Kさんちの日常&ぷぷこた日記
おぉ
今日で1月も終わりかぁ?
早かったなぁ・・・。
こうやってどんどん年を取っていくのね。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

お買いものに行ったら
マカダミアチョコが安売りだったので
ついつい買っちゃいました(汗;)
アカンやろ????!

IMG_7175.jpg


何コレ?って顔で眺めるこた。(笑)
ジゴド???!!
忙しいっす。
?????? (/´θ`)/ アーレー
月末から月初めはやたらと忙しいなぁ??
仕事はちょびちょびくれるとアリガテェヨ・・・。
また。
あぁヤバい。
今日は用事に行ってから
帰りに大丸のイグレックプリュスでスイーツを・・・。(またか!)
なおくんは食べたコトなかったんだ?。
ワタシはまきちゃんと食いに行きましたが(笑)


珍しくなおくんはいちごのケーキを
ワタシはチョコのんを。
名前は難しい名前なのですっかり忘れました。
ついでにシュークリームも買い
本気で痩せる気なしやろうな(笑)

IMG_7172.jpg


ででで、シュークリームなんすけど!
最初は上の粉砂糖がむせるな程度だったんだけど
なおくんが一口でパクリッ!した途端
顔を歪めて

『ここ何年も食ってないモンがぁっ!!』

って言うので何のこと???
ってワタシも食ったら

グワバナナ入ってるやんーーーーーっ!!

やっぱりシュークリームにバナナ入れたらアカンのんちゃう????
ショックでした。(オオゲサ)
ちゃんとバナナ入りって『font size 4』くらいで書いておいて欲しいわ。(爆)
180円くらいしてんけど次はナイーーー!!

で、晩ご飯後のデザートとして
食ったケーキの方は
なおくん、シェコパンより好きかも!ウマーッ!
って言うてました。
ワタシのはすんごい濃い??チョコでしたっ
でもチョコならばTOOTHTOOTHのタルトショコラの勝ちかも。

週末食いまくってしまったので
週明けからまた粗食でゴザイマス。( ´△`)アァ-

饅頭
今日はなおくん出勤してんけど午後から帰ってきたので
会社の創立記念のお饅頭を注文しに行ってきました。
途中、飯食ってボックサンでお土産ぇ??♪
ケーキ!ケーキ!!
やっぱりボックサンはイチゴのケーキ最強っ!
写真撮るの忘れたけど

11107716036417.jpg


以前撮った写真↑コレの一番手前のヤツゥ???♪

・・・デニムがっデニムがっ!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ(じゃあ食うな。)

ねむ。
なおくん、最近ネットのマージャンにハマってる。
ワタクシのID(アバター付き)でしてるのでちょっとイヤ。(笑)
自分のでやっとくれーっ

なおくん帰ってくるのが遅いので
必然的に始められるのも遅い時間。
睡眠時間を減らされて眠いですわ。
その上最近ブー になってきたなおくん

イビキかくんすよ。(w_?; ウゥ・・

しかも、ナゼか寝ながら大声で笑うんす。
あんな笑い声起きてるときでもせぇへんで。ってくらいの。

か、カンベンシテクダサイ・・・。

こたは私のお布団に入ってきて
パジャマのボタンをガシガシ噛むし
すごい勢いだから腹の肉食いちぎられる???!!
ってちょっと怖いっす。(笑)
ボタンちぎれても危ないのでアカンでぇ??ってすると
出て行ってしまいました。( ´△`)アァ-

ってな感じでここんとこ寝不足サン。
お肌の大敵ですわ!(プンスコ

チクチクチクチク・・・・
今日は仕事もなかったので
更新ゴトをちぃとやってました。
昨日からの続きで
プチのブラウスを・・・。
中古で買ったミシン大活躍っす!(≧∇≦)b

で、十何年使ってたミシンさんは粗大ゴミの日に出しました。
今までありがとーーー!ヽ(´□`。)ノ・゚
アレでは親友のウエディングドレスを作ったりしたので
色々思い出がありまする。
シヌルくらいキツかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
最近特に調子が悪くなってきて
押さえがねを上げても落ちてくるんすよ・・・。(汗;)
手で持ってないと落ちてくるので
大変困りました。(;´д`)
でも、ダマシダマシ使ってたんだけど
思い切って去年の暮れに中古購入しちまいました。
新品買えなかった私って貧乏・・・(爆)
でもちょっと刺繍なんかも出来ますぜ。
カッチョエエ刺繍カード欲しいな・・・って思って
チェックしたら1枚6千円ってっΣ(^∇^;)えええええ?


