Kさんちの日常&ぷぷこた日記
チゴド。
今日で2月も終わりですなぁぁ??
早ぇ??
28日までなので更新日まであと10日となっちまっただよぉぉ!
損だっ!3日も損じゃねーかー!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ヤバイ。本気でヤバイ。
また編みぐるみが出来てないぞ?まいったな?(*∇)アハ??
毎月毎月同じコト言うてる気がするなぁ?
なんか最近日が経つの早い気がするよ?
本気のシゴトもあったんだけど
なおくんが持ってきてない資料があったりで
途中で投げ出しています。あらら。

サイト開設年の2002/2/27の日記には
『来月免許証の更新に行かなきゃ』って書いてる。
その下に『・・・5年後・・・考えたくもないゾ!!』
ってゴールドの為、次の更新が5年後だって書いてるねんけど

それってあと1年じゃねーか!!
すーっかり忘れてたっ
昨日で『Kさんちのぷぷ』4周年でしたーっ
本気で忘れてました。(滝汗;)
なので、イベントも出来ず。(笑)
あらら。
4年もやってたんかーーーーっ?!
ってのが正直な感想っす。
これからも細々とやっていきたいと思っていますので
よろしくデス。(≧∇≦)>

しかしまぁなんですなぁぁ???
丸4年って・・・年取るはずよねぇ・・・。(;´д`)ノ
あの頃はピッチピチだったわっ!(そうか?)
お肌も曲がり角を3回ほど曲がって元戻ってキャホッ♪ってヲィ。
ぷぷも今年で5才だ??。
こたも去年の12月で2才になったし?
猫も人間も年取りまくりよ(泣笑;)


若かりし頃のぷぷ。(笑)

2003_11_26pupu0008.jpg

マリンピア
昨日たんまり服を見たのに見たりんのか?(笑)
今日はマリンピアへ行ってきました。
雨っ!雨ーーーーッ!!
ドシャブリで車から入口に行くだけで傘さしてるのに
ボトボトになっちゃいましたよ・・・。
マリンピアから明石海峡大橋が見えんくなってたからねぇぇ??
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
チラ??と色々見て回って
1着かわいい春スカートがあったので試着してんけど
ウエストがユルユルでケツがピチってるっちゅー
おかしげな現象が起こり(爆)
却下となりました。( ┰_┰) シクシク
ケツ・・・つか骨盤・・・削りたい????っ
フランフランで色々見てんけど結局何も買わず。
マクド食ってから会社へ。
なおくんが仕事してる間、ちょこっと私も仕事を手伝いました。
コレって休日出勤デスカ?(出ねぇよっ)

なんかちゃんと休めない日々が続きますねぇ・・・。
がっつり土日仕事のコト考えずに休みたいねぇ。
WORLDのファミセ
行ってきました???
朝早くから電車に乗って
駅でお姉ちゃんと待ち合わせ
三ノ宮からタクで国際展示場まで行ってきました。
もう並んでる人が結構いてて
何時から並んどんねんーーーっ?!
私たちが並んでから30分もしないウチに後ろは長蛇の列!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
前に並んでる人がいきなり爪を切り出して
ちょっとビックリしたけど
3人で話してたら

プーン・・・

く、クサ・・・。何??シンナーー??
って思って前を見ると
爪を切ってた人がマニキュアを塗り始めました・・・。
ウソーン。(汗;)
だいぶビックリ・・・。
色んな人がいますな。

最近は主催者側も厳しくなってきて
チケット1枚で3名入れるんだけど
9時くらいに受付があって
その時に連れが揃ってないと入場パスを渡してくれないので
(最後尾に回らないとイケマセヌ。もう9時なんて後ろ恐ろしいくらい並んでるのでだいぶ悲惨。)
今回も1人はじかれてたよー。
私らより先に並んでた人だったから寒い中、朝早く外に並んだ意味あらへん・・・。
私らやったら連れのコトは忘れるねって(爆)

