Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ブサカワイイ。
あぁ今日で3月も終わりですなぁ??。
早ェ。

春眠暁を覚えず。
眠いですなぁ???
ウチのヤツらも寝てばかりです。
爆睡してて全然起きへんしちょっと心配になるコトも(笑)
超爆睡のこたたん。
だいぶブサイクです。(爆)

IMG_7367.jpg

誕生日ですが。
本日、ワタクシの誕生日でした。
気持ちはいつもハタチッ(*゜v゜*)>(コロサナイデェ??)
だけど月末なのでとても忙しく
なおくんも遅いっつーので特に何もしませんでした。
そうよ、ケーキも食ってないわっ!(笑)
頑張って痩せてスプレーマシーのデニムを履くのよーー!!
(まだ履けないのか・・・)

なおくんは結局帰ってきたのが10時半だったので
2人して1人豆腐鍋を。
ヘルシーオイシー!
土曜も仕事らしいので更新ゴトでも頑張るか???。
日曜はワンピースの発売らしいので三ノ宮に買いに行くんだろうな。
ケーキ食ってイイデスカ?(爆)
コンシーラージプシーにピリオドか?!
ワタクシ。ものごっつい凶暴なクマーを2匹ほど飼っております。
多分骨格のせいもあるんやろうけど
もう気が付いたらクマーがいたって感じっす。( ̄´口` ̄)ノ
だけどなかなか凶暴すぎて冬眠さすコトもままならず
ずっとコンシーラージプシーを続けていたのでございますっ(w_?; ウゥ・・

先日、ポイントイレーザー スティックっつー
エリクシールのを買ったんすけど
やっぱり全然ダメでした・・・。
シセイドーイチオシのエビちゃんや篠原さんCMのんも
コンシーラーはアカンって聞いてたので
それはやめてんけどコレもだめか・・・。

ででで、今回っ!カバーマークのを買ってみましたっ!
ブライトアップファンデーションのY?2を買ったんだけど
いいね!!いいよーー!!いいんじゃないーー?!(誰?)
完全に冬眠まではさすがにいかないけど
(ソレハ特殊メイクでもしない限りムリ。)
今までの中で一番エエぞー!

キャンメイクやクレドボーテなどエエって聞くけど
キャンメイクは安いけど
クレ・ド・ボーテは高ぇよーーーー!ヽ(´□`。)ノ・゚
ってコトで当分コレにします。
クレ・ド・ボーテを試すのはお金持ちになってから。(いつやねん)

ついでにファンデも永らく使ってたソフィーナから
カネボウレビューにかえてみました。
今、売り出し中のスティルキープではなくエッセンスインの方。
コレもなかなか良かったっす♪
サラサラだよ???
スティルキープの方だと加藤あいさんのようなお嬢様フェイスになるんでしょーか?(爆)

最近、松嶋サンのCMを見ると
映像マジックを感じるのですがそれはキノセイ?
うわーーーーー!!
朝から郵便屋さんピンポーン。
ん?何かな????
と思って出てみると
『お届けモノです?』
ご苦労サマです?・・・グワッ!なんじゃこれ?!
と思わず口に出てしまったブツ。

IMG_7327.jpg


横には

IMG_7322.jpg


と、でっかく年齢が・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

あはは???(*∇)>
って言いつつ受取りました。

や、やられた・・・(爆)

み、みっち・・・あ、ありがとぉ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

早速さっきのコトはなかったコトにして(プ)
ワクワクしつつあけましたっ!!


IMG_7337.jpg


わぁぁーーー!!!
前にみっちが今ハマってる『カルトナージュ』ってので
私に箱作ってくれるって言うててんけど
その箱が!箱が!!お裁縫箱でした!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すげぇーー!!すご過ぎるーー!

IMG_7334.jpg


観音開きになってて箱で2段とかにもなってるスグレモノ!!
売りモンか?って思うくらいの出来やったよー。
お裁縫箱持ってなかったからすごい嬉しい♪
ありがとー!!
お菓子もその中にいっぱい入れててくれて
(^?^)ジュル...
わかさいもってのが賞味期限が短いってコトで早く送ってくれたんだ?。

ででで、

IMG_7335.jpg


オバハンセット?(爆)
ピップエレキバン付きやし∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
そろそろ水分的にヤバいのでアロエ効果の保湿ってスバラシイ(笑)
Σ(´□`;)ハゥ
実用的でありがとう??!