無理。


そんでもって自分の書いたヤツをスキャンして
刺繍に出来る機械は7マンでした。
このミシンの何倍の値段やねんーーーーっ!?
宝くじ当たったら・・・。(またか。)

つか、まだ刺繍し慣れてないので
どの位置にどーゆー方向で刺繍されるのか
まだ理解していませぬ。
使いこなせる日は来るのかーー!?

まぁボチボチね。(笑)
欲しいなぁ?
実のなる木が欲しいねんけど
ちょっと前から狙ってる木がありまする。
ジューンベリーって木なんだけど
アメーーリカンなお家では庭木にされてたりする木です。
バルコニーでも十分育てられるそうで
6月に実を収穫するのでジューン(June)ベリーと言うそうです。
1.5mのモノで1万ちょいくらい?。
か、枯らすとだいぶアイタタタタタッな?お値段です。(笑)
50cmとかだとだいぶお安くなるみたいやけど
せっかちなO型のゆきこサン
成果が早く見たいのよね?(がっつり果実。)
出来たらバルコニー中をジューンベリーにしたいねんけど
お洗濯干し場がなくなるし
なおくんの頭に角は生えそうなので断念。(ちっ)
春は花、夏は果実、秋は紅葉、冬は立ち木の姿もきれいなんだそうで
年中楽しめる木じゃないっすか!!
エエのぅぅ??エエのぅぅ??(*´▽`*)ノ

ウチのデュランタライムさんも仲間が欲しいとボヤいてたしぃ。
(聞こえたんかいーっ)

さて、ホームセンターでも覗いてくるかな。(`ー´)イヒヒ
ビデオ
今日は給料のFAXを済ませて一息ついてから
灯油を買いに行ってきた。
なんとホームセンターまでもが値上がり・・・。w( ̄━ ̄;)wグエッ
1440円になってたよぉ。
雪やコンコとカワランじゃねぇかぁ。
重いながらもチャリカゴに乗っけて
帰ってきたらチャリカゴにすっぽりはまって
抜けませんーーーーっ!!
ヌゥゥゥゥゥーーーーーーッ!必死で取りました。
(〃´o`)=3 フゥ

なおくんのチャリを使ったので
駅まで迎えに行ったんだけど
やたら寒いーーーっ!
ササササササムッサムサムサムッとブツブツ言うてて
かなり不審でしたのぅ。(爆)
つか・・・夜、眼鏡かけんと駅で待ってたんですが
全然見えんっ!
あぁだいぶ視力落ちてるなぁ。
あ、なおくん?って思ってみてたら
知らんオッサーーンでした。(爆)

この間撮ったビデオ見てたら
『おひとりさま』ってのやってて
女のヒトがクリスマスにレストランで1人飯食ってんねん。
まぁヒトそれぞれやけど
多分私には無理だなぁ?。
もしひとりで暮らしててクリスマスの予定がなかったら
お家で静かにコンビニ飯にケッテイー(Θ_Θ;)>

看護士サンも給料日にピアノ演奏聴きつつエエ肉食ってたよ。
その店ガラスキ(爆)
ひとりで飯食ってるの見るより
この店大丈夫かー?って心配しちゃったよ。(笑)
で、インタビューでその人のお部屋が映った時

オォォ!!

プチッ子が並んでました(笑)
ちらっと見えた箱はTommyってくりぬいてましたっ!
トミーフェブラリーのコラボブライスでっす。
まだ他にも箱入りサンがいましたのぅぅ?
ネオは見えなかったけど
プチオンリーなのかなぁ??
と、違うトコ見て喜んでたゆきこデシタ。
ついついヨソんちが映るとブラの姿を探してしまうのは
重症なんでしょーか?(爆)

かわいいんだよぉ?(`ー´)イヒヒ

IMG_6657.jpg

いつもそこ。
ぷぷはいつもファンヒーターの上に乗っかってる。
こんな感じ。

IMG_7147.jpg


なおくんはしっぽが焼ける!って心配してるけど
上手に乗っかってるんだ?。
アカンで。危ないから?って言うても
気が付いたらココにいる。

微妙に温かいんだなぁ?あそこ。
なのにポカポカマットには乗らんってどーよ?(笑)

IMG_7150.jpg


あ、起こしてしもた。

そー言えば、こたが乗っかってるのはみたことないなぁ?