そしてパスを貰って会場に入って待機。
やっと寒くないよ??C=(^◇^ ; ホッ!
座って3人でオシャベリしてたらあっちゅー間に時間が経ったよー。
少し早めにOPENだったので3人は別行動でいざー!
結構早い目だったので見放題だったけど
思ったより欲しいのがなかったなぁ・・・。
まきちゃんに頼まれてた白いフリルブラウスも
ひとつもなかったぞーーー!!(;´д`)>
会場を1周してたらなおくんが!!( 」´0`)ノおーい!
やっぱりスーツ入れてました(笑)
最後にいらんモンを返して会計へ。
なおくんは最終タケオのスーツ1着と夏のスラックス2本と柄シャツ1枚をお買い上げでしたー。
私はINDIVIのスカートと
デニムとブローチと折りたたみの傘を買ってもらいました。(≧∇≦)v
お姉ちゃんがなかなか出てこないので
ケータイにかけてみるとまだ頑張ってるようなので
なおくんが午後から会社だったのでお先でっす??川* ̄∇ ̄*川ノ
まだまだ会場外は長蛇の列であの人ら何時に入れるじゃ??
と勝手に心配しつつ帰ってきました。

なおくんが帰ってきたのは7時過ぎだったので
駅まで迎えに行ってお外ご飯しました。
あぁ?今日は疲れたけど楽しかったねぇ?
叔母様次もくれるっかなぁ??
最近なかなかチケットがもらえなくなってるらしいんだぁ。
うっしっし。
ブライスのケータイサイトで会員にならないと
次のブライスが買えないので
なおくんのケータイでやりたいっつったらダメって言われててんけど
やっと落とせたーっ!!(`ー´)イヒヒ。

ウェブにつなげたんだけど高いのかなぁ・・・
パケの料金って書いてたけど
ようワカランしいぃいぃ???。
ボーダフォンのサイトで見たパケ表は
着うたとか取ると恐ろしい額になってたけど
ウェブ観覧でどのくらいになるんやろなぁ??。
高かったらゴメン。っと先に謝っておこう。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
で、ようワカランねんけど
会員登録されたんやろか・・・?
激しく不安でございます。チェックする方法とかないのぉぉぉ??

明日はファミセなのでやたら朝が早いです・・・。
( ̄□ヾ)ネムー
激マズッ
血糖値が気になる方に・・・
いや、特に気にならんねんけど
ちょっと試したい衝動に駆られ
グァバ葉ポリフェノールの威力を試してみました。

グェッ

まっず???(汗;)
本気でマズい・・・。
アレ毎日ご飯と一緒に??
無理無理無理無理ぃぃぃ????!!

飯がマズなるわぃ!

ってくらいの味だったんだけど
みなさん飲んだコトある?
なんか微妙にミントっぽい味がしたなぁ・・・。
グァバ茶って言いにくいしっ(関係ないし。)

今度は健茶王ってのにしてみようっかな。(懲りネェヤツ。)
しかしこーゆータイプのお茶ってやたら高いっすねぇ。
2ℓ628円だよ・・・。
毎日飲まないと意味なさそうだしな??。
今、マヨが「ディフェ」で、マーガリンが「ネオソフトべに花」なんだけど
特に何か変わったコトはありませぬ。(笑)
それよりもこの間買った
アヲハタのチェリージャムを買ったので
早くそれが食いてぇー!!
だけど、まだレモンジャムが残ってるから開けれないっ!
ぶどうジャムってのもどんな味かなぁ・・・
スーパーフルーティージャムのマンゴーも食ってみたいしのぅぅ
だけどウチは毎朝食パン5枚切り半分こずつだから
あんまし減らないんだよな??。
異様にこんもり塗ってんねんけどな∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なおくんは最近ジャム塗らないし?(裏切りモノめっ)

いっぱいの家族だとローテーションが早くていいなぁぁ??
ウラヤマ???

朝はあるあるで赤だしがエエちゅーてたので飲み(しかも麩入り:爆)
食後はシソサプーリを飲み
寒天をご飯と一緒に炊き
食後にお菓子を食いまくる
食生活矛盾だらけのKさんちでした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
脳内を・・・
ケンカのあとは?寂しいな?
なんだかむぅね?が痛くなる?
ごめんなさいが言えなくて
ひとりぼっちは寂しいな??

