Kさんちの日常&ぷぷこた日記
預けに。
靴のリベンジー!ってことで三ノ宮へ。
BEAMSでVANSコラボシューズがあって
なおくんがかなり気にいったので
サイズを見てもらったんだけど合うサイズがここにはないとのこと。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
仕方ないので東京で買うコトにしました。
東京のBEAMS巡りだ!(`0´)ノ オウ!

2日の早朝に東京へ出発するので
夕方ネコをお義母さんちに預けに行ってきました。
1日はなおくん仕事なのでちと早い目に。
4日の夜遅くに帰ってくるのでちょっと長い。
慣れてくれるといいけど・・・。
しばらく一緒に居たんだけどキリがないので
帰ってきました。

帰ってきてあんまり心配で大泣きしてたら
なおくんに慰められました。(笑)
明日、なおくんは仕事なので
ひとりでお義母さんちへ行ってもいい?
って聞いたらいいよって言ったので
旅行の用意したら行ってこよう。
マリンピア
今日はマリンピア神戸へ行ってきました。
新しくANNEXってトコが出来てからまだ行ってなかったので
チラ見???。
ノーリーズやビショップやB.Cストック、エディフィスが入ってて
トゥモローランドがWestから移転してました。
2階はワンフロアがアディダスでした。
ノーリーズかわいいのいっぱいあったけど値引率は低しっ!
なので特に何も買いませんでした。
なおくんは靴が欲しかったんだけど
気にいるのがなく?明日三ノ宮で見るわ?ってコトで買わずでした。
旅行に間に合うのか?!なおくん!!
アクセっ
この間みっちのアクセを買ったんだけど
早速届きましたっ!(≧∇≦)b

IMG_7654.jpg


前回買った時にブレスって1人で付けるの難しいのぅぅ?って
言ったら今回、試験的にマグネットの留め金を付けてくれたんだ?
旅行に付けて行きたかったので
試しに1日お家でつけてたんだけど
トイレ行っておパンツ上げる時に取れてしまいました(汗;)
着替えとかトイレでは注意が必要ね・・・
あと、ウチのテーブルとイスって鉄で出来てるトコがあるので
そこにくっ付いたり(笑)
改良の余地ありかなぁ??
あと、オマケで大好きなどせいさんのマグネットを作ってくれました!!

IMG_7499.jpg


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めっさかわいい????!
って言うてたらなおくんに取られました。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
会社で使うんだそうだ。
(≧◇≦)エーーー!ワタシが貰ったのにぃ??
しかーも。MOTHER知らんのに??(笑)

そのMOTHER3なのですが
ネタバレしそうなので詳しくは書けませぬが
(゜ロ゜;)エェッ!?って感じっす。
ラストどーなるんでしょーね・・・
まだまだ・・・
今日も昨日の続きがありますがっ
今日は私の本業の方もやらなきゃなので
朝イチからFAXして銀行行ってお金下ろして入金して
ついでに買い物行って(笑)
帰ってきました。
そして速攻昨日の続きをしてたら
ピンポーンッ
は?ダレ?
宅急便です?代引きで3万??・・・
た、高ぇ!
なおくんが注文してたシソサプーリと

DSlite!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ででででもガマン!
マジ短納期の仕事なのでやり終えたら速攻メールで会社に送らないと
いけないし
データ刻々とやり終えた時間表示されてるし(滝汗;)
さ、サボれませぬ????ヽ(´□`。)ノ・゚
ってコトで2時過ぎまでやってやっと終わって
メール送信っ!
受領のお返事を貰ったので一安心??C=(^◇^ ; ホッ!
やっと終わった・・・・。

・・・。
・・・・・。
DS・・・。( ̄m ̄* )ムフッ♪

白いの買ったんだ??。
思ったよりチャッチイ?(笑)
でも画像きれいーーー!!
2つ画面あるよ!!
どうやって使うんでぃ?
かねて用意のMOTHER3を・・・
ど。どこに入れるんでぃ?(取説ミロ。)
は、入りません???(だから取説・・・汗;)
逆かよ。
つか、この取ったフタはどうすれば・・・。
なくさんようにせねばっ
名前とか入れたりしつつ遊びましたッ(≧∇≦)b

あんまりやり過ぎると恐ろしいコトになって
なおくんに没収されるのでホドホドにしようっと。(コドモかよ。)
シヌル。
昨夜は2時過ぎまで仕事教えて貰ってんけど
本気でなおくんにサツイを覚えました。(爆)
なおくんはすっかり理解してるから
私が『なにがワカランのか』理解出来ませぬ。
なので延々やってるトコ見せられて
こう!こう!こう!単純な作業だから!!
って言うんだけど
ワカランし眠いしだるいしでヂゴクでした。
(;´д`)ノ{たっけてぇぇーー)