珍しくベッド争奪戦の瞬間が撮れたっ!(笑)

IMG_7144.jpg


こたが寝ててぷぷが返せよっ!って言うてました。(*≧m≦*)ププッ
結果はぷぷの惨敗。
スゴスゴとこたつの中に入ったぷぷでした。(笑)

なんでだよー?
今日は会社の創立記念のお饅頭を注文しに行った。
会長は風○堂最強と思ってるらしく
去年、私らが選んだトコは気にいらんかったらしい。
でも、社員の人々には大好評でしたぞ。
上用饅頭は白餡じゃなくて栗餡だったしー。
めっさ美味しかったのにのにのにぃー。
クギをさされたので仕方なく風○堂に行ったら
『こちらでは取り扱っておりません??』
と、言われました。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
店舗によって違うのか・・・。
で、去年のトコに連絡したら来週の土曜でも間に合うと
言われたので来週の土曜に再び行くことになった。
あぁまた文句言われるんかのぅぅ。

なおくんは散髪に行ったので
私は更新ゴトをしなければ・・・と
頑張ったけど成果ナシ。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ヤバい。ヤバいよーーっ

しゅ、集中ーーーーーッ!!しなければ・・・。
こたタンが赤い紐持ってきて
遊んでよおぉ??って言うからぁ?(イイワケ。)
ぷぷがアホ顔で寝てるからぁ?(邪魔してねぇよ。)

明日から頑張ろう。そうしよう。うんうん。
出勤なのねぇ??
今日はなおくん出勤でした。
給料の最終が出たので源泉所得税を調べて
なおくんに報告。
1月からまた上がったって知ってたぁ??
定率減税縮小の為、事実上税率UP。
国は絞り取る勘定しかしねぇ。
取るより先にガッポリ開いた穴ふさぎやがれっ!
ちゃんとした使い道なら文句は言わないけど
そうじゃないのが多すぎる。
妙なトコロに流れてるお金が全然なくなったら
福祉や高齢者に優しい世の中になるんじゃないの?
私腹を肥やしてブヒブヒ言うてるブタが多すぎるぞー!

と、思いつつ若干少なくなった給料を見て嘆くゆきこなのでした。(爆)
〆。
本日は〆日なのでバタバタしておりました。
あぁまたもや恐怖の給料ゴト
もうかいーーっ!
早いのぅぅ?。
1ヶ月なんて『グォッ!?』っちゅー間ですなぁ。

なおくん仕事から帰ってきて
またパソコンで作業。
終わったら1時過ぎてましたよ・・・。
人の仕事もやらんとアカンのって
どーなの?どーなのよっ?!
業務だけでも山盛りあるっつーのにねぇ・・・。
そろそろ確定申告もしぃなアカンし
あぁ大変だ。大変だ??。
久々に。
今日は猫ドモのご飯を買いにホームセンターに行った。
最近めっさなくなるの早いような気がするんだけど
オメーら食いすぎかーー?(笑)
飼い主に似るっつーからなぁ。
『Kさんちブーフとそのブー猫達の生活。』って副題が付く
サイトになりそうだ。ヽ(´□`。)ノ・゚

で、帰りに観葉植物のコーナーでかわいいのを
見っけたので買っちゃいましたー。
シュガーバイン。
アイビーよりもやわらかい感じのかわいいツルですじょ
http://www9.plala.or.jp/mosimosi/green/others/sugarvine.htm
やっぱり決め手は育てやすい。強い。(笑)
よく枯らすからねぇ???。
悲しいくらい枯れていく???(;´д`)ノ
一回でもエエからもっさ??って言うまで育ててみたい。
くるり。
ここんとこ最近ずっと聴いてるアルバムは、くるりの『NIKKI』
中でも『BIRTHDAY』って曲が好き。
コーラスのイノトモさんの声は可愛らしいし
最高っす!(≧∇≦)b

視聴できますぜ。゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A012067/VICL-35788.html

