。
それ使えないじゃないかー。
ドンキーコングやりてーーっ(何もWiiでやんなくても・・・)
つか、wiiがショートしちゃって
来なかったらウチには5000Pのカードとクラシックコントローラーとゼルダの伝説だけが来るんでしょーか?

・・・笑えネェ。
三ノ宮ぁ。
今日はジャパンカップですよー。
武騎乗のディープインパクトが出ますよー。
きっと武気合入りまくりで勝ちケテーイですよー。
こりゃ?もう馬券買う意味あんまないんだけど(笑)
一応買いました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日のは私は複勝合わせて4回当たったんだけど
元返しくらいでしたが
なおくんダートで当てたので(複勝全敗)
あわせると5000円くらいになったよー。
それでメシ食いました。(笑)

ケコーン記念日が12/1にあるので
なおくんのプレゼントを買いにポールスミスに行きました。
長財布と定期入れがお揃いなので小銭入れもお揃いにってコトで。
が、しかーーし。
今回行くとオンナの人が接客してて
置いてなかったので聞いたら「置いてるだけです」と言われました。
へ?
会社のHちゃんここで買ったんじゃなかったっけか??
それとも隣の大丸のカバンコーナーで買ったのか?

なおくんがもう一度その女の人に
取り寄せできませんか?って聞くと
財布とかは別の会社が作ってて一括で仕入れるらしく取り扱ってないものを1つだけってのはムリだと。
・・・長財布も定期入れもお揃いで扱ってるのに小銭入れだけ扱ってないって・・・?
なおくんが粘ると調べてきますって台帳みたいなのをパソコンの前で見てると隣にいた男の店員さんがコレですよね?
ありますよ。って言うてくれて取り寄せてもらえることに。
・・・店員選んで言わんと買われへんってことに気づきました。(爆)
なんかすごい店員さんがころころ変わるんだけど
違う店とローテションとかあるんですかね?
ひとりの男の子なんてショーウインドの扉開けるトコも知らない感じで
手帳見せてって言われて
ヘンテコなトコあけようとしてましたよ・・・。

面倒だったのか?ホンマに知らなかったのか謎ですが
無事買えて良かったッス・・・。
しかし、お金払うの先?後?って聞くと
「どっちでもっ」って言われました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
そのままの言葉です。
そごうのポールスミスはコレクションだから高いんだよなぁ???。
路面店は潰れちゃったしぃ。
マルイに行こうね。次からは。(笑)

それからそごうに行って
シェコパンでクリスマスケーキを予約してきました。
12cmのちびっこいヤツっす。ヾ(≧▽≦)ノ
本日のスイーツは
ビゴの店が来てたので
シュークリームを買いました。
なおくんはプリンも買いました。
シュークリームは¥80でちっこいねんけど
美味しかったよぉぉーーっ♪
プリンは普通やったらしい。(笑)

IMG_8388.jpg


競馬はやっぱりディープの圧勝でしたねぇ。
ディープは買ってたんだけど
後が。。。
あんまつかんからって買ってないヤツがきました。
やっぱりねぇ????ヽ(´□`。)ノ・゚
ちょっと別行動。
今日はジャパンカップダートです。
朝の9時に元町まで行って券買って
前回の当たりを換金したワケですが
520円しか出てきませんでした。ヽ(´□`。)ノ・゚
ちょっと負けですな。(汗;)
一応連勝なんだけどカタイのが来るとダメですなぁ。
今回、1レースから複勝を1つずつ100円買ってみようと
なおくんが提案したのでガチガチなのを抜かして買ってみました。
12レース目は買いませんでしたので
10レースまで100円×10+11レース(G?ダート)500円分の
1500円投資っす。( ̄m ̄* )ムフッ♪
さてさてどうなるコトやら。

で、なおくん最近土曜は朝から例のトコロへご出勤なので
本日も10時までにはお家に帰りたいようで
私はせっかく出てきたので元町でなおくんとバイバイして
神戸駅まで歩いていきました。(まだ開いてない・・・)
元町駅から神戸駅までは歩いて20分くらいだったんだけど
10時までにはまだあと20分くらいあって
( ̄ヘ ̄;)ウーン
トイザが開くのって10時だよなぁ?と思いつつ
ハーバーランドをブラついて10時になったので
トイザに行ってプチッ子の靴を買いましたっ!
ティップトゥ専用の靴セットです??。ヾ(*≧∇≦)/
ブライスはロージーレッドアンコールってのと(多分)
出たばっかりのスターダンサーとティーフォートゥのアンコールかなぁ
なんかそーゆーのがいましたなぁ。
前は現物を持ってレジだったんだけど
今はガラスケースの中に飾ってて外にカードが置いてあって
それをレジに持っていくようでしただ。
で、プチの親指姫さんキャンペーン限定 ペニーリトルが
現品限りってカードが1枚入ってて
しばらくガラスケースにへばりついて見てたんだけど(笑)
やっぱり買っちまいましたーーーっ!
IMG_8385.jpg