なんとか理解出来ないまでも
やり方はわかったのでやりました。
もう朝起きてそのままの姿に近い状態で延々と・・・。
12時間くらいやりましただ。
なおくんが客先直帰だと電話があったんだけど
ご飯・・・何もしてへんで・・・
と、ちょっとシニソウな声で言ったら
お弁当を買ってきてくれました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

それから再び修正が入ったとかで
ウソ?????ン(汗;)
修正しつつ間違ってたトコも発見(滝汗;)
怒られつつ修正。(〒_〒)ウウウ
まだ100枚中60枚くらいしかやってねぇ・・・。
出産の為退職された一番デキルオンナ●井サンが助っ人にやってきて
150枚もやってたそうですだ・・・。
恐ろしや・・・(汗;)
また残りも明日ガンバリマヅ・・・。
給料日。(≧∇≦)b
今日はなおくんが早い目に帰ると言うので
焼肉丼ーっ!!(≧∇≦)b
・・・。
・・・・・。
遅ぇ。

今日は仕事の説明があるから
早く帰ってくるんじゃなかったでしたっけか??
結局帰ってきたのは10時半・・・。
遅すぎっ!!
でも焼肉丼強行。(笑)

あぁウマ???ッ

仕事があるんだとかで説明されてんけど
チンプンカンプン。

出来るのかっ!?オレッ!?
か、買えたっ!!
今日は給料の振込みをしたり仕事したりしながらも
DSliteの販売を今か今かと待っていたらですよっ
トイザラスのオンラインに
[カートに入れる]って黄色いのが出てるじゃないっすか!!
おぉぉぉぉぉおおおぉぉぉ!!
速攻白いのをカートに入れ売り切れないウチに
注文完了させましただ。(≧∇≦)v
いつ届くかワカランけどコレで私の元にもDSLiteがぁぁ??!
なおくんの甥っ子にも欲しいって言うので
なおくんの名前で会員登録してたりしたら
売り切れました。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
は、早く言わんか!!
で、30分後再びカートに商品がーー!急げー!
カツッ!!

申しわけございません。

くわ????間に合わず????
つ、次はア??マゾ??ンで頑張るよ・・・。

早く届かないかな??ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪

鍵屋。
今日は鍵屋さんに来てもらいました。
なおくんが応対してくれたんだけど
『スゴイで!』って言うてました。
・・・なにがスゴイか言え。(爆)
言葉も丁寧やしっ仕事もテキパキしてるしっ
ゼヒウチに!って(笑)
全然職種違うやんか・・・。

鍵を取り替えたのでお義母さんにスペアを渡しに行かねば!ってコトで
その前に??お昼はマクドを兵突で食って帰りにヤマダに寄って
ちら???とDSliteを見たけど
昨日で売り切れやったようですだ。
やっぱいっときゃ良かった公文式。( ´△`)アァ
なおくんは会社のマウスを買って
私はプリンタのインクを全色買いました。
あぁ散財っ
ウロウロしてたらポイントカード入れる機械を発見っ!
スロットだったのでなおくんに揃えてーー!って言うたら 
コレ勝手に止まるやつちゃう?って。
ワケもわからずカードを入れてみると100ポイントもらえました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ゲームコーナーでヤンガスのを見たよ!
めっさ安売りやった(笑)
ちょっと欲しかったな。
でもダンジョンってニガテなんだす。(汗;)
MOTHER3も売ってた?。
持ってるけどっ!(ハードはないが。)
PSPを体験出来るトコがあったんだけど
1人の少年がずっとやってて触れませんでした。(;´д`)トホホ
そんなにいっぱいやりてぇなら買えっ!!

それからお義母さんとこに寄ったんだけど
車で行っちゃったので
お義母さんたちに車まで来てもらってちらっとお話して帰ってきました。
お義母さんちの家の前はスペースあるんだけど
ちょっと高台に建ってるのですんごい急な坂になってて
ウチのタロちゃん腹がこすれます・・・(汗;)
なので、なおくんビビって止められませぬーーー!(笑)
路駐は駐車違反が怖いからしたくないし
今度はチャリで行こうねー。(2ケツもあかんが:笑)