なおくんが帰ってきてから
みっちが誕生日プレゼントくれたよー!
って言うて箱見せたらめっさ笑ってました??
ハズカシイ写真握られてなくて良かったね・・・(笑)って。
(ノ∇≦、)ノ彡☆
みっちの日記で見た衝撃映像付きのプレゼントが
印象に残ってるらしい。(笑)
あぁ私も衝撃的な箱を作って送りたいけど
そいつを郵便局に持っていく勇気がゴザイマセヌ。(爆)

それからなんでおパンツ貰ったん??って聞かれたけど
・・・?なんでやろか?とワタクシも答えられませんでした。(プ)
近い将来の尿モレ対策でしょうか?(爆)

ともかく?外箱も中身も衝撃でした(爆)

みっち??ホンマにありがとう??!

お約束のように箱に入るこたっち。(笑)

IMG_7330.jpg

アレ?
日曜の夜、どうぶつ奇想天外!で猫のんやってたの見た?
専門家が選んだ映像を30匹の猫に見せ、猫が 好きな映像ナンバーワンを決定するってのをやっててんけど
猫・ねずみ・卓球・レーザーポンター・鳥と・・・あとなんやったっけか?
ウチのこた(2才)はレーザーポインターで反応してたから
レーザ!!レーーザーが1番ーー!って言うてたんだけど
結果は卓球。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
ウチのヤツらド無視だったんだけど・・・。

特に猫が映ってるのは近づけてもド無視でしたよ・・・。
猫に興味ないっすか?(笑)

しかしいつも登場してるでっかい猫!!
すげぇな・・・。
ちゃんとテーブルでTV見てたし∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

色んなところの猫が見れるので猿ばっかりやらんと
猫ばっかりやってください。(笑)
初・エフデ。
今日は久しぶりのG?ですので勝ち馬投票券を買いに行きました。
武が出てないしノリもいないのでテケトーに買いました。
ご飯は第一旭日で食いましたっ半チャンラーメン∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
やっぱり全部無理でしたのでなおくんに渡してしまいました。
あぁなおくんの腹がぁぁーーー!
しかし、競馬買って第一旭日ってオサーンやな(爆)
それから三ノ宮をブラブラ。
大丸に行ったらエフデのマネキンさんがショート丈のデニムと白いツインセットを着てたんだけど
わぁあ??かわいい??♪
って思いながら通り過ぎて一通り見て回ったら
なおくんがやっぱりアレかわいかったやん。って言うので
もっかいエフデに行ってじっくり値段を見ると1.6でした。
た、高いのぅぅ。
パフスリーブの半そでブラウスにキャミがセットになってるヤツで
スソのとこがシャーリングされててかわいいの!
色展開が3種類だったかな。
かわいらしいお姉さんがこれはCanCam5月号に載ってるんですよ?
って見せてくれました。
載ってるのは薄いペパーミントグリーンのだったんだけど
マネキンさんが着てる白がエエな?って
思ったらなおくんが誕生日プレゼントに買ってあげるって
言うじゃないっすかー!
マママママママジですか?!
会計済ませてる間ウロウロしてんけど
全部欲しいですな(笑)
まだ全然着れないヤツだけど(半そでやし薄いし:笑)上に何かを羽織ると
もうすぐ着れそうだー。
お姉さんが薄いペパーミントグリーンの長袖パーカーを着せて
こんな感じって教えてくれたんだけど
それも買いなさいってコトデスカ?(爆)

よくよく考えるとこの間フォークランドで服買ってもらった時に
誕生日プレゼントってコトで!て言うてた気が・・・
き、き、き、きのせいかな??( ̄∇ ̄*)ゞ

それからそごうに行ってお洋服を見てちょっと休憩のイスに座ったのが
DKNYの前。
すんごい派手なワンピがデデーンと飾られていますっ!
その後ろにはそのワンピを着た外国人のモデルさんのポスターが!
肩紐が細くて胸んとこが△△こんなになってるヤツで
なんとなくベッカム夫人が着そうな感じ(笑)
で、横をちらっと見るとそのワンピを試着してる人がぁぁーー!!
買うの?買うのかーーー!?
と、思ったら試着だけで去ってゆきました。
DKNYの店員サンめっさ背ぇ高いのぅぅ????
あの人が着たら似合うかも!!
しかし派手ですなぁ・・・
エフデのフワフワ感に浸ってたので余計かな(笑)