スケートデートリターンズもアルプスレターもいたよ??。
アルプスレターはwiiと一緒にやってくるハズなので
買いませんでしたがとってもかわいらしい子でしたなぁ。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
久々のトイザでした。( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、トイザで用事も終わったんだけど
手芸屋サンは11時からだしなぁ・・・

・・・帰ろ。(早っ)

なおくんにあんぱん買って帰るよーってメールしたら
「あいよ」と返事があったので買って帰りました。

短い1人旅でした。(笑)
黒烏龍茶。
最近、黒烏龍茶を飲み始めたんですが
とても高いので(笑)必死で安いトコ探して注文しました。
つか、アレは350mlサイズしかないんですかーーーっ!?
空ペットボトルがめちゃめちゃ出るんですが・・・。
大きいサイズーーーっ!!
つか、コレで痩せるんでしょーか?(笑)
でもね、コレ飲んでメシ食うとすっきりさっぱりなんですよ。
ちょっと間続けたいと思いマフ。

ついでにやっと関西にもカゴメ 植物乳酸性ラブレの販売が再開されたとかでスーパーでも見かけるようになりました。
ってなワケで買ってみました。(笑)
1本110円デシタ。
味はローリーみたいな味で乳酸菌のすっきり味です。
これなら飲めるのでヨーグルトよりは続きそうっす。(笑)


こたたんのウンコが出ました。
普通のウンコでした。C=(^◇^ ; ホッ!
ちょっと産みの苦しみか?ニャゴーーーッって言いながらウンコしてました。(爆)
でもちょっと安心。
ウンコナシ。
今日のこたのウンコはナシでした。
昨日も1回しかしてへんし量的にも普通くらいやってんけどなぁ。
ビオフェルミンか?
明日固いウンコが出てくれるといいなぁ。


やっと更新ゴトで作る22cm用のデザインが決まった。
遅ぇ・・・。(汗;)
つか、この時期で間に合うのか?ってくらいの5点セットになってるし。(*∇)アハハ???
あとはプチだ・・・。
プチ・・・。
プチ・・・。
プチッ(ナニキレタ?)
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
ゲリデシタ・・・。
今日のこたのウンコは全ゆるでした。ヽ(´□`。)ノ・゚
ビオフェルミンを砕いてご飯に混ぜて食べさせているのですが
ヤツぁ?ドンカンなのかコナコナのご飯をとっても美味しそうに食います。(爆)
つか、コナコナの方ががっついて食ってます。

え?

まぁ・・薬飲ます方としては楽なのですが。(笑)
明日まだゆるウンチだったらびよいん行ってこようかなぁ。
早い?
今日もなおくんは客先直帰でした。
帰ってきて給料ごとしました。
ついでに私も終わらせたので今回はすんげぇスムーズに終わったわ?
いつもギリギリでないと持ってこないから
まだ?!まだなん!?ってブーブー言うてるんですが(笑)

こたたんの今日のウンコが半分下痢でした。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
なんで??
なんか食ったか??
いや、特にいつもと同じだぞ・・・。
パソ部屋中にいきなりすんげぇ刺激臭がして
ぐわっ!クセェェーーーッ
もぉ??こたたん?ウンコは砂かぶせろよ??
ってトイレに行ったらウンコなくて
あれ?ないぞ??どこから??
ってリビングに行ったらあーたっ!
目がしみるくらい臭くて(爆)
急いでトイレ見ると半分普通より若干やわこいウンコの続きが
ゲリPでそのままデデーーーンと。
砂かぶされてなくて良かったよ。
一応、ビオフェルミンを砕いて飲ませたんだけど
効いてくれるかなぁ。
ちょっと様子見の状態っす。
めったにゲリしないから心配っす。
今日はその1回だけだったのでお腹は痛くないのかなぁ。
食欲は普通だけどグチャご飯はちょっとおあずけにします。
熱?
昨夜、なおくんがバァナスの査定で延々悩み続けてて
結局寝たのが1時過ぎてたよ??。
横で編みぐるみ作りつつ
ネミィイィィィィ(=_ヾ) って思いつつ
『もぉぉ!!したら私が決めたろか!!』とも言えず(笑)
各個人の売上げとか残業とか有休消化率とかいろんなデータ満載のエクセル表(これって閻魔帳?:笑)を眺めつつ
( ̄ヘ ̄;)ウーンウーンと唸ってました。
私は鼻水ダラダラで( ̄ii ̄;)ウーンウーン言うてました。(爆)
お薬飲んだらだいぶマシになったけど
風邪ですかい??

