Kさんちの日常&ぷぷこた日記
どっちやねんっ
今日はご飯いらん率30%。
ものごっつう中途半端な確率。(笑)
え?いるの?いらねぇの?どっちやねんっ!?
結局「いる」になったんだけど
途中で私がご飯作るの放棄宣言したので
帰りに迎えに行ってお弁当買いに行きました。
楽チンやったな( ̄∀ ̄*)イヒッ

ま、たまにはいいでしょー。
ムワ???。
今日、今期初めてクーラー稼動!!
涼しいいぃぃ????♪
ぷぷこたも静か???
だけどこんな早くつけていいんでしょーか?!
電気代・・・(((=_=)))ブルブル

今日はちっこい弟の誕生日なので
セールに行くたび洋服を少しずつ買いだめてたのを送った。
入るかなーーっ?!(汗;)
ケータイにオメ!って入れたら夕方返事が。
『ありがとうございますっこれから残業
って。
がんばりたまへ。(笑)

なおくんが朝、直で客先に行くと言うので
ゆっくり起きれるんだったんだけど
最近、6時10分になると目が覚める。
昨日なんて目覚ましが布団と壁に挟まれて
アラームがOFFになってたんだけど
やっぱり目が覚めたのが6時10分で
なんでスイッチOFFってんじゃーーーっ!?ってちょっと焦ったけど
目が覚めて良かった・・・。
ここんとこ寝るんが早いからかな?。
ワールドカップも終わったしね。(終わってねぇよっ)
次の監督候補はオシムシ。虫って!虫ってぇーー!!
って思ってたらオシム氏だった。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ジーコは呼び捨てやったのにのぅ(笑)
まぁジーコはあだ名だからエエんか。

次のワールドカップはアフリカだから
時差が7時間遅れ。
ドイツは8時間遅れだけどサマータイムで1時間短縮。
一緒かよーーーーっ!!
あ??日本時間の夜の9時くらいにキックオフになる国でやってもらいてぇー。
次の次はブラジル。
アジアはいつですかーーーーっ?

ヂゴド。
昨夜なおくんが会長から仕事もって帰ってきたので
今日は朝からシ??ゴトォ??。
郵便局とかも行ったりして帰りに
ホームセンターによってきました。
ちらっと見ると『ベリー特集』って看板が!
おぉぉ!ジューンベリーがあるよ!!
でも実なってないや。
ブルーベリーもブラックベリーもたわわに実がなってたのにな?。
・・・( ̄  ̄;) うーんまだ若いのかな?
しかし実がなってるブルーベリー美味そうだったな?
ブルーベリーは難しそうやし手ぇ出すのは危険です(笑)
と、色々考えつつ発砲スチロールを買いに資材館へ。
この間パネル用に生地買ったのが届いたので
1mくらいのが欲しかったんだ?。
で、見ると安いんだけど思ったよりデカイーーッ!
ちょうどいい厚さのを買ったんだけど1m×1mくらいので180円でした。安っ!
それとアルミの板90×45のがあったので
ぷぷこた避暑のために買いました。
それは1000円くらい。
コレで冷え冷えだよ???♪
つか持って帰るの大変やった(汗;)

お家に帰って早速パネル作り。(≧∇≦)b
発砲スチロールを90×60くらいに切って
生地を貼り付けるのにボンドを使ったんだけど
あ、ウチにスプレーの糊あったんや!ってシューとしたら
溶けました。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
な、なんで??糊じゃねぇの??
生地用に買ったやつだから??
恐るべし・・・(汗;)
溶けたので反対にして(笑)ボンドで生地をとめて後ろはテケトーに
縫って出来上がりいぃぃ??ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

IMG_7852.jpg


シンプルでいい感じ♪
生地が1m980円だったので1000円ちょいで出来たー!
残った生地はコースターでも作ろうっかね??。

で、アルミですが・・・
置く時にちょっと音が鳴ったんですよ・・・
ほら、『おぉ??まえは??あ??ほぉ??かぁ??』ってみたいな音(爆)
それにビビった猫どもっ!!
2度と近づくコトはなかったでしょー。
(;´д`)トホホ???
こたなんか必死で飛び越えてるし・・・。
めっさ涼しいねんでぇぇーーー??
使われるコトがなさげな・・・。
次・・・いってみよー。...( = =)ノ
(;´д`)ゞ アチィー!!
なおくん今日はジャイアント馬場な歩き方で会社行きました。(笑)
そんなに庇うと別のトコ痛なれへんのんかな・・・と。

梅雨真っ盛りで洗濯物が恐ろしいコトになってたんだけど
なんとなく晴れたーーっ!のでめっさ干しました。
あぁ梅雨って!梅雨ってぇぇーー!
ウチの洗濯機が壊れんかぎり
トーシバのエアコンサイクルドラムっちゅー
カッチョエエ洗濯機は買ってもらえないし
まぁウチの洗濯機が壊れる頃にゃ?ちったー安くなってるかな。
今買うと27万8千円ですよ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
洗濯機ってこんなに高くなったのか!!
なおくんに
『コレあったらね?なおくんのオサーン臭いスーツもオサーン臭い会社靴もオサーンクサイ帽子もオサーン臭いオサーンオサーン・・・・』
もうエエっちゅーねんっ
『なおくんカッテクダサイ。』っつったら
『んー?いくらぁ????』
『30マンエンくらい?』
『エエ?!高っ!!』
本気で驚いてましただよ。(笑)