って歌知ってるかな。

昨日はずっとその歌が頭の中グルグルグルグルしてました。(笑)

ポンキッキの曲ですだ。
ケントギルバートが歌ってた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

あ、今日は猫の日でしたのぅ。
ダイエーに行ったら猫の日でキャットフードとかが
1割引だったので缶詰を買ってきました。
ちょっとゴージャス飯のぷぷこた。
毎日猫の日だったらいいのにね(笑)
行くぞー!
叔母様から今週末あるWORLDのファミセのチケットを頂いたので
なおくんのお姉ちゃんと3人で行くことに。
お姉ちゃんはお姉ちゃんなんだけど
なおくんより2つ上なので私より年下ぁ????。
だけど全然年下って感じがしないのは
子供がいるからかなぁ?
で、その年下のお姉ちゃん(笑)のふぅちゃんから電話がありまして
『ファミセやし(アトリエセールじゃなく)並ばなくても大丈夫なんちゃう?』って。
なおくんは朝早くから並ぶ気でいまっす!
5時起きとか言ってます!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
で、ふぅちゃんがチケットをくださった叔母様に電話して
聞いてくれたんだけど
やっぱりババ混みのようです。
何時に並ぶんだ??雨じゃないといいけどねぇ・・・。
月曜ってのは
なんでこうもバタバタするんでしょうねぇ??。
雑用が多すぎてヒーヒー言うてます。

なおくんにケータイでブライスの会員になってくれ!って
言うたら良い返事が貰えずケチめ!!ケチめーー!!
オメーなんかウンコじゃ!!
ってスネてみても無理で??
( ̄? ̄メ)チッダメか。
次はどんな手でいってやろうか考え中。(笑)
赤ずきんちゃんが欲し?!!欲しい???!!
だけど今回なんでケータイでしか買えないシステムなのか?!
(  ̄っ ̄)ムゥ???
3000体限定で2500体モバ会員様販売で
残り500体にかけるのはとてもキビしいしなぁ??。
・・・( ̄  ̄;) うーん。
どうしよ。
勝ち馬ぁ?
今年最初のG?だったので
去年の有馬記念を換金ついでに行ってきましたー。
そのお金で飯を食うぞーってことで
ハンズの横を歩いてたら
なおくんが『レストラン』って書いてるトコを発見して
ここにしてみる??って。
黒板に書いてた
今日のランチ"チーズハンバーグ"に目がくらんだらしい。(笑)
で、入ってみると
え?レストランって書いてあったが
どー見ても喫茶店。
カフェではありませぬぞ。喫茶店っ!
しかもカウンターしか空いてません。
・・・何かイヤ??な予感・・・。
カウンターに座ってランチを頼んで
しばし観察・・・。
カウンターにはいっぱいモノが置いてあって
果物も置いててリンゴの上に置いてたバナナが瀕死状態で・・・
もしか、フルーツパフェ?って頼んだら
あのバナナを使うのか?!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
で、しばらくしたらお吸い物が出てきた。
・・・お吸い物?しかもお魚のアラ入り。
は、ハンバーグ(しかもチーズ)だったよね・・?
どんどん不安は募り・・・時間も募り(笑)
どんどんお吸い物も冷めて私たちの心も冷めて・・・
(10分以上経過)やっとハンバーグがきたー!

ソースの味薄っ!!

しかも何??この水は??野菜サラダから??
横に置いてたマカロニサラダは水浸しでした。
無言で食いました。
そしてなおくん、ゴチソウサマをいいませんでした。
いつもちゃんと言うのにねぇ。

ある意味最強なトコに行ってしまいました。(爆)

元町商店街のほぼ神戸駅寄りにあるカレー屋を抜いたかもっ
クチ直しにボックサンでケーキを買って帰りました。

そしてお家に帰って競馬を見ると
惨敗でした(爆)
(;´д`)トホホ??
ボックサンのケーキだけは裏切りませんでした。
つづく(ヲィ。)
今日もかよー!
ここんとこ土曜のお休みがないKさんち。
暴れますよ。そろそろ・・・。(T-T*)フフフ…

お買い物に行ったらすき焼きのお肉が安かったので
買っちまいましたっ!あぁ散財散財っ
なおくんはお肉にウルサイのでダ●エーでは買えないんだけど
(ブタ肉や鶏肉は問題ナッシ。)
近くのスーパーはお肉屋さんが入ってるからOKっ!
なおくんがすき焼き食べると
玉子のすぐなくなるんだよねぇ?
で、私はいつも余るのでなおくんにあげるんだけど
最後にはやっぱり玉子ナシで食ってるなおくん。
今度から2つ入れようか?(笑)
ふぅ??
SHOPの更新ゴトも一応ひと段落?。
全て発送し終わりました。
気にいってくれるといいなぁ??・・・。

あみぐるみのデカイ猫を作ってて
更新に間に合わなかった分に取り掛かってるねんけど
あみあみしばらくしてなかったせいか
肩がバキバキいいますぜ???ヽ(´□`。)ノ・゚
と、年かっ!?