今日はなおくんが客先直帰だったので
結構早く帰ってきた。
帰ってくる前に会社から電話が掛かってきて
社長いますかー?って。
ぬ?まだ帰ってませんよー。っつったら
なんやら言うてました。(ちゃんとキケ。)
ケータイにメールするって言うてたのでわかりましたーっって切ったんだけど
そのあとすぐに帰ってきて
会社からH山さんから電話あったよー。ケータイにメール入れるってー。って言うてんけど
なおくんは会社に電話してました。
つか、なおくんケータイ持ってんだから
移動してる時くらいちゃんと着信音ONにしとけぇー。
ブルッチョはカバンの中だと意味がありませぬーーっ
ホンマやつのケータイ電話しても一発で出たためしねぇよ。
なので緊急の用事の時はメールと電話を鬼のようにするしかないっ!
雨ですが三ノ宮。
今日も勝ち馬投票券を・・・(笑)
この時期毎週あるんですなぁ??。
先に神戸駅で降りて朝日に行ってきました。
ちょっと出遅れたので満席ー。
1組待ってたのでそんなに待たなくても大丈夫そうだったので
外で待ってました。
さささささ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
中で待つのは1組くらいしか待てないんだよね。
やっと中に入れて先に注文しました。
今日は私はエビフライ定食(エビフライが4本なーのだ。)
なおくんは悩みに悩んだ末(笑)ポークチャップ定食。
(付け合せのサラダが普通の定食と違うのだ。)
つか、初めてなおくんにポークチャップの一切れ貰ったんだけど
ってか、エビフライ1本と交換だったんだけど(爆)
ほのかにニンニクの香りがしてめっさ美味かったよぉ??っ
1200円の価値あるねぇ。
だけど同じ1200円ならビフカツ定食を取るワタシ。(笑)
なんか若干値上がりしてたなぁ。
ランチが900円になってたよ。
お皿が新しいのんやったからか?(爆)

美味しかったねぇ???♪って言いながら元町に行って
勝ち馬投票券を換金したら5400円とちょいになったー。
なおくんの勝ち800円を渡し、財布にしまおうとしたら
『馬券代は?』
ハゥ!忘れてたっ!1500円渡して
それでもだいぶ残ったぞー。w(≧▽≦)w

大丸に行ってお洋服なんか見つつ
なおくんのケコーン記念日のプレゼントを見に行きたかったんだけど
ポールスミスいっぱいでまた来週にしようって言われたので
断念しました。
まぁ買うものは決まってるんだ。
お財布とお揃いの小銭入れ。
おいくらマンエンなんだろ・・・(汗;)
なおくんは何くれんかと思ったら
この間予約したwiiをあげるって。
そんなんなおくんもするやんかーーーーっ!!(`□´)ノ
つか、ショートするかもしれへんのに?(爆)
しかもまだソフトも予約してねぇし。
一番問題なのがケコーン記念日には間に合わん。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ちらっと寄ったコーチでこれでエエで。って言うときました(鬼)

本日のスイーツは高杉でマロンタルト。
IMG_8362.jpg

1コだけって貧乏なの?とお思いでしょうが(笑)
デカいんですっ
10cm×12cmあります???
IMG_8366.jpg

あんまワカラン??
半分こしました。お約束でたばこと比較。(笑)
IMG_8374.jpg

半分くったらお腹いっぱいになりました??
でも美味しかったよ??!
なおくんはちゃんと食べた。スゲェ。
私は明日残りお茶の時間に食うことにしようっ

さて、なおくんは夜遅くまでバァナスの査定にヒーヒー言うてました。
私にもくれーーーっ!!(ソレハ無理。)
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
昨日のケツ筋のせいか?(違ぇよ。)
なんか調子がもっぱつなので
安静にしとりました。
夕方ご飯食べに行こうってなおくんに言われたので
傘差して歩いてボチボチと回る寿司に行ってきました。
帰りにコンビニに寄って
ドラクエのん買ってもらってんけど
なんと!やっとっ!メタルスライムが当たりましたーーーっ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そりゃ?もうef-deのストラップに合わせても
何の違和感もない・・・(爆)
IMG_8381.jpg