なんかサイトとか見てると
涼しい風の出てくる洗濯機もあるとか!!
コレでお風呂上りのドライヤーの時も涼しいわね??(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
って、どんだけ金持ちだよッ!(爆)

この間トースターを買いに行ったんだけど
炊飯器で10万くらいのがあったよ。
釜が炭で出来てるんだそうだ。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

家電っ!侮りがたしっ!!
お医者。
朝からなおくんは会社に電話してお休みを言って
お医者へ行ってきました。
オジィオバァがワンサカいます???
さすが整形外科ーっ!
時間が掛かりそうやと思ったので
2人でDSやりながら待ってました。
途中なおくんは診察や検査やレントゲンを受けてましたので
ひとりでMOTHERをやってたら
急に帰ってきたので電源切っちゃった・・・(汗;)
セーブし忘れた・・・。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

一応先生の言うところによると
『急性腰痛』いわゆるひとつのぉ??ぎっくり腰。(プ。)
特に重いものも持ってないのにねぇ。
やっぱ腹筋背筋鍛えんとな!!
プヨプヨはあきませんっ!
お薬を貰いに行って帰ってきたんだけど
午後もお薬飲んでも痛みは治まらないので
もっかい病院に行ったんだけど
もし1週間経っても痛みがひかないようでしたら
MRI検査と言うコトで帰ってきました。
なんだよ??電話で済んだんじゃねーの?(爆)

で、なおくんは座椅子でトドになってました。
つーかさ、それ腰に関係ないんじゃねーの?ってコトまで
『ゆきちゃん・・・』なので
(∴`┏ω┓´)ノそれくらい出来るやろーーーっ!!
ますますこの3日でブタからトドになりました。(爆)
それ以上やとセイウチとかになるんやろか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

せっかくもうすぐサウナスーツが届くのに
早く治さないとブタが取り返しのつかんとこまでいきまっせー。

って、言いながら昨日買ったプリンが今日までだったので
食いました。
なおくんは金のとろけるプリン
私は残りの銀のこだわりプリンにしてんけど
特に可もなく不可もなく。(笑)
なおくんも、パステルの方が美味しいかも。。。
前通ったのにそっちにすれば良かったね??。
でも容器はカワイイ。(笑)

IMG_7846.jpg

誕生日。
今日はなおくんの誕生日。
ちょっとは良くなってるかな・・・?と見ると
『う゛ぅ・・・あ゛ぁ・・・』
ダメだこりゃ。

ってなワケでなおくんの枕元にケータイを置いて
ちょっと行ってくるわー!と三ノ宮へ。
リクエストのあったシェコパンでケーキを買い
プリンも??って言うてたんやけど
シェコパンのプリンはもうカポってしてて苺やら乗っかってるのしか
なかったので
ファクトリーシンで「金のとろけるプリン」 「銀のこだわりプリン」を
ひとつずつ買ってきましたー。
アンデルセンでバゲットを買って
お花屋サンでカモミールを買いました。
小さい花だけどかわいいね??♪
あぁ・・コレが去年はバルコニーにもっさり生えてるハズだったのに・・・
ナメクジめ!!ナメクジめーーーーッ!


一旦おうちに帰って荷物を置いて
再び晩ご飯の肉を買いに行ってもうヘトヘトだよ・・・

なおくんがローストビーフ食べたい!って言うので
そごうでローストビーフのサラダを買ってきたんだけど
マジ美味かったっす!!
アレはまだ安いしエエですぞー。
ローストビーフってそのもの買うと100g1500円とかするやんー?
でも、今日は普通に肉食うし肉肉ってのもいらんしな?と
思ってたらサラダになってるのがあったんだー。
ドレッシングも美味かったしリピありですぞ!

ケーキはこんなの。
シューが乗っかってました♪
なおくんは半分も食いました(汗;)

IMG_7845.jpg


ナチュキチで買った容器にお花を生けてみました。
IMG_7834.jpg


IMG_7836.jpg


コレは店ではアイビーを生けてたので
花がダメになったらそうしよう?♪

しかし、散々な誕生日だったね?
一生忘れない○○回目の誕生日だ(笑)
腰。
なおくんが腰をいわした。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
それでなくても最近特に調子の悪いなおくん
大殺界デスカ?
最初は痛いなぁ・・・ってくらいだったんだけど
時間が経つゴトに痛さが激しくなってきたようで
もう寝返りも『ゆ、ゆきちゃん・・・』
起き上がるにも『ゆ、ゆきちゃん・・・』
『ゆきちゃん??』『ゆきちゃん??!!』『ゆきちゃん!!』

エエイ!!ウルサイわ!!