それからBEAMSに行ったらマネキンが着てた(夫婦共々これに弱いらしい。)
柄シャツが可愛かったのでなおくんお買い上げー。
あぁ散財ですな。(オメーが言うな。)
前行った時はブルーのを着ててアレってキムタクが着そうな感じやねぇ?
って言いながらスルーしてんけど
今回はオレンジ着ててなおくんアウーーーッツ!(笑)
試着したらなかなか良かったよ。
Sサイズで十分って店員さんが言うので恐る恐る試したんだけど(プ)
ちょうど良かったよ。

2人共細めの買っちゃったもんだから
今日は珍しくスイーツはなしねー!!って。(爆)
でも地元に帰ってきてシュークリームを買っちまいました。
(*´σー`)エヘヘ

勝ち馬の結果は!
なおくんコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3でした。
私は200円かけてたのが当たったので
¥760×2で520円勝ちっ(笑)
オレハマッテルゼって・・・。
名前見て買うのやめてしもたし・・・。
名前で決めてはイケマセヌナ。
また出勤。
ここんとこ出勤続きじゃないっすか?!
ε=(=`・´=) プンスカプン!
帰りにマリンピア寄るっつーので仕方なし手伝いに行きました(笑)
なおくんがシゴトしてる間、片付けやらテプラ打ちやらして
お昼過ぎには終わったので電車でマリンピアへー。
今日はバス待ってませんでした。(;´д`)トホホ
なので歩いてマリンピアまで行きましただ。
なおくんが会社の靴を買いたかったのですがWESTの2階にあった
ONOFFがスポーツ用品売り場になってました。
(゜ロ゜;)エェッ!?
潰れちゃったのか???って言いながら色々回り
ロペピクの黒のプリーツシフォンスカートを買い
EASTに行くとONOFFがあったーーー!!
移転したのねー。
タケオの靴でかっちょエエのがあったんだけどサイズがなく
ちょっと似てたKATHARINE HAMNETTにしました。
とんがりサンだよー。(笑)
アローズの隣の隣に「乱痴気」が入ってました。期間限定だって。
でも路線が違いすぎるので入りませんでした。(笑)
ちょこちょこ変わってるマリンピア。
次に入るトコ情報を入手したのでとっても楽しみですだ。
てんぷーら。
今日はイカの天ぷらが食べたかったので
天ぷら&フライにしました!
おイモとイカとエビと豚バラの串カツとアスパラとシイタケとレンコンで。
フライも美味しいんだけど今日はエビもイカもてんぷーら。
大根を買うときに半分でエエな??って思って
半分切ってるの買ったんだけど
いつもしっぽ??あたま??って悩むずらよ。
で、なんとなくしっぽを選ぶんだけど次はあたまを買ってみようっかな?。
この間、必死で黒ゴマと白ゴマを比べて何が違いますかーー!?
って見てたら
オバチャンの店員サンにクスッとかされた。
ナゼ?
春雨って書いてるのと緑豆春雨って売ってるねんけど
緑豆ってナンデスカ?(爆)
スーパーに行くとなんじゃこりゃ?!
ってのが多いっすね。
食材って奥が深いっす!!
カメラの調子が・・・
ぷぷこたの写真を撮った後、カメラが勝手に閉じたりしだした。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ナゼ??
接触が悪いのかなぁ・・・。

前のPowerShot S40の時は
シャッター押した後「カラン」って鳴ったっきり
うんともスンとも言わんくなった。
こ、壊れる??
あの当時はなおくんがカメラ熱に侵されてたので(笑)
後継機のPowerShot S50をすぐ買ってもらえたけど
もうカメラ触るコトも全然だしなぁぁ??
ヤバイ??ヤバイぞー。
なおくん?PowerShot SシリーズはもうS80まで出てますよ??(笑)
つか、800万画素って!!いるの???
それよりマクロに強いカメラにして欲しいのだ。(違うの買えってな。)

SHOPで売り物撮るのにもいるので
壊れると自腹かもしれん・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