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
今日はまきちゃんと遊ぶハズだったのですが
アテクシなんだか風邪っぽくて
なおくんに禁止ーーーッ!!って言い渡されました。
(;´д`)トホホ?
まきちゃんに伝染したら大変やん!って。
そうだ。そうだった。
イバ??ボグハァ?片鼻がづばっでいまず。(古っ)
クシャミも出てるしなぁ。
元気は元気なんだけどね。
まきちゃん一番大事なときやから
次また遊べるしな。ドタキャンゴメンよ???。

ってなワケでヒマになったので
ボックサンが3日間半額券進呈って書いてたので
そそくさと買いに行ってきました。(笑)
ホンマはまきちゃんに逢う時に三ノ宮で買おうと思っててんけど
ボツったので違う店にチャリで行ってきました。
ケツ筋割れるか思った・・・。し、しんど・・・。
1000円買うと500円の金券がもらえるんです!
2000円買うと1000円の金券っ!
3000円買・・・もうエエって。
とにかくっお得なんですっ!
でも今月中までの期限があるので早く使わなきゃな。(笑)
ウッシッシ。
あみあみ・・・・
今日は編みぐるみを頑張りました。
猫さんが出来たー。
灰色サンです。
目ぇを50個買ってきたのでガンガン作りたいなあぁ(希望。)
outfitは何もやってねぇ・・・。
でも、あみぐるみ編みつつ脳みそで色々考えています。
今年最後の更新なので頑張るどー。
また2月までお休みだしね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
タイツにいい感じの柄ニットを買ったので
それに合うショートパンツなんか作ろうかと思っています。

まきちゃんから連絡があって
明日遊べるって??ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
コブクロ持って行くどー!
旅の宿おぉ??
今日はなおくんに速達を頼まれたので
朝イチで行ってきたんだけど
その帰りについでにお買い物に行ってきました。
その時この間どっちにしようか悩んでた
旅の宿を買っちゃいましたっ アイタタ(≧∇≦*)>
20周年限定です。
IMG_8360.jpg

バブがなくなった時に売ってなかったら困るしぃ??(イイワケ。)
お義母さんが店にいたので
『これ買っちゃったっ!』って言うたら冷笑されました。(爆)
金使いの荒い嫁って思われたか?!
ついでに『なおくんがね?さら湯やったらイヤとか言うねん??』
って一応なおくんのせいにしときました。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ワタシの鳴らずのケータイ(カナシス)に着信がありました。
全然気がついてなかったのは朝出かけたときにカバンに入れたまんまにしててすっかし忘れていたからです。( ̄▽ ̄;)>

あ、高校時代の友達からだ。
早速電話してみました。(≧∇≦)b
ごっつう久々でございます(笑)
近いうちに田舎の友達がbaby産んだので顔見に行こうと!

以前に「Kさんちのぷぷ」をやってるって言うてて
見るわ?って言うてくれてたんだけど
パソコンが変わってURLがわからなくなっちゃったんだそうで
検索王となって探してくれていたようです。(笑)
それで、猫やってのしか覚えてへんかったらしく
猫で検索したら恐ろしい数の検索数だったそうだ。
そりゃそーだ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
Kさんちのぷぷで来れるよーって言うたんだけど
さて、無事たどり着けるんでしょーか?
見たら一言に登場するように(笑)

ワタシは小学校の6年の時にあだ名を付けられて
その前はゆっこちゃんって可愛らしく呼ばれてたのに(笑)
それが中学に入る頃にはニックネームっちゅーやつになってたんで
普通にそう呼ばれるようになってたんだけど
今だに彼女はワタシのことを「ゆっこまん」って呼ぶんだ。(笑)
(あ、だけどネットでこの名前を使ったコトはありませぬ。念のため)
その名前で呼ばれるたび懐かしいような気恥ずかしいような
ヘンテコな気持ちになる。
ワタシは彼女のことはみんなが呼んでたように呼んでるので
名前を呼び捨てにしてる。
そろそろアテクシもそう呼んでくれるとありがてぇ。(爆)