と、正直キレそうになりました。(笑)
介護ってこんなの?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

だけど食欲だけは衰えず。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

とにかくお医者に行くまで安静にしときや??。

しかし、明日はなおくんの誕生日。
大きいホール買ってオカンとこで食べようって言うてたのに
ボツですかね。ボツですね。
つか、明日は私一人で買いに・・・?(≧◇≦)エーーー!
安田記念。さようなら。(爆)
へぇ???
ウチのアクセス解析で見たんすけど
『ボックサン』でHITして来ていただいた方が結構いますっ
やっぱりTVのチカラなんでしょーか!?
ぴったんこカンカンってぇのに出てたらしいっす。
この間まきちゃんと行ったら店に飾ってありました(爆)
それでその検索を見ながら他の方はどんなん書いてんのんかな?
ってブログ巡りをしていたら
やっぱりこだわりロールの人気はスゴイっす!
美味しい???もんね???♪(*´▽`*)ノ
この間お米のこだわり純生ロールを食ったのですが
ホンマにフワフワで美味しかったです?
あぁまた食いたくなってきた・・・(^?^)ジュル...
が、しかーーしっ
とあるブログに
神戸に数十年居て甘いもの好きを自負する方が
ボックサンを知らないとしかーもっ周りの方もしらないとっ!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
三ノ宮には喫茶室もあるし大丸にも入ってるのにのにのに?
まぁ三ノ宮の店ってわかりにくいとこにあるしなぁ。
ホンマその方にこだわりロールオススメっすッ!
って書きこみしたいくらいでした(笑)
私の想像するに・・・多分三ノ宮より東にお住まいの方なんじゃないかと・・・。
ままま、想像ですが(笑)
安いし美味いのって最強だじょ。
こだわりロールなんて210円だよっ(税込)
と、まるでボックサンの回しモンのようになってしまいましたが(笑)
特に何も貰ってません。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

まきちゃんとランチ&ケーキ屋制覇するのが夢ですっ(プ)
でも、新しいトコに行くのは非常に勇気がいるよね!
ハズれたた本気で腹立つし(爆)
何度かランチでハズしてる私たち。
次はドコ行こうかな???
といつもウォーカー見てはチェックしております。( ̄∀ ̄*)イヒッ

こりゃ痩せねぇわ。(;´д`)トホホ


来たーッ
朝、注文してたブツが届きました。
ベッドサイドやソファーサイドに置くヤツ。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
コレでベッドへの道が近くなったかっ?!(そうか?)
コレでNEWソファーへの道も?!(イヤイヤ・・・)

で、結局は電話台となってしまいました。
(≧◇≦)エーーー!
なおくんが『ひとつモノ増やしたらひとつ減らしてっ!!』
って言うんですっε=(=`・´=)
で、仕方ないので電話置いてた台をパソ部屋に持ってって
ワタクシのSHOP材料入れにしました。
なおくんはそーゆーけど
自分も使いもしねぇスロ台を3つにしてるのどう説明するんですか?
しかぁ?もっ!!1台は壊れてるっぽいっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
昔の名機かなんか知らんけど
アテクシにとっちゃージャマな(しかもバリ重い)箱なんですがっ(毒)

と、目くそ鼻くそなブーフなのでした。(爆)



暑ぇぇ・・・
今日は仕事のハズだったのに明日になった。
イヤなコトは早く済ませたいのにぃぃー。
いつもギリギリなんだよな。
私はイヤなコトはさっさと終わらせてしまいたい方。
なおくんはギリギリまでしねぇ。
同じO型なのにエライちゃいやのぅぅ。
イヤなコトが残ってるってのは
やっぱり精神衛生上よろしくなくってよ??


ウチの置時計の気温が29度だ・・・。
暑ェゥァァァ????(汗;)
ぷぷこたもダレダレ。

222252.jpg


ってなワケで扇風機を出したー!
え?早い??
除湿機が欲しい?。
エアコンのは寒いんだよ??。
もうウチの電化製品ってば古いの多くて
そろそろ買い替えですか・・・ってのが確実に3つはある。(笑)

ヒトォォーーーツ "オーブンレンジ"
解凍機能がもう多分瀕死状態。煮える・・・。

ヒトォォーーーツ "扇風機"
ダレかが?倒して?羽根を割りましたー。ダレ?ダレよ???
つか、あんなトコに置いてると思えへんかってんもん?・・・
あ・・・。(汗;)


ヒトォォォーーツ "トースター"
先日壊れました。早く買いに行きましょうぜ!!


番外編 
ヒトォォーーツ "布団"
カッテクダサイ。ベッド。


私よりこの家にいるヤツがハバを利かせてるので
はやいこと始末しねぇとなっ(-ω☆)
続・里親募集
引き続きさっちんが保護した仔猫の里親を募集しています。
最近の仔猫ちゃんは目も良くなってきて
ぱっちりした目になって更にかわいくなってきました♪

dsc00079.jpg


仔猫の毎日はさっちんのサイトのブログで随時更新中です。
覗きにいってみてくださいねー。
http://sloeberry.hebiichigo.com/
よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------*

私の鳴らずのケータイになおくん以外の着信が!!
だだだだダレかーーーっ!?と思い見てみると
まきちゃんでした。
鳴らずって言ってたから掛けてみたと。
気ぃ使わせてスマンね(笑)
まきちゃん家もファイバーボールやる!っつって
写メ送ってきてくれましたー。
お互いコブタがいるから大変よね???(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

なおくんが帰ってきてコレ食って
お茶飲んでたらしみじみと
『ゆきちゃん、肥えたよね・・・。』
って言われたーーーーっ!!
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
で、でも結婚してから2?しか肥えてへんしっ!(肥えたのか・・・)
つか、オメーに言われたかねぇよ!(○`ε´○)プンプン!!
なおくんもオオブタやん!!ワタシそんなに肥えてへんモン!っつったら
ボクは自覚してるからっ
自覚してない人に何言っても一緒。と履き捨てられた。

キィィィィーーッ!!