IMG_7315.jpg

給料ごと。
はぁ今月もやってまいりました。
なんかホンマ1日1日過ぎるの早いわぁ。
もう22日だよ。
更新まで20日切ってしもうたで。(基準がそれかよ。)

今月から介護保険料が変わっています。
ちょっとだけ安くなったよ。
っつってもウチで該当するのは2人だけなんだけどね。
オサーーン2人だけなのです。
そのオサーンに最近子供が出来て扶養家族が3人になったんだけど
すんげぇ税金とか安くなんのね?。ビックリ。
やっぱ扶養家族最強だなっ!
ウチは誰もいないし私もなおくんも別々なので
税金持ってかれっぱなしさ。ε- (゜ーÅ)フッ
ぷぷこたではダメデスカ?(笑)
もひとりのオサーンは独身さんでございます。
誰かーーーーーっ!?嫁ぇーーー!!(爆)

最近求人の募集をかけてるんだけど
書類選考でダメな人が多くて
アレって例えば、経験3年以上とかって書いてても
職安は無視デスカ?
今まで職が全然違った人が職訓で習ったっつって来るんだけど
ウチは無理です・・・。
で、履歴書返す係はワタクシなので
シゴトが増えてます。( ´△`)アァ-
かっちょ良くてぇ??(玉木さんのような?)
シゴトの出来る??30代前半の方ぁ??(いねぇよ。)
なおくんからかっちょ良くなくていいよ・・・って
つっこみが入らんウチに.....つづくッ!!
マジでウメェ。
先日、お義母さんやお義姉ちゃん達が
ウチに遊びに来てくれたんだけど
ちびっこが2人いるのでお菓子やのアイスやの
補充しとかねばーーー!と、ダイエーまで買いに行ってきた。
ちびちゃんのハマってるのは恐竜のんだそうで
あと、ムシキングってぇの。
カードやら食玩やらがめっさ出てますなっ!
人のんに買うとは言えなかなか楽しかったっす。( ̄m ̄* )ムフッ♪
それでアイスはたくさん入ってるのにしてんけど
エスキモーのPARM(パルム)チョコレートバーっての。
http://www.morinagamilk.co.jp/product/products/product/g/g025.html
なんつーか美味いんですけどっ!!
ピノ大好きなワタクシなのでズドーンとど真ん中っす!
ピノをデカくして棒さしたみたいなの(笑)
で、お義母さんが同じの買ってきてくれました!(さすが親子。)
それとピノのホームサイズと(爆)
も、もう冷凍庫パンクします?????!!
?????? (/´θ`)/ アーレー

で、バタバタしてて結局出さず。(ワザとじゃないよ?ホントだよー!)
山盛りのアイス、大半はなおくんの腹の肉となりました。
あぁ。あぁぁ???!!
なおくんがっ!ありえへんくらいブタになる???!!
誰かーー!!!止めたッてぇぇぇーーー!!
にょ????!
本日〆日でした。
仕事めっさためててヒーヒー言いながらやりました(笑)
それからままりんにバレンタインデーのお返しを送り(遅ぇよっ!)
お買い物に行きました。
バブが切れたのよ・・・。
20個入で598円のがあったので今回はさくら???♪
コレって定価いくらなんだ??
598円って安いよね??
え?普通??

本日の献立は回鍋肉??(漢字が変換で出るとは!!)
あんま美味しくなかったな??
甜麺醤(コレは漢字出ず・・)の味があまり好きくないんだな。(致命的)
献立に悩む・・・・。
栗原 は●み先生の本あんま使えねぇ(笑)
三ノ宮
今日は会社のモノを買わないといけなかったので
文房具屋のサンパルへー。
テプラの12mmが切れたんだよ?
その前にメシー!ってコトで
今日はなおくん希望で高架下の七兵衛へ。
あそこ狭いんだよね・・。
食券を買ってから店に入るんだけど
私的にはちょっとカライねん。
なおくん濃い味だからちょうどいいみたいやけどな??。
でも580円は安いよな?。
なおくん、入ってから『あ、男メシでゴメン』って。
遅ぇよっ(笑)
まぁたまにはいいよ??。たまにはね!たまやで!
黙々と食って出てきました。
多分、所要時間20分ないねっ

文房具を買って
私の化粧品を買いにユザワヤの地下に行ったら
いつもソフィーナの薬用ホワイトニング ディープサイエンスっての
買ってたんだけど横に新しいのが出てるっ!
薬用ホワイトニング メモリーホワイト?
1000円高いぞ。
なおくんがこっちにすればぁ????
って言うのでこっちにしてみました。
さぁどうでしょうっか?
サンプルが4つも付いててお得でした(笑)
25%引きなので実質20%引き(消費税め!)で1200円引きだっ!