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


ちょっとノンビリ。
今日は何もしねぇ!あぁしねぇともよーっ!
ってコトで朝から会社の用事と発送で郵便局に行って
ついでにお買い物に行って帰ってきてからは
ボーーーッと過ごしました。(*´▽`*)ポエー゜゜゜

100均で『3段ボックスに最適!』って書いてる
つっぱり棒を買ってたので
取り付けてみると全然足りませんっ!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ナゼ?
よくよく見てみると縦にちょうどでした。
ウソーン(汗;)
3段ボックスって3段になってるから3段ボックスじゃないのぉぉ?

box1.gif


横にして横3列ボックスじゃねぇだろーー??

box2.gif


使えない・・・。
ランチ
今日は久々にまきちゃんとランチー。
約束が流れ?流れ?で今日に至る。(笑)
今回はまきちゃん情報の『ブレス』へ。
行くとなおくんの知り合いのご飯食べ屋さんのご近所でした。
こんなトコあったんや??。
NOCEがすぐ横なんだよね?
なおくんがなかなか行きたがらない所だ。
(私がソファー買って!とウルサイからだろうな。)
で、ブレスの黒板にはパスタランチは
確かオイル・・・って書いてたんだけど
エエ年そうな店員さん(?)がボッソーと言うには
あ、クリーム・・・
ハッキリ喋れぇぇぇぃ!(爆)
サラダとパスタとパンとデザートで
1000円はお得でしただよ?
デザートのワカランプニプニも美味しかったし?
シャーベットもなかなかやったし?
全然混んでなかったし?
つか、ヒマそうやった・・・。

飯食ってからウロウロして
まきちゃんが見つけた安服屋さんに行ってんけど
めっさ安くてかわいいのぉぉぉ??
次のお休みにはなおくんを引っ張っていって
何か買ってもらいたいぞー!!
あ、今度の今度の週末はWORLDのファミセだったんだ・・・
なおくんの親戚の叔母様経由で手に入ったチケットおぉぉーー!
3名様入れるんでなおくんのお姉ちゃんが連れてって!!
って言うので一緒にイッテキマヅ!( ̄0 ̄)/ オォー!

だけど安服屋さんのスカートがすごい欲しいー!欲しいー!
5900円なんだよね??。
安いんだ??ホント。すごい可愛らしいスカートなんですぜー。

それからウチに来る約束だったので大丸でスイーツ買って行きましょう!ってコトで行く途中・・・
センター街にボークスがあるのをチェックしてたので
まきちゃんを道連れにっ(笑)
それから大丸でケーキを選んでC3にしました。
苺のたくさん乗ってかってるケーキ♪

お家に到着してぷぷこたがお出迎え??
おぉ、ぷぷが全然怒りません!!
スゲェ!
今日はぷぷずっとご機嫌でした。ナゼ?
こたは人が好きだから普通だけど
ぷぷは人見知りしまくるからな????
だいぶビックリー。
まきちゃんに貰ったお土産のマグロを
あげたら2匹ともパクついてました???。

いっぱい喋ってブライスで遊んで(笑)
まきちゃんは帰っていきました

C3の苺・・・マズッ!!
冷凍の味がしたぞーー!!
次はねぇゾ。(食いモンの恨みはオソロシイ。:爆)

また遊ぼうね????

P.S
まきちゃんがブライスを増員させそうだ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
バレンタインデェェェ
今日はバレンタインデェなので
なおくんにチョコを作りました。
トリュフなんだけど12個作りました。
って、写真撮るの忘れたーっ!

昨日ままりんから贈り物が届いたのがコレ!!