痩せてやるぅぅぅーーー!!

でも、最近めっさ腹減るんだよね?。(もう無理?)
ランチ
久々にまきちゃんとランチ??
何度かチャレンジするもお互いの時間が合わずに
今日になってしましたっ!
お花見ぶりだよ??。
でもメールとかやってるからそんなぶりには思えへんねんけどな(笑)
今日は前にお茶したイグレックプリュスへ。
ランチは過去最高の1470円です!
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
サイトには

平日 1,470円 / 土日祝1,785円
◎パイ包みランチ 魚パイ包み焼きor肉パイ包み焼き
◎サラダランチ   魚介類や生ハムのサラダ
◎おまかせランチ   本日のおまかせ料理
◎ランチ   肉料理or魚料理
って書いてたんだけど
パイ包みランチはなかったなぁ?。

ふたりでお肉のランチ(特選牛フィレ肉のパルメザン粉焼き、
トマトファルシとグリルしたクルジェットとパテ添え、
キノコのアラクレームとマデラ酒 ソース)
にしたんだけどまず、パンが出て
冷製スープが出てサラダが出てメイーーンッ

04qqq.jpg


・・・た、足りる?(爆)
思ってたより量が少ないッスっ!

なんか味わって食わなければ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
食後には紅茶。
あ、美味っ。
01.jpg

トクベツ出演。ホーちゃん(笑)

ケーキはどーするー?って相談して
別のトコで食べようっか??ってコトで
店を出ました。

それからウロウロしてまきちゃんはスカートを買い
靴が欲しい!!ってコトで色々回ってんけど
なかなか思ったようなのがありませぬ。
そしてちょっとそごうでイスに座りマンウォッチングをして(笑)
お茶行こうっかーーー!!ってコトでボックサンへ。
あ、写真撮るの忘れたっ
私はいちご畑、まきちゃんはチョコのロールケーキを食いました。
ハー食った。食った♪

それから再び靴探し??
大丸で白い靴をを見てたはずが黒買いそうになってて
しかーも高ぇーーっ!
結局ダンナー様に相談ってコトになり
本日終了????!
また行こうねー!!

帰ってきてからまきちゃんからのメール
黒のサンダルあったよ??って。
持ってるの忘れてたんかいーーっ!(笑)

それと、『お昼が少なかったから腹減りだよ?
ケーキ食べたのにおかしいわ』と。
それはアタイも同じだよ???∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
だって、ランチ終わったすぐあとなのに
もっかい食えるな・・・って思ってたモンな。(爆)
次はガッツリ食えるトコ行こな??( ̄∀ ̄*)イヒッ

なおくんのためにお土産ナシ。サミシーーッ!
北海道展
今日は大丸の北海道展に行ってきたどー。
お目当てはロイズのソフトクリーム♪

Image0001201.jpg


250円でした。
屋上みたいなトコで食いました。
速攻溶けてきて今日は暑いのぅぅぅ!!って言いながら(笑)
それから1周して色々見て北菓楼のバームクーヘンをお土産に?
(ダイエットは??)
それからお昼は朝昨夜の残りのピザ食ったもんだから
おなか空いてない??って言うててんけど
そごうに行ったらなおくんがやっぱり食べる・・・って言うので
なおくんは蓬莱のぶたまん&ピリカラ串を
私はアンデルセンのサンドウィッチを買って
東遊園地で食いました。

Image0002.jpg


サンドウィッチはね?もっぱつ?(笑)
真ん中と右端のキュウリとチーズのがマズ・・・
別のにすれば良かった・・・。
サーモンのは美味かったんだけどな??。

000325801.jpg


前に見えるのは神戸市の区ごとの花壇です。
区の花ってあるんや??
ウチの区の花ショッボー(汗;)

ちなみに
東灘区の花 梅
灘区の花 マリーゴールド
中央区民の花 ペチュニア
兵庫区の花 パンジー
北区の花 スズラン・キク
長田区の花 サルビア
須磨区の花 コスモス
垂水区の花 ゼラニウム
西区の花 ナデシコ

だそうだ。(by神戸市HP)
で、なんで中央区だけ区民って書いてるの?(笑)

で、蚊も寄ってきたので(ウワ。)移動。

東遊園地の入口(?)にはマリーナ像があります。
Image0004.jpg

震災で倒れて時計がその時刻で止まっています。
震災を忘れないためのモニュメントのひとつとなっています。
地震で段差が60cm出来たトレリスとかもそのままにしてあるそうです。

横の市庁舎の展望ロビー行こうっか?ってコトで登りました。
耳がキーーーーーーーン!!