帰りにスイーツを・・・(ダイエットは??)
今日はアラカンパーニュでタルトにしました。

しかしここんとこ極寒じゃないっすか???
帰ってからまた熱が出てきて
しんどい??しんどい??って言いながら
食うモンはちゃんと食うワタシ。うふふっ(*゜v゜*)>

いちごのんめっさ美味いっ!
カスタードクリームの上がほんのりカラメル味で
いちごの甘酸っぱいのと合ってる??♪
なおくんのさくらのんもチェリーの味がほのかにして美味いっ

東京のキルフェボンのタルトめっさ食ってみたいんだけど(京都にもあるけど)
こっちの方が美味いんちゃう??
食い比べたコトある人ォーーーー??( 」´0`)ノ

19_day.jpg

ヂゴド。
今日はなおくん請求ごとをやらんとアカンって言うので
会社へ???。
片付けとか手伝って?って言うので一緒に行きました。
途中で会社のHちゃんにカギを貰い電車で行ってきました。
Hちゃん・・・肥えたな。(爆)

仕事して2時くらいやろか??やっと終わったので
帰ってくると駅にHちゃんが!!
お友達と待ち合わせだそうで・・・
なおくんが気づいたんだけど全然ワカランかった??。
つか、私はやっぱり外でもメガネいるなぁ・・・。
見えてへんもんなぁ。
カッチョいいのん欲しいのぅぅ。
ランチッ
今日はまきちゃんとランチー!
電話が掛かってきて少し遅れるっつーので
時間変更になって
ゆっくりしてたら気が付くともう出かける時間!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
のんびりしすぎたーーー!
急いでお家を出たんだけど
渡すモノを忘れてきたーーっ!
取りに帰ったら41分発の地下鉄に乗り遅れた・・・。
(〒_〒)ウウウ
切符買ったら41分って印字されてました。
必死で走ったけど30秒遅かったっす。
ハァハァε-(。_。;)ノ┃壁┃
10分後の地下鉄に乗ったけど
どう頑張っても7分遅刻だよ(汗;)
ワタクシ、こう見えても時間守るヤツなので
初めての遅刻だ・・・
相当ブルーになりつつそごうの地下を猛ダッシュして
待ち合わせ場所に到着したら
まきちゃん、まだ来てませんでした(爆)

無事合流してランチへ!
まきちゃんが車で通った時に
夙川にもある店を見たって
言うのでそこに行きました??。
なんて名前やったかな???タパス?やったっけか?
磯上通りにあったな?。
タパスランチにしてんけど
4つの四角いお皿に分かれてて
パンとパスタ(私はソラマメとかエビが入ってるのにした)と
味があんましなかったちっこい四角いチーズと多分麦と何かを
混ぜて丸い型でパコッってしたやつと(笑)
かぼちゃのスープ(ずっとコーンやと思ってた。)
が出てきた。
パスタは美味しかった???
けど、あのパコってしたやつが謎や。(笑)
味はチーズ食ったらチーズの味やし麦食ったら味ないし
混ぜて食ってもチーズの味やし(爆)
ようワカラン食いモンでしたのぅぅ??
ねぇ?まきちゃん??
今日はかぼちゃのスープだねってまきちゃんが
言うてたのに
ワタクシ、ずっとうっすいコーンのスープやのぅぅ!!
って思いながら食ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
しかもっシナモンパウダーが振りかけてたので
コーンにシナモンって?!って・・・(相当勘違い。)
まきちゃんにカボチャって言ったよってつっこまれたけど(笑)
コーンの味はしなかったんだけどかぼちゃの味もしなかったぞー
牛乳の味やったね??って言いました。
もっと濃い???のプリーズ!!
アレはパスタランチの方が良かったねぇ??。
パスタ少なすぎた・・・
次行く時はパスタランチにしよう。
まきちゃんが会計してる時にちらっと厨房見たら
シェフのお兄さんと目が合いました。
うわ。
めがね掛けてなかったので
かっちょよく見えました。(ノ∇≦、)ノ彡☆