そう言えば、近々駐車禁止がものごっつう厳しくなるらしいですな。
民間駐車監視員なる人々がきっちり取り締まってくれるんだそうだ。
今までは結構逃げ得が多いらしく27%もあるんだそうだ。
6月の法改正で違反が残ってると車検が受けれなくなるとか。
三ノ宮の三重駐車はTVで取り上げられるくらい酷かったけど
夜、三ノ宮にはほとんど行かないので
今どうなってんのんやろうな??。
出勤日
今日はなおくん出勤日。
定時で終わったらデパ地下飯買いに行こうね??!って
言うてたんだけど
7時過ぎても電話は鳴らずでもうデパートは閉まってもたしっ!
(○`ε´○)プンプン!!
7時半過ぎにやっと電話があったので
『もうデパ地下は閉まってしまいましたがっ!?』って言うと
『じゃ?王将!?』って言うので駅までお迎えー。
会社のHちゃんと一緒に出てきたので
Hちゃんに川* ̄∇ ̄*川ノバイバイして王将へーー!!
なんとっ今日は餃子100円!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
3人前注文。(爆)
カラアゲとチャーハンを食いました。
2人で1200円ちょいやった!安ーーーーっ!

この間違う王将に行ったら餃子があんまし焼けてなくて
なおくんが半焼け、半焼け・・・って悲しそうだったので
今日は違う王将へ
近くに王将が2つもあるのにどーしてマクドがないんだろうね・・・。
昔はケンタッキーもあったらしいんだけど
なくなっちゃったし?
過疎デスカ?(爆)

チャリで帰ってきたんだけどまだ夜は冷えるねぇ???
無念。。。
今日はあちこちでDS liteが販売される?!
と言う情報を入手して(どこからだよ。)
めっさ見てたんだけどことごとく瞬殺ッ!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
は、早ぇ・・・。
もうどんだけメルマガ購読しても買えない気がしてきた(爆)
PCサ●セスなんてもうどんだけメルマガ読んでも
入荷の文字なんかありゃしねぇ。
ア??マゾ?ンも金曜濃厚らしかったのに
音沙汰ナシ。( ´△`)アァ-
でも!とっても便利なブツがありまして
欲しいモノが24時間以内に発送になったら
教えてくれるって機能のブツを
DLして常駐させています!!
しかしちぃ???ともアラームが鳴りません。
(;´д`)トホホ

いつですか??????
宅急便
いや??今日は宅急便屋がよく来る日でした?。
多分今日MOTHER3が来るはずなので
代引き料金を玄関に置いて待機してました。
ピンポーン!
来たーーーッ!
『宅急便です?代引きです?。』
ハイハイハイハイ??。
『7千??』
え?
MOTHER3は4千円代のハズ。
しかも箱デカいしその辺にあったようなダンボ(笑)
見てみるとレンジフード壊れたヤツの修理部品が届いたんだった。
おぉ、タカラスタンダード仕事が早いっ!(笑)
急にウチのレンジフードが
急にゴゴゴゴゴゴーーーキィィィィーーーッ
ガガガガガガーーーーーーッ・・・キュッ

え?キュッ?

止まった?
とまりましたね??
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

それからウンともスンとも動きませぬ。
で、DIY大好きゆきこサン。いそいそと分解し始め
謎は解けたっ!問題はモーターにあるっ!(≧∇≦)b
(じっちゃんの名にかけてっ!:違。)
で、タカラに相談したところ(なおくんが)
部品があるとのことで送ってもらいましたっ(≧∇≦)b
ついでにシロッコファンもお取替え??
モーターなんぼすんねんっ?!ってビクビクしてたんだけど
4千円って言われて

安っ!!

なおくんもう1度聞き返してました(笑)
だってね??総替したら4万5万掛かるし
一番大事なモーターだから半分くらいはするんかな??
って言うててん。
シロッコファンなんて鼻クソみたいな値段で(爆)
いったいどこの部分が高いんでぇ・・・?
フード?(爆)
で、早速取り付けたらアータ!!

静かぁ???(*´▽`*)ノ

こんなコトならもっと早く取り替えるんだったざーますっ!

で、次。
ピンポーン!
今度こそーーー!!
『宅急便です?』
ハイハイハイハイーーーっ!
『ハンコお願いします?。』
え?ジェニは?おっちゃん??
ハンコを貰ったおっちゃんはそそくさと去ってゆきました。
見てみると
あ、レース。
頼んでたレースが届いたのでした。
ナカムラヤ仕事早ぇ!

ネットでお問い合わせ番号を検索したら配達店に到着してないみたいやし
明日かね??なんて思ってたら
夕方、朝来た宅急便屋のおっちゃんが
『帰ったら荷物があって・・・(汗;)』
と、とても申しわけなさげでした。
同じお家に2度行くのは屈辱なのですか??
別に明日でも良かったんだけどね?。ハードないし。(爆)

一応ベカーッと開けてみましたっ

IMG_7497.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ずっと待ってたヤツが来たんや???!
でもハードないけど。(爆)
一応説明書を読む。
へぇー!へぇーー!
・・・ポーキーは出てくるのか?
『こころがはりさけそうなこというぞ!』って言わんのか?(笑)
さぁぁ???って
必殺攻撃の名前考えなきゃだわ??(まだ健在?)