・・・って、直接言えよな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

だけど、なんか自分の呼び名を人にこう呼んでって言うのはこっぱずかしくないッスか??プー!(*≧m≦)=3

そう言えば高校の時、●美和サンって人がいて
クラブが同じだったんだけど
彼女はみんなに苗字にさん付けで呼ばれてたんだ。
地元の幼なじみからもそう呼ばれてたからずっとそうだったんだろうね。
で、やっぱりニックネームが欲しかったようで
ある時『ワタシ(いや、ワタシって言うてへんかったなぁ。めっさ串本弁な人だったから・・・)のコト"ヨシ"って呼んでっ!っていきなり言ってきて
よ、ヨシ??って思ったら美しいって漢字を読み変えたらしい。
いきなり言われたんでずっと苗字で呼んでたもんだから
かなり違和感があったのは覚えてる。
だけど幼なじみは気持ちを汲んだんだろうね
しばらくヨシ!って呼んでたけど
やっぱり自然発生的でないと定着しないもんで・・・
結局ずっとみんな苗字だったな・・・(汗;)
ゴメンよ???????っ
今でもきっと苗字のサン付けなんだろうなぁ。
そーゆー人ってケコーンすると大変だぬ。(笑)
彼女は地元でいるらしいんだけど
詳細は知りませぬ。元気かなぁ??。

高校時代の友人がこっちに出てくるそうで
みんなでチビちゃん見に行く予定。プチ同窓会になりそうだ?ヾ(*≧∇≦)/
またか!
ちょっと前プチッ子を買ってたのですが
更新の忙しさに箱出しできずにしまってたので
箱出ししてお人形のブログに載せようと写真を撮っていました。
スケートデートの再販で前のは持ってなかったので
買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
したらなにやってんのん????!?ってな感じで
こたボンがやってきてしっかりと横におさまってんの。(笑)

IMG_83389999.jpg

チミはホンマにカメラが好きですな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

最近のプチッ子はティップトゥになってて
靴が付いてるんす!!
もうペイントではありませぬーーっ
スゲェーーーッ!
しかもエエ出来なんだよ??。
もうすぐその靴セットも出るんですっ( ̄‥ ̄)=3
買うんです!
いーーーーんですっ!!(爆)

・・・なにとぞなおくんにはご内密に・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
バブ
もうめっきり寒くなってきたので
お風呂になってるんすけど(最近までシャワーだったので結構寒かった。爆)
バブが切れそうなので買いに行きました。
どれにしようかな???。
って思ったら新製品が!
IMG_8352.jpg

フルーツケーキッ!!(*≧m≦*)ププッ
598円でしただ。

20コ入りで698円の同じ香りばっかりのもあったんだけど
18コ入りで598円はどっちが得じゃ?
若干598円の方が得か。
色々なニホヒも楽しめるしな。(`ー´)イヒヒ

横にあった旅の宿の20周年限定のいっぱい入ってるのんとめっさ迷ってんけどな?。

家に帰ってネットで見てみると
旅の宿の方は懸賞があったよ・・・。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
バーーーーコォォーーードオォォーーーーーッ!!

でもきっと炭酸効果の方が体にいいよっ!
うん!きっとそうだ。(と、思い込む。)
冬だ・・・・
さ、さ、寒い・・・((´д`)) ぶるぶる・・・
今日はマジで一番の寒さだったんじゃないのか!?
ってくらい寒かったよぉーー。
これからこんなに寒くなるのか。
急だなヲィ。
もう雪やこんこも回ってるし(¥1290だったよ。)
冬か!冬なのか!?

まずは勝ち馬投票券を買って
私は前回の勝ちが1600円ちょいあったので
それを投資。(笑)
なんか上手に遊んでるな???。
今日は珍しく単勝なんか買ってみました。(≧∇≦)b

それからブログで美味しい!って書いてあった
うどん屋さん「すずめ」ってトコに行ってきました。
ミント神戸の裏からもっと大阪寄りの筋2つめにあるので
元町から歩いたので結構遠かったなー。
結構お客さんが入ってました。
1時過ぎないと天ぷらは頼めないみたいなこと書いてたんだけど
今日は遅く出たので着いたら1時過ぎてました。ラッキー。
なおくんは天ざる、私はあったかいのが良かったので
天ぷらうどんを頼みました。(おにぎりと出し巻きがついてたよ。)
安いのにゴージャスだったよぉーー!
横のお姉さんがぶっかけ天ぷらっての頼んでて
更にゴージャスだったので次はそれにしよう。φ(*'д'* )メモメモ
2人で1800円だったので
なおくんは2000円払ったら20円のおつりでした。

・・・・え?