がっつり食いたい人向きではないけど
素敵なお店でしたぞ??。
(がっつり食いたい人はロビンソンがいいと思うじょ。パン食い放題やし)

それから洋服を見に行ったりして
お茶は大丸の中にあるヴィタメールへっ!
いつもババ混みなんだけど
今日は前に1人待ってるだけだったので
しばし待ったら入れました。
やっぱチョコレートケーキだなー!ってコトで
チョコレートのケーキにしました。
ケーキを頼むとマカロンかソースを選ぶんだけど
私はマカロン、まきちゃんはソースにしました。
マカロンを半分こにしようとして粉砕しました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
まきちゃんに半分あげようと思ってんけど
半分になりませんでしたな。(爆)
大きいカケラをあげました(´?`;)>スマヌ。
ネチっとして美味しいんだよね??。
ソースの方はソースに2つ果物とミントが置いてて
可愛らしかったよー。
ケーキは美味しかったっす??。
紅茶はポットで出てきて2杯は飲めたし
2杯目は少し渋いな??って言うてたら
まきちゃんが『苦い』って言うので
『渋い』やろ??って私が言うて
(関東の人は苦いって言うのか???)
言い方の話になって関東と関西の違いを色々喋って面白かったッス。
関西は『きまま』って人に使うけど
しかもその時はいい言葉では使わないのが
まきちゃんには珍しかったようですな。( ̄m ̄* )ムフッ♪

帰りにそごうに新しく入った
ショコラ リパブリックでフィナンシェを買って帰りました。

なおくんにあげるとやめられんーー!!
って言いながら結構食ってたよ???
白いのを10個と黒いの5個買ってんけど
私2個食ったかな??(汗;)
あぁもうすっかりダイエッターでなくなっちゃったねぇ??
ダメだこりゃ。
鳴くんです。
最近やたらとこたが鳴くんすよ。
意味もなく・・・(あるのか?)
ご飯も入ってるし、トイレもキレイ。お水も満タン。
何が気にいらんのんじゃーーーー?
で、ウルサイよ!!こた!って怒ると
グルグルグルグル???って言いながら
背中を丸めつつつま先歩きで
その辺に横っ腹をこすりつけながらやってくる。
わかるかな?甘える仕草ってやつですかい?
そしてパソコンの画面の前で止まる。
み。見えんっ!!
鼻をこすりつけるからモニターに水分が・・・(爆)
まったく理解不可能なお坊ちゃまでございます。
と、バァヤは嘆くのでした。つづく。(え?)
猫砂
猫砂が切れそうなので買いに行くことに。
いつも同じトコで買うんだけど
100均なのにペット用品が置いてる100均で
(あ、でもペット用品は100均ではありませぬ。)
『キャットメイトにおいをとる砂』っつーのを使ってるんだけど

ナイ!!

いつも置いてるトコががっぽり穴になってました。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

仕方がないので違うヤツ買ってこかぁ・・・
おしっこのあとに香る砂ってを買ってきた。

早速開けてみると

ヌワッ!!

香りキツくないっすか????
は、鼻曲がりそうなくらいの石鹸(?)のニオイ。
ぷぷこたも急いでニオイを嗅ぎに行って戻ってきてた(笑)

『 香りは、多くのねこちゃんに支持されました。』
ええぇぇ?!ダレに聞いてん??

『お部屋を芳香する砂ではありません。』
部屋中このニオイだよ・・・(汗;)


しばらく極寒の中窓開けっぱにしてたら
なんとかニオイもおさまったような・・・
(鼻が麻痺したか?!)

ぷぷこた使ってくれるかなぁ????!