って言うのも、前回のはゲームを始める時に
名前やらを入力するところで
『かっこいいと思うこと』を書くところあって
・・・( ̄  ̄;) うーんなんやろ?
『あいするということ』って書いたら
攻撃の名前になっててこっぱずかすぅ??い思いをしたので
今回もあるならば慎重に考えねばっ!!(爆)
ついでに大好物は『オムライス』って書いてて
ことあるごとにオムライスが出てきて
別のにしといたら良かった・・・って思いました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
やったコトない人は1+2からやると
3はきっと何倍も楽しくなるんじゃないかな??と
思います(≧∇≦)b

この間初めてMOTHER3のCMを見たんだけど
柴咲サン・・・何で泣いてんのん????

はうぅぅぅ・・・早くプレイしてぇーー!!

ちょっと頑張った。
今日はちびっと更新ゴト頑張りました。(≧∇≦)b
ちょっと高かったんだけど
真っ白な綿レース生地を買ったので
ワンピースを作りましただ。
夏だわ???(早くねぇか?)

それから今日はお買い物に行かなかったので
恒例のダイエット鍋をするのに
冷蔵庫ゴソゴソしてたらぷぷが急いでやってきました。

『ん?ナニか??』

頭をこすりつけてナニかを要求っ
・・・。
・・・・・。
コレか?

4903588104169.jpg


ゴッツーンゴッツーン!
やっぱりコレかっ。

ついでにこたたんもやってきて
モシャモシャ食ってました。
最近とってもお気に入り。
前にまきちゃんに貰ったのをあげてから
しなやかジャーキーより食いつきが良さげ。

最近こたたんがペットボトルのお水を飲みませぬ。
お皿に置いてるのばかり飲んでます。
なんでだろう??
グエッ
はぅっ!
今日メールでアーマーゾーーーンから
MOTHER3の出荷の知らせが来たーーっ。
”(*>ω<)o"クーーッ待ってたどーーー!!

1994年の8月にMOTHER2が出てはや12年・・・
あぁ。生まれた子供が小学6年だよ・・・。
途中イトイが埋蔵金で横道それて(え?)
2000年にはMOTHER3豚王の最期(豚王ってポーキーのコト?)が開発中止。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ニンテンドー64買って待ってた私って?私ってぇぇーーー!?

で、やっとっ!やっと今度はGBAソフトとして4/20発売ーー!

・・・ハードないよ。(爆)


予約した3/1にDSliteが手に入らんこの事態を
ダレが想像したでしょかっ!?(結構みんな。)
MOTHER3はいろんなハードで遊べるんだけど
ウチ、何も持ってない???(*∇)アハハ?
GBAでもミクロでもDSでもDSliteでも出来るのに
どれも持ってないってどーよ?どーなのよー?!
週末、ヤマダに行くか?(笑)
それともどっさり出荷されるのを気長に待つか?
・・・・つか、もう20日だし、更新はGW明けだし
ゲームやると夢中になってしまうので
コレはギリギリの神様がGW後にしなはれ。って言うてんのんかもしれへんっ!!
そうだ!きっとそうなんだー!

と、アツイゆきこでした。つづくっ(は?)
・・・( ̄  ̄;) うーん。
なおくんの具合が最悪なのでなおくんは会社をお休みして
お家でお仕事してました。
朝もずっと熱があったので起きられへん・・・
ってびしょびしょ言うし(汗;)
ええい!もっと強くなれ!!(鬼。)
でも会社からメールが届いたり
客先に電話したり
急ぎのお仕事をパソコンでしたりして
なかなか完全には休めませんなぁ・・・。
だけど食欲だけは衰えず。(似た者ブーフ。)
今日のお昼ナニぃ????
・・・さっき食ったばっかだろ!

しかし・・・なんなんだ??
勝ち馬っ
なおくんの調子がちびっと良くなったので
勝ち馬投票券を交換にー!
ついでに新たなる戦いをっ(またかよっ)
なおくんは前回勝った分を投入しましたっ
2が来る!2で決まり!!って2流しで買いました。
『ひとりコケたらみなコケた』になりませぬように(笑)
私はいつもの通り武??ヨロシコー!