デイィーーンッ

IMG_7255.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ワタクシへの挑戦かねっ?!(爆)

一緒に居たなおくんがやたらハマり(さすが巨乳好き・・・)
欲しい!欲しい!!って言うので仕方なく
あげました。あぁワタクシのボインが・・・(プ)
会社まで持っていき食ったようですだ。(ノ∇≦、)ノ彡☆

で、朝から発送のため、郵便局に行ったら
お姉さんが『今日はバレンタインなのでプレゼントです♪』
ってくれたのがコレ。

IMG_7259.jpg


わぁかわいいー♪
マグネットなので早速冷蔵庫にハリハリ??

IMG_7260.jpg


マグネット大好きなんだよね??( ̄∀ ̄*)イヒッ

なおくんに作ったチョコをあげたらヤツぁ
やたら食って『気持ち悪い・・・』ってまたかいーーー!!
加減を知らんヤツ・・・。
当分チョコは見たくないんじゃないかな(笑)
フライングその2
今日も帰ってきてからシゴトしてたなおくん。
またコーヒーの時に
『チョコはないのぉぉ?』(あるの知ってるやろがー!)
って言うのでもうひとつ買った
ル・コルドンブルーのチョコを渡した。

またもやフライングですが???

IMG_7251.jpg


そして早速開けるなおくん。

IMG_7253.jpg


全部ひっくり返ってました(涙;)
なので修正したらコナコナ・・・。
一応金粉が付いてたんだけど
なおくんが『ウンコに出てくる??』
サイアクや。(爆)

ひとつ食うなおくんの顔をジィィィィィーーー!!
と見て『クレやっ!』と顔で訴えるゆきこにやっと気がついて
『ひとつどうぞ。』
いただきます??♪
・・・ヴィタメールの勝ち(笑)
明日は手作りのチョコだぞー。
味わって食うんだぞー。
ババ混み??
今日は三ノ宮に行くぞ!って言うててんけど
なおくんが朝からシゴトしてて
結局終わったのが1時半。
それから用意して一応元町まで行って
大丸のバレンタインのチョコ売り場へ。
さすがにバレンタインディ直前の週末ともなると
ババ混みぃぃ??!!
人をかき分けつつ進みましたっ
そこで『ル・コルドンブルー』のチョコを買って
下におりてる途中、2階にヴィタメールがあるので
そこにも寄って1つ買いました。
カフェの方は10人くらい待ってましたよ・・・。
アレいつ入れるんやろな・・・
オヤツの時間終わってまうで。(笑)
私らは地下のボックサンでケーキを買って帰りました( ̄∀ ̄*)イヒッ

晩飯食ってからケーキ食いました??。
ウマーッ!
ボックサンでもチョコやってたんだけど
もう2つ買ったので
チョコタルトが出てたのでそっちを買いまいた。
なおくんはナゼか定番のミルクレープ。
・・・( ̄  ̄;)>なぜ?

img_7254545.jpg


タルトは濃厚で美味しかったっす??
上に乗っかってるチョコキューブとはまた違う味で
ウマーー!
なおくんにも半分あげたらウマー!って言うてました。

で、なおくんは再びシゴトしてて
コーヒー持ってきて??って言うので持って行くと
『チョコ食べたいなぁ・・・』
(゜ロ゜;)エェッ!?もうかいー!!!
でも多分そう言うんやろなとは思ってたけどね(笑)
ヴィタメールのをあげました。

『ちょっと早いけどHappy Valentine!!』

IMG_7245.jpg


早速開けるなおくん。

IMG_7246.jpg


あ、回り汚くてスマンね。(笑)
シゴト最中なのでカンベン。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

『ゆきちゃんもひとつどうぞ。』
って言うのでいただきまぁ??す♪
左上のを貰いました。
中が白いチョコで洋酒が効いてましただ??。
美味かったじょ?。

で、私はなおくんが仕事中ひとり『ガチバカ!』のビデオを見てたら
なおくんが『全部食べたら気持ち悪い???』
って言うてるのを見て
『アホや・・・』
って思いました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

14日までもうひとつのチョコは死守出来るんでしょーか?(笑)
シゴトなので。
今日は休みやろ?って思ってたのに
なおくん今日も仕事でした。
車で行ってお昼過ぎには帰ってきたので
途中で拾ってもらい
お昼は兵突(兵庫突堤)でマクドしました。
イタリアンなんちゃらってのが売ってたので
それにしてんけどなかなか美味かったな?。
丸いのは微妙??(笑)