1980円やったっけか?
脳みそユルイ回転のアテクシは思ってたんだけど
なおくんはなんか眉間にシワが。(笑)
したら店員のお姉さんが『あ、足り・・・んね。』
と、20円を返して200円をくれました。

最後までごめんなさいはなかったっす。

でも美味しかったよー。(笑)

それからそごうに行ったら
はなまるマーケットのおめざとか言うのんやってて
おめざって何?(笑)
なおくんが行ってみようか?って言うので行ってきました。
いっぱい並んでたーーッ!
前に大丸で買った(7/16)くまちゃんの形のケーキ?人形焼?が一番並んでたよー。
前回芦屋とか書いてた気がしたけど
それはキノセイだったようだ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

うちらは名古屋の風来坊の手羽先を買いました。
晩ご飯で食いましたがクチがヒリヒリしました。(爆)
香辛料めっさ効いてるねんなぁ???
お酒飲むのにはいいのかな??

それとアトリエドフロマージュってとこのマスカルポーネシューを
買いました。
なおくんマスカルポーネ好きだからな。(笑)
1こ325円もしたよ・・・。
IMG_8326.jpg

中身多っ!
シュー生地がオシイ。(笑)
けど美味しかったよー。
シューって感じはしなかったなぁ。
ケーキって感じで食いました。
また今度来たら食べたいな。( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして勝ち馬投票券ですがっ
ちょうど帰ったら発走1分前でTVで見ましたっ!
結果は本命バリバリで単勝しか当たらんっちゅー残念な結果だったのですが
審議が付いててなかなか決まりませんで
TV中継が終わる寸前に1着が降着となってしまったので
アテクシッ初めて単勝とワイドWで当てましたーっ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
本田さんはなんか残念なコトになってしまいましたが
フサイチも買ってて良かった公文式。(爆)
1500円が4640円になりました。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
なおくんが色々話してくれましたが
アレされると馬がやる気なくすねん。って言うてて
VTR見てカワカミプリンセスが斜行して内側に入った瞬間
後ろに居たヤマニンシュクルが走る気がなくなって後退していくのがめっさわかりました。
あぁ・・・そう言うことなんか・・・。
なんか後味の悪い結果となりましたが
カワカミプリンセスは来年また頑張ってくださいっ!
(もう今年は出さないんだって。)

あ??ちょっとイルビゾンテに前進かしら。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ササササササササム・・・・
なおくんが例のトコロに行ったので
アテクシは本局まで行ってきて発送してきましたーっ
なおくんのチャリ借りたんだけど
人のチャリは使いにくいな。ヨロヨロしたよ(笑)

夕方なおくんが帰ってきて(勝ったらしい。)
焼肉行く?って言うてんけど
明日、三宮で使うっ!ってコトで
普通のご飯をしました。
たっぷり食っちまったのでお散歩に行ったんだけど
ありえへんくらい寒かった・・・。
明日の朝はもっと寒いらしいよー。
もう秋終わったのかーーっ!?
無事終了?
今日はSHOPの更新でしたー。
無事完売致しました。どうもありがとう?。
あとは梱包作業!!
イソゲッ□ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ□ イソゲッ
頑張ったけど結局今日発送出来なかったよ・・・。
スマンッ!
明日??イッテキマス???ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛□

明日はなおくん出勤日だったんだけど
少し仕事がすいてるので今のウチに休んどけってコトで
急遽お休みになりました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
(再)救命病棟24時
昨日から見た。(笑)
もう今日で終わった。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
3だったので洋ちゃん出てましたーっ
1も2も好きだけど2は医局長が死んじゃうから悲しい・・・。
4はないのかーっ!?
まだかーっやってくれーーっ!
次も小市慢太郎は出してくれっ(切望)
3はビデオに撮って何回も見たんだけど
なんかっちゅーたら
『心タンポナーゼだ!!』って言うてた気がする。(笑)
最終回で神戸の写真が貼られるんだけど
震災時と震災10年後の写真。
あれがどこかはめっちゃ知ってます。(*≧m≦*)ププッ
TVで知ってるトコ出てくると何気に嬉しい。(笑)

昨日もわが故郷串本町がデデーーンと出てました。
クラブの時ヒーヒー言いながら走った馬坂から見下ろした串本
なかなか景色いいんだよー。
http://www.town.kushimoto.wakayama.jp/kanko/index.html
それくらい馬坂の勾配がすごいってコトだ。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

で、何で出てたかと言うと
竜巻が起こったところ。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
確か、あの時魚を茹でてる工場(だいぶクサイ。)の屋根が
ぶっ飛んだんじゃなかったけか・・・
竜巻ってホンマ怖いですね・・・。