暖かかったので東遊園地でお弁当食って
帰ってきました。
なおくん調子悪いながらも散髪限界・・・って言うて
散髪に行き、帰ってきたら顔真っ赤で
どどどどどどどうしたん??
ナニ?そのお盆も終わった海で初めてサーフィンして
クラゲにヤラレマシタ。って顔っ!!
顔パンパンに腫れてるーーーーーっ!!
そして熱もあるーーーーーっ!!
速攻寝かしてんけど
大丈夫かなぁ・・・。
うん???
今日はホンマやったらクレイサスのファミセに行くハズだったんだけど
結局お姉さんからの連絡がなかったのでボツとなりましただ。
ちょっと昨日京都で疲れちゃってたから
ちょうど良かったのかも。( ̄∀ ̄*)イヒッ

なおくんは少し具合が悪くて
会社には行かずお仕事をお家でしてたんだけど
相当具合が悪いようでしただ。
どーしたんでぇ?風邪?
明日は勝ち馬ですぜ???
早く治しなよ?。
京都お花見
今日はまきちゃんと京都にお花見に行ってきましたっ!
三ノ宮で『いい古都チケット』(¥1600)
っちゅー阪急のチケットを買ってたので元取らねばっ!!
西宮北口でまきちゃんと待ち合わせて
いざー!京都へーー!
雨でなくって良かったけど
京都に着いた途端

『寒ェェェー!!』

ハンパなく寒かったっす・・・。

まずは飯食いにチョイスしてた三条にあるご飯食べ屋さん
『チェントチェント』へいこうとして
逆に歩いてました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
橋で写真を撮ってるおっちゃんに聞いたら
反対って言われました(汗;)
桜を見ながら川沿いを歩いてんけど
桜めっさキレイーーー!!

IMG_7436.jpg


薄暗いがキニスルナ。(笑)

まきちゃんがココ!TVとかよく出てるお店だよねー
って言うて通り過ぎたトコが目的の場所で(笑)
後程無事到着しました。

ランチは1000円で先にお会計を済ませマス。
かわいらしい店でしたが
最初に出たスープの塩辛いコトっ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
次に前菜の盛り合わせが出てきたんだけど
やっぱり塩がよう効いてました・・・。
でもサラダにキッシュやバゲットにトマトが乗っかってるのとか入ってて凝ってましただよ。
メインのパスタは美味しく頂きました?
柑橘類の味のするケーキ(なんやったっけ??)とお茶が出てきて
1000円にしてはお得でした。
飯食ってる最中横にカッポーがやってきて
男のヒトがトイレに立った瞬間
女のヒトが

『ブーーーーーッ』

と、おもっくそ鼻をかみました。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ドリフにでも出てきそうなくらいの鼻のかみかた(爆)

あ、ありえねぇ・・・(汗;)
ウチら(つか、他のヒトも)食事中だぜ??
まきちゃんと顔を見合わせて
笑いこらえるのに必死でしただ。

あの男の人が彼氏ならば
『カンガエナオセ。』(爆)


食い終わって店を出てパチリ。

IMG_7442.jpg


あぁ髪が赤い・・・(汗;)

それから銀閣寺行きの満員ババ混みのバスに揺られてると
外国人さんが女子大生風の人々に南禅寺を聞いてたようで
女子大生風のみなさんが行った後
南禅寺のバス停に到着したのに降りる気配がないので
まきちゃんがトントンってして『なんぜんじぃぃ???!!』って
言うと降りていきましたっ
バスが発車してもしばらく手を振ってくれてました(≧∇≦)ノ""

銀閣寺の近くのバス停で降りたらそこは『哲学の道』でしたっ
桜サイコーーーー!!

IMG_7455.jpg

もう散り始めてたので
風が吹くたび雪みたいに舞うので本当にきれいやった??。

哲学の道の途中から銀閣寺に行くんだけど

IMG_7462.jpg


こーゆーのがいっぱい止まってるんだけど
客引きがシツコイ。とてもシツコイ。(笑)
ちょっと話聞いてってー!ってまきちゃんが捕まり
裏哲学の道ウンチクを延々と・・・
私は桜撮ってるふりでド無視したらつっこまれましただ。(爆)
合う人力車人力車客引きがスゴイんでだいぶウザかったっす・・・。

で、銀閣寺。衝撃でした。

ちっせぇ・・・


IMG_7477.jpg


銀閣寺って初めて行ったんだけど
金閣寺しか知らんかったからアレの銀バージョンかと思いきやっ
ウチの田舎の寺よりちっせぇじゃねぇか・・・。
まきちゃんはこっちの方がシブくて好きっって言うてましただ。
へぇ??へぇ???

銀閣寺を出てそのまま哲学の道をずっと歩いて途中バスに乗り
平安神宮へ。

heian.jpg


デケー!広ェー!入場券買うトコババ混みーー!
で、終わり。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

三条にバスで戻って
念願のキルフェボンへーーー!!
30分待ちーーー!

IMG_7483.jpg



待ってる間に食べるのとお持ち帰り分を決めて
座れたので紅茶とケーキを食いましたっ!

ウマーーーー!