くるりの岸田サンの眼鏡姿は好きだったんだけど
去年辺りから外していますねぇ。
なんでもガラスのドアに激突して死角の多い眼鏡をやめたそうだ。
・・・眼鏡掛けてても前ちゃんと見てれば
決してドアにはぶつからないんじゃ・・・。
と、心の中で思いました。(笑)
眼鏡ーーーッ復活希望ーーーーっ!!
なおくんのお友達にこの岸田サンとバッファロー吾郎のどっちもと(笑)めっさ似てる人がいるんだけど
岸田サン=バッファロー吾郎なんだろうか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
竹若サンも木村サンも好きですけどね?
11年。
今日は震災の日。
どんどん震災の特集がなくなってきたなぁ。
唯一サンテレビで特集をしてたので
なおくんはビデオに撮っといて?って言うてたので
録画しておいた。
神戸駅近くにあるホテルシェレナや兵庫にあるマンションは
まだ震災に遭ったままの状態だけど
11年経った今年、やっと取り壊されるコトになったそうです。
11年って結構長いような気がするけど
まだまだ復興途中なんだなぁ・・・って思いました。
もう何年か前からは筑紫サンも神戸には来なくなったけど
途中参加の私も、いつまでも忘れないでいたいと思います。

震災後『頑張ろう神戸』のスローガンを掲げ
優勝した当時のオリックスの監督、仰木 彬さんが去年の暮れに
亡くなった。
去年のお正月に目の前で見た監督の顔は
笑顔が素敵で微塵もそんなコト感じなかったなぁ。

震災でなくなった方々、仰木サンに合掌。
雨。
今日は朝から正木サンが夜は雨って言うてたので
なおくんのカバンにこっそり折りたたみを入れた。
言うと重いから??って言うのでコッソリ。(笑)
で、夕方からやっぱり雨が降ってきたので
なおくんに『カバンのちっこいポケットの傘使ってね』って
メールしたら『ありがと』ってお返事が返ってきた。
せっかく治ってきたのにまた風邪引くと困るもんね。
正木さん???ありがとおぉぉーー。
たまには当たるわね。(毒)

今日の晩飯は
みっちにも言うてんけど
『辛子明太子パスタ青シソたっぷりでダイエットも頑張るゾでも栄養もとらにゃ温泉玉子のせ』
と、長ェ名前の献立でございました。(笑)
お歳暮で頂いた三田屋ギフトの中に
ブロックのベーコンがあったんで使いました。
でも切るの大変やった・・・
切ったのクレ。(ヲィ。)
三田屋と言えば結構有名なステーキ屋。
食ったコトはないけど美味しいと噂ですな。
クリスマスイブに北野に行った時、三田屋満杯やったもんなぁ?
おぉ肉食ってるよ???。って言いながら歩きました(笑)
ソーセージも入ってたんだけど普通でしたよ?
なおくんクチには出さなかったけど
『シャウエッセンの方が・・・』って顔に出てました。(爆)
あとはハムが残ってる。
さて、どうしよう。
明日はハムを片付けるぞーー!!
イエロォ?バッザァ??
今日はシュレッダーを見にLOFTへ行きました。
なおくんと行くのはすんげぇ久々。
色々見て回ってんけど
肝心のシュレッダーは売り切れてましただ。
(行くの遅かったしな・・・。)
セールをやってたのでカレンダーを2つ買いました。
いつもはミスドの福袋を買ってその中にカレンダーが入ってるので
それ使ってたんだけど今年はミスドの福袋は買わなかったので
カレンダーが無かったんだよ?。
お家用に大きくてシンプルなカレンダーと
なおくんの仕事デスク用に小さいのを買ったんだけど
どっちも半額セールだったので
1000円もしなかったよ??ヾ(*≧∇≦)/
食玩を見てたら後ろからなおくんが『アカンやろ?』って言うので
チッって言いながら棚に戻し。(笑)
色々見て回って楽しかった?。
サンパルの文房具屋サンに行って色々買って
帰りに今日はスイーツどこの買うの??ってなおくんが言うので
どこでもエエよ??(痩せる気ゼロだな。)
って言いながら大丸に行ってボックサンの福袋に入ってた
一番美味しかった四角のマロン味のフルーツケーキを探したら
4個入りで3000円でした。単品では売ってなかった。
(゜ロ゜;)エェッ!?1個750円もすんのん??

bo_12.gif


切ると普通のフルーツケーキ4切れ分くらいの大きさやってんけど
1切184円くらいかぁ。そんなもんかぁ。ちょっと高い??
ウチら食ったんはマロンの味やってんけど
3000円のは違う味のもありましたなぁ。
(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
また次も入ってるといいなぁ???