あ、今日終わった瞬間にSHOPの更新がありまーす。
眠い目こすりつつ遊びにきてくれると嬉しいでっす(≧∇≦)ノ
http://catstail.cocotte.jp/
歩け隊
今日もKさんちブーフは歩け隊してきましたっ
昨日より寒さマシやったけど
ダウンベ着ていきましたよ・・・。((´д`)) ぶるぶる・・・
なおくん共栄ジム認定の例のサウナスーツ着て行ったけど
全然汗かきませんでした。
夏は滝のように流れてたのになぁ。

なんかね?歩いても肉が落ちる気がしません??ヽ(´□`。)ノ・゚
この腹の肉は『禁・スィーツ』しないと落ちないんでしょうか?!
そんなのっ人生の半分損するぞー!
後悔するぞーっ!

・・・肉付いて服が着れなくなるのも後悔しそうだが。(爆)
メルマガァ?
今日はSHOPのメルマガを発信っ!
みっちもワタシもあんま進んでなくて
プチ更新になってしまいました(汗;)
ら、来月は頑張るっ!

夏に入院されてた女子社員の人にお見舞いしたら
快気内祝いを頂きました。
あ???!!このシールは!!
ヴィタメール???!(´▽`) =3 ハゥ??♪
なおくんが帰ってきてから
開けていい?????って聞いたらエエよーって言うので
バリバリ??
ワォ??焼き菓子ぃ????
フィナンシェ早速頂きましたっ
バターがジュワーってしてるっ!
くせのない上品な味わいでした。ウマーッ
嬉しいお知らせ。
今日、親友からとってもHAPPYなお知らせを貰った♪

ご懐妊??????ッ!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
まだ安定期に入ってないので『わからないけどね』を連発してたけど
大丈夫!うん!大丈夫だよ!あんなに欲しいって思ってたんだもの。
しばらく注意しないとアカンと思うけど
あんまナーバスになりすぎずねっ!!
って、子供産んだことないアテクシが言っても
説得力ねぇな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

とにかくめでてぇな???♪

なんか最近友達も2人目産んだりして
赤ちゃんラッシュですよーー!
ホンマに少子化なのか??ってくらい妊婦サンも結構見かけるし
その一方でまだ独身なお友達もいたり(ケコーンする気ナシ?)
ワタシのように子ナシの子も結構いる。
子供を作らないことはなおくんと2人で話あって決めたことなので
特に親に言われるコトもなかったけど
理解のある親で良かったよ。(笑)

ウチの会長も子供がいなくて跡継ぎがいなかった。
なおくんも跡を継ぐ人がいない。
ウチの会社ってっ!(爆)

この世の中に出てこようとしてる親友のbaby
なかなか厳しい世の中になっていますが
結構エエこといっぱいあるよー。
ちっちゃい握りこぶしの中になにを持って生まれてくるのかな。
はじめまして!って言う日を楽しみにしています♪
ポールスミス
あぁ今日で3連休も終わりだよ???
昨日頼んでた会社カバンを貰いにポールスミスに行きました。
が、しかーし。まだ届いてないとのことで
届いたら電話もらうようにしてもらって
先にメシを食いに行きました。
Motomachi East JAZZ Picnic 2006
ってのが昨日と今日やってて街角でジャスの演奏をやってて
昨日は三井住友銀行前で聞いたんだけど
今日は大丸前で聴きました。
多分中学生くらいだと思うんだけど
頑張ってるなぁ?って感動しちゃいました。

メシを食いポールスミスから速攻電話があったので
取りに行ったら昨日のお兄さん(店員)がいて
昨日も思ったんだけど
なんか・・・挨拶っつーか接客がホストクサイ。(爆)
TVでよく見るホストの番組に出てきそうな・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
若い人はあーゆーのんかなぁ・・・
この間、そごうのブラレのお兄さんは全然
そーでもなかったんだけどな(笑)

ワタシだけの思いかと思ってたら
なおくんも同じ気持ちだったようだ。良かった一人じゃなくて(笑)

なおくんカバン買ったしっ
ワタシも何かーーーっ!!って思って昨日から
ボウタイのブラウス探してたんだけど
いいのなかったなぁ・・・。
昨日、ペルルペッシュとル・クールブランに寄ったとき
ちょっと気にいったのがあったんだけど
なおくんのダメ出しをくらい却下・・・(w_?; ウゥ・・
お姉さんもちょっとくらいジャケから見えても
かわいいですよ??って言うてたのにのにのに・・・
9800円くらいで高くもなかったのにのぅ。
あぁもう売れちゃう。きっともう売れちゃった。(〒_〒)
ミント神戸でも見たんだけど
スピック&スパンでちょっといいな?ってのがあったけど
「ちょっといい」くらいで買える値段ではなかったな。(爆)
そごうのインディビやらでも見たんだけど
ちょっとでも毛が入ってるのがムリなので
なかなかねぇ・・・。