雷峰のタルトっつー苺のタルトにしてんけど
この苺がめっさ美味しいっ!
生食用の苺より歯ごたえと酸味があるケーキ用に品種改良された苺なんだそうだ。
はぅ????(*´▽`*)ノ感動しましただ。

お持ち帰りになおくんには抹茶のタルト、私は(まだ食うのか。)フルーツのタルトを買って
河原町駅前の高島屋でグラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキを買い
帰ってきました???
あぁ??楽しかった??
また来年も行こうね??v(≧∇≦)v

なおくんが帰ってきてキルフェボン食ったんだけど
なおくん、一番くらいうまいっ!!って喜んでましただー。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

kil_001.jpg

完成ー!
SHOPの掲示板を新しくしましたっ
今回のはみっちんサイトのんを借りましたので
レスでも画像が貼れるようになりましたー!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
なのでゼヒゼヒ遊びに来てくだせぇぇ。ペコリ。

明日は京都にお花見でぇ??いっ!
みっちはオールでカラオケだそうだ(笑)
若いねぇーーーっ!!
移行順調
SHOPのお引越し準備が着々と進んでいますっ
みっちが一番大変なんだけど(笑)
今度のサーバーはサクサク動くらしいでっす!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
雨ばっか。
雨ですなぁ・・・。
ホンマよう降りますわ。
しかしお買い物には行かねばなのでいってきました。
ウチの近くには結構スーパーがありまして
とっても便利なのですが
ウチって、新聞取ってないので(貧乏?)
広告がないんですよね??。
なので特売もその日に行かないとわからないし
目ぇ悪いのにメガネ掛けていかないから
レジの後ろに広告貼ってるんだけど
全然見えネェ(笑)
時々近くのスーパーはレジ袋の中に広告を入れてくれるんだけど
新聞取ってないのバレてますかっ?!(爆)
で、今日は玉子が68円の日だったようで
みなさん玉子買ってます!
ワタクシ、昨日買っちゃいました(涙;)
でもっ!奮発して健康玉子買ったからいいもんっ!いいもんっ!
でも冷凍食品4割引は買いましたっ!
レジでお会計をするとレジ係りの方が
『今日は玉子安いですけど買いませんか?!』って
教えてくれました。
あ、昨日買っちゃったんで・・・(汗;)って答えると

reji.gif


と、とても気の毒そうな顔をされた
やたら髪の赤いオンナでした。(爆)

だって!だって!もえちゃんの『妹ドーリー』思ったより
めっさ赤かったんだもんーーー!!
あまなつーー!恐るべしーーーーっ( ̄□||||!!

なおくんには寝る直前に
『会長には会われへんな。』とボッソリ言われましたっ
そんなに赤いのかーー?
つか、ワシゃ高校生かーーっ!!
でけたっ
ホンマはお花見に行くはずだったんだけど
雨だったので順延になりました。
でも、今週ずっと天気悪い・・・。(w_?; ウゥ・・

先日めっさ安かったので
ウエッジソールのサンダルを買ったんだけど
どうも飾りがチャチィので
こんなのにしてぇ!!
↓(by ef-de)
qqq40.jpg


ってことで材料を集めてたんだけど
今日全て揃ったので
師匠(みっち)に色々聞きまくって
なんとか出来そうかな?ってコトで着手しましたっ

まずはダッサい飾りを取りっ

IMG_7407.jpg


こんなのが付いてました。

IMG_7408.jpg


台みたいなのに1つづつスワロフスキーやパールをピンで留めて
それをシューズクリップ(これもみっちに探してもらったっ)
にくっ付けて出来上がりっ!
って、一言で言うたけど
そりゃ??もぉ??大変ッ
みっちってば、こんな細かいコトしとったんや・・・。
恐るべしっ!!
中はグチャグチャやねんけど見えんからエエや。(出たっO型っ!!)

ジャーン

IMG_7405.jpg


ちょっとマシ??
早速取り付けてっと??


IMG_7409.jpg


心なしか上品になった気がする!!(思い込み。)

理想↑にはちょっと届かん(ちょっと??)けど
まぁ?ココまでやろ。(諦めた。)

ウエッジソールは去年に引き続きアツイらしいですぜ。(≧∇≦)b
勝ち馬?!
今日はこの間勝った勝ち馬投票券を交換、そして新たなる戦いを(笑)
武ッ!頼むぞ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

その前にご飯。今日は洋食の朝日へ。
私はランチをなおくんはポークチャップを。
なおくん、前回来た時に斜め後ろのオバアサンがポークチャップを
食ってるのを見て『おばあがめっさ普通に食ってたからきっと柔らかいに違いねぇ!』ってコトで頼んだんだけど
ホンマに柔らかくて美味しかったようですじゃ!
私はハンバーグとエビフライを食って満足満足♪
で、最後のエビフライをなおくんにちょっこしあげようと
アーン!ってしてあげたら2/3食われた。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
遠慮は!?遠慮ーーー!?
悲しく残りのシッポの方を食ったらシャリって言うたし。(爆)
なおくん、『この人シッポ食ってるよ。』って思ったそうです。
オメーのせいじゃーー!!