Image0005.jpg

上から見た東遊園地。
広場んとこで歌うたってる人たちがいたよー。
わかるかな?
550481.jpg


すみません??外窓拭いてください??。
っていつも思います。(笑)

それから本屋に行ったりして帰ってきました。
暑かったから疲れたねぇ?。
なおくんはすぐ散髪に行ったよ。元気あるな・・・。

晩ご飯はファイバーボールを食って
お土産のバームクーヘンを食いました。(意味ナシ。)
普通のバームクーヘンの味ではなくって
回りにシロップの味がついててカステラっぽい食感でした。
美味しいっちゃ美味しいしもっぱつっちゃもっぱつ・・・(笑)
ユーハイムの勝ち?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

さぁさぁさぁさぁ??9時半にもなってくりゃ?
そわそわしてきましたよ???!
今日こそは勝つどーーーー!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

結果はドロー。

オーストラリア戦より審判は良かったな。
しかし今日の試合は川口のスーーーパーーファインセーブに尽きるね?。

あ・・・あと、ドコ蹴っとんじゃーーー!!って柳沢のシュート。(爆)

なおくん的には中村のフリーキックでのサントスケツへのダイエレクトアターーーックッ!(爆)

次は勝つどーー!!(ン?ナニカ?)
お洋服ゥ
今年のマリン風にと白いショート丈パンツを買いましたっ!
が、しかーし。また試着しなかったので
パツパツでした<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ホンマに痩せんと履かれへん・・・。(試着しろよ。そしてサイズみろよ。)
ついでにROPEでボーダーのカットソーを買ったのに
揃えて使えませぬ。(〒_〒)ウウウ

しかし、骨盤サンの私が痩せて履ける程度なんでしょーか。
誰かーっ!?JAYRO Whiteの1号履ける人おぉぉーーー!?


今日の晩ご飯は自転車で王将に行くハズだったんだけど
雨が降ってたのでピザを買って帰りましたー。
なんでL頼むんだよ・・・なおくん。。。(汗;)
明日の朝もピザだ・・・。
ファイバーボール
ここんとこずっとファイバーボールをやってるんだけど
なおくんの腹が若干ヘコんだ気がする。(笑)
Mサイズのスーツがこの衣替えで1着しか入らなくて
ヒーヒー言うてるから頑張ってダイエットしなければ!
ついでになおくんは共栄ジム認定のサウナスーツ
(亀田なんちゃらサンも推薦っ:爆)まで
注文して本気モード全開ーーーっ!
届くのは月末辺りになりそうなので
本格的に夜歩くのは7月に入ってからになりそうだ。
私、付き添いするのか・・・?ヽ(´□`。)ノ・゚
だったら私の分も買ってくれたらエエのにのぅ?(笑)
やっぱ2人で黒ずくめで大量の汗かいてたら
『ママ??あの人達??』
『しっ!!みちゃいけませんっ!!』
変質者かよー!
夏の全盛期までには痩せたいですなぁ・・・。
里親募集!!
『sloe』のさっちんが仔猫を保護しました。

cat.gif


dsc00038.jpg


さっちんの居るところはさいたま県です。
お近くの方、どうかさっちんのサイトを覗いてみてくださいませんか?
http://sloeberry.hebiichigo.com/
ブログに書いています。
私も詳しいコトはわからないので
よかったらさっちんの掲示板やブログで聞いてみてくださいね。

よろしくお願いしますっ!!


-----追記------
さっちんからの情報です。
この仔猫ちゃんは生後1ヶ月くらいの女の子だそうです。
少しケガをしていますがお医者サンでお薬を塗ってもらって治療中です。
とっても元気で良く食べるいい子です。
どうか家族になっていただける方よろしくお願い致します。


ぷぷぅううううぅうう!!
ずっとサイトの更新もしてなかったので
更新せねば!!と思いパソの前に座ったはいいが
表紙を飾るぷぷの最新写真がねぇよ(汗;)
最近写真撮っても同じ顔なんだよね・・。
ものごっつうふてくされてるような顔
↓↓↓
IMG_717801.jpg

こーゆーんとか
IMG_7786.jpg

もっとなんちゅーの?愛想?良くしておくれよぉ??

必殺ジャーキー攻撃で撮ろうとしたら
もう必死すぎて余計に恐ろしい顔になってるし(爆)
カメラを持ったらツツツツ??と寄ってくるこたとは
大違いで暗いとこへ?どこその下へ?隠れるんす。

こたぁぁ???!!って呼んだらコレ。
↓↓↓
IMG_7774.jpg

何かくれんのぉぉ?って顔で来ました(笑)

ま、いっかぁ??コレもぷぷ??アレもぷぷ??
午後のひととき
今日は朝から警報機点検だったので
昨日から必死こいてお掃除してんけど
前回は掃除機終わった途端にピンポーンッってきて
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!スッピーーーーン!!
ってちょっと焦ったので
今回は時間にヨユーを持ってやってんけど
来るの遅かったよ・・・。
なんとなく外が騒がしくなってきたので
早々ぷぷをカゴに入れたはエエけど
全然来ないからぷぷ怒ってくるし(笑)
もうちょっと!もうちょっとガマンおしっ!!