兵突からは神戸空港もちらっと見えるんだけど
開港してへんので飛行機は関空行くヤツしか見えませぬ。
関空もあるし、伊丹もあるのにいるのか?ホンマに・・・。
赤字になって税金から補充するのだけはやめて頂きたいっす。
ホンマに。

あと数日で開港なんだけど
全然サメサメの神戸人達なんじゃないかねぇ???
無事?
更新日も無事終わり・・・
ウソ。ゴメン。ハプニングありで終わり(笑)
それも何とか無事済み??
発送の準備に追われています。

で、昨夜あんまり肩が痛いのでお風呂上がってから
サロンパスを貼り寝たのですが(オバァケッテイ。)
こたが珍しく1度もお布団に入ってきませんでした。
臭かったのね・・・。
朝、きぃの抜けたサ●ンパスをはがしたら
こたが珍しいモノが!ってな感じで見にきたはエエが
すんげぇ顔して去ってゆきました(爆)
ゴメゴメゴメッ(プ。)←笑ろてるし・・・

サ●ンパス恐るべしっ
更新がぁぁー!
今日の夜中、明日の0時に更新があるので
ラストスパーーートォォォーー!
頑張ってはいたのですが
とうとう肩がバキバキになってしまいました。(;´д`)トホホ
サンプルで貰ったサ●ンパスを貼って寝るコトにしまふ。

今年初めての更新日なのでいっぱいUPできたら良かったんだけど
あみぐるみなんて3個しか出来てませぬ(汗;)
次はっ次こそはぁぁーー!
夏になってくるとさっぱり売れなくなりますので∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ダメだ・・・
最近ぷぷがとびっきりの顔をしてくれませぬ。
どんだけ写真撮っても

IMG_7173.jpg


どこ向いとん???


IMG_7187.jpg


怒ってんのん?


IMG_717801.jpg


さらに怒ってんちゃうんーーーー!?ヽ(´□`。)ノ・゚



何か世の中でイヤなコトでもあるんか?
株か?ホリ○モンか?(爆)

なおくんになんとかしてもらいっ(できねぇよっ)

あ?らら。
今日、お届けモノがあって
なおくんが帰ってきてから開けてみると
バスタオルのセットだった。
バスタオルをほり出して箱を横に置いてたら
こたがもう入ってるしっ!
だけど底が浅すぎたのかすぐ出てきました(笑)
で、箱に張り付いてたプラッチックやらを片付けて戻ってみると


あらら。

IMG_7194.jpg


まぁエエねんけどね・・・。

客先。
今日からは本気モードで更新ゴト頑張るぞー!!
って思ってたのに
朝行ったなおくんが何時間もしない間に客先から帰ってきた。

え?

『午後からにしてって言われた?』

って言いながら
なおくんはお家で図面チェックのシゴトしてたので
私は会社の市民税&源泉所得税の支払いに行ったり
お昼ごはんの用意したり
ついでに黒スナップがなかったので手芸屋に行ったりして
バタバタしましたよ・・・。
そしてなおくんは午後から客先に行きました。
モチロンその間は更新ゴトなんて出来ませんでした。
(w_?; ウゥ・・
行ってから必死にやってたら
客先直帰で帰ってきました。(爆)
ウソーン。

今日1日でやろうと思ってたのの半分も出来なかったざーますよ・・・。

ナゼ?!ナゼーーッ!?
久々に。
用事のついでにサンシャインワーフでエンジンオイルを交換した。
全然乗ってないので『次の交換まで○○km』ってのには全然届いてないけど
相当交換してないので一応。
エレメントも交換してついでにエンジンをキレイにしてもらったようだ。
待ち時間が1時間くらいあったので
びっくりドンキーでハンバーグを食いました。
なおくんは300gを頼んでたよ?
食いすぎやっちゅーねん(笑)
もう痩せる気ゼロですかねぇ。

あ??なんかお休み!!って感じのしない1日やったなぁ・・・。
しごとばっか。
今日もなおくん土曜なのに出勤してったよ。
社員の全員休みなのにな??。
チェーーッ
まぁ早い目に帰ってきたけどそんな時間全然使えねぇっ。
なんせ中途半端な時間なもんだから
更新ゴトも中途半端にしかできないし
こんなギリギリになってるのに大丈夫かーーーー!?