で、コレは断念してグルグル回ってると
催事のトコで『ダニエル』が出てたので
シュークリームとマスカルポーネのケーキといちごのケーキを買って帰りました。

あ、写真撮るの忘れた・・・。
http://www.unaginonedoko.com/
ここの表紙を止まるまで見てると最後にケーキが
大きく写って止まるんだけど
その左端のモンブランの横にあるいちごが挟んでるのを買いました。(フレージュとか言うてたような・・・。)
なおくんは右端にかろうじて写ってるやつ。いつも同じ。(笑)
いちごのは普通のスポンジにイチゴが生クリームと挟まってるって思ってたんだけど
下のスポンジの裏が砂糖をジュッっと焦がしてて
凝ってました。(≧∇≦)b
初めて食べたので焦げたカラメルの味にビックリ!
スゲェ。

なおくん、今度はもっと別のチャレンジしてみようぜぇ??(笑)
出勤
今日はなおくん先週の土曜のお休みの振り替えとかで
出勤だったので朝からちゃっちゃと仕事を終わらせようと
頑張ってたんだけど振替伝票が切れたので
買いに行かねばーー!と出かける用意をして
ひとりハーバーランドに行ってきました。(地元にあるだろーがよっ!)
とりあえず、お約束のトイザ(注・トイザには振替伝票はありませぬ。)
が、しかーーーーしっ!!
もうブライスもプチブライスもありませんでした。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
大量のドルチェナとプリプが数人。
ブライスモノと言えば南国気分を味わえるイス(爆)
イラネ。
あわよくば、ホワイトマジックナイトなんか置いてたらなぁ??
なんてかすかな望みも打ち破られ・・・(笑)
床に貼ってるBlytheのステッカーが
とてもさみしく見えました。(;´д`)

いつも行ってる手芸屋さんへ
前回のoutfitの再販を希望されてる方が
いらっしゃるので見に行ったんだけど
ありませんでしたぁぁ???ヽ(´□`。)ノ・゚
近しい(?)のを買ってきたので
それで作ってみようと思っています。
ついでに羊みたいなモフモフ布も買ってきたので
なに作ろうっかなぁ???。
早く使わないと季節が外れてしまう(笑)

帰りに『こころにあまいあんぱんや』で
栗あんぱんとクリームパン2つとちびぶたを買って帰りました。
ちびぶたはあんぱんのぱんの中身が豚まんの具なんだって。
お初にお目にかかったので購入?。
私の大好きな黄身あんはなかったなぁ?
久しく行ってなかったからもうやめちゃったのかなぁ。

電車を降りて近所のホームセンターで振替伝票を買い
(すげぇ遠回りだなヲィ。)帰宅して速攻シゴトおぉぉ!
最後の最後でおかしげなトコ発見。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
なんじゃこれ・・・。
なおくんにメールを何回も打つとやっと電話が掛かってきて
色々聞いて無事終了。
はぁ????。後は20日の〆まで仕事ない。か?
セール
今日から++Catstail++新春大セールを開催しております。
って、言うても私のブツはもうキィストラップ4個しか
残っていないのでショボーですが
みっちのアクセは30%offとかなりお買い得になっておりますー。
みなさまお誘いあわせの上?ご来店お待ちしております??(≧∇≦)b

フルーツいっぱいの??
今日はバブを買いに行かんとアカンかったので
行ってきました?。
どれにしようかなぁ??と並んでるのを見てたら
『香り・もぎたてボックス』なるものがぁー!
コレにしようっと??♪
マスカット・グレープフルーツ・もも・りんご の あじ 香りが入ってて
今日はマスカットにしてみました。
おぉ、マスカット。(どんなんやっ)
色はきれいなグリーンで(バスクリンの緑ではない。)
この間、『古都の散策』の、「ひのき」と「もみじ」で
うわ・・・オバァのニオイやん。( ̄▽ ̄;)ノ{線香デスカ?!)
って失敗してたので嬉しい??。(笑)
どーもウッディ系はキツいな。

なおくんにもマスカットやったやろ??って聞くと
『え?う、うん。マスカットやった・・・』って言うてました。(爆)

なおくん、マジ腹がヤバいので
再びシソサプーーーリをご注文して今日届きましたー!
あの時ってホントに効いたんだろーか??
シソもやってたけどところてんもやってたしのぅぅ。
まぁまたどっちも頑張るかぁ。
1ヵ月後のKさんちからの報告を待てっ!(≧∇≦)b