心配してたんだけどニオイがおさまってきたら
ちゃんとおしっこしてました。C=(^◇^ ; ホッ!
固まり具合も悪くなかったけど
やっぱり今までのが一番合ってるよ?。
( ̄-  ̄ ) ンー
あぁツカレた。
まだ熱も微妙にあるようやし(体温計がナイのでワカランが。:笑)
頭が重くてしんどい・・・。
1日ゆっくりさせてもらいました。
あぁダルイ。
さらになんだかな。
引き続き色々ありまして大変でした。
なんだかな。
今日は色々ありまして大変でした。
風邪か?
なんか、昨日から少し熱っぽいっす。
だけど今日はなおくんお休みだったので
車でお出掛けしました。
ポーアイにある『フォークランド』に行って
春物を物色??。
いっぱい買ってもらったぞー!ヾ(*≧∇≦)/
で、誕生日プレゼントだそうだ。(笑)
ねぇねぇ?その前にホワイトデーがあるんすけど?
『それはまた今度ね??』
あ、そうなん?
DSはどうなるんだろ?自腹か・・?と、心の中でつぶやく妻でした。(爆)
午後からは少し疲れたのでお家でノンビリしました。
終わった?
更新ゴトも無事終わり注文メールを出しまくり
終わったのが昼前でしただ。(〃´o`)=3 フゥ
は、腹が減ったのぅぅ??って言いながら
冷蔵庫を開けると
『何もねぇ。』(〒_〒)ウウウ
仕方がないのでお買い物へ。
まぁぷぷこたのおやつも切れてたしね??。
ウチのやつらどもの大好きなしなやかササミめん購入。
コレって犬用じゃねぇか!キニシナイキニシナイ。(笑)
お菓子コーナーを素通りした私って偉いっ!?偉いーーー?!
ちょっとだけ痩せてスプレマシーのデニム履けるようになったんだ!
でもパツンパツンでまだ外には履いて行けませぬ。(爆)
が、頑張るぞ。
とうとう
とうとう明日1日となってしまった更新の作業日。
10日の0時なので実質9日の更新なんだよね??
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
プチ服で全然決まらんコトがあって
あーでもないこーでもないって考えてる時間ばかりで
作業が進まない・・・。ヽ(´□`。)ノ・゚

でもお家の用事もあったので
お買い物に行ったりしたら午前中が潰れちゃったー。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
まぁ先月は2か月分だったので多く出せたけど
今回はちびっと・・・(笑)

お暇なら見に来てくださいのぅ???
http://www.hayasoft.com/catstail/
チーッ
SHOPで使うためにシーラーっての買ったんだけど
とっても便利っすよ??
食いかけのスナックも??チーッってしたら
ふた閉まるぅ???♪
模様替え。
カーテンを洗ったのでついでに模様替え??
更新日間近になにやってんだ?(笑)
気分転換っ!!
週末、なおくんのお姉ちゃん一家がやってくるので
掃除しなきゃだわーー!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
更新後の嵐の中来るんだね。。(汗;)
部屋片付けられるんだろーか・・・。

カーテンレールに飾ってるぶどうのガーランドに
実がなったんすよ。(爆)
『大事にしてたら実ってん。』
って、まきちゃんに言うたら呆れられたんだけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
そいつらも拭き拭き???
プニプニしてて本物クサイねんでぇーー。

お部屋の模様替えをするたびに
あぁ新しいソファーが欲しいわぁ・・・って言うねんけど
なおくんは聞こえてないふりをします。
どーよ!?どーなのよぉぉーー!!
発表。
今日はブライス『ブラックベリーブッシュ』の当選発表の日ですよ??
どきどきしながらなおくんからの連絡を待ってました。
その間仕事したり銀行や郵便局に走り
更新ゴトもしぃ?のバタバタしてたら
もう夜!
あぁ連絡ねぇな・・・。(汗;)
したらまきちゃんから電話が掛かってきて
『当たったよーー!!ゆきちゃんは?』って!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
当たったのかーー!オメーー!!
ウチはまだなおくんからの連絡がございませぬ???( p_q)エ-ン
ちょっと間話してるとなおくんからメールが着たーっ!
『Fw:ブラックベリーブッシュ当選のお知らせ』
メールを転送してくれましたー!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
めっさ嬉しいぞー!
2ヶ月分モバサイト登録した甲斐があったのぅぅ。
2人で双子ごっこしようねぇ???
昼飯は。
今日はランチどこにする?????
って用意してる間に言うててんけど
なおくんが久しぶりに朝日に行こうっか?!
って言うので行ってきました。
2人でビフカツ定食を食ったんだけど
やっぱりめっさ美味かったっすー。
肉が分厚いのに柔らかい???(^?^)ジュル...
行く機会があればゼヒッ♪