やっと来てぷぷは人が来たもんだから静かになり
コトリとも言いません(爆)
こたはダレぇ????ダレよ????って
寄っていくし(*≧m≦*)ププッ
仕事のジャマはしないようにっ
今回は2人組だったので速攻終わりました。

午後。
ふと横を見るとこたたんがパソ机で
うとうとしてたのでカメラを出すとウィーーンと起動音で起きてしまい
しばし待ってるとまたうとうとし始めたので
今度はケータイに切り替えて激写ーーーーッ!!

kota_6_13.jpg


風通しの良いトコ見っけたのぅぅ(笑)

なおくんが帰ってきて今日もサッカー見るやろー?
って言うので『韓国戦みてもなぁ?』って思ってんけど
一応見た。
おもんない試合やった。
選手知らんし(笑)
しかもナベヤカンいるしぃぃーーー!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
10人になったトコ応援しててんけどダメでした。
後半の数分の韓国のボール回しにイライラしました。
固い戦略なんかもしれんけど
プロ野球で首位打者になるため打率下げんように
後半打席に立たんかったダレソレさんを見てるようで。(笑)

一応、アジア勢唯一の勝利オメ。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ワールドカップでした。(終わりかいーっ)
日本惨敗。
あぁ。
前半だけで終われたらどんなに良かっただろう。(笑)
よし!忘れよっ!
次いってみよー!!
・・・ってもうオーストラリアに勝たれへんのに
クロアチアやブブブブラジルに勝てるワケがねぇ。
いやいやいやいやいやっ!!
なんかミラクルがあってきっと勝ってくれるに違いねぇ。(運頼みかよっ)

つか、坪井が前半交代したのがアイタタタタ。
太もも痙攣ってなんやーーーーーーーっ!?

アタクシの中澤(いつからだよ)はエエ動きでしたがのぅ??
次は日曜っ!応援するどーー!!
チャリ。
今日は自転車で三ノ宮ぁ???
お家出るときは今日は寒いかなぁ?って言うててんけど
やっぱり暑かったっす。
ムシムシしたなぁ。梅雨だから?
大丸でお弁当を買って東遊園地で食ったんだけど
美味しいお弁当を新しく買ったケータイで撮ろうと思ってたのに
がっついちまって撮れず。あぁ。
今度は絶対撮るどー!
600円なのに美味しくてかわいらしいお弁当なんですよーん。
仕方ないので咲いてたあじさいをパシャリ。

Image0001.jpg


なかなかキレイに撮れるねんなぁ。
ケータイ恐るべしっ!

それからそごうに行って
なおくんはブラックレーベルでTシャツが安かったので
買いました。
昨日儲けたらしい。(ボソ。)
なのでワタシも何か買って貰いたい!!と
思ってんけど
特に欲しいモノがなかったので次っ次いってみよー。
本日のスイーツはTOOTHTOOTHで
クッキーみたいなの買いました。
ちょっと道端で食いましたが可もなく不可もなく・・・。

それから大丸へ行ってずっとなおくんが買わなきゃ?買わなきゃ??
って言うてた折りたたみ傘をやっと買って
帰ってきました。
今日の晩ご飯はざるうどんとファイバーボール(笑)
コレで痩せるんだそうだ。
ざるうどんと天ぷらが余計なんじゃ・・・・
明日からゼリーとファイバーボールで頑張るらしい。
ほんとかねぇ・・・。[壁]?ェ?=)oジィー・・・

そんな横でこたたんがゴロリ。
最近暑いのかこの格好が多いですよ?。

kota00254.jpg


これもケータイでカシャリ。
便利だねぇ???。
更新日。
今日はちゅーか昨夜はSHOP更新日でした。
今回は間違いもなくスムーズにすみました。C=(^◇^ ; ホッ!
また次も頑張るぞー。
(`0´)ノ オウ


なおくんが朝から例の所に行ったので
何気にヒマでしたのぅ。(笑)
お昼もとぉぉぉぉーーーっくに過ぎてから帰ってきたので
腹が減りまくりでとても機嫌が悪いデショーッ(爆)
したら回っとく?って言うので
( ̄? ̄メ)チッしょうがねぇな。ってコトで行ってきました!
ものごっつい中途半端な時間なのでガラ空きでっす。
2人で18皿も食っちまいました。(笑)
(〃´o`)=3 ゲフ。
近くにオカンとこがあるっつーのに寄りませんでした。
親不孝でゴメンナサイ。(爆)
帰りに朝パン買ったついでに今日は工場スイーツを買いました。
半分しか食えませんでしたのぅぅ。
明日こそはっ!!
Σ(^∇^;)えええええ?
今日はSHOPの写真を撮ろうとしたら
デジカメの充電が赤から青になるのが普通なのに
挿すと赤になるんだけどすぐ赤が消えちゃって
何にも音沙汰ナシ。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
で、充電されてんかな???と思ってカメラにセットしたら
『充電してください。』
(≧◇≦)エーーー!
こ、壊れた・・・?
これは大変ですじょーーー!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ(オチツケ。)
みっちにメールしたら『ACアダプタないの??』

アダプタ?