IMG_7108.jpg

寒いなぁ?
今日も寒いですなぁ?。
なおくん、少し遅れてですが仕事に行きました。
帰りは客先から直帰だったので早かったっす。
あんまし無理せずにこじらさんようにだけしなあかんのぅ。
なので今日の晩飯もおじや。
野菜たっぷり入れてコトコト。
美味しいんだけど私は相当元気なので
夜も更けてくると腹が減るのです。(笑)
ガッツリ食いてぇ・・・。
いや、減量にはちょうどエエんやろか。
病院で待ってる間、ESSE??エッセェ??♪の先月号を
読んでて面白かったので帰りに最新号を買ってもらい
骨盤矯正の体操を始めましたっ!
かなりのO脚なので治るといいなぁ。
ネコ入ってるしそれも治さないとダメですな。
き、キツイ・・・。
先月号は『これだけ貯めれる!』ってのをやってて(笑)
モデルの家庭の収入支出を出してて
1ヶ月何十万円も貯めてるヒトがぁぁー。
見習わねば。
だけど奥さんの化粧品はサンプルで!
ってのはちょっとキツいんじゃ・・・?
だ、旦那サンの小遣いが3000円ってぇぇーーー?!
なに買えんーー??
旦那サンがいつか反乱を起こさないことを祈る。(爆)
今月号は鬼嫁VS鬼姑(*≧m≦*)ププッ
恐ろしい姑の嵐でっヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
よ、良かったウチは優しくて・・・。
心から思ったゆきこデシタ。C=(^◇^ ; ホッ!
だけど同居するとやっぱり色々見えてくるってのあるんだろうなぁ
ウチも長男なのでいつか・・・なんだろうけど
なおくん的には近くだけど家は別々ってポジションでいたいようで
ちょっと安心。
オカンにはいっぱい長生きしてもらいたいっ!
(オトンより・・・)
病院
なおくん、今日も調子が良くなくて
やっぱり薬効けへんのんちゃうん?ってコトで別の病院に行ってきました。
後頭部が痛いねん。ってずっと言うてるので
お医者に言うたらしいねんけど
結局お薬は痛み止めと胃薬。
何もカワラン。
つか、私って病院に行ったコトあんましないからワカランねんけど
おしっこも血も採らんと病気ってわかるのん??
お医者ってそんなに最強なのか??
もう頭から風邪じゃねぇの?って感じで・・・
なおくんもどこ行っても同じやったなぁ・・・って。
しかし、病気なのに1時間もずっと待たされて
余計病気になるわい!
1時間待って診察3分。合ってるの?それって合ってるのぉぉーーー?
もっと酷くなってもっといっぱい症状が出ないと
ちゃんと診てくれないのかなぁ。
えべっさん
今日はえべっさん????っ!
でもなおくんの調子がもっぱつなので
買い食い禁止。(w_?; ウゥ・・
行き帰り重い荷物(ヲィ。)を後ろに乗っけて
チャリ漕いでケツ筋ビキビキなゆきこデシタ。(笑)
お参りしてから
広島焼きとたこ焼きと鶏卵饅頭を買って帰ってきました。
あぁフランクはお持ち帰りできませぬので買いませんでした。
(;´д`)トホホ
加島のベビーカステラって屋台はいつもめっさ並んでて
きっと美味しいんだろうなぁ?と思いつつも
あの行列には参加出来ませぬ・・・。(汗;)
なので今年のえべっさんはあっさり終わっちゃいましたのぅ。
早くなおくんの調子が良くなるといいのにねぇ。
ちょっとだけ
なおくんに調子はどうじゃ?って聞くと
寝てばかりやったら余計に気分がめいるって言うので
お昼ちょこっと三ノ宮にブラッと行ってきたんだけど
マルイをちょこっと見てすぐ帰ってきました。
ご飯を食べるとお腹が痛くなるって言うので
外で食べるのは危険!!!ってコトでお家ご飯にしたので
速攻帰ってきたよ。
本当はシュレッダーが安いって言うてたから
イエロ???バッザアァ???♪ってロフトのセールに行く予定にしててんけど
ボツ。( ´△`)アァ-残念?
早く良くならんと明日えべっさんですよぉー?
安静に。
なおくんの具合はあんまり良くないので
朝から近くの病院へ。
すぐ終わったんだけど結局インフルエンザではないって言われたんだそうで
風邪薬みたいなのを処方してもらいました。
熱も37度ちょいなんだけど平熱が35度台なので
しんどいみたいだなぁ。
せっかくの3連休なんですけどちょうど良かったねぇ。
ゆっくり休んどき。
大丈夫か?
今日も仕事を黙々としました。
なんかワケがワカランのはあるし
メールでなおくんに『コレを調べやがれっ!』(なにサマ?)
って打ってしばらくすると電話が掛かってきた。
なおくんの電話の第一声はいつも決まって
『今、なにやってん?』
なにやってんってシゴトだろーがよっ!(毒)
特に何もやってなかった時なんか
『エエなぁ・・・』
き、きさま交代するかっ?!
そして自分の横にあるリモコンも取ってぇ?って言うてやろうか?!
人が真剣に本読んでるときに
お風呂おぉ???って言うてやろうか!?
爪切りぃ??
アイスクリームゥ??(今のはレディボーデンなので特にめんどい。:笑)
お茶ぁ???
座布団??