それから元町まで歩いて大丸に行って
衝動買いしちまいました。
なおくんはポールスミスで出たばかりなんですよ?っつー
色とりどりのステッチの入った長財布を。
私はef-deでこの間買ったブラウスに合いそうなジャラジャラネックレスを。
薄いピンクの石とビーズとパールで大人しいねんけどかわいいんです♪
もうCanCamに毒されてるオンナとなってしまっています。

神戸の店みたいやねんけど
店舗があるのかワカランとこでCancamによく出てる
アクセサリー屋さんがあるねんけど
送料が500円かかるんだ??。
下山手通りだったら取りに行ってはいけませぬか?(ノ∇≦、)ノ彡☆
http://www.bidders.co.jp/pitem/60601317
かわいいよ???

お家に帰ってから急いでお弁当を作って
夜桜見に行ってきました。v(≧∇≦)v

ケータイのカメラなので上手には撮れてないけど
すごい満開できれいでした??♪
近くにボンボコ叩く楽器をやってるヤツらがとてもウザーでしたが。(笑)
今年のお花見もまた夜でした。
次こそは昼ー!!

V6010087.jpg

V6010084.jpg


あ、勝ち馬投票券なんすけど
なおくん久々に取りましたー!
私もショボいながらも取れました(笑)
次、交換しに行くどー。
セール
今日はJUNのサンプルセールに行ってきました。
朝の8時過ぎに到着してんけど
駐車場があいてへんくて私だけが並んでました。
なおくんがやっと来たのは40分後!
やっときたぁ???って言うてたら先頭に並んでた人が
なおくんに話しかけてました。
あ!いつものお姉さん!!
全然知らんかった(笑)
私は1人、前の桜が風に舞ってこっちへ飛んでくるのを
必死で捕まえようとしてましただ(アイタタタ・・・)
今回はお友達と来てたみたいで私も全然気がつきませんでしただよ?
やっと開店したのでいざーーー!!
今回はお洋服狙いじゃなかったんだけど
マネキンさんが着てる白いパーカーがかわいかったので
脱がしッ。(笑)
それからジャイロのカゴバッグをゲットオォーー!
今年はカゴバッグですぜ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
なおくんと合流したんだけどあんましいいのなかったみたい。
もう行けへんかもって(笑)
ネクタイを数本とTシャツだけ買ってたよ?
途中お姉さんに会ったんだけど山盛りもってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
同じカゴバッグの被せが茶色のん持ってて(私のは白)
お揃いーー!キャー v(≧∇≦*)(*≧∇≦)ノ言うてましただ。(笑)
アレ買ったのかな???。
まだこれから試着?って言うてたので
んじゃ川* ̄∇ ̄*川ノって会計に行こうとしたら
追いかけてきてトントンッって。
ん??と思ったら次の土曜のクレイサス(ファミセ)行く?って言うてくれましただ。
行く。(笑)で、どこで?
『OMMビル』
大阪じゃねーーかーーーー!!
自宅6時半出発ケッテーイ。(爆)
なおくんはシゴトらしいのでお1人で行ったことないとこへ。
Σ(T□T)だ、大丈夫か?自分!!
私はケータイを持ってないので
なおくんのケータイで番号交換して
川* ̄∇ ̄*川ノしました。
あぁ??どきどきするな???
なおくんへお土産はやっぱりグラマシーニューヨークのチーズケーキかな??( ̄∀ ̄*)イヒッ
って、無事到着するんでしょーか・・・。
ってか、行けるんでしょーか?(爆)

帰りにポーアイから見た三ノ宮あたりは
もやってました。
ナゼかしら?変な色だよねぇ・・・って言うてたんだけど
黄砂やってんなぁ???。

なおくんが午後からお仕事だったので
会社の人々に差し入れを買うと言うのでそごうで
フィナンシェを買っってついでに夜食うスイーツを♪
あぁもう肥えることしかやってねぇ(爆)

今回はシェコパン。
抹茶のモンブランとイチゴのシブースト

cake_4_8.jpg




抹茶の食ったけど
そんなに????(笑)
まぁ普通でした。
なおくんはスブースト美味しかったって言うてたよ??。
やっぱしダメでした。
SHOPのサーバーが相変わらずオカシイです。
なので2人で相談してサーバーを移転することにしました。
なので更新は次の5月10日と合併になり
ラストスパート中だったので気が抜けました。(笑)
この間みっちとのメールのやりとりは30通に!
札幌⇔神戸でも連絡がタダってすげぇな??
前にみっちと電話で喋った時は恐ろしい額の請求が・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
テレコムで良かった公文式っ!って思いました(半額になった。)

次の更新はいっぱいUP出来るように頑張ろう!