説明書見るとあるようだ。
え?でも・・・見たことないな。(汗;)
今使ってるS50は日本橋で買って
重いからって箱とか全部ほかして帰ってきたんだけど
それ、ほかしました??Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
前のS40は壊れてるけど箱ごしおいてるので
見てみたんだけどやっぱりアダプタないよ??。
でも充電器があったのでそれ使ったら出来ましたーっC=(^◇^ ; ホッ!
なおくんが帰ってきて『アダプタってあったぁぁ?』って
聞くと、それ、オプションじゃないの?って。
よくよく説明書を見るとそう書いてました。
よく読めっ自分っ!!
なーんだケチやのぅつけろやー。高ぇんだからよぉー。
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

そうかー。みっちはお家デジカメの時はアダプタなのか。
どうりでウチのバッテリーはすぐダメになるはずだよ??。
もう3本目だもんな。(汗;)
高ぇんだ・・・これがまた。
安いトコでも5000円くらいするぜぇ。
早いことアダプタ買えば良かったんじゃねぇ?(笑)
と、アダプタなんぼか調べたら7000円くらいでした。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ど、どないやねんっ
か、肩がぁぁーー!
SHOPの1周年と言うコトで
メルマガ限定クイズを実施中でございますっ
20日までなのでメルマガに登録していただくと
速攻メルマガを配信いたしますので
どしどしご応募くだせぇーーーっ(ペコリ)

更新まであと少しなので
ヒーヒー言うてます。(笑)
メルマガぁ??
相方みっちからメールが。
1周年記念のイベントのプレゼント画像が
ハリハリしてあって
以前私も購入したビーズバッグ!
ワオッ!太っ腹????っ
アレ大変時間かかるんだってね。
で、ワタクシも何か・・・と言うコトで
朝から更新ゴトを中断して
久々にあみ??あみ??
あぁ?なんか楽しいな??。
で、クマちゃんストラップを作りました。

IMG_7722.jpg


メルマガ限定クイズなので
どしどし応募くださいねーっ♪
6月7日(水)?6月20日(火)です?。
メルマガ登録がまだの方は急げ!!

http://catstail.cocotte.jp/maga/form.html

さて、ア?マゾーンから注文してた
miniSDが届きました。
カスタモしたかったのでパソコンでDLしてケータイに。
猫のんにしてんけどめっさかわいいっ!
http://www.custamo.com/pc/804/screen/animal/02/index.html
こんな感じでございます。
電波の棒が肉球でっ充電が猫たんです。( ̄m ̄* )ムフッ♪
あと、電話、メール着信とか猫の鳴き声なんだけど
ウチには約2匹、特にウルセェこたたんの鳴き声と
カブるんじゃないかと少々不安ではありますが(笑)
525円かかってるってのはマボロシで
それがなおくんの口座からこっそり落とされるってのも
マボロシでございます。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ええっと・・・着うた・・・(ヤメロ。)
新人さん。
朝、郵便局の人が書留を持ってきてくれました。
インターフォンでもとても丁寧で
って、いつもの方も丁寧なんだけど
更に丁寧でっ
はっコレは・・・
と、思い玄関に出てみると

ピッカーーッ!

うわっ若っ!
新人さんのようでした。

そろそろ新人さんも社会に慣れてきた頃なのかな?。
ウチの弟も今年から社会人なんで
人の子ながらなんだかうんうん、よう頑張ってるな??とおかあちゃんの気持ちになってしまいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

新人サンガンバレーーッ!(`0´)ノ オウ!
クワッ
あぁ月曜???・・・。
更新日がどんどん近づいてきます。
頑張ってチクチクせねばーっと思いつつ
お仕事が来たのでやらねば・・・。
今度の金曜に先生(会計士の)が来るっちゅーので
急ぎデス。(〒_〒)ウウウ
更新も金曜の夜中(土曜0:00)
なんでも重なるな???っ!(汗;)

なおくんは最強に調子悪そうやし
もぉぉぉぉーーー!!誰かーーっ!!
ってなりそうです。(;´д`)トホホ

みっちにケータイの番号の連絡をしたら
初めてのメールをくれました。
しかもっウンコメールでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
同じ会社なので絵文字使い放題だねー。
でも全然気がつきませんでした。
耳・・・遠い?(爆)
設定とか全然してへんからか??。
なんでもカスタモとか出来るらしいので
miniSD早く買わなきゃねー。
なおくんのはマイクロSDとか言うやつで
ケータイ屋も追いついてなくて売ってねぇんでやんの(笑)

ま、新しいケータイと交換してもらうまで何も出来ないなおくんなのでした。
ケータイ
勝ち馬投票券を換金しに行くついでに
昨日のケータイ屋に寄って1時間悩むなおくん。
また午後から来ます???ってコトで三ノ宮へ。(笑)
決まらネェーーーー!!
お昼は東遊園地でお弁当。最近はこれが定番。
外が気持ちいい季節は短いですからねっ(≧∇≦)b
なおくんあんまし調子よくないので
ちょっとノンビリしつつ・・・。
頭が痛いと言うので薬を買って飲んでました。
大丈夫かねぇ・・・。
一応三ノ宮のボーダフォンショップも行ったんだけど
高かったので本屋に寄って再び近くのケータイ屋へ。
私はもう804SHに決めたので後はなおくん待ち。
結局804Nってのにしました。
手続きが終わってオマケを貰って帰ってきた。

早速ケータイをさわったんだけど
もう何年もケータイ持ってなかったから
全然わかんねぇや(笑)
なおくんのは音楽ケータイらしく
本体に最大450Mb入るんだそうで
(ちなみに私のも音楽ケータイらしいがminiSDがないと無理。)
早速USBのドライバを入れて
USBを挿したんだけどウンともスンとも言いませぬ。

エ?