・・・いつかデブが悪化するぞ。(爆)

あ、話が激しくそれてしまった・・・。(つ、つい興奮して・・・。)
ワカランとこはややこしいトコになってたけど
処理できました。C=(^◇^ ; ホッ!

夕方、早い時間になおくんから電話。
どーしたん?客先ぃ?って言うたら
すごい具合が悪いって。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ど、どーしたんでぃ?
風邪か?
駅まで迎えに行きました。
明日朝から病院行こうねぇ。
あぁ??
今日からなおくんお仕事が始まりました。
私もお正月サボリ続けたお洗濯が山のようにあったので
片付けつつHPの更新をして
お正月前、会長から来た伝票ゴトを頑張ってやりましたっ
ふと気が付くと5時っ!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
か、買い物ぉぉ?????!
今日はなおくん早い目に帰ってこれる『かもっ!?』って
言うてたので急いでお買い物に!
さささささむい?????

ぶーしゃぶの用意して待ってたんだけど
結局帰ってきたのは8時半過ぎ。
ホンマちょっと早いだけでしただ。
お正月のお雑煮の残りのお餅を入れたんだけど
美味いわね???。2つも食いました。
あぁまた肥えた。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
デニム買ったんだけど履けるんでしょーか・・・。(滝汗;)
ちょっと痩せてから試そう・・・。(だいぶ弱気。)
連休最後のお休み。
お正月休み最後の日。
(〒_〒)ウウウ 早ぇな???
朝からなおくんにセール行く!セール!マルイも見てないっしっ!
って言ったらじゃ?車で行くならば。って言うので
車を出して三ノ宮へ。
やっぱり1Hパーキング空いてませんでしたっ(`×´) プンプン!!
なのでそのままマクド買って兵突に。
おぉ?神戸空港の橋が見えますな??。
2月に出来るのでもうすぐだねぇ。
採算取れないに150ディナール(爆)
エビチキ食べたけど美味しかったよ??。
なおくんはデミグラきのこバーガーってのを食ってましたが
美味っって声は聞こえませんでしたな(笑)
私はいつものチキンフィレオ???ハズレなし??
あぁ??この連休も食ったな??(汗;)
風呂る時に体重恐る恐る計ったら3キロ肥えてて
ちょっとシニマシタ。
腹の肉がっ肉がーーーーーっ!!
なおくんは多分もっと肥えてる模様。
恐ろしすぎて体重計にも乗れないなおくん。
このいくじなしぃぃぃ????!!(∴`┏ω┓´)/
福袋のブツがまだたんまり残ってるけど
お休み明けから減量大作戦開始か・・・。
BEAMSのセール
昨日、大丸で見たコートがやっぱり欲しいなぁってコトで
朝からセールへ!
大丸にいったら2サイズだったんだけど
試着したら袖が少しだけ短かった。
あと3cm長かったらちょうどいいんだけどなぁ??。
肩幅もちょうどいいし・・・
でもサイズが2しかないんだな??(汗;)
そごうにも入ってるし他のトコも見て考えようよってコトで
なおくんお目当てのビームスのセールへ。
入場制限してたので並んで入りました。
なおくんはパーカとシャツとロンT2枚買いました。
それからそごうに行って大丸で見たコートを探したらありましたっ!
マネキンさんが着てたので
店員のお姉さんに言って取ってもらって着たんだけど
やっぱり2サイズは袖が短いような気がする・・・
したらお姉さんが3サイズを持ってきてくれたので
着るとおぉ!袖がちょうどいいっす!
肩幅も2サイズとそう変わらなかったしで(なにが違ったんだろうか・・・?)
買ってもらいましたv(≧∇≦)v
まきちゃん御用達のSHOPなので
まきちゃんとかぶってたらゴメンなさいよ??(笑)
セール
セールだ!!今日はそごうに並ぶぞ!
福袋買うぞ!ってなおくんが張り切ってたので
一応付き添いで並んできました。
3つの入り口に限定されていたので
そのうちのひとつに行くともう100人は並んでましたっ('〇';)グェッ
9時半の開店だったんだけど9時20分に開きました。
その頃には入り口からスロープに流れそごうに沿って
ずらずらずら????と並んでましたよっ!!
すんげぇ人っ!!
並んでた時に私は福袋買わんよ?って言うてたのに
なおくんが買ってあげるからかいなよって言うので
じゃ?もしあったらね?ってコトでなおくんは7階私は3階と別行動。
行くと福袋選び放題じゃないっすか!!
女子は福袋多いっすね。
INDIVIは速攻列が作られてたのでスルーして
色々歩いてたらAS KNOW ASはやたら数多しっ!
へぇ?へぇ?と思いつつ(買う気あんのかーっ?)
人の流れに沿ってたら30個限定!って書いてるトコに到着しちゃいまして
ついつられてラス2の1つをGETしちゃいました(笑)
ってココどこのブランドだ??
ナチュラルテイストなSHOPでした。
pual ce cinちゅーブランド私には若すぎた・・・(爆)
ま、いっかぁ?。
なおくんとエスカレーター前で待ち合わせだったので行くと
なおくん、JUNMENの福袋を2個担いでました(笑)
ラス2だったようで選べず。
2個もかいーーっ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
夫婦でもジェニ力が違いますな。(爆)
それから地階に行って食いモンの福袋を物色。
アンテノール2100円だよっ!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
2100円は高いぞー!ってコトで今回はスルー。
シェコパンは中身を見せててゼリーが2個入ってたのでスルー。
THOOHTHOOHも中身が見えた(チラッと。)
もっぱつ・・・・?
ってコトでフーケだけ買いました。