なんだか。
ウチのSHOPのサーバーがオカシイようです。
メルマガだそうと頑張ってみたみっちが
遅いー!重いーー!って言うので
試しにメール送ってみたんだけど
届きませんでした。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
もうすぐ更新だっつーのに
ヤベ????!!
か、肩がっ!!
更新日が近づくにつれ肩がバッキボキなっております。
うぅ・・・痛ぇ・・・。

こーゆー時はバブに限るねっ!(≧∇≦)b

ウ゛ェア゛ァ?

と、オサーンみたいに言ってみたりして(笑)

でもすぐノボせるので速攻出るのであんま意味ないかも・・・。
ままま。気持ち気持ちッ!(笑)
効くのか・・・・?
なんつーか。ワタクシ、O脚でございます。(色々と難アリだ。)
そして最近下半身がとてもフクヨカに・・・(爆)
コレはきっと骨盤のせいよ!そうよ!そうなのよ!
決してケーキのせいじゃないわっ!!
ってコトで買いました。
え?何を?

骨盤矯正

スリムアップクッション


∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

イスに座るだけでケツがちぃさくなって骨盤矯正されるんだそうだ!!

効くの・・?
と、一抹の不安はありますが。(笑)
何もしーひんよりマシ?
最近更新ゴトでずっと座りっぱやしちょうどいいやっ

これでスラリと足もまっすぐになるはず。(え?)

ちょっと!ちょっとぉーー!O脚治すってどこにも書いてないんだけどぉぉ?!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
つ、次いってみよー。
やっぱ先仕事・・・
更新ゴトもヤバイねんけど
本気の仕事もいつ会計士サンに提出かワカランので
やっとかねばーー!!ってコトで仕事しました。
途中でチクチクしたりはしてんけど
やっぱり更新間に合わんかもしれん・・・・。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

そんな猫の手も借りたい時のウチのやつら。

IMG_7376.jpg


黄緑のあのソファーの色がどーしてもいやだったので
新しいの買ってくれ!って何年お願いしても
ラチがあかんので布で隠しました。(爆)
で、早速寛ぐ猫たち。
き、気にってくれて嬉しいよっ
人間座る場所ナシ。。(*∇)アハハ???
美味いじゃねぇか!
なおくん今日は『ワンピース』が出てるかも!って言うので三ノ宮へ。
4日に出るやつなので無理じゃねぇ??
って言うてんけど早く読みたいらしい。
ジュンクへ行ってんけどやっぱり売ってませんでした。
(*≧m≦*)ププッ
はい、また明日。
昼飯はいつも悩むんだけど
今日は一風堂へ。
久しぶりやなぁ。
チャーシューがトロトロ??。
でも、なおくんはこんな味やったっけ??って言うてました。
まぁ最初に食べた時は衝撃やったけど何度か食べると
そんなでもなくなるんじゃないのかえ?
2人でラーメン食ってなおくんが替え玉と餃子食ったので
2000円超え。
あぁ朝日に行けば良かった・・・。
どうもラーメンが高いのは・・・(爆)

それから化粧品が欲しかったので
ドラッグに寄ってカネボウレビューのケースを買いました。
春っぽいかわいらしいケースですじょ♪
マジョリカマジョルカのアイシャドーも買いました。
つい、ぱっとみかわいかったもんで。(笑)
500円の30%引きー♪
薄い黄緑色ので春っぽいのです。

今日は誕生日にケーキを食べてないからって
私が選んでいいよーって言うので
ファクトリーシンにしました。
私は和栗のモンブラン、なおくんはシュークリーム。

11111cake.jpg



う。ウマ!!

栗の味がする!
甘さもおさえめで大きさもちょうど良かったので
美味しく頂きました♪
なおくんもシュークリーム美味かったそうでっす。
今度は生クリームモノ食べたいな??。
シゴト。
今日も土曜だと言うのになおくんは出勤です。
今回は男性陣が出勤と言うコトで
ワタクシお役ゴメンッ
お家でチクチクしておりました。
あぁ肩が痛い・・・。
しかし更新まであと何日もないのに
全然出来ていません・・・。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
どうしようどうしよう??
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
会社の仕事もたまってるしヤバい。ヤバいーー!!

と、言いながら猫どもと遊ぶ。(現実逃避。)

あぁヤバい。
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