それから三ノ宮までブラブラ?。でも高架は全然開いてない??(汗;)
ペットショップで犬と猫をみたよ?。
猫は数が少なかったけどアメショーが元気いっぱいに暴れてました(笑)

そごうにファクトリーシンが入ったって書いてたので
行ってみると代わりに『ハイジ』がなくなってました。
あら・・・人気なかったのか??
色々見てんけどなおくんはマルセイのバターサンドに似てるヤツを買いました。
レーズンがタップリ入っててお菓子んとこがもちょっと固い感じ。
生ものらしく冷蔵庫行きでした。
でも結構日持ちしたなぁ。ヽ(~?~ )ノ ハテ?

それからボックサンに行ってみっちプレゼンツを買いました。
お姉さんに無理言うて4種類のパウンドが入ってるセットの『淳』ってヤツのひとつをみっち箱に追加で入れてもらいました(笑)
なおくんが今年の正月に食った福袋の中で一番美味かった!
って言うてた味を入れたのでお楽しみにいぃ??
ばら売りは出来ないって言われたので
全部買ったのでひとつ食うぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ユザワヤの近くの自販に私の好きな紅茶(くちどけ紅茶)があるので
買って道端で飲んでたら(カフェに行けよ。)
トゥモローランドの前でスーツの人々とお姉さんが
ダレかを待ってました。
偉いサンが来るんかーーー!?
お姉さんビルの影やのにカーディガン1枚でやたら寒そーーーっ!!
早く来ないかなぁ??と思ってたけど
紅茶も飲んだし見届けないままそこを離れました。(笑)
なおくんと話してんけど
ボクが偉いサンやったら『そんな迎えはいらんよっ中にはいっとけっ』(エラっそう風に:笑)って言うな???って(笑)
じゃ?エライさんになったら言うてやってくれ。(爆)
またヂゴド。
今日もなおくんはヂゴド・・・。
でも今日はひとり出勤なので
手伝いについていきました。
書類を並べたりパンチ穴あけたりしました。
それから帰りに初めて行くトイザに寄ったら
ハーバーランドのトイザより
ブラ関係モノがたくさんありました。
エエのうぅ??エエのぅぅ??
プチも結構あったしネオもバーディーブルーや
メリースキーヤがいたよ?。
ハーバーのトイザはもう何もなかったもんなぁ・・・。
もっと近かったらいいのにねぇ??。

明日は三ノ宮だ(`0´)ノ オウ!
ひな祭り
今日はひな祭りなので
大丸に張り切って行って海鮮ちらし寿司を作りました。
錦糸玉子を作っていくらとサケとカンパチで盛り付けました。
普通はエビとか使うんだろーなー。
なのにカンパチって・・・(爆)
なおくんがエビあかんからのぅぅ??
あ、それと初めて見る野菜があったので買ってみました!
プチヴェールって書いてました。
なんでもケールと芽キャベツを混ぜたんだそうだ。(笑)
湯がいてサラダにして食ったんだけど
味はなかなか良かったよ??
1袋158円でしただ。
大丸でしかまだ見たことないけど
スーパーにも出回るといいなぁ。
あぁ勘違い。
3月は私もみっちも誕生日があるんだけど
ナゼかずっとみっちの誕生日は15日やと思ってて
キャンディーカーニバルちゃんに
かわいいofをプレゼントするから待ってて!
って言うてんけど
一応チェックしとかなきゃ!ってサイトの自己紹介見たら

5日!?

いつから5日!?(ハジメカラ。)
5日ってしあさってのコト??

mani.gif


必死こいて途中だったブツを猛スピードで仕上げましたっ
やれば出来るじゃねぇか。(ならハジメからしろよ。)

みっちは黒スキーさんなので黒のoutfitにしました。
なかなかかわいく出来上がったので
SHOPにも並べたいなぁ??と思ったけど
ちぃと細かい作業もあったりで
安服屋価格にならんかもしれへん。。。・・・( ̄  ̄;) うーん。

みっちぃぃ??まっとれよおぉ??!ε=ε=(*~▽~)ノ□(←送れよ。)
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