私のUSBを挿すとタスクバーに『新しいウンヌン』の表示が出るんだけど
なおくんのは何も言いません。
なんでーーーっ!??

で、店に電話したら難色を・・・。
って言うのもボーダフォンショップじゃないんだよね。
ケータイ屋で買ったから不都合は最寄のボーダフォンショップへ?
なおくんは必死にくらいついて
交換ってコトになりました。C=(^◇^ ; ホッ!
音楽ケータイなのに音楽入れられなきゃ意味ないし・・・。
で、私のケータイのヘッドフォンが
液晶付きでなおくんに取られそうなんすけど。
しかも都合良く白だったりするもんだからΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ま、まぁ私はケータイで音楽聴かないからいいけどね・・・。

つか、なおくん前回のケータイも不都合が出て
(相手の声が聞こえなかった:汗;)
ハズレひいてばっか(笑)
すんごい不機嫌な?なおくんデシタ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

IMG_7726.jpg

チクチク..........
もう更新まで日もないので
頑張りましたよ??。
なおくんが調子悪いからどこにも行けないしね。

夕方なおくんとご飯食いに行く途中ケータイを見に行きました。
私はボーダフォンのサイト見て
904SHか903SHがいいかな?って思ったんだけど
903SHがなかったし904SHは不都合が出て在庫がないっちゅーし、高ぇし(笑)
タダになってた804SHでいいや。で、決まり。(カンタン。)
そこからですよ。
なおくん『何でもエエねん。』
この方の何でもエエは何でもよくありませんから!(笑)
お店のお姉さんをも巻き込んであーでもないこーでもないと
結局決まらず明日また来ます???って帰ってきました。
AQUOSケータイ実物ってちょっとチャチかったしね。

カタログ見ては延々悩んでました。(笑)
明日は決めてねぇ???

(〃´o`)=3 フゥ
今日も1日バタバタしてました。
ごっつう暇な時は本気で暇やねんけど
忙しいってなると立て続けに用事が出てきて
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ってなってます。

なおくんがmihimaruGTとか言う人の曲がお気に入りで
今日はミュージック○テーションに出るって言うので見ました。
なんか最近ミュージック○テーションがクチ○クらしいとのコトで(笑)
mihimaruさんもクチ○ク臭がしたのはキノセイカ。(爆)

前回のありゃー衝撃でしたなぁ。山Pの。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
最初、歌詞間違えてんのにクチ○クってどーなん??
歌詞間違えてるの最初に撮ってクチ○クってコトなのきゃ?
それとも途中からクチ○ク?
ウーン (Θ_Θ;)>
踊って歌えんなら最初から踊りだけでぇ???すっ
って言えばいいのにね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
でぇじょうぶか。
なおくんが風邪引きさんで
今日は残業もなく帰ってきました。
まぁなんとなく予感してたので
ご飯の用意はしてたんだけど
1つ手前の駅から電話するのはヤメレ。(笑)
だいたいなおくんの通勤時間は30分(徒歩含。)
なので下ごしらえをしといたら
『今、電車乗った?』って電話で作業開始したら
ちょうど良いんだよぉ。
ちょっと焦りました。
パソ部屋で更新ゴトやってたので布やらミシンやら
色々出してたのは片付けられませんでした(爆)

パソコンメールにスパムがスゴイ。
もうメルアド変えようっかな?って思うくらいで
プロバイダの設定でフリーメールからは来なくしました。
なので、もしか?ワタクシの本気アドレスへ
フリーメールでメールを送る方がいらっしゃいましたら
届きませぬ。ハイ。
ただ、yahooはオークションのメールもあるので
禁止出来ませんでした。(;´д`)トホホ。
なおくんの会社のプロバイダは
自分のプロバイダを通さないスパムをサーバから規制すると
お知らせがあった。
『25番ポートブロック』何のことやらさっぱりですが
ウチのプロバイダもやってもらいてぇ。ホンマ。
あと、外国からのメールとか。
いらんねんっ韓国からも中国からもアメリカからもーー!!

お客様から来るSHOPメールの方は
何も設定してないのでフリーメールでも大丈夫っす。
でも出来たらメールフォームからメール頂けると嬉しいです。
フォームから来たメールが入るフォルダがあるので
スパムと混じらないから確実に読めます。ハイ。
返事確実。(爆)

時々スパムで『ありがとうございました。』って件名とかあるんすよっ!
だいたいが日本の普通の名前が宛名になってて
でもお客様の名前はわかるので誰だ?こいつ・・・
ってメールを開けずにプロパティだけ見て
IP抜いて調べると中国や韓国や知らんがな。ってトコで
速攻『これはスパムです』行き。

無駄なコトようするなぁ。と、呆れてます。
何のためにやっとん?
ジェニでっか。しょーもないコトして稼いだジェニは
悪銭身につかず。
貧乏になりやがれっコノヤロー。
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