IMG_7091.jpg


1000円にしては結構入ってたっ!
焼き菓子メインなのでお得v(≧∇≦)v

大丸の地階も行ったら
毎回買えなかったボックサンの1500円福袋が
ひとつだけ残ってるじゃないっすか!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
初めてGET出来たっ

IMG_7089.jpg


めっさいっぱい入ってたよぉー。
ほぼ焼き菓子だったので嬉しい??

大丸のセールをちら?と見に行って
かわいいコートをマネキンが着てたんだけど
40%OFFで17000円か??。( ̄ヘ ̄;)ウーン
って言いながら帰ってきました。

福袋開けたんだけど
やっぱり福袋って・・・
オィ!ゆきこよっ!昔、オメー福袋恐ろしい量作ったコトあるじゃねーか!
どんなん入れてたかしっとぉやろーー??
『ハィ・・・。』
メインがOUTでちょっと悲しかったっす。ε- (´ー`;) フッ
後はカットソーがこれでもか!!ってくらい入ってたので
夏頃着れそうっす。(夏かよっ)
なおくんのは珍しく当たりが多くメインのアウターはフード付きのジャンパーで
マフラーはイタリー製だったようでやらわこ????い♪
ハイネックセーターも着れる色で
ただ、チェックシャツが『電車男』が着そうな秋葉系・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ
もう1つ袋のメインのアウターは黒のスタンドカラーのコットンコートで
なおくんが着そうなのじゃなかったので
ウチのちっこい弟にくれると言うので送ってあげようっと♪
女子部。来年福袋は絶対買わんーーーーーーーーっ!!(叫)
男子部。来年もゲェェーーーーッツ。か?
(でも、2個はどうよ?:笑)

ウチに帰ってヤフオク見ると福袋わんさか出てましたよ。
転売ヤー正月からすげぇな。
なおくん曰く、神戸にもいたそうです。
つか、TV局来てたよ??。
(/・ω・\) ハズカシイ♪

夜、会社のHちゃんがナゼか貸してくれたハウルの動く城を見ました。
どーも倍賞千恵子サンの声が若いときもオバア声で・・・
別に若い人で良かったんじゃねぇか??
キムタクは特にコメントなし。(笑)
時々話がワカランとこもあったりしたけどちゃんと見れたよ?。
なおくんは途中寝てました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
マルクル役の神木隆之介くんの声はかわいかったっ♪
洋ちゃん、かかしのカブ役だったけど喋ったのか?(記憶にない・・・)
ジブリものは見るの久しぶりだったけど
なおくん的にはラピュタを超えるモノはナシッ!!
だ、そうです。(笑)


プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