紀伊国屋で天使の卵って単行本を買って帰りました。
映画になってるようで山積みやってん。(笑)
市原隼人くんの顔につられて買っちゃいました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なので歩太は市原隼人くんで春妃は小西真奈美さんで読みました。
ネタバレするので詳しくはかけませぬが・・・
(≧◇≦)エーーー?!なんで?でした。(笑)
ワタシはハッピーエンドが好きだ!!(爆)←感想なので見たくない人は反転しないでね。(プ)

本日のスイーツはシェコパン
IMG_8293.jpg

なおくんはプリンだけでいいって言うてたのに
ワタシが栗のロールケーキを頼んだら
洋ナシが乗っかってるヤツも買ってました。
ブタなってるのに・・・(笑)

さすがにメシ食ったあと、お散歩でもする??
って言うてきて1時間くらい歩いてきました。
明日から本気で頑張るどーっ!(いつも言うてるな。)
マルシェ。
今日は気になってたカレー屋さん(洋食屋さん)に行ってきました。
花隈ってトコらしいので元町から歩いたのですが
神戸駅から歩いても良かったんじゃないか・・??
ってくらいの距離でした。
ちょっと遠かったわ???。
ワタシは辛いのニガテなんだけど
やっぱりカレーが有名みたいだったので
カツカレーにしました。
なおくんはいつもの通りチキンカツ。(笑)
Image123125.jpg

ネットで見たときから量が多そうだとは思ったけど
・・・多かった(笑)
辛かったけど2/3までは食ったどーっ
なかなか美味しかったです。
なおくんのチキンカツも美味しかったそうですが
やっぱり朝日の方がいいな。って言うてました。
だけどカレーは自分チが一番美味しい気がするな。(笑)

それから元町に戻ってなおくんはポールスミスで
会社カバンを買いました。
もうボロボロだったからねぇ??。
色違いが欲しかったので取り寄せしてもらいました。
明日取りにいくどー。

本日のスイーツはレーブドゥシェフ。
ワタシは求肥(ぎゅうひ)に栗やらムースやらが包んでるヤツ
秋なこってのを買いました。
なんで秋なこ??って思ったら
あ"きなこ"きなこのムースだったからでしたぁ。(笑)
かわいいザルの器が良かったっす。
なおくんのはいつもあるやつやったなぁ。
濃い??のが好きですなぁ。
cake_11_4.jpg
3連休っ!
今日から3連休だけど特に予定はないんだなぁ。
せっかくの行楽日和なんだけどねぇ。
ノートンが切れそうなのでヤーマダーに行ってきたんだけど
高かった・・・。
のでアーマーゾーンで買うコトにしました。
帰りに王将に寄ってメシ食いました。ゲフ。
遅ぇよ!
今日はなおくん客先直帰だと言うので
早いのかしら!?って思ったら
客先の打合せも伸びてしかも次に会う人も10分くらいやし!って
言うてたんが1時間半・・・。
もう腹減りまくってシヌル寸前デス!!
帰ってきて早速お好み焼きを焼きましたーっ
なおくんはモダン焼きにしてました。
ちょっと生地がゆるかったのでひっくり返す時
ボドッっと半分落ちました。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
つか、なおくんのお好み焼きデカすぎ。(笑)
デカいヘラを買ってこなきゃです。
ウチは地ソースを使っています。
みなさんとこはどんなソースでお好み焼きするのかなぁ?。
変なモノを・・・
先日、なおくんがヤフオクでヘンテコな時計を落札した。
電卓付き時計・・・。
いるのか??
もうすっかりケータイに全て機能が付いてると言うのに
会社に持ってくっ!って言うてます。
ヤツの机はどーなってんだ?(爆)
ワタシは一応自分チが分室扱いになってるので
出勤はしませぬが時々社員の人が来ない日曜とか
なおくんの仕事を手伝いに行ったりしてます。
ワタシもOLさんみたいに電車に乗って通勤っちゅーもんを
してみたいのぅぅーー!!
自分の机が欲しいのぅぅ!

でも、いざ通勤とかになると
ダッリィィーーーッとかいいそうな予感。(爆)
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