ところで、ぷぷとこたは基本的に仲がよろしくないので
乳離れした頃から夜は別々の部屋で寝てるんだけど
(夜中にギャーーッ!シャーーッ!!ってぷぷがうるさいので隔離した。)
ぷぷがいる部屋にもお水とご飯とトイレと置いてて
朝起きてドア開けると一目散にこたのご飯を食うぷぷ。
そしてぷぷのご飯を食うこた。

あのぅ・・・

どっちも同じご飯なんですけど・・・。



遠足行って食うおにぎりとお家で食べるおにぎりは一緒やねんけど
全然違うって感じと似てるのか?(笑)

ようワカランお嬢サンとお坊ちゃまです。
節分
今日は節分ですねぇ??。
節分で海苔巻きを食う習慣は
昔はなかったような気がするなぁ?
ってか、ウチはやってなかったなぁ。
ノリ屋の陰謀らしいけど(笑)
バレンタインデーと一緒だねぇ??。
2月って行事なかったからやろか?(爆)

で、バレンタインもちゃんとやるKさんちなので
海苔巻きも一応やりました。(プ)

なおくんが大丸で買っていいよ??って
言うのでお言葉に甘えて買っちゃいましたっデヘッ(*゜ー゜)>
しかーし、高ぇなヲィ。
普通の太巻きは無理なので(中身が無理やねん???)
海鮮巻きってのにしてんけど
1本680円のと980円のがあったんだ。
680円の内容はイカ・サーモン・はまち・まぐろ・きゅうり
980円の内容はそれにエビとイクラが入ってるヤツでした。

い??く???ら???(*´▽`*)ノ

でも、なおくんエビあかんので
安いほうにしました。(;´д`)ノ いくらバイバイ???
で、あと?何??
店のおっちゃんはイワシ!イワシ!!って言うてたけど
イワシ??どーすんのん????
ワカランのでやめ。(笑)
全然関係ない稲庭うどんを買って帰りました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
初めて食べるのぅぅ
つか、「稲庭」って何?(コレもワカランやん。)

なおくんから帰るコールがあったので
今日はお寿司と稲庭うどーん??って言ったら
『何それ?』
オメーも知らんのか。

食ったけど
ツルツルで美味しかったよ??。

それから豆!
黒豆のにしました。なんか美味しそうやってん。
年の数だけ食うと腹壊しそうなので(笑えネェ。)
テケトーに2人で食ってんけど
ウマッ!やめられんーー!!
味とか付いてないヤツだったんだけど
ほんのり甘くて美味しかったっすよ?。
イソフラボーンです。(ニヤリ)
創立記念ナノデ。
今日は会社の創立記念なので
紅白饅頭を貰い(って用意したの私だけど。)食いました。
ウマッ!!
最高級丹波産自然薯を使用と書いてるだけあって
本気で美味かったっすよ。
白い饅頭はコシ餡でピンクの饅頭は栗餡でしただよ?。
ケンカにならんように(するのかよっ!)
紅白を半分こずつして食べたんだけど
猫ドモがワラワラとやってきて
『エエもん食っとぉやん???』ってな感じで
ちょうだい!ちょうだい!してきました。
唯一ぷぷこたが人間の食いモンに反応する瞬間でございます。(笑)
アンコ大好きだからねぇ??。
こたは満足したらまだ残っててもどっかに行っちゃうのですが
ぷぷはいつまでも欲しい顔をするので
私がもう終わり!って言わんとシツコイねんな?(*≧m≦*)ププッ

また来年もぷぷこたにおすそ分けするけど
来年は風○堂になりそうだよ。( ̄? ̄メ)チッ{ジジィめ。)
は、早っ!
一昨日注文した生地がもう今日の朝届きましたっ!
ハェ????!!
あと更新日まで9日となったので
ラストスパートっす。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

なおくんが帰りに客先に行くと言うので
チャリで乗っけてってあげました。
雨はやんでたけどやたら寒くなってたよぉ。
春はまだまだ先ですなぁ?。
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
